アオアシ376話 ネタバレ|アシトは立ち直れる?

『アオアシ』、みんなが熱望している日本のマンガシリーズが、もうすぐ始まるよ。この有名なシリーズが好きな多くの人々が、次のチャプターを待ちわびてるんだ。第376話が何を秘めているのか、みんな興奮してる。『アオアシ』は素晴らしいストーリーと面白いキャラクターがあって、多くのファンに愛されてるんだ。シリーズの大ファンになった人も多いよ。

次のエキサイティングなチャプター、または次のチャプターの公開を待ちきれない。第376話の公開日が近づくにつれて、ファンたちは興奮しすぎて、もう我慢できない状態なんだ。『アオアシ』第376話の次の章を読むのが待ち遠しい!

次のチャプターの発売日をチェックしてね。みんな物語が興味深いし、アートが美しいから、このシリーズを読み続けてるんだよ。

アオアシ376話 ネタバレ|アシトは立ち直れる?

アオアシ 376話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第376話は2024年7月15日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年7月14日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 RAW – Ao Ashi 374RAW

アオアシ 375話: 要約とレビュー

その後、阿久津は必死でボールを奪おうとしますが、結果は失敗に終わります。

すると、ついにバルサがシュートを放ちますが、秋山が見事にセーブしてくれました。

しかし、バルサはコーナーキックを得て、エスペリオンの苦境は変わりません。

ベンチではロミオが余裕の表情を浮かべつつ、エスペリオンの今後の課題を厳しく指摘します。

まず、オールコート・マンツーマンをどう防ぐか、それが最優先課題です。

そして、デミアンに対してどのように対応するかも重要な課題です。

前半戦で楽しげにプレーしていたアシトも、今では足が震えています。

エスペリオンはこれからどう戦うのでしょうか?果たして防戦一方になってしまうのでしょうか!?

アオアシ 376話: ネタバレと予想

アオアシネタバレ最新話376話考察|ロミオからの挑戦状

『アオアシ』第376話では、ロミオがエスペリオンに対し、解決すべき課題を呟いています。

前半戦で確立されたオールコート・マンツーマンが後半戦ではなぜうまく機能しなかったのか?

バルサはポゼッションサッカーをどう続行するのか?

さらにデミアンにどう対処するのか、エスペリオンはこれらの難問に立ち向かえるのかという疑問が浮かんでいます。

まるでエスペリオンには解けない難題が掲げられているかのようです。

ロミオの視点では、エスペリオンはこれらの難問を解決できないという思い込みがありますが…!

この状況は、福田監督にとっての真の挑戦状であるかのようです。

ここで私は、絶対に福田監督に負けてほしくないと心から思いました!!

アオアシネタバレ最新話376話考察|バルサはオールコート・マンツーマンを待っていた?

福田の号令のもと、オールコート・マンツーマンが始動しました。

この戦術は前半戦でも得点に結びついたもので、今回はさらに完璧とも言えるタイミングで展開されました。

しかし、『アオアシ』第375話では、バルサのダビドを始めとする選手たちが前半戦とは異なる動きを見せ始めました。

むしろ、オールコート・マンツーマンの始動を待ち望んでいたかのような様子でした。

バルサの脅威が迫りくる気配が漂い、『アオアシ』第376話以降では、エスペリオンが窮地に追い込まれる兆しがあると予想されます。

アオアシネタバレ最新話376話考察|スザクはバルサの7番!!

アオアシ376話では、福田がデミアン以上に、スザクを警戒していることが分かりました。

デミアンの凄さは言うまでもありませんが、スザクの情報は全くと言って良いほどなかったのです。

分かっていることと言えば、ウクライナの出身ということくらいでしょう。

しかしスザクの背番号が7ということは、つまりゴールを任された人材の可能性が高いと予想されます。

スザクとデミアンのコンビネーションで、エスペリオンから得点を奪うつもりなのでしょうか!?

アオアシネタバレ最新話376話考察|今後はシュートが決まらない!?

『アオアシ』第376話では、栗林がついにシュートを決めました。

その神業とも思えるシュートを目の当たりにして、栗林への警戒がさらに強まるでしょう。

特にGKのネイソンは「止めてみろ」と挑発するかのような発言をしていました。

今回はシュートを止められませんでしたが、ネイソンの心にも火がついたことでしょう。

これからは栗林が更にシュートを決めることが困難になるだろうと予想されます。

アオアシネタバレ最新話376話考察|エスペリオンは一方的にやられる!?

『アオアシ』第376話では、バルサが攻撃型にシフトしてくることが分かっています。

さらにFWにはデミアンもおり、非常に積極的な攻撃が予想されます。

エスペリオンの選手たちは同点という快挙に舞い上がっていますが、バルサの真剣な攻撃には手も足も出ないのではないでしょうか!?

エスペリオンは既に後半戦に突入し、得点することは難しいと考えています。

後半戦で圧倒的な力の差を味わうことになると予想されます。

アオアシネタバレ最新話376話考察|福田も実は嬉しい?

『アオアシ』第376話では、過去に福田が「ボールだけで会話をする」ということが、ユーリにはできるはずだと語っていました。

ユーリはその言葉どおり、苦難の中でシノと共にそれを成し遂げますが・・・!

それはもう5年前の出来事です。

現在のユーリはさらに成長しています。

福田にとってユーリがどれほどの存在なのかは分からないが、幼い頃からサッカーを一緒に楽しんできた仲間です。

エスペリオンの監督としては強敵ですが、個人としてはユーリの成長を喜んでいるのではないでしょうか?

今後、福田とユーリが会話を交わす場面が描かれるのではないかと予想されます。

アオアシネタバレ最新話376話考察|ユーリの居場所はフィールド!!

『アオアシ』第376話では、母親との関係がうまくいっていないユーリには、サッカー以外に居場所がありませんでした。

当時13歳のユーリはクビに怯え、サッカーすら楽しんでプレーすることができなくなっていました。

そんなユーリに再び「フィールド上に居場所を作る」ということを教えてくれたのは、コーチのロミオでした。

この時のユーリは、ロミオの言葉を完全に理解していなかったかもしれませんが・・・!

もしフィールドが居場所になれば、その大切な場所をエスペリオンに奪われるわけにはいかないでしょう。

後半戦からはユーリも違った姿勢で臨んでくることでしょう。

アオアシネタバレ最新話376話考察|因縁対決はまだ先!?

『アオアシ』第376話では、早々に栗林とデミアンが対面し、因縁の対決が迫るかと思われましたが、今回はその描写はありませんでした。

しかし、この二人の対決はバルサ戦での大きな見せ場となることでしょう。

勝敗がかかる重要な場面で、その描写が期待されます。

果たして栗林はデミアンを超えることができるのでしょうか?

もし栗林が勝利すれば、彼は一躍世界で注目される選手になるでしょう!!

アオアシ 376話:どこで読むか

アオアシ 376は、2024 年 7月 14日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ374話 RAW – Ao Ashi 374RAW

関連名

Aoashi 376
AOASHI แข้งเด็กหัวใจนักสู้ (SIC) 376
Blue Feet 376
アオアシ 376
青之芦苇 376
青之蘆葦 376
아오아시 376

  アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *