アオアシ367話 ネタバレ|バルサ戦・前半の結果から後半メンバー交代を予想?

「アオアシ」第367章は、小林有吾によって執筆・挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズのファンの間で非常に待望されています。

この記事では、第367章を要約し、そのキャラクター、アートワーク、テーマ、ストーリーの展開について分析し、コメントします。また、「アオアシ」はいくつかの著名人と関連しています。迷っているなら、「アオアシ」は素晴らしいスポーツ漫画シリーズです。

アオアシ367話 ネタバレ|バルサ戦・前半の結果から後半メンバー交代を予想?

アオアシ 367話: 発売日

良いニュースがあります『アオアシ』第367話は2024年4月15日に発売されます。『アオアシ』は異なる地域で異なるタイミングで発売される予定です。ただし!アオアシ は、2024 年4月14日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: アオアシ 367話 RAW – Ao Ashi 367 RAW  

アオアシ 366話: 要約とレビュー

バルサ相手に、見事な作戦が決まり、ボールを奪取したエスペリオン。

しかし、凛胆がバルサゴールに迫るシーンで話が終わってしまった。

おそらくこれが前半戦最後の攻撃となるだろうが、ここでエスペリオンが同点ゴールを奪えるかどうかは?

また、凛胆の今回の世界編に収集された理由も少し明らかになったね。

未知の実力を持つ凛胆が、バルサ相手にどこまで食い下がれるか?

366話では、エスペリオンの得点に期待大だ。

前半戦終了間際に、福田監督の無謀な作戦が明らかにされたが、試合前の練習では、大友が前半と後半で作戦が分かれていると発言していた。

後半戦の作戦は、どのようなものになるのか?

もし、前半終了間際にバルサ相手に同点ゴールを奪えれば、それこそ勝利が見えてくるエスペリオン。

勝利のために重要な後半の作戦は、どういうものなのか?

Prime Video: Ao Ashi: Season 1

アオアシ 367話: ネタバレと予想

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!デミアン・カントがアルカスカップのピッチに登場!

栗林晴久が子供の頃からずっと持ち続けた強烈な思い…あの日のカンプ・ノウ場外での対決…。

栗林晴久はそれを負けとして、育成年代の中でその時の決着を求めてきた。

しかし、その日の日中に行われたバルサユースの特別キャンプでの公式対決では、逆に栗林晴久が圧勝した。

不世出の天才とも評される今のデミアン・カント…彼もまたあの日のスペインで現れたライバルに思いを馳せてサッカーをしてきたのではないか?

結果として、栗林晴久は特別キャンプでバルサから望まれたものの、父の帰国によりそれは叶わなかった。

デミアン・カントがバルサ・カンテラで当初から注目を浴びることができたのも、栗林晴久との2回の対決がベースとなっているのだろう。

栗林晴久はアルカスカップ前半の追加時間で、見事な同点ゴールを決めることで、2人の歩みに決着をつけるべく、デミアン・カントをピッチに引き出すことに成功したのではないかと思われる。

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!バルサU-18の後半戦の思惑からの強化のためのメンバー交代?

バルサU-18が前半で獲得した1点に大きく貢献したエマニュエル・ガトーへの評価を見ても、それが伺える。

この育成年代の世界大会は、FCバルセロナにとっても大きなビジネスの場と考えられる。

だが、このアルカスカップ初戦前半でのバルサU-18の活躍は、そのビジネスのニーズに合致していなかったという評価になるのは確実だ。

ここはFCバルセロナの首脳陣としても譲れないところだろう。

バルサU-18の後半の布陣…TOKYOから来たチームを叩きのめすベストメンバーで来るのだろうか?

交代するのは、アシトにしてやられたFWジル・ジャカと前半の失点の穴となったCBダビド・オブシダン…そこには誰がいるのだろう?

当然デミアン・カントと、もう一人はその横でエスペリオンユースの戦術を見抜いたあの美形の選手ではないか。

Ao Ashi Manga Teams Up With Barcelona Soccer Legend

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!エスペリオンユース後半プランへの布陣とメンバー交代?

前半プランでは、スイッチャー高杉榮作のハイプレスで敵陣深くでボールを奪い、そのボールを確実にゴールに繋げるために全員連動のオールコートマンツーマンプレスを展開した。

そして試合は1対1のドローのままハーフタイムに入る。

ハーフタイムもアオアシらしい見どころのある試合だが、興味深い場面が見られるのではないだろうか?

意気揚々としたエスペリオン陣営に対し、沈痛な表情のバルサ陣営といった様子だろうか?

エスペリオンユースの選手控室では、対バルサ後半プランが話し合われているのは間違いない。

その後半プランに欠かせない選手は大友栄作選手…アシトが感じた天才…大友栄作であることは確かだ。

大友栄作の天才的な能力は、”精神力”という言葉で表現されるだろう。

大友栄作の”精神力”が後半プランにどのような影響を与えるかは未知数だが、困難を乗り越える原動力になることは間違いないだろう。

アオアシ367話ネタバレ最新話の考察!互角以上の戦いを展開されたバルサU-18後半の課題は?

アルカスカップ初戦のエスペリオンユースとの前半は、バルサU-18にとってはドローではなく、してやられたと感じる人が多いのではないか?

世界のライバルたちもスタジアムで批評していたように、迫力に欠けるプレーの連続だったようにも思う。

クラブのDNAとも言えるポゼッションスタイルも、数字に表れるのとは違った互角の応酬だった場面が多かった。

そして特選シーンに至っては、相手の慣れない作戦の失敗に付け込んだ一発勝負のカウンターで、得点の後は相手の作戦が何だったのかと疑問に思う者が多かった。

そして狙われた選手には良いところはなく…バルサ陣営は作戦どころではないのではないかとも思う。

ここは起死回生のメンバー交代しかない…CBダビド・オブシダンが狙われることを見抜いた新顔の選手と交代するのではないか。

そしてアシトにしてやられたジル・ジャカもベンチに下がると思われる。

そのジル・ジャカが抜けたポジションFWに入る選手は…?

デミアン・カント…その人しかいないのではないか?

アオアシ 367話:どこで読むか

アオアシ 367 は、2024 年 4 月 14日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオアシ 367話 RAW – Ao Ashi 367 RAW  

結論

  アオアシ 370話 RAW – Ao Ashi 370 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *