アオアシ371話 ネタバレ|イーサン・ジェネに救いを求めるユーリ?

『アオアシ 』第371話が、小林有吾によって書かれ、描かれたこの日本の漫画シリーズのファンたちから、大いに期待されているんだ。

この漫画は、上野直彦のコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されているぜ。

この記事では第371話を要約し、そのキャラクター、アートワーク、テーマ、そしてストーリーの展開を分析し、コメントするつもりだ。『青春足球』はいくつかのセレブリティとも関連しているんだ。迷っているなら、『アオアシ 』は素晴らしいスポーツ漫画シリーズだぜ。

アオアシ 371話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第371話は2024年6月10日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月9日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW

アオアシ 370話: 要約とレビュー

ユーリと一緒にタクシーで通っていたレナードはバルサU-18のメンバーに入っていません。

ユーリと同年代でアルカスカップのメンバーに入っていないと言うことはバルサ・カンテラの道をリタイヤしなければならない何かがあったのかもしれません。

FWのレナードにとって不運だったのは同じ年代に不世出の天才サッカープレイヤーがいたことではないでしょうか?

レナードには、その天才と比較されることでバルサ・カンテラを去ると言う受難が待って言うような気がします…その天才デミアン・カントのラ・マシアでの姿がアオアシ370話では描かれるのでは無いでしょうか?

前話の最終ページでは欄外の予告に壮絶ユーリの過去にさらなる衝撃という書き込みがされています。

クビ候補の最右翼だった自分がサッカーを上達するにつれて、代わりの誰かがバルサ・カンテラを首になると言う厳しいビジネスの世界。

実際に一緒にタクシーで練習に通っていたマウロが、ユーリの代わりにクビになっていたのです。

これ以上の壮絶な世界が11歳のユーリに待っている…それはラ・マシアに入寮しての更なる競争のエスカレート…犯罪まがいのラフプレーによる嫌がらせなのではないでしょうか?

Ao Ashi Manga Will Be On Break In Issue #20 Of Big Comics Spirits - Animehunch

アオアシ 371話: ネタバレと予想

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!墜ちた太陽レナード?

才能と気概に溢れるバルサ・カンテラに集まった選手たち、良い意味でも悪い意味でもライバルであり競争相手です。

その中で、いつも笑顔を絶やさない有望な選手、レナードはユーリが入団した時からの親友でした。

ユーリにとっても、一人親元を離れてラ・マシアで暮らす同年代の選手たちにとっても、彼は太陽のような存在でした。

でも彼はアルカスカップにいません…世界中のユースから名だたる選手が出場する場所にレナードがいない…悪い予感がします…再起不能の怪我でしょうか?

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!仲間が増えるかユーリ?

アルカスカップに出場しているバルサU-18の選手たちには、シノ・アスカリ、アレックス・ファルコ、ガトー・エマニュエル、そしてデミアン・カントがいて、彼らは過酷すぎるユーリの過去編にも登場しています。

このユーリの過去編…アオアシにはこれまで様々な試練やどん底の世界が描かれてきましたが、ユーリの過去編はその中でもダントツで暗いです。

ここらで将来に渡ってユーリを明るく導いてくれる仲間の登場が欲しいところですが、アルカスカップのメンバーにはどうもそんなキャラが見当たりません…ユーリの青春はこのまま暗いままなのでしょうか?

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!フィールドの可視化?

どうやらユーリの青春は、サッカーにのめり込むことでしか輝かないようですね。

それなら、ロミオのアドバイスである「フィールドで役割を果たせる範囲の可視化」が、ユーリの成長にとって大きな意味を持つのではないでしょうか?

「あそこではこんな役割が果たせる…こっちでもこんな役割が果たせる…ここでも…そこでも…」それがゲームの流れと連動したらどうなるでしょう?

ユーリは他の誰よりも早く、ボールの意思をキャッチできるようになるのかもしれませんね。

T ?? On X: Ao Ashi X | fluidotecnica.com

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!少し先が見えるユーリ?

アシトが上空を飛ぶ烏の視線、つまりイーグルアイを手に入れたことで、少し先のフィールドが見えるようになりました。

一方、ユーリはフィールドの白いタイルを可視化することで、ボールの意思を誰よりも早くキャッチできるようになるんだよね。

これって、アシトと同じ能力を手に入れることにならない?

フィールド上で少し先が見える…やっぱりユーリは、アシトにとって世界のライバルになっていく選手なんだと思うよ。

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!可視化と俯瞰?

でも、ユーリはフィールドの先を見る白いタイルが持ってない気がするな。

アシトも最初はファーストシュートまで活躍してたけど、その後は栗林晴久の連携に付いていけたくらいで目立ったプレーは見せてない。

ユーリとアシト、中盤の司令塔同士がバッティングする場面が後半の序盤に出てくるのかな…。ユーリ過去編での伏線かな?

アルカスカップのフィールドで、バルサU-18とエスペリオンユースの1年生同士の未来を見せる戦いが見たいな。

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!フィールドに未来作り出す?

一年生といえども、世界大会での司令塔となるだけでは足りないでしょう。

やはり、両陣営の監督も納得するには、司令塔が未来を作り出す必要があります。

一方は役割を果たす白いタイルをつなげていくことで、もう一方はイーグルアイの盤面の掌握力で…。

そして、それは一人だけではできないことです…コーチングによるスペースの支配…果たしてどちらに軍配が上がるでしょうか。

Ashito Aoi | Ao Ashi - Playmaker - YouTube

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!司令塔ユーリが覚醒?

今のアシトに未来が作り出せるのか…まだ阿久津渚キャプテンや栗林晴久の助力が無いと、更には福田達也監督の啓示が無いと無理なのです。

それはそれで普通だと思う…高校1年生に未来を作る力を求めること自体が過剰な要求だと思うから。

しかしなんでここまで作者はユーリを痛めつけるのか…王国スペイン代表にまでなった選手の子を。

ユーリ…間違いなく数話の内に覚醒します、かつてない育成年代に現れたことの無い唯一無二のの司令塔として!

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!エスペリオン戦の後半をユーリが可視化?

サッカーでは、未来を切り開く頭脳は、ゲーム理論であると考えています。

0か1か…そしてサッカーは3次元になるため、複雑になります…将棋のように。

チェスは2次元のゲームであり…将棋は外部から駒が介入する3次元の世界。

ユーリはそれを解き明かし、ゴール前で複数のチャンスを同時に生み出すことができるのではないでしょうか…つまり、詰み。

371話アオアシ・ネタバレ最新話の考察!アシトとユーリ?

楽しいサッカーだけが尊いと思うけど、世界にはそれだけじゃない…。それがアシトのデビューだと思うんだ。

アシトが、なんだかいつもより楽しそうなんだ。

まるでユーリのSCサバデル時代と繋がっているみたいに。

アシト…まだまだ成長するってことかな…。じゃあ、アオアシはアルカスカップで終わらないんだね…。それは嬉しいな。

アオアシ 371話:どこで読むか

アオアシ 371は、2024 年 6 月 9日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW

結論

  アオアシ361話 RAW – Ao Ashi 361 RAW

Related Posts

アオアシ372話 RAW – Ao Ashi 372 RAW

アオアシ372話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW   Xをフォローして最新情報を更新してください!…

アオアシ372話 ネタバレ|福田も実は嬉しい?

青足(あおあし)第372話は、小林優吾によって執筆・挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズのファンの間で非常に待ち望まれています。 この漫画は上野尚彦によるコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されています。 この記事では第372話を要約し、その登場人物、アートワーク、テーマ、物語の展開について分析し、コメントを述べます。青足はいくつかの有名人とも関連しています。迷っているなら、青足は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。 アオアシ 372話: 発売日 良いニュースがあります『アオアシ』第372話は2024年6月17日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月16日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW アオアシ 371話: 要約とレビュー サッカー選手としてのユーリの才能は、悩み苦しんだからこそ勤勉にならざるを得なかった点にあったのかもしれません。 もし、ユーリが器用で明るい性格だったなら、同世代の選手たちについていけなくなった時点でクビになっていたかもしれません。 そのため、ユーリは他人のアドバイスをよく聞くようになりました。彼がよく話を聞いてくれるおかげで、次々と彼を支えてくれる人々が現れました。 その結果、ユーリのプレーは言語化され、理屈っぽいところはあるものの、バルサU-18だけでなく、スペインの年代別代表にも名を連ねる理由となったのでしょう。 そんなユーリにとって、ヘッドコーチ・ロミオが言う「役割の可視化」とはどういう意味だったのでしょうか。 父はずっと海外赴任で、家を出た母は名ばかりの親…。居場所のないユーリがそれをフィールドに求めるのは自然なことだったのかもしれません。 そして、真面目で一途なユーリにとって最も居心地の良い場所が中盤だったのでしょう。…

アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW

アオアシ371話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 372話 RAW – Ao Ashi 372 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW    …

アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW

アオアシ370話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW    …

アオアシ370話 ネタバレ|バルサとの試合の展開は!?

「アオアシ 」第370話は、小林優吾によって執筆・イラストされた日本の漫画シリーズのファンにとって大変期待されています。 このマンガは、上野尚彦のアイデアに基づいて、2015年1月から小学館の青年漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載されています。 この記事では、第370話の登場キャラクター、アートワーク、テーマ、ストーリーの展開について話し、さらにその章を簡単に要約します。 「アオアシ」はまた、いくつかの有名な人物と関連しています。詳細を知りたい場合、「アオアシ 」は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。 アオアシ 370話: 発売日 良いニュースがあります『アオアシ』第370話は2024年5月27日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年5月26日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: アオアシ369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW アオアシ 369話: 要約とレビュー アオアシ369話では、福田が選手達に聞かれないようにしながら、後半戦への不安を口走っていました。 エスペリオンは前半戦ギリギリで得点してしまった為、両チームは同点となりました。 しかしこれにより、ハーフタイムの間にバルサが後半戦の戦術を考える時間を与えてしまったのです。…

アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW

アオアシ369話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 368話 RAW – Ao Ashi 368 RAW   👉今すぐ読む: アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *