推しの子148話 ネタバレ|カミキヒカルがゴローを殺した理由

おしのこは、朝草アカさんが執筆し、横槍メンゴさんがイラストを担当した日本の漫画シリーズです。ユニークなストーリー展開で多くの読者の注目を集め、超自然のファンタジー漫画として大きな人気を獲得しています。

この記事では、推しの子第148章とそのリリースに関する最新情報をお届けします。

推しの子 148話: 発売日

推しの子148話は、2024月5月9日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年5 月6日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子148話 RAW – Oshi no Ko 148RAW

推しの子 147話: 要約とレビュー

前回のでとうとうカミキヒカルがルビーに接触しました。

ルビーに接触した理由は何なのでしょうか。

カミキヒカルがルビーの命を狙っているのかも考えましたが、それは無さそうです。

というのも以前ニノが「ルビーとアイは全く違う」とカミキヒカルに報告していました。

もしここで「ルビーはアイと同じ輝きを持っている」的なことを言っていたらルビーを殺しに来ていたかもしれません。

なので、ルビーの命を狙って接触してきたのではないと考えられます。

カミキヒカルはルビーに何かを伝えに来たのではないでしょうか。

例えば、アイの過去や真実とか。

アイとカミキヒカルの事は目撃者がいないことからアクアの想像も入っています。

なので、当時の二人の真実はカミキヒカルとアイしか知りません。

Oshi No Ko Season 2: Release Date, Trailer, Plot Details And More

推しの子 148話: ネタバレと予想

推しの子148話ネタバレ最新話の考察|カミキヒカルが闇堕ちしたのはいつ?

15年の嘘によって、カミキヒカルの過去が次第に明らかにされてきたが、彼が闇に堕ちたのはいつからだったのだろうか。

これは、おそらくアクアも知らないだろう。

彼が闇に堕ちたのは、アイから自分を愛しているかどうかわからないと告げられた後ではないだろうか。

その後、彼の内部に何かが崩れていった可能性はあるだろうね。

推しの子148話ネタバレ最新話の考察|アイがカミキヒカルと関係を持った理由

アイはカミキヒカルのことが好きかどうかわからないのに、なんで彼と付き合っちゃったんだろうね。

カミキヒカルと自分って、似てるところがあるって思ったからかもしれないね。

それか、アイは今まで両親からも愛を受けて育ってなかったから。

だから、愛って何かよくわかんないって意味かもしれないよ。

Il cast giapponese di Oshi no Ko parla dell'impatto dell'anime, e della rappresentazione del lato oscuro dell'intrattenimento

推しの子148話ネタバレ最新話の考察|アイが妊娠するシーンはある?

アイが妊娠しなかったら、アクアとルビーは生まれてこなかったんだよね。

確かではないけど、ほぼ100%アクアとルビーのパパはカミキヒカルだと思うよ。

アイは恋愛感情がなかったかもしれないけど、家族が欲しかったんじゃないかな。

だからカミキヒカルと関係を持ったんじゃないかなと考えられるよ。

前回の話ではキスシーンがあったばかりだったし。

だから次回の話でアイが妊娠してるシーンは見られないかもしれないね。

でも、次の映画のシーンは盛り上がってくるって書いてあったから、デリケートなシーンも描かれることは間違いないと思うよ。

姫川愛理が妊娠してる話から、アイの妊娠の話へ…。

推しの子148話ネタバレ最新話の考察|映画はどこまで撮影されてる?

映画はどこまで撮影されたのかな。

映画はアイが殺されるところまでだと思うよ。

前回もその撮影シーンがあったね。

映画の最後は、視聴者に「少年Aは誰かな?」って問いかけて終わるんじゃないかな。

それがこの映画の目的だからね。

だから、映画はアイが刺されて死ぬところまでなんじゃないかな。

推しの子148話ネタバレ最新話の考察|B小町はどうなる?

映画の撮影が終わったら、B小町はどうなるんだろう。

なぜなら、有馬かなは撮影が終わったらB小町を卒業する予定だから。

本当に卒業するとしたら、ルビーとMEMちょの二人で活動するのかな。

でも、何があるかわからないから、有馬かなが卒業しない展開もあり得るよね。

B小町の今後がどうなるか、見どころになってきそうだね。

推しの子148話ネタバレ最新話の考察|不知火フリルはB小町に加入する?

有馬かなは「15年の嘘」が終わったらB小町を引退することになっているんだ。

その後継者は不知火フリルになるんじゃないかな、と考えてるんだ。

その理由は、不知火フリルが歌って踊れる天才女優として大ブレイクしてるから。

それに、ルビーと同じクラスだし、不知火フリルを勧誘しない手はないよね。

不知火フリルだって、誘われたらすんなりOKしそうだよね?

「15年の嘘」で主役を演じたルビーと、インフルエンサーのMEMちょ、そして売れっ子女優の不知火フリルが加入したB小町が、アイドル界で無双する展開もありそうだね。

148話以降では、不知火フリルがB小町に加入するかどうかが見どころだよ。

推しの子 148話:どこで読むか

推しの子 148は、2024 年5月6日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子148話 RAW – Oshi no Ko 148RAW

結論

  推しの子150話 RAW – Oshi no Ko 150 RAW

Related Posts

推しの子 153話 RAW – Oshi no Ko 153 RAW

推しの子153 話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子153話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers…

推しの子 153話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

推しの子第153話がもうすぐ出る予定ですよ。でもその前に、第153話のリークをチェックしましたか?ドガ・コバさんの執筆で、かぐや様は告らせたいの著者でもある推しの子は、カバーに書かれている以上の魅力が詰まっています。とても人気のあるアニメ化もされているので、オシノコはますます人気が上昇しています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように、オシノコ第153話の発売を待っているかもしれませんね。いつ、どこで発売されるか、楽しみにしましょう。 推しの子 153話: 発売日 推しの子153話は、2024月6月20日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW 推しの子 152話: 要約とレビュー アクアは有馬かなを彼女として受け入れました。 復讐はこの段階で終わりです。 アクアの中で、カミキは社会が彼女を抹殺してくれるだろうと考えたのかもしれません。 これが初めての真剣な恋ですね。 しばらくは、有馬かなとの幸せな青春時代が描かれるのではないでしょうか? アクアのゴローに対する気持ちは、少しずつ薄れつつあるのかもしれませんね。 アクアの心に潜む暗い影が大きくなっているのがわかります。…

推しの子 152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW

推しの子152話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子152話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週は漫画が投稿されます ! !#JJK262 #ONEPIECE1117 #MHA425✔️呪術廻戦262: https://t.co/WeNoYHGKy6✖️ワンピース1117: https://t.co/mF1zMVXQgO✔️ヒロアカ425: https://t.co/bxtvdKIel4#jjk262spoilers…

推しの子152話 ネタバレ|カミキは今後どうなっていくのか?

「推しの子」第152章がもうすぐ発売されます。しかし、その前に、第131章のネタバレをチェックしましたか による執筆、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもある「おしの子」は、その表紙が示す以上の魅力がたくさんあります。非常に人気のあるアニメ化もされている「おしの子」は、ますます人気を集めています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように「おしの子」第152章の発売を待ち望んでいるかもしれません。いつ、どこで発売されるのか、一緒に見てみましょう。 推しの子 152話: 発売日 推しの子152話は、2024月6月13日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 151話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪は裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキの今までの行動を確認するとどうなるんでしょうか? たくさん余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし来なければカミキは始末していたでしょう。…

推しの子 151話 RAW – Oshi no Ko 151 RAW

推しの子151話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子151話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子150話 RAW – Oshi no Ko 150 RAW 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK261 #ONEPIECE1115 1️⃣ワンピース1115:https://t.co/rxMp5zjpoq2️⃣呪術廻戦261:https://t.co/Wn8aL5Q7LS❌ヒロアカ424:https://t.co/yiuL6WJpM03️⃣サカモトデイズ167:https://t.co/1GtFV8yN79#MHA424 #jjk261spoilers #jjkspoilers #jjk261leaks #Opspoilers…

推しの子151話 ネタバレ|カミキの恐ろしさとは?

「推しの子」第151章がもうすぐ出ます。でもそれよりも、第151章のリークはチェックしましたか?「推しの子」は土下座が書いたもので、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもあります。この作品は表面だけでなく、深い要素も持っています。人気のあるアニメ化もされており、ますます注目されています。 星野家のファンでもあれば、私たちと同じように「推しの子」第151章のリリースを待っているかもしれません。いつ、どこでリリースされるか、一緒に確認しましょう。 推しの子 151話: 発売日 推しの子151話は、2024月6月6日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月3日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 150話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪が裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキのこれまでの行動を確認するとどうなるのでしょうか? たくさんの余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし彼女が来なければ、カミキは彼女を始末していたでしょう。 次回、ルビーを狙っている可能性が高いカミキが、何か行動に移しそうです。 147話で彼女と話したカミキは、ルビーが輝きを取り戻したことを確認しています。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *