サカモトデイズ 165ネタバレ|有月の爆破テロ計画の動向は?

サカモトデイズ第165話:『サカモトデイズ』は2020年11月から週刊少年ジャンプ誌で人気を博しているヒットマンコメディ漫画だよ。物語は太郎坂本という元伝説の殺し屋の冒険を追っているんだ。彼は犯罪の道を引退して愛を見つけて家庭を持ったけど、過去の敵によって穏やかな日々は邪魔されてるんだ。敵は彼を殺そうとしたり、裏社会に引き戻そうとするんだ。彼のテレパシー能力を持つ相棒・シンと天然な味方・ルーと一緒に、坂本は大事な人や自分のコンビニを守るために、腕と頭脳を使ってるんだ。

このマンガは鈴木悠人って新人が2019年の第14回ゴールデンフューチャーカップで賞をもらった作品なんだ。この作品は面白くて個性的なキャラクター、スリリングで予測不可能なストーリー、素晴らしく表現豊かなアートスタイルで称賛されてるんだ。

サカモトデイズ 165話: 発売日

サカモトデイズの第165話は2024年5月13日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年5 月9日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ165話 Raw – Sakamoto Days 165 RAW

サカモトデイズ 164話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第164話では、リオンの生死が超気になる!

有月はまだ体内に毒が残っているキンダカを殺そうとして、解毒剤を捨てようとするんだ。

でも有月の体にも毒が残っていたから、自殺しながらキンダカも殺そうとするわけだね。

でもそこにキンダカがめっちゃ速いスピードで駆けて解毒剤をキャッチして、有月に渡すんだ!

そうして有月は助かったけど、人外のスピードで動いたキンダカが毒に冒されて、瀕死の状態になってるんだ。

ただその時のリオンの死体はピカピカで、明らかに最近殺されたみたいなんだ。

でもリオンが有月を追ってから1年以上が経ってるのに、サカモトたちに連絡せずに追いかけ続けてたはずがないよね。

だからリオンの死体が1年以上も保存されてたのか、それとも死体が偽物でリオンが生きてる可能性もあるよね。

こうして、リオンが生きてるというよりは、有月の別の人格として存在してるってことがわかるんだ。

じゃあ、リオンの人格の動向がめちゃくちゃ気になるね!

週刊少年ジャンプにて連載中の『SAKAMOTO DAYS』とTOWER RECORDS CAFEコラボが全国4店舗にて開催! - TOWER RECORDS ONLINE

サカモトデイズ 165話: ネタバレと予想

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!リオンは死亡せず生きている!?

サカモトデイズの第165話、リオンの生死が気になる!

有月はまだ体内に毒が残っているキンダカを殺すために、解毒剤を捨てようとする。

ただ有月の体にも毒が残っていたので、自殺しつつキンダカも殺す方法だね。

でもキンダカが猛スピードで走って解毒剤をキャッチし、有月に託すんだ。

こうして有月は助かったけど、人外のスピードで動いたキンダカの体にコバの毒が回って、瀕死の重体になっている。

ただこの時のリオンの死体はきれいなままで、明らかに最近殺されたものだ。

でもリオンが有月を追ってから1年以上が経っているから、その間にサカモトたちに連絡もせずに追いかけ続けていたはずはない。

だから、有月がリオンの死体を1年以上も冷凍保存していたか、あるいはこの死体は偽物でリオンが生きている可能性もある。

これで、リオンが生きているよりも、有月の別の人格として存在しているだけだと明らかになった。

165話ではリオンの人格の動向が気になるね。

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さとは?

サカモトデイズの第165話以降、”熊埜御(くまのみ)”と”ハルマ”の強さに注目だね。

楽も篁相手に生き残るなど、かなりの実力者だけど、その楽がこんなことを言うってことは、”熊埜御(くまのみ)”と”ハルマ”はめっちゃ強いんだろうね。

“熊埜御”には何か正体不明の能力があるみたいだよ。

第165話以降、この二人の本当の実力を見れるのが楽しみだね!

Đọc Sakamoto Days (FULL HD) chương mới nhất | Cứu Truyện

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!篁(たかむら)の生死は?

サカモトデイズの第165話以降、篁(たかむら)の生死が気になるね。

漫画7巻の第54話で、篁(たかむら)はスラー(=有月)を斬る直前に宇田が自爆した後、行方不明になってるんだ。

「殺連の亡霊」と呼ばれる、おそらく作中最強のキャラなんだけど、今、篁(たかむら)は生きているのか、これからまた登場するのか、気になるよね。

サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!スラー(有月)の目的とは?

サカモトデイズの第165話以降では、スラー(有月)の目的に注目だね。

スラーの目的は「殺連を潰す」「世界を一新する」ということが言われてるけど、実際の目的は恐らく裏にあると思われるよ。

そして、坂本に懸賞金をかけた理由も不明だし、スラーこと有月が何を考えているのか、これからどう動いてくるのか、めっちゃ気になるね。

「サカモトデイズの165話のネタバレ最新話!篁(たかむら)vs楽(ガク)!?」まとめ

今回はサカモトデイズの第165話についてネタバレ解説したよ。

この作品は殺し屋がメインの設定で、頻繁に死者が出るけど、それでも重苦しくなりすぎず、面白い作風が特徴的だよね。

次回の展開が待ち遠しいね!☆

サカモトデイズのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ → (リンク)

サカモトデイズ 165話:どこで読むか

サカモトデイズ 165は、2024年5月9日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ165話 Raw – Sakamoto Days 165 RAW

結論

  サカモトデイズ158話 Raw – Sakamoto Days 158 RAW

Related Posts

サカモトデイズ 170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW

サカモトデイズ170話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます…

サカモトデイズ 170ネタバレ|「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さ!

『サカモトデイズ』、素晴らしいですね! シンと坂本の素晴らしい冒険が第170話で予想外の展開を迎えます。この章では、アクション、サスペンス、そしてユーモアを交えて、サンヨン兄弟が登場します。 物語が進行するにつれて、この魅力的なマンガシリーズの次のエピソードを追求していきます。英語版の『サカモトデイズ』第170話は、エキサイティングなストーリー展開であなたを引き込みます! この更新にはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして生のスキャンが含まれています。前回の章が終わってから、『サカモトデイズ』のファンたちはもっと楽しみにしていました。この投稿で最新情報をチェックしましょう。 サカモトデイズ 170話: 発売日 サカモトデイズの第170話は2024年6月17日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年6 月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW サカモトデイズ 169話: 要約とレビュー サカモトデイズの第169話では沖の動向に注目です。 そして沖はサカモト達の写真を並べながら、「ORDER(秩序)の名の下に」とお馴染みのセリフを口にするのです。 上司である沖が「新たに2人スカウトした」ということで、早速そのうちの一人であるトーレスが登場します。パチスロ屋で笑 このギャンブル依存症のおっさんにしか見えないトーレス、なんと殺連に602億円というギャグみたいな額の借金があり、まったく首が回っていないにも関わらず、今日もパチスロに通っていました。…

サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW

サカモトデイズ169話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262…

サカモトデイズ168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW

サカモトデイズ168話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 167話 Raw – Sakamoto Days 167 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK260…

サカモトデイズ 168ネタバレ|有月が篁の人格を形成する!

『サカモトデイズ』、素晴らしいですね! シンと坂本の素晴らしい冒険が第168話で予想外の展開を迎えます。この章では、アクション、サスペンス、そしてユーモアを交えて、サンヨン兄弟が登場します。 物語が進行するにつれて、この魅力的なマンガシリーズの次のエピソードを追求していきます。英語版の『サカモトデイズ』第168話は、エキサイティングなストーリー展開であなたを引き込みます! この更新にはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして生のスキャンが含まれています。前回の章が終わってから、『サカモトデイズ』のファンたちはもっと楽しみにしていました。この投稿で最新情報をチェックしましょう。 サカモトデイズ 168話: 発売日 サカモトデイズの第168話は2024年6月3日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年5 月30日に「otakuraw.com」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW サカモトデイズ 167話: 要約とレビュー 篁の異なる殺気を感じたハルマは、有月を突き飛ばしました。 直後、ハルマは真っ二つになってしまいました!無情にも言葉を残すことなく、ハルマは散ります。 篁が一度刀を収めた瞬間、今度は坂本と南雲が同時に篁に飛び掛かりました。 2人ともすでにボロボロで、どこまで戦えるかは分かりませんが、篁をこのままにはできません。…

サカモトデイズ167話 Raw – Sakamoto Days 167 RAW

サカモトデイズ167話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 166話 Raw – Sakamoto Days 166 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 166話 Raw – Sakamoto Days 166 RAW    サカモトデイズ…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *