推しの子155話 ネタバレ|カミキヒカルの目的とは?

ヒカルとアクアが初めて本音で語り合い始め、ヒカルとアイの過去についての追加情報が明かされる中、ファンは次の章のリリースを待ち望むしかありません。

『【推しの子】』第155話のリリースをお見逃しなく!リリース日や他の詳細についても引き続きチェックしてください。

推しの子155話 ネタバレ|カミキヒカルの目的とは?

推しの子 155話: 発売日

推しの子155話は、2024月7月18日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年7月15日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子154話 RAW – Oshi no Ko 154RAW

推しの子 154話: 要約とレビュー

カミキ ヒカルは過去の経験から女性や恋愛に対して非常に敏感です。アクアが一人の女性に恋をしていることを見抜くのではないでしょうか。

アクアは否定するかもしれませんが、カミキ ヒカルは既に多くの情報を調べ上げているでしょう。そして、その女性がかなであることに気づき、彼女について指摘するでしょう。

今回、カミキ ヒカルと初めて直接対決することになったアクア。しかし、待ちに待ったこの対決でアクアは嘘を見抜かれ、劣勢に立たされています。

カミキ ヒカルは長年芸能界に身を置き、様々なことに敏感で、アイの始末に関しても証拠を残さないほどの隙のなさを見せています。

この状況を考えると、カミキ ヒカルはアクアだけでなく他の人物にもインタビューを行う可能性が高いでしょう。そして、かなにもインタビューをすると思われます。

カミキ ヒカルは、アクアがかなの醜聞を取引材料にしてアイが子供を産んだという記事に差し替えたことも知っているはずです。そのため、その事実を踏まえ、アクアがかなを好きなのではないかといった様々なことをぶつけてくるでしょう。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子 155話: ネタバレと予想

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!アクアとあかねの恋は終わった?

【推しの子】の155話以降では、アクアとあかねの恋の行方に大きな注目が集まる。

元々「今ガチ」の番組内でカップリングが成立した二人だが、宮崎での慰安旅行の一件を経て、ついに正式に付き合い始めた。

アクアはいつもの冷めた雰囲気を保ちつつも、あかねを大切に思っているようだ。あかねによれば、

「今ガチの番組内でカップリングが成立している」ということが一番大きい。これによって、あかねがファンから叩かれる心配はない。

物語の展開から考えても、この二人が再び恋人同士に戻る可能性は極めて低いだろう。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!アクアとかなの恋の行方は?

【推しの子】の155話以降では、アクアとかなの恋の行方に大きな注目が集まる。

アクアは上記の通り、あかねと正式に付き合い始めたため、かなとしては失恋状態になっている。

しかし、アクアの本心としてはかなのことが好きなのだろうと思われ、そのことはあかねも察している。

ここから二人が仲直りするシーンがあるのかに注目だ。

また、漫画1巻の第6話では「未来のかなのインタビュー」が描かれており、将来はアクアとかなが付き合っている可能性が示唆されている。

今後はアクアとあかねの関係だけでなく、アクアとかなの関係にも注目したい。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!あかねの言う「抜け道」とは?

【推しの子】の155話以降では、あかねが語る「抜け道」の内容に大きな注目が集まる。

アクアの母親を死に追いやった男(=父親)を探していた過去があり、これまで100人近くのDNA検査を行ってきた。

その結果、アクアの異母兄弟が見つかり、アクアの父親は既に死んでいたことが判明した。

しかし、ここまでの話を聞いたあかねは何かに気づいた表情を浮かべている。

「アクア君は心のどこかで終わりにしたいと思ってたんだ。だから、こんな簡単な抜け穴に気付かない」と思っています。

そのキーワードは「DNA」「異母兄弟」「結婚」「無理心中」「クズ男」で、人物考察や性格分析の天才であるあかねは「真犯人がまだ生きている」と気づいてしまったのです。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!あかねは死亡する!?

【推しの子】の155話以降では、あかねが死亡するのかどうかに大きな注目が集まる。

あかねは「今ガチ」で自殺未遂をし、アクアによって救出されたことがある。

その時もアクアが駆けつけて救出したが、今後もカミキヒカルに近づきすぎることで命の危険に晒される可能性がある。

さらに、漫画1巻の各話冒頭のインタビューにあかねの姿がないことから、未だにあかねの死亡説が根強い。

この先、あかねの運命がどうなるのか、注目が集まるところだ。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!アクア&ルビーの本当の父親は誰?

【推しの子】の第155話以降では、アクア&ルビーの本当の父親が誰なのかに大きな注目が集まる。

アクアは度重なるDNA検査の末、姫川大輝が異母兄弟であることを突き止めている。

そして姫川大輝から「父親は既に死んでいる」と告げられ、アクアの復讐の道は終わりに近づいたかに思われた。

しかし漫画8巻の第72話で、あかねが「抜け道」に気づき、さらに謎の人物がアイの墓参りに現れていた。

その人物はルビーを見て、

つまり、アクアが突き止めた父親は本物ではなく、本当の父親はまだ生きているのだ。

この男の正体が何なのか、それが作中最大の謎の一つとなっている。

【推しの子】の155話のネタバレ最新話!謎の少女は何者?

【推しの子】の第155話以降では、ルビーに接触してきた謎の少女の正体に大きな注目が集まる。

漫画8巻の第79話で、ゴローの死を悲しむルビーのもとに、謎の少女がカラスを連れて現れた。

この少女はゴローを殺した当時の大学生の男だけでなく、その犯人と一緒にいた中学生ぐらいの男のことまで知っている。

さらにはアクアとルビーの転生についても知っているという。

この少女の正体が気になる。もしかしたら既に亡くなっている存在なのかもしれないが、その謎が解き明かされる日は来るのだろうか。

推しの子 155話:どこで読むか

推しの子 155は、2024 年7月15日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子154話 RAW – Oshi no Ko 154RAW

関連名

[Oshi No Ko] 155
Criança que deve ser suportada 155
Filho de sua favorita 155
Hijos predilectos 155
L’Enfant d’une Star 155
Ma Star 155
Mein*Star 155
Moja gwiazda 155
My Star 155
Oshi no Ko – Anak Idola 155
Oshi no Ko – Dưới ánh hào quang 155
Oşi no Ko: Seçtiğim Yıldız 155
Το Αστέρι μου 155
Звёздное Дитя 155
Ребёнок идола 155
الفتاة التي ادعمها 155
اوشی نو کو 155
فرزند آیدول مورد علاقهام 155
نجمتي 155
เกิดใหม่เป็นลูกโอชิ (Luckpim) 155
【推しの子】155
【최애의 아이】155
推しの子 155
최애의 아이 155

 

  推しの子146話 ネタバレ|カミキヒカルは転生者なのか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *