推しの子150話 ネタバレ|カミキとニノはどういう関係なのか?

『推しの子』第150話がもうすぐ出るよ。でもその前に、第150話のネタバレチェックした? ドガコバが書いてて、『かぐや様は告らせたい』の著者だって知ってた? この作品、見た目以上に深いんだよね。アニメもめっちゃ人気でどんどん盛り上がってる。

星野ファミリーのファンなら、きっと俺たちと同じく『推しの子』第150話を待ってるはずだよ。いつ出るのか、どこで出るのか、楽しみに待とうぜ。

推しの子 150話: 発売日

推しの子150話は、2024月5月23日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年5 月20日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子149話 RAW – Oshi no Ko 149RAW

推しの子 149話: 要約とレビュー

次回の注目は、アクアがあかねに戻るのかが気になるね。

これまで見てきた感じだと、アクアは有馬が好きだからヨリは戻らないと思うよ。

あかねも理解してると思うけど、好きな気持ちは変わらないよね。

彼女は純粋にアクアを守りたいのかもしれないね。

もしアクアが誤って暴走してカミキを傷つけたら、アクアが晴れるだけで何も解決しないってあかねも言ってたからね。

映画が公開されたら、カミキに制裁が与えられるまであかねが見守るんじゃないかな。

今編が終わる時には、色々明らかになりそうだね。

考察だけど、物語の展開上、アクアに向けたメッセージなのかもしれないね。

アイは、カミキがなぜ狂気に陥り罪を犯したのかを知ってたんだろうね。

彼女は輝く人を傷つけるカミキの歪んだ心を理解していたんじゃないかな。

ルビーが成長してアイみたいに輝いてくると、カミキに狙われるのではないかと思っていたんじゃないかな。

だから、アクアにルビーを守ってほしいというメッセージを残したんじゃないかな。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子 150話: ネタバレと予想

推しの子最新話150話ネタバレ考察|ニノを利用するカミキ!

オタクとして、この文章を日本語でカジュアルに書き直すと以下のようになります:

アイのことを調べるには、カミキだけじゃわからない部分もあるよね。

だから、B小町メンバーの中でアイをあまり良く思ってないニノに頼んで調べてもらったと思うんだ。

ニノはその頼みを喜んで引き受けて、カミキはニノを使うようになったんじゃないかな。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|カミキにゴローが殺害された理由

ゴローが殺された理由はまだわからないんだ。

カミキとアイの関係には、愛がなかったってことがはっきりしてる。

アイと愛し合えなかったカミキは、自分の過去のせいで心が歪んでいて、それがゴローを殺した理由なのかな?

それとも、ゴローがアクアとして生まれ変わることを知っていて殺したとか、そういうことも考えられるよね。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|カミキは最終的にどうなるのか!

カミキの最後は、どうなるんだろうね?

普通に警察に捕まるとは思えないし、それじゃつまんないよね。

アクアと対決して、2人とも死んじゃうなんて最悪だよ。

147話でのカミキの言動からすると、自殺しちゃうんじゃないかな。

これまでの罪を自白するのか、アクアやあかねから証拠を突きつけられるのか、最終的には全部認めるんだろうね。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子最新話150話ネタバレ考察|いつカミキの心が歪んでしまったのか?

映画の撮影が進むにつれて、カミキの過去が明らかになってきたね。

一体いつから、カミキの心が歪んでいったんだろう?

さすがのアクアも、こればかりはカミキの心の中のことだから分からないよ。

カミキがアイから愛されていないことを知って、それに過去の出来事が加わって心が歪んでいったんじゃないかな。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|アイは心もカミキを受け入れた?

この撮影で、アクア役のアクアは気分が沈んでたんだ。

アクアは、なんでアイがなぜカミキを受け入れたのか、どうしても理解できないって言ってた。

これについてはアイ本人じゃないと真実はわからないけど、カミキは受け入れてくれたと思ってたんじゃないかな。

アクアが一番苦しんでるところだから、心が壊れちゃわないか心配だね。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|アイの残したDVDとは?

アイが残したメッセージって、何だろうね?

今編が終わる時に明らかになりそうだよね。

考察すると、物語の展開上、アクアに向けたメッセージだと思うんだ。

アイは、カミキの狂気が罪を犯す理由を知ってたんじゃないかな。

輝く人を手にかけて満たされる歪んだ心を理解してたんじゃないかな。

ルビーが成長してアイみたいに輝いてくると、カミキに狙われるかもしれないと思ってたんじゃないかな。

だから、アクアにメッセージでルビーのことを守ってほしいって伝えたんじゃないかな。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子最新話150話ネタバレ考察|あかねはすべてを知っている?

カミキの動きを見張ってるのはあかねだよ。

150話でも、ルビーをカミキから助けてるから、犯罪心理学でカミキの行動を予想してるんだろうね。

150話では、アクアがカミキに手を出さないように監視してたって言ってたよ。

本当にアクアのことを考えてるってわかる。

あかねは、カミキがこれまで犯してきた罪や闇を、全部知ってそうだね。

ルビーを救うのはアクアとあかねかもしれないし、カミキに殺されるかもしれない。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|アイの過去が徐々に判明する?

アイの母親が、魅力的すぎるアイに嫉妬して罪を犯したんだ。

これまでの物語でアイの見せていない過去が、この映画で少しずつ明らかになるかもね。

映画の中で、アイにも母親のような暗い過去があるかもしれない。

まだまだ見逃せない推しのキャラだよね。

推しの子 150話:どこで読むか

推しの子 150は、2024 年5月20日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子149話 RAW – Oshi no Ko 149RAW

結論

  推しの子146話 ネタバレ|カミキヒカルは転生者なのか

Related Posts

推しの子 153話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

推しの子第153話がもうすぐ出る予定ですよ。でもその前に、第153話のリークをチェックしましたか?ドガ・コバさんの執筆で、かぐや様は告らせたいの著者でもある推しの子は、カバーに書かれている以上の魅力が詰まっています。とても人気のあるアニメ化もされているので、オシノコはますます人気が上昇しています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように、オシノコ第153話の発売を待っているかもしれませんね。いつ、どこで発売されるか、楽しみにしましょう。 推しの子 153話: 発売日 推しの子153話は、2024月6月20日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子152話 RAW – Oshi no Ko 152RAW 推しの子 152話: 要約とレビュー アクアは有馬かなを彼女として受け入れました。 復讐はこの段階で終わりです。 アクアの中で、カミキは社会が彼女を抹殺してくれるだろうと考えたのかもしれません。 これが初めての真剣な恋ですね。 しばらくは、有馬かなとの幸せな青春時代が描かれるのではないでしょうか? アクアのゴローに対する気持ちは、少しずつ薄れつつあるのかもしれませんね。 アクアの心に潜む暗い影が大きくなっているのがわかります。…

推しの子 152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW

推しの子152話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子152話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週は漫画が投稿されます ! !#JJK262 #ONEPIECE1117 #MHA425✔️呪術廻戦262: https://t.co/WeNoYHGKy6✖️ワンピース1117: https://t.co/mF1zMVXQgO✔️ヒロアカ425: https://t.co/bxtvdKIel4#jjk262spoilers…

推しの子152話 ネタバレ|カミキは今後どうなっていくのか?

「推しの子」第152章がもうすぐ発売されます。しかし、その前に、第131章のネタバレをチェックしましたか による執筆、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもある「おしの子」は、その表紙が示す以上の魅力がたくさんあります。非常に人気のあるアニメ化もされている「おしの子」は、ますます人気を集めています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように「おしの子」第152章の発売を待ち望んでいるかもしれません。いつ、どこで発売されるのか、一緒に見てみましょう。 推しの子 152話: 発売日 推しの子152話は、2024月6月13日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 151話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪は裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキの今までの行動を確認するとどうなるんでしょうか? たくさん余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし来なければカミキは始末していたでしょう。…

推しの子 151話 RAW – Oshi no Ko 151 RAW

推しの子151話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子151話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子150話 RAW – Oshi no Ko 150 RAW 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK261 #ONEPIECE1115 1️⃣ワンピース1115:https://t.co/rxMp5zjpoq2️⃣呪術廻戦261:https://t.co/Wn8aL5Q7LS❌ヒロアカ424:https://t.co/yiuL6WJpM03️⃣サカモトデイズ167:https://t.co/1GtFV8yN79#MHA424 #jjk261spoilers #jjkspoilers #jjk261leaks #Opspoilers…

推しの子151話 ネタバレ|カミキの恐ろしさとは?

「推しの子」第151章がもうすぐ出ます。でもそれよりも、第151章のリークはチェックしましたか?「推しの子」は土下座が書いたもので、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもあります。この作品は表面だけでなく、深い要素も持っています。人気のあるアニメ化もされており、ますます注目されています。 星野家のファンでもあれば、私たちと同じように「推しの子」第151章のリリースを待っているかもしれません。いつ、どこでリリースされるか、一緒に確認しましょう。 推しの子 151話: 発売日 推しの子151話は、2024月6月6日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月3日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 150話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪が裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキのこれまでの行動を確認するとどうなるのでしょうか? たくさんの余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし彼女が来なければ、カミキは彼女を始末していたでしょう。 次回、ルビーを狙っている可能性が高いカミキが、何か行動に移しそうです。 147話で彼女と話したカミキは、ルビーが輝きを取り戻したことを確認しています。…

推しの子150話 RAW – Oshi no Ko 150 RAW

推しの子150話 Raw – 読んで議論する | 最新情報は【smanga.org】で更新していきます。 👉今すぐ読む: 推しの子149話 RAW – Oshi no Ko 149 RAW 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151 RAW 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *