アオアシ367話 ネタバレ|バルサ戦・前半の結果から後半メンバー交代を予想?

「アオアシ」第367章は、小林有吾によって執筆・挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズのファンの間で非常に待望されています。

この記事では、第367章を要約し、そのキャラクター、アートワーク、テーマ、ストーリーの展開について分析し、コメントします。また、「アオアシ」はいくつかの著名人と関連しています。迷っているなら、「アオアシ」は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。

アオアシ 367話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第367話は2024年4月15日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年4月14日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ 367話 RAW – Ao Ashi 367 RAW  

アオアシ 366話: 要約とレビュー

バルサ相手に、見事な作戦が決まり、ボールを奪取したエスペリオン。

しかし、凛胆がバルサゴールに迫るシーンで話が終わってしまった。

おそらくこれが前半戦最後の攻撃となるだろうが、ここでエスペリオンが同点ゴールを奪えるかどうかは?

また、凛胆の今回の世界編に収集された理由も少し明らかになったね。

未知の実力を持つ凛胆が、バルサ相手にどこまで食い下がれるか?

366話では、エスペリオンの得点に期待大だ。

前半戦終了間際に、福田監督の無謀な作戦が明らかにされたが、試合前の練習では、大友が前半と後半で作戦が分かれていると発言していた。

後半戦の作戦は、どのようなものになるのか?

もし、前半終了間際にバルサ相手に同点ゴールを奪えれば、それこそ勝利が見えてくるエスペリオン。

勝利のために重要な後半の作戦は、どういうものなのか?

Prime Video: Ao Ashi: Season 1

アオアシ 367話: ネタバレと予想

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!デミアン・カントがアルカスカップのピッチに登場!

栗林晴久が子供の頃からずっと持ち続けた強烈な思い…あの日のカンプ・ノウ場外での対決…。

栗林晴久はそれを負けとして、育成年代の中でその時の決着を求めてきた。

しかし、その日の日中に行われたバルサユースの特別キャンプでの公式対決では、逆に栗林晴久が圧勝した。

不世出の天才とも評される今のデミアン・カント…彼もまたあの日のスペインで現れたライバルに思いを馳せてサッカーをしてきたのではないか?

結果として、栗林晴久は特別キャンプでバルサから望まれたものの、父の帰国によりそれは叶わなかった。

デミアン・カントがバルサ・カンテラで当初から注目を浴びることができたのも、栗林晴久との2回の対決がベースとなっているのだろう。

栗林晴久はアルカスカップ前半の追加時間で、見事な同点ゴールを決めることで、2人の歩みに決着をつけるべく、デミアン・カントをピッチに引き出すことに成功したのではないかと思われる。

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!バルサU-18の後半戦の思惑からの強化のためのメンバー交代?

バルサU-18が前半で獲得した1点に大きく貢献したエマニュエル・ガトーへの評価を見ても、それが伺える。

この育成年代の世界大会は、FCバルセロナにとっても大きなビジネスの場と考えられる。

だが、このアルカスカップ初戦前半でのバルサU-18の活躍は、そのビジネスのニーズに合致していなかったという評価になるのは確実だ。

ここはFCバルセロナの首脳陣としても譲れないところだろう。

バルサU-18の後半の布陣…TOKYOから来たチームを叩きのめすベストメンバーで来るのだろうか?

交代するのは、アシトにしてやられたFWジル・ジャカと前半の失点の穴となったCBダビド・オブシダン…そこには誰がいるのだろう?

当然デミアン・カントと、もう一人はその横でエスペリオンユースの戦術を見抜いたあの美形の選手ではないか。

Ao Ashi Manga Teams Up With Barcelona Soccer Legend

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!エスペリオンユース後半プランへの布陣とメンバー交代?

前半プランでは、スイッチャー高杉榮作のハイプレスで敵陣深くでボールを奪い、そのボールを確実にゴールに繋げるために全員連動のオールコートマンツーマンプレスを展開した。

そして試合は1対1のドローのままハーフタイムに入る。

ハーフタイムもアオアシらしい見どころのある試合だが、興味深い場面が見られるのではないだろうか?

意気揚々としたエスペリオン陣営に対し、沈痛な表情のバルサ陣営といった様子だろうか?

エスペリオンユースの選手控室では、対バルサ後半プランが話し合われているのは間違いない。

その後半プランに欠かせない選手は大友栄作選手…アシトが感じた天才…大友栄作であることは確かだ。

大友栄作の天才的な能力は、”精神力”という言葉で表現されるだろう。

大友栄作の”精神力”が後半プランにどのような影響を与えるかは未知数だが、困難を乗り越える原動力になることは間違いないだろう。

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!互角以上の戦いを展開されたバルサU-18後半の課題は?

アルカスカップ初戦のエスペリオンユースとの前半は、バルサU-18にとってはドローではなく、してやられたと感じる人が多いのではないか?

世界のライバルたちもスタジアムで批評していたように、迫力に欠けるプレーの連続だったようにも思う。

クラブのDNAとも言えるポゼッションスタイルも、数字に表れるのとは違った互角の応酬だった場面が多かった。

そして特選シーンに至っては、相手の慣れない作戦の失敗に付け込んだ一発勝負のカウンターで、得点の後は相手の作戦が何だったのかと疑問に思う者が多かった。

そして狙われた選手には良いところはなく…バルサ陣営は作戦どころではないのではないかとも思う。

ここは起死回生のメンバー交代しかない…CBダビド・オブシダンが狙われることを見抜いた新顔の選手と交代するのではないか。

そしてアシトにしてやられたジル・ジャカもベンチに下がると思われる。

そのジル・ジャカが抜けたポジションFWに入る選手は…?

デミアン・カント…その人しかいないのではないか?

アオアシ 367話:どこで読むか

アオアシ 367 は、2024 年 4 月 14日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ 367話 RAW – Ao Ashi 367 RAW  

結論

  アオアシ364話 RAW – Ao Ashi 364 RAW

Related Posts

アオアシ372話 RAW – Ao Ashi 372 RAW

アオアシ372話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW   Xをフォローして最新情報を更新してください!…

アオアシ372話 ネタバレ|福田も実は嬉しい?

青足(あおあし)第372話は、小林優吾によって執筆・挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズのファンの間で非常に待ち望まれています。 この漫画は上野尚彦によるコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画雑誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されています。 この記事では第372話を要約し、その登場人物、アートワーク、テーマ、物語の展開について分析し、コメントを述べます。青足はいくつかの有名人とも関連しています。迷っているなら、青足は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。 アオアシ 372話: 発売日 良いニュースがあります『アオアシ』第372話は2024年6月17日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月16日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW アオアシ 371話: 要約とレビュー サッカー選手としてのユーリの才能は、悩み苦しんだからこそ勤勉にならざるを得なかった点にあったのかもしれません。 もし、ユーリが器用で明るい性格だったなら、同世代の選手たちについていけなくなった時点でクビになっていたかもしれません。 そのため、ユーリは他人のアドバイスをよく聞くようになりました。彼がよく話を聞いてくれるおかげで、次々と彼を支えてくれる人々が現れました。 その結果、ユーリのプレーは言語化され、理屈っぽいところはあるものの、バルサU-18だけでなく、スペインの年代別代表にも名を連ねる理由となったのでしょう。 そんなユーリにとって、ヘッドコーチ・ロミオが言う「役割の可視化」とはどういう意味だったのでしょうか。 父はずっと海外赴任で、家を出た母は名ばかりの親…。居場所のないユーリがそれをフィールドに求めるのは自然なことだったのかもしれません。 そして、真面目で一途なユーリにとって最も居心地の良い場所が中盤だったのでしょう。…

アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371 RAW

アオアシ371話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 372話 RAW – Ao Ashi 372 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW    …

アオアシ371話 ネタバレ|イーサン・ジェネに救いを求めるユーリ?

『アオアシ 』第371話が、小林有吾によって書かれ、描かれたこの日本の漫画シリーズのファンたちから、大いに期待されているんだ。 この漫画は、上野直彦のコンセプトに基づいており、2015年1月から小学館の青年漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載されているぜ。 この記事では第371話を要約し、そのキャラクター、アートワーク、テーマ、そしてストーリーの展開を分析し、コメントするつもりだ。『青春足球』はいくつかのセレブリティとも関連しているんだ。迷っているなら、『アオアシ 』は素晴らしいスポーツ漫画シリーズだぜ。 アオアシ 371話: 発売日 良いニュースがあります『アオアシ』第371話は2024年6月10日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年6月9日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: アオアシ371話 RAW – Ao Ashi 371RAW アオアシ 370話: 要約とレビュー ユーリと一緒にタクシーで通っていたレナードはバルサU-18のメンバーに入っていません。 ユーリと同年代でアルカスカップのメンバーに入っていないと言うことはバルサ・カンテラの道をリタイヤしなければならない何かがあったのかもしれません。 FWのレナードにとって不運だったのは同じ年代に不世出の天才サッカープレイヤーがいたことではないでしょうか? レナードには、その天才と比較されることでバルサ・カンテラを去ると言う受難が待って言うような気がします…その天才デミアン・カントのラ・マシアでの姿がアオアシ370話では描かれるのでは無いでしょうか?…

アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW

アオアシ370話 RAW、最短で水曜日「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!!! 👉今すぐ読む: アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオアシ 369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW    …

アオアシ370話 ネタバレ|バルサとの試合の展開は!?

「アオアシ 」第370話は、小林優吾によって執筆・イラストされた日本の漫画シリーズのファンにとって大変期待されています。 このマンガは、上野尚彦のアイデアに基づいて、2015年1月から小学館の青年漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載されています。 この記事では、第370話の登場キャラクター、アートワーク、テーマ、ストーリーの展開について話し、さらにその章を簡単に要約します。 「アオアシ」はまた、いくつかの有名な人物と関連しています。詳細を知りたい場合、「アオアシ 」は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。 アオアシ 370話: 発売日 良いニュースがあります『アオアシ』第370話は2024年5月27日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年5月26日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: アオアシ369話 RAW – Ao Ashi 369 RAW アオアシ 369話: 要約とレビュー アオアシ369話では、福田が選手達に聞かれないようにしながら、後半戦への不安を口走っていました。 エスペリオンは前半戦ギリギリで得点してしまった為、両チームは同点となりました。 しかしこれにより、ハーフタイムの間にバルサが後半戦の戦術を考える時間を与えてしまったのです。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *