サカモトデイズ 166ネタバレ|南雲、神々廻、大佛はどう動く!?

サカモトデイズ」は最高だよ!シンと坂本の信じられないほどの冒険が第166話で予想外の展開を迎えるんだ。この話では、サンヨン兄弟が登場し、アクション、サスペンス、そしてユーモアが詰まっているね。

物語が進むにつれ、この魅力的なマンガシリーズの次のエピソードを探求していくよ。英語の「サカモトデイズ」第166話は、エキサイティングなストーリー展開で君を引き込んじゃうはずだ!このアップデートにはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして原稿のスキャンが含まれているよ。前回のチャプターが終わった後から、「坂本ですが?」のファンたちはもっと欲しがっていたんだ。このポストで最新情報をキャッチしてね。

サカモトデイズ 166話: 発売日

サカモトデイズの第166話は2024年5月20日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年5 月16日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ166話 Raw – Sakamoto Days 166 RAW

サカモトデイズ 165話: 要約とレビュー

『サカモトデイズ』第165話では、スラー一味との戦いが注目ポイント!

破壊的な攻撃でバーを半壊し、武藤の部下を皆殺しにするスラー一味に注目です。

そしてハルマは武藤をスラーの元へ連行します。

そんな中、「世紀の殺し屋展」の開幕が近づいています。

真冬が登場し、JCC編入試験の同期である加耳の喉を潰します。

しかし加耳は真冬の「時限爆弾の時計音」を聞いて、真冬が爆弾を仕掛けた人物だと気づきます。

スラーの狙いは、真冬をORDERにぶつけて瞬殺させ、爆弾を起動して心中させることでした。

そして大佛対真冬の戦いが始まります。

真冬は寿命を前借りして身体機能を向上させており、大佛にも善戦しますが、大佛はそれを上回る化け物です。

結果、真冬はKOされます。

そこでシンが壁を壊して爆弾ごと外に飛び出し、爆発させます。

しかし、シンも爆発に巻き込まれ、空中に放り出されます。

そこにサカモトが現れ、虎丸を囲んでいた男たちを一瞬で無力化します。

サカモトは虎丸に、「他人を推すことしか知らない虎丸に自分推しになれ」と諭します。

虎丸はこれに惚れ直し、再びサカモト推しに戻ります。つまり、サカモトの話は一切聞いていない笑

週刊少年ジャンプにて連載中の『SAKAMOTO DAYS』とTOWER RECORDS CAFEコラボが全国4店舗にて開催! - TOWER RECORDS ONLINE

サカモトデイズ 166話: ネタバレと予想

サカモトデイズの166話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第166話では、「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」が集結し、有月たちが行動を開始しそうです。

そして1年以上が経過した後、サカモトが駆けつけた場所で、人格が変わった有月が現れ、側にはリオンが死亡していたのです。

サカモトが有月の頭を撃ち抜いて殺したはずなのに、有月は今も生きています。

ここで有月はついに「ORDERを潰す」と宣言しており、全面戦争になれば非常に激しい戦いになるでしょう。

サカモトデイズの166話のネタバレ最新話!リオンは死亡せず生きている!?

サカモトデイズの第166話ではリオンの生死に注目が集まっています。

有月はまだ体内に毒が残っているキンダカを殺すため、解毒剤を捨てようとします。しかし有月の体にも毒が残っていたため、自殺しつつキンダカも殺すというやり方になりますね。

ところがキンダカが猛スピードで走って解毒剤をキャッチし、有月に託すのです。こうして有月は助かりますが、人外のスピードで動いたキンダカの体にコバの毒が回り、瀕死の重体となっています。

その一方で、この時のリオンの死体はきれいなままで、明らかにごく最近殺されたものです。しかし、リオンが有月を追ってから1年以上経っており、その間にずっとサカモトたちに連絡もせず追い続けていたはずはありません。

なので、有月がリオンの死体を1年以上も冷凍保存していたのか、あるいはこの死体は偽物でリオンは生存している可能性もありそうでした。これにより、リオンが生きているというよりは、有月のもう一つの人格として存在しているだけであることが明らかになります。

Sakamoto Days Is Overdue For an Anime

サカモトデイズの166話のネタバレ最新話!「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さとは?

サカモトデイズの第166話以降では、「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さに注目が集まっています。

楽も篁相手に生き残るなど相当な実力者ですが、その楽がこんなことを口にするということは、「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」はめちゃくちゃ強いのでしょう。

熊埜御には何か正体不明の能力があるようです。

サカモトデイズの166話のネタバレ最新話!篁(たかむら)の生死は?

サカモトデイズの第166話以降では篁(たかむら)の生死に注目が集まっています。

篁(たかむら)は漫画7巻の第54話で、スラー(=有月)を斬る直前に宇田が自爆したことで行方不明となっています。

「殺連の亡霊」と呼ばれ、恐らく作中最強のキャラである篁ですが、現在生きているのか、今後登場することはあるのか気になるところです。

サカモトデイズの166話のネタバレ最新話!スラー(有月)の目的とは?

サカモトデイズの第166話以降では、スラー(有月)の目的に注目が集まっています。

スラーの目的は「殺連を潰す」「世界を一新する」といったことが語られていますが、恐らく本当の目的が裏にあると思われます。

また、坂本に懸賞金をかけた理由も不明のままで、スラーこと有月が何を考えているのか、今後どう動いてくるのかに注目ですね。

サカモトデイズ 166話:どこで読むか

サカモトデイズ 166は、2024年5月16日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

サカモトデイズ166話 Raw – Sakamoto Days 166 RAW

結論

  サカモトデイズ164話 Raw – Sakamoto Days 164 RAW

Related Posts

サカモトデイズ 171ネタバレ|サカモトの決断は!?

「サカモトデイズ」は最高だよ!シンと坂本の素晴らしい冒険が第172話で予想外の展開を迎えます。この章では がアクション、サスペンス、そしてユーモアを交えて紹介されます。 物語が進行するにつれて、この魅力的な漫画シリーズの次のエピソードを楽しみにしていきます。英語の「坂本ですが?」第172話は、エキサイティングなストーリーの展開であなたを引き込むでしょう!このアップデートにはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして生のスキャンが含まれています。前回の章が終わって以来、「坂本ですが?」のファンはもっと欲しいと思っていました。この投稿で最新情報をチェックしてください。 サカモトデイズ 171話: 発売日 サカモトデイズの第171話は2024年6月24日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年6 月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ171話 Raw – Sakamoto Days 171 RAW サカモトデイズ 170話: 要約とレビュー 『サカモトデイズ』第170話では、ORDERの動向に注目です。 突然、赤尾リオンの人格が現れ、口調が変わります。そして、非常口からなんと篁(たかむら)が美術館に入ってきます。 サカモトが痩せた形態に戻りますが、篁の反則的な強さの前ではどうにもなりません。その中、かつて篁と戦って生還した唯一の人物である楽(ガク)が目覚めて参戦してきました。 篁が初めて喋り、ハルマを瞬殺するシーンも衝撃的でしたね。 さらに、有月を殺そうとする篁を、「篁の人格を形成した有月」が返り討ちにして一刀両断します。…

サカモトデイズ 171話 Raw – Sakamoto Days 171 RAW

サカモトデイズ171話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers #jjkspoilers #jjk263leaks #opspoilers…

サカモトデイズ 170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW

サカモトデイズ170話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 171話 Raw – Sakamoto Days 171 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます…

サカモトデイズ 170ネタバレ|「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さ!

『サカモトデイズ』、素晴らしいですね! シンと坂本の素晴らしい冒険が第170話で予想外の展開を迎えます。この章では、アクション、サスペンス、そしてユーモアを交えて、サンヨン兄弟が登場します。 物語が進行するにつれて、この魅力的なマンガシリーズの次のエピソードを追求していきます。英語版の『サカモトデイズ』第170話は、エキサイティングなストーリー展開であなたを引き込みます! この更新にはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして生のスキャンが含まれています。前回の章が終わってから、『サカモトデイズ』のファンたちはもっと楽しみにしていました。この投稿で最新情報をチェックしましょう。 サカモトデイズ 170話: 発売日 サカモトデイズの第170話は2024年6月17日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年6 月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW サカモトデイズ 169話: 要約とレビュー サカモトデイズの第169話では沖の動向に注目です。 そして沖はサカモト達の写真を並べながら、「ORDER(秩序)の名の下に」とお馴染みのセリフを口にするのです。 上司である沖が「新たに2人スカウトした」ということで、早速そのうちの一人であるトーレスが登場します。パチスロ屋で笑 このギャンブル依存症のおっさんにしか見えないトーレス、なんと殺連に602億円というギャグみたいな額の借金があり、まったく首が回っていないにも関わらず、今日もパチスロに通っていました。…

サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW

サカモトデイズ169話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262…

サカモトデイズ168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW

サカモトデイズ168話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 167話 Raw – Sakamoto Days 167 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK260…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *