BORUTO  

BORUTO 91話 ネタバレ|遂にヒマワリがブチギレる

BORUTO 91話: 発売日

マンガファンたちは『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第91章を待ち切れなくています。リリースまで数日の忍耐が必要です。『BORUTO ボルト 二つの蒼の渦』第91章は2024年6月18日 から利用可能です。 ただし!BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 は、2024年6月17 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

BORUTO 91話 ネタバレ|遂にヒマワリがブチギレる

BORUTO 90話: 要約とレビュー

尾獣が封印された人間である人柱力が死亡した場合、しばらく時が経った後に自然界のどこかで復活することが明らかとなっています。

「自然界のどこか」の中にはもしかすると人間の中も該当するのかもしれませんが、そのような事実が語られることはありませんでした。

👉今すぐ読む: ボルト 91話 RAW – BORUTO 91話 RAW

ほぼ前例の無い出来事と言っていいでしょう。

ヒマワリと九喇嘛は封印術で繋がったわけでもありません。

そもそも「重粒子モード」で尾獣が死亡するということ自体が忍の歴史で無かったことです。上記のルールが適応されるのかもわかりません。

そして、よりによってナルトの娘であるヒマワリに宿るという奇跡。これには奇跡という言葉だけでは片づけられない理由があるはずです。

なぜ九喇嘛はこのタイミングでヒマワリに話しかけたのでしょうか。

丁度最近になって復活できたからなのかもしれませんが、ヒマワリとしてはもう少し落ち着いているときに教えて欲しかったでしょうね。

Important Question] When Will Boruto pt.2 Anime Release? : r/Boruto

BORUTO 91話: ネタバレと予想

BORUTO ボルト 91話いつのシーンなのか

91話の最後では、重傷を負ったいのじんを見て怒りが込み上げてきたヒマワリ。この怒りに呼応するかのように、九喇嘛の力を発揮していました。

今回のシーンは、多分ヒマワリが反撃を始めて、十羅を吹っ飛ばした瞬間じゃないかな。

91話で十羅にやられたヒマワリの足も、このページではすっかり治っているみたい。驚異的な回復力だね。

BORUTO ボルト 91話尾獣チャクラの衣を纏っていない? 

これまでNARUTOに登場した尾獣の人柱力、または尾獣のチャクラを持つ者はその力を発揮したとき、基本的に尾獣のチャクラによる衣を纏います。

しかしヒマワリは九喇嘛の力を使用しているにもかかわらず、衣は無さそうです。実は異例です。

これがこれまでの人柱力の中で最も優れた尾獣チャクラとの親和性を持つ者の姿なのでしょうか。

まだ本来の力が出ていないようにも見えます。

BORUTO ボルト 91話十羅の腹部にある模様の全貌 

十羅の腹部がよく見えるコマでしたね。謎の模様が全部見えました。見るからに意味ありげなこの模様、背中の模様と似ています。

十羅の背中の模様は輪廻眼のような多重の円に九つの点が囲んでいますが、腹部の模様は点の部分が勾玉になっています。

輪廻眼っぽいものに九つの勾玉といえば、六道仙人や六道仙人モードになったナルト、十尾の人柱力になったマダラやオビトの背中の模様を思い出させます。

十羅を含めて、九体の…

BORUTO ボルト 91話ヒマワリから放たれる尾獣玉 

髪の毛を九本の尾みたいに使うヒマワリ。毛先を一点に向けて尾獣玉を生成します。

どこからともなくチャクラが集まって、密度のありそうな球体がどんどん大きくなっていきます。

この尾獣玉、一体どんなチャクラが使われて生成されているのか、気になりますね。

BORUTO 91話:どこで読むか

BORUTO ボルト 二つの蒼の渦 91 は、2024 年 6 月 17 日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: ボルト 91話 RAW – BORUTO 91話 RAW

  BORUTO 86話 RAW – BORUTO TWO BLUE VORTEX 6話 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *