BORUTO 91話 ネタバレ|【オオノキの意志】

『BORUTO』第91章 現在は集英社の プラットフォームとの公式ウェブサイトで読むことができます。

『BORUTO』第91章では、シカマルと彼の全体的な状況への洞察が焦点になりました。また、彼がうずまきであるカワキの亀裂をいくらか見ることができたことも明らかになりました。

『BORUTO』第91章では、ボルトがサラダとの和解をいくらか見せながら、サスケの状態についても彼女に話しています。

BORUTO 91話: 発売日

マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第91章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第91章は2024年6月18日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024年6月17 日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ボルト 90話 RAW – BORUTO 90話 RAW

BORUTO 90話: 要約とレビュー

ジゲンは永遠の命を手に入れるために他者の肉体を奪おうとする欲望に満ちていた。

オウガはジゲンから「欲望と生命力は密接に関連している」という教訓を得た。

逃走中にジゲンによって重要な部分が頭部から破壊されてしまう。

その影響で心の中で何かが壊れ、「生きる意味」が見失われる。やがて、身体も衰えていく。

オウガは生きる欲望の重要性と、欲望同士の衝突が不幸をもたらすことを仮説として考え、人間の欲望に興味を持った。

この仮説に基づき、オウガは生きる欲望を取り戻すために、ボルトを含む多くの人々を巻き込んだデスゲームのような実験を始める。

オウガ自身も幻術をかけることで実験に参加し、被験者たちが生きるために奮闘する様子を観察し、生きる欲望を取り戻せると期待していた。

しかし、ボルトによって実験が失敗に終わり、オウガの身体が限界に達し始める。

オウガの幻術世界が崩壊し、幻術内の全員が危機に陥る。

オウガは幻術を解くために自らにとどめを刺す予定だったが、ボルトの活躍により全員が無事に幻術を脱出する。

実験の終わりに、オウガは姿を消した。

ボルトには置き手紙が残され、その中には「夢を見つけた。ほとんど冷めたら会いに行くから、その頃にどんな夢を見つけているか考えてお

アニメ BORUTO-ボルト-【公式】 (@NARUTOtoBORUTO) / X

BORUTO 91話: ネタバレと予想

アニメBORUTO第91話『オオノキの意志』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメ『BORUTO』第91話「オオノキの意志」の見どころは…

第91話までで、コクヨウ、キララ、セキエイ、カコウ… オオノキの意志を具現化するために生み出された“つくられ”達は、空を残して全滅しました。

そして、第91話では、なんとオオノキが空と刺し違えて死亡…!? 人生で二度も己の意志を見失ったことになるのでしょうか?

でも、最後には、己の意志を見失ったらどうすれば良いのか、次世代の忍であるボルトたちに身をもって伝えたのでしょうね。

そして、ラストには、再び木ノ葉の里の仲間たちに受け入れられるミツキの姿…。

ミツキ奪還編は来週まで続きそうですが、今回のストーリーはいろんな意味で見どころ満載でしたね。

アニメBORUTO第91話『オオノキの意志』のあらすじは、こんな感じ…

岩隠れの里・旧土影屋敷の前で空と対峙する第七班…

空の体には、ドクドクと脈打つ心臓が移植されているようです。

「オマエ、その心臓…」と驚くボルトの前で、空は「全身に力がみなぎるのを感じる」と言います。

「アナタは危険だ、野放しにはできない」と言うミツキに、空は「してやられたよ、本性を隠していたとはな!」と言います。

その頃、セッキに背負われて移動するオオノキは、旧土影屋敷までもう一息のところまでたどり着きます。

「急がねば…、今度という今度は、失うわけにはいかんのじゃ!」コヅチの姿を脳裏に思い浮かべ焦るオオノキですが、セッキは息切れです^^;

New Naruto Popularity Poll Picks The Most Popular Ninja of Konoha

アニメBORUTO第91話『オオノキの意志心臓を手に入れた空と第七班の戦いが始まった!

今度こそ、あなたを止める!と言って、まだ上空にいる空に挑みかかるミツキ!

しかし、空の方が一枚上手?土遁・岩柱牢の術でミツキの動きを封じ込めます。

「ミツキはオレたちの仲間だ!」一足遅れて、参戦するボルトとサラダ…

「ミツキは、最初から、お前らの仲間になる気はなかった」と言い切る空に、ボルトは冷静にこれまでの状況分析をしてみせます。

曰く、「もし当初から仲間になる気が無かったのなら、里を出る前に、仲間に協力を求める方法はいくらでもあった。」

「しかし、ミツキは、そうしなかった。」

「それをせず、一人でやってきた理由は?」

「自分と同じ存在に出会える喜び、本当の仲間に出会えるという好奇心に勝てなかったからだ。」

ミツキの反応からして、空の分析は、当たらずと言えども遠からずな感じなのでしょう。

「ミツキの変化に気付かぬオマエに仲間を名乗る資格はない!」

挑発にのり、闇雲に突撃するボルトに塵遁・原界剥離をかまそうとする空。

「危ない!」

ミツキは、仙人モードで岩柱牢を破り、空に体当たりします。そして、崩れ落ちた岩壁の下敷きになりそうなボルトを体当たりで助けるサラダ。

間一髪、空の塵遁・原界剥離を逃れたボルトですが、サラダと共に崩れ落ちた岩壁の中に封じ込められてしまいます。

BORUTO 91話:どこで読むか

BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 91 は、2024 年 6 月 17 日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: ボルト 90話 RAW – BORUTO 90話 RAW

結論

  BORUTO 91話 ネタバレ|遂にヒマワリがブチギレる

Related Posts

BORUTO 91話 ネタバレ|遂にヒマワリがブチギレる

BORUTO 91話: 発売日 マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第91章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第91章は2024年6月18日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024年6月17 日に「otakuraw.com」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 BORUTO 90話: 要約とレビュー 尾獣が封印された人間である人柱力が死亡した場合、しばらく時が経った後に自然界のどこかで復活することが明らかとなっています。 「自然界のどこか」の中にはもしかすると人間の中も該当するのかもしれませんが、そのような事実が語られることはありませんでした。 👉今すぐ読む: ボルト 91話 RAW – BORUTO 91話 RAW ほぼ前例の無い出来事と言っていいでしょう。…

ボルト 91話 RAW – BORUTO 91話 RAW

ボルト91話 Raw – 読んで議論する| Boruto Two Blue Vortex 11話 | 木ノ葉の里を救うのは誰だ? ボルト!!! 「ボルト91話 Raw – Boruto Two Blue Vortex 91話 RAW」、早ければ 「smanga.org」に掲載されます。オンラインで無料で読む! 👉今すぐ読む: ボルト90話 RAW – BORUTO…

ボルト 90話 RAW – BORUTO 90話 RAW

ボルト90話 Raw – 読んで議論する| Boruto Two Blue Vortex 10話 | 木ノ葉の里を救うのは誰だ? ボルト!!! 「ボルト90話 Raw – Boruto Two Blue Vortex 10話 RAW」、早ければ 「smanga.org」に掲載されます。オンラインで無料で読む! 👉今すぐ読む: ボルト91話 RAW – BORUTO…

BORUTO 90話 ネタバレ|ディーパとは?

「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS」の発売日は、すべてのBorutoとオリジナルのNarutoファンが注目しているものです!そして、彼らを責めることはできるでしょうか? なぜなら、これは新しいエキサイティングなシリーズで、ボルトと彼が父親と同じく火影になるための旅に焦点を当てています!ファンたちは特に最初の章で見たスリリングな出来事を考えると、BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONSの発売を楽しみにしています! ですから、もしあなたがBORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONSシリーズのファンで、次に何が起こるのか知りたいのであれば、この記事の最後まで読み続けてください。そこで、BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONSの発売日、ネタバレ、第1章の要約、生のスキャンなど、探していたすべての答えが見つかります! BORUTO 90話: 発売日 マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第90章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第90章は2024年5月18日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦…

ボルト 89話 RAW – BORUTO 89話 RAW

[ボルト89話 Raw]がリリースされました!木ノ葉が襲撃され、ほぼ全員が倒される展開になりました。このまま戦況はどのように進展するのでしょうか?ファンの間で激しい議論が巻き起こっています。 ボルト89話 RAW – BORUTO 89話 RAW 、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。 👉今すぐ読む: ボルト88話 RAW – BORUTO 88話 RAW 👉今すぐ読む: ボルト90話 RAW – BORUTO 90話 RAW 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:…

BORUTO 89話 ネタバレ|ボルトの行動の謎

ボルトのファンたちは、『BORUTO』の第89章とそのネタバレの公開を心待ちにしています。 ボルトとミツキの激しい戦いを含む興奮する展開があり、ファンたちはもっとのアクションと驚きを期待しています。 ただし、ファンたちは日数をカウントダウンし、熱心に予測や今後の展開について議論しています。 ボルト『BORUTO』第89章のネタバレについての詳細を読み続けてください。 BORUTO 89話: 発売日 マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第89章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第89章は2024年4月20日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024 年4月17 日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ボルト 89話 RAW – BORUTO 89話…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *