アオアシ370話 ネタバレ|バルサとの試合の展開は!?

「アオアシ 」第370話は、小林優吾によって執筆・イラストされた日本の漫画シリーズのファンにとって大変期待されています。

このマンガは、上野尚彦のアイデアに基づいて、2015年1月から小学館の青年漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載されています。

この記事では、第370話の登場キャラクター、アートワーク、テーマ、ストーリーの展開について話し、さらにその章を簡単に要約します。

「アオアシ」はまた、いくつかの有名な人物と関連しています。詳細を知りたい場合、「アオアシ 」は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。

アオアシ 370話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第370話は2024年5月27日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年5月26日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW

アオアシ 369話: 要約とレビュー

アオアシ369話では、福田が選手達に聞かれないようにしながら、後半戦への不安を口走っていました。

エスペリオンは前半戦ギリギリで得点してしまった為、両チームは同点となりました。

しかしこれにより、ハーフタイムの間にバルサが後半戦の戦術を考える時間を与えてしまったのです。

実際にバルサは、後半戦でデミアンを出場させることを決めています。

更にはDFのホセを下げ、FWのスザクに交代させるようです。

つまり攻撃が主体の戦術に変更したと言えるでしょう。

後半戦はかなり厳しい戦いになると予想しています。

栗林にとっては因縁の戦いと言えますが、ようやく念願の相手と戦えるチャンスが巡ってきたのです。

後半戦の序盤から、二人の激しい戦いが見られるのではないでしょうか?

これだけ注目を集めるデミアンのプレーも、非常に気になるところです。

おそらくデミアンに対抗できるのは、栗林のみではないかと予想しています。

Where Does Ao Ashi Anime End In Manga? - OtakuKart

アオアシ 370話: ネタバレと予想

アオアシ370話ネタバレ最新話の考察!デミアンとユーリの出会い?

ユーリはバルサ・カンテラに入団して半年経ったところで11歳だから、入団時は10歳か11歳だったんだろうね。

一方、デミアン・カントはスカウトのロミオに連れられて、アルゼンチンの貧民街からバルサ特別キャンプに参加したのが7歳の時。

ユーリはデミアンより1歳下だから、二人が出会ったのはユーリが入団した5年前のことになるね。

一方は明日にも退団を言い渡されるかもしれない新入団メンバー、もう一方は最年少の6歳からラ・マシアの精鋭。大きな格差がある出会いだったと思うよ。

アオアシ370話ネタバレ最新話の考察!バルサ・カンテラで抜き出ていたデミアン?

ユーリはバルサ・カンテラに入団して半年経ったところで11歳だから、入団時は10歳か11歳だったんだろうね。

一方、デミアン・カントはスカウトのロミオに連れられて、アルゼンチンの貧民街からバルサ特別キャンプに参加したのが7歳の時。

ユーリはデミアンより1歳下だから、二人が出会ったのはユーリが入団した5年前のことになるね。

一方は明日にも退団を言い渡されるかもしれない新入団メンバー、もう一方は最年少の6歳からラ・マシアの精鋭。大きな格差がある出会いだったと思うよ。

En qué capítulo leer el manga Ao Ashi después del anime

アオアシ370話ネタバレ最新話の考察!司令塔3人の出会い?

ユーリが11歳でバルサ・カンテラに入団した時、最初は年代別組織のAlevinのAからDのどれかからスタートしたんだろうね。

そこでみんなに認められるような連携を見せたのが、ユーリが初めてボールで会話をしたシノ・アスカリだったんだ。

それが今のバルサU-18の3人の司令塔のうち2人の出会いだったんだよ。

3人目の司令塔アレックス・ファルコとの出会いには、もう少し波乱が待っている予感がするな。

アオアシ370話ネタバレ最新話の考察!ヘッドコーチ・ロミオの指導?

デミアン・カントを見出したスカウトだったロミオが、バルサU-18のヘッドコーチになり、エスペリオンユース戦の後半の采配を任されることになったみたいです。

いきなり繰り出した手は、メンバーの2枚替え。絶対的エースのデミアン・カントと、ウクライナ出身で特例バルサ入りのスザク・クオリッチが登場するんです。

この作戦を見ると、裏表のない実力勝負が好きな指導者なんだろうなって感じます。

ユーリやデミアンの過去編では、彼らの指導者としてロミオが登場するのは間違いなさそうです。

Ao Ashi - 18 - Lost in Anime

アオアシ370話ネタバレ最新話の考察!クビの恐怖から代理人制へ?

ロミオがバルサ特別キャンプにデミアン・カントを招いた時、栗林晴久を連れてきたスカウトがシュリエ…現在デミアンの代理人をしている人になります。

ユーリが毎日のようにクビを恐れていた5年前、そこから何があったのか?

子供一人で自分の身を守る術もない、ビジネスの世界とはいえあまりにも前時代的でパワハラそのものという気がします。

そこから育成年代の選手たち一人一人に代理人がつくという形に変わるまでに、何が起きたのでしょうか?

アオアシ370話ネタバレ最新話の考察!バルサ・カンテラでの冴島北斗?

冴島北斗がバルサ・カンテラの指導者となった時期とユーリがラ・マシアで鍛えられた時期は被っているようです。

冴島北斗は世界と日本のサッカー事情を説明する役割でこのアオアシに登場しているわけではないでしょう。

今度こそ彼の真骨頂ともいうべき福田達也の最大のライバルとしてのキャラ設定が登場するものと期待しています。

それはユーリたち3人の司令塔を鍛える指導者として描かれるのではないか考えています

アオアシ 370話:どこで読むか

アオアシ 370は、2024 年 5 月 26日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW

結論

  アオアシ361話 RAW – Ao Ashi 361 RAW

Related Posts

アオアシ372話 RAW – Ao Ashi 372 RAW

アオアシ372話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   👉今すぐ読む: アオアシ 371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW  …

アオアシ372話 ネタバレ|福田も実は嬉しい?

青足(あおあし)第372話は、小林優吾によって執筆・挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズのファンの間で非常に待ち望まれています。 この漫画は上野尚彦によるコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されています。 この記事では第372話を要約し、その登場人物、アートワーク、テーマ、物語の展開について分析し、コメントを述べます。青足はいくつかの有名人とも関連しています。迷っているなら、青足は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。 アオアシ 372話: 発売日 良いニュースがあります『アオアシ』第372話は2024年6月17日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月16日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW アオアシ 371話: 要約とレビュー サッカー選手としてのユーリの才能は、悩み苦しんだからこそ勤勉にならざるを得なかった点にあったのかもしれません。 もし、ユーリが器用で明るい性格だったなら、同世代の選手たちについていけなくなった時点でクビになっていたかもしれません。 そのため、ユーリは他人のアドバイスをよく聞くようになりました。彼がよく話を聞いてくれるおかげで、次々と彼を支えてくれる人々が現れました。 その結果、ユーリのプレーは言語化され、理屈っぽいところはあるものの、バルサU-18だけでなく、スペインの年代別代表にも名を連ねる理由となったのでしょう。 そんなユーリにとって、ヘッドコーチ・ロミオが言う「役割の可視化」とはどういう意味だったのでしょうか。 父はずっと海外赴任で、家を出た母は名ばかりの親…。居場所のないユーリがそれをフィールドに求めるのは自然なことだったのかもしれません。 そして、真面目で一途なユーリにとって最も居心地の良い場所が中盤だったのでしょう。…

アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW

アオアシ371話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 372話 RAW – Ao Ashi 372 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW    …

アオアシ371話 ネタバレ|イーサン・ジェネに救いを求めるユーリ?

『アオアシ 』第371話が、小林有吾によって書かれ、描かれたこの日本の漫画シリーズのファンたちから、大いに期待されているんだ。 この漫画は、上野直彦のコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されているぜ。 この記事では第371話を要約し、そのキャラクター、アートワーク、テーマ、そしてストーリーの展開を分析し、コメントするつもりだ。『青春足球』はいくつかのセレブリティとも関連しているんだ。迷っているなら、『アオアシ 』は素晴らしいスポーツ漫画シリーズだぜ。 アオアシ 371話: 発売日 良いニュースがあります『アオアシ』第371話は2024年6月10日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月9日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW アオアシ 370話: 要約とレビュー ユーリと一緒にタクシーで通っていたレナードはバルサU-18のメンバーに入っていません。 ユーリと同年代でアルカスカップのメンバーに入っていないと言うことはバルサ・カンテラの道をリタイヤしなければならない何かがあったのかもしれません。 FWのレナードにとって不運だったのは同じ年代に不世出の天才サッカープレイヤーがいたことではないでしょうか? レナードには、その天才と比較されることでバルサ・カンテラを去ると言う受難が待って言うような気がします…その天才デミアン・カントのラ・マシアでの姿がアオアシ370話では描かれるのでは無いでしょうか?…

アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW

アオアシ370話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW    …

アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW

アオアシ369話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 368話 RAW – Ao Ashi 368 RAW   👉今すぐ読む: アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *