アオアシ373話 ネタバレ|ガトーの仕事は重要? 

『アオアシ』第373話は、小林優吾によって執筆および挿絵が描かれた、日本のマンガシリーズのファンから非常に待望されています。

このマンガは、2015年1月以来、小学館の青年向け漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されています。上野直彦のアイデアに基づいて制作されています。

この記事では第373話のキャラクター、アートワーク、テーマ、物語の展開について語り、チャプターを簡単に要約します。

『アオアシ』はまた、いくつかの有名な人物と関連しています。もしご質問がある場合、『アオアシ』は素晴らしいスポーツマンガシリーズです。

アオアシ373話 ネタバレ|ガトーの仕事は重要? 

アオアシ 373話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第373話は2024年6月24日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月23日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ372話 RAW – Ao Ashi 372RAW

アオアシ 372話: 要約とレビュー

アオアシ372話では、サッカーにおいての役割を、ロミオが解説しています。

ロミオはフィールドが社会であり、与えられたポジションは仕事だと例えました。

そして更に、この仕事を皆が確実にこなせば、負けはないと言ったのです。

これを現在のエスペリオンとの試合に当てはめると・・・!

今はエスペリオンが予想外な動きを見せ、バルサは本来の仕事が出来ていない状況となっています。

つまりバルサが本来の仕事を通常通りこなせば、エスペリオンが勝てる可能性はなくなるという意味ではないでしょうか?

エスペリオン対バルサの試合は、かなり厳しい戦いになりそうです。

ユーリはロミオの助言通りに「役割を確実に果たせる範囲を可視化」し、白いタイルが見えるようにもなりました。

これにより、敵味方に関係なく、位置や動きを察知することが出来るようになり、的確な判断を下せるようになっています。

しかしこの能力は、アシトの俯瞰にも似ているのではないでしょうか?

現在アシトは、強敵であるバルサから様々なことを学び、実践の中で急激な成長をとげています。

ユーリのプレーを間近で感じ、更に俯瞰に磨きが掛かるのではないかと予想しました。

Ao Ashi - 19 - Lost in Anime

アオアシ 373話: ネタバレと予想

アオアシネタバレ最新話373話考察|バルサの本気はここから

アオアシ373話では、ユーリの過去編が終わり、現在の場面に戻ってきました。

後半戦でバルサが使う布陣が明らかになっています。

その布陣は見るからに攻撃に強いと予想できますが、ユーリ、シノ、ファルコが興奮するほど完璧と言えるものです。

バルサにはもう隙がないのではないでしょうか?

本当のバルサの強さが発揮されるのは、ここからのようですね。

アオアシネタバレ最新話373話考察|試合開始直後に失点する?

アオアシ373話では、ユーリ、シノ、ファルコの3人が後半戦の布陣を見て興奮している様子が描かれました。

それもそのはず、実はこの布陣は3人が理想として想像していたものだったのです。

ユーリはこれを踏まえ、「完璧に役割を果たせる」と宣言しています。

バルサが完璧な仕事をするとなれば、エスペリオンはどう対応するのでしょうか?

さすがの福田も、ここまでは予想できていなかったのではないでしょうか。

これは試合開始早々にエスペリオンが失点する可能性が高いと予想されます。

Đến ASHI - Thông tin, Curiosity, Tóm tắt, Spoilers

アオアシネタバレ最新話373話考察|ガトーの仕事とは?

アオアシ373話では、バルサのFWだったガトーが、サイドバックに下げられることになりました。

このポジション変更を受けなければ、残る選択しは退団のみでした。

ガトーにとっては非常に衝撃的なことであり、メンタル的に乱れてもおかしくはありません。

試合の最中にポジションを変更してまで、ロミオがガトーにやらせたい仕事とは一体なんなのでしょうか?

実は後半戦でかなり重要な役割をするのではないかと予想しています。

アオアシネタバレ最新話373話考察|デミアンVS栗林

アオアシ373話では、いよいよデミアンが姿を現し、会場のボルテージが一気に上がりました。

そしてそれに伴い、静かに闘志を燃やしていたのはもちろん栗林です。

ついに待ち望んだデミアンとの再戦となり、栗林も相当熱が入ることでしょう。

これだけ注目を集めるデミアン・カントの実力はどれほどのものなのか?

デミアンと渡り合えるのは、おそらく栗林だけなのではないかと予想しています。

アオアシネタバレ最新話373話考察|アシトとユーリは似てる?

アオアシ373話では、ユーリがロミオの助言通りに「役割を確実に果たせる範囲を可視化」し、白いタイルが見えるようになりました。

これにより、敵味方問わず、位置や動きを察知することができ、的確な判断を下せるようになっています。

しかし、この能力はアシトの俯瞰に似ているのではないでしょうか?

現在アシトは、強敵であるバルサから様々なことを学び、実践の中で急激な成長を遂げています。

ユーリのプレーを間近で感じ、更に俯瞰に磨きが掛かるのではないかと予想しました。

En qué capítulo leer el manga Ao Ashi después del anime

アオアシネタバレ最新話373話考察|ユーリは逆境に強い?

アオアシ373話では、ユーリはクビ寸前のところで、数年の月日を過ごしていたことが分かっています。

もちろんその間に、ユーリが仲良くしていた選手もクビになっていたのです。

だからこそ、切られないようにと必死なわけですが・・・!

もう精神的には限界、という雰囲気が強く出ていました。

しかし過酷な状況でもサッカーをバルサでやり続けた精神力は、かなり逆境に強そうな印象があります。

追い込まれた時ほど本領を発揮するとすれば、エスペリオンとの後半戦は恐ろしいほどのプレーを見せてくれそうです。

アオアシネタバレ最新話373話考察|ユーリの居場所はフィールド!!

アオアシ373話では、母親との関係が上手くいっていないユーリには、サッカー以外に居場所がありませんでした。

しかし、当時13歳だったユーリはクビに怯え、サッカーすら楽しんでプレーすることができなくなっていました。

そんなユーリに改めて「フィールド上に居場所を作る」ということを教えてくれたのは、コーチのロミオでした。

この時のユーリは、ロミオの言葉を100%理解してはいなかったように思いますが……!

フィールドを居場所にできたのであれば、ようやく見つけた大切な場所を、エスペリオンに邪魔されるわけにはいかないはずです。

後半戦からはユーリも違った反応を見せてくると予想しています。

アオアシ 373話:どこで読むか

アオアシ 373は、2024 年 6 月 23日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ372話 RAW – Ao Ashi 372RAW

結論

  アオアシ368話 ネタバレ|バルサの至宝デミアン登場?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *