サカモトデイズ 163ネタバレ|熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さとは?

サカモトデイズの第163章、それは鈴木悠人によって書かれ、挿絵が描かれた日本のマンガシリーズ。

それは興奮を誘うレーシングアクションと興味深いキャラクターのユニークな組み合わせを持っています。ファンたちは第163章を待ちわび、その興奮はそこで終わりません。

上のネタバレ、生のスキャン、そして大いに期待されるリリース日が、さらなる興奮を生み出します。カウントダウンが始まると、この興奮溢れるマンガのストーリーのファンたちは次に何が起こるのかを待ちきれません。

サカモトデイズ 163話: 発売日

サカモトデイズの第163話は2024年4月22日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年4 月18日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ162話 Raw – Sakamoto Days 162 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ163話 Raw – Sakamoto Days 163 RAW

サカモトデイズ 162話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第162話では、「クマノミ」と「ハルマ」が集結し、有月たちが動き出しそうだね。

それから1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先には、有月が別の人格になっていて、さらにリオンが死んでいるのがいた。

そしてサカモトが有月の頭を撃ち抜いたはずなのに、有月はなおも生きているんだ。

ここで有月はついにと言っていて、全面戦争になったらすごい戦いになりそうだよ。

そしたら晶は「リオンを殺した男」として臨戦態勢に入っちゃったんだ。

でもその次の瞬間、有月が急に豹変して、なんと赤尾リオンそのものが有月の別人格として現れたんだよ。

そして鹿島が自爆した後、有月(リオン)は晶を連れて日本へと去っていったんだ。

一方でサカモト達は、胸から上だけになった廃棄物(鹿島)を手に入れて、貴重な情報源を得たんだよ(笑)

こうしてサカモト達は鹿島の持つスラーについての情報を手に入れることができるんだ。

ピーク時にそんなことをしたら犠牲者1000人は軽く超えて、世界でも未曾有の巨大テロ事件になっちゃうね。

週刊少年ジャンプにて連載中の『SAKAMOTO DAYS』とTOWER RECORDS CAFEコラボが全国4店舗にて開催! - TOWER RECORDS ONLINE

サカモトデイズ 163話: ネタバレと予想

サカモトデイズの163話のネタバレ最新話!有月達が動き出す!

サカモトデイズの第163話では、「熊埜御(クマノミ)」と「ハルマ」がそろい、有月たちが動き出しそうだね。

そして、1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先には、人格が変わった有月がいて、側にはリオンが死亡していた。

サカモトは有月の頭を撃ち抜いて殺したはずなのに、有月は今も生存している。

ここで有月はついに「ORDERを潰す」と口にしており、全面戦争になったらどんでもない激戦になりそうだ。

サカモトデイズの163話のネタバレ最新話!リオンは死亡せず生きている!?

サカモトデイズの第163話では、リオンの生死に注目だね。

そして有月はまだ体内に毒が残っているキンダカを殺すため、解毒剤を捨てようとする。

ただ、有月の体にも毒が残っていたので、自殺しつつキンダカも殺すというやり方だ。

しかし、そこにキンダカが猛スピードで走って解毒剤をキャッチし、有月に託す。

こうして有月は助かったものの、人外のスピードで動いたキンダカの体にコバの毒が回り、瀕死の重体となっている。

ただ、この時のリオンの死体はきれいなままで、明らかにごく最近殺されたものだ。

しかし、リオンが有月を追ってから1年以上経っており、その間にずっとサカモトたちに連絡もせず追い続けていたはずはない。

なので、有月がリオンの死体を1年以上も冷凍保存していたか、あるいはこの死体は偽物でリオンは生存している可能性もある。

これにより、リオンが生きているというよりは、有月のもう一つの人格として存在しているだけであることが明らかになる。

Sakamoto Days : liste de tous les tomes (au meilleur prix) - FuransuJapon

サカモトデイズの163話のネタバレ最新話!篁(たかむら)の生死は?

サカモトデイズの第163話以降では篁(たかむら)の生死に注目だ。

篁は漫画7巻の第54話で、スラー(=有月)を斬る直前に宇田が自爆したことで行方不明となっている。

「殺連の亡霊」と呼ばれ、恐らく作中最強のキャラである篁だが、現在生きているのか、今後登場することはあるのか気になるところだ。

サカモトデイズの163話のネタバレ最新話!スラー(有月)の目的とは?

サカモトデイズの第163話以降では、スラー(有月)の目的に注目だ。

スラーの目的は「殺連を潰す」「世界を一新する」といったことが語られているが、恐らく本当の目的が裏にあると思われる。

また、坂本に懸賞金をかけた理由も不明のままで、スラーこと有月が何を考えているのか、今後どう動いてくるのかに注目だね。

「サカモトデイズの163話のネタバレ最新話!篁(たかむら)が参戦!?」まとめ

今回はサカモトデイズの第163話についてネタバレ解説したよ。

サカモトデイズは殺し屋がメイン設定なので頻繁に死人が出るけど、それでも重すぎない作風が面白いんだ。

毎回の展開が楽しみだね☆

サカモトデイズのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ。

サカモトデイズ 163話:どこで読むか

サカモトデイズ 163は、2024年4月18日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ162話 Raw – Sakamoto Days 162 RAW

👉今すぐ読む: サカモトデイズ163話 Raw – Sakamoto Days 163 RAW

結論

  サカモトデイズ 164ネタバレ|南雲、神々廻、大佛はどう動く!?

Related Posts

サカモトデイズ 170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW

サカモトデイズ170話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます…

サカモトデイズ 170ネタバレ|「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さ!

『サカモトデイズ』、素晴らしいですね! シンと坂本の素晴らしい冒険が第170話で予想外の展開を迎えます。この章では、アクション、サスペンス、そしてユーモアを交えて、サンヨン兄弟が登場します。 物語が進行するにつれて、この魅力的なマンガシリーズの次のエピソードを追求していきます。英語版の『サカモトデイズ』第170話は、エキサイティングなストーリー展開であなたを引き込みます! この更新にはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして生のスキャンが含まれています。前回の章が終わってから、『サカモトデイズ』のファンたちはもっと楽しみにしていました。この投稿で最新情報をチェックしましょう。 サカモトデイズ 170話: 発売日 サカモトデイズの第170話は2024年6月17日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年6 月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW サカモトデイズ 169話: 要約とレビュー サカモトデイズの第169話では沖の動向に注目です。 そして沖はサカモト達の写真を並べながら、「ORDER(秩序)の名の下に」とお馴染みのセリフを口にするのです。 上司である沖が「新たに2人スカウトした」ということで、早速そのうちの一人であるトーレスが登場します。パチスロ屋で笑 このギャンブル依存症のおっさんにしか見えないトーレス、なんと殺連に602億円というギャグみたいな額の借金があり、まったく首が回っていないにも関わらず、今日もパチスロに通っていました。…

サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW

サカモトデイズ169話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 170話 Raw – Sakamoto Days 170 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262…

サカモトデイズ168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW

サカモトデイズ168話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 169話 Raw – Sakamoto Days 169 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 167話 Raw – Sakamoto Days 167 RAW  Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK260…

サカモトデイズ 168ネタバレ|有月が篁の人格を形成する!

『サカモトデイズ』、素晴らしいですね! シンと坂本の素晴らしい冒険が第168話で予想外の展開を迎えます。この章では、アクション、サスペンス、そしてユーモアを交えて、サンヨン兄弟が登場します。 物語が進行するにつれて、この魅力的なマンガシリーズの次のエピソードを追求していきます。英語版の『サカモトデイズ』第168話は、エキサイティングなストーリー展開であなたを引き込みます! この更新にはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして生のスキャンが含まれています。前回の章が終わってから、『サカモトデイズ』のファンたちはもっと楽しみにしていました。この投稿で最新情報をチェックしましょう。 サカモトデイズ 168話: 発売日 サカモトデイズの第168話は2024年6月3日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年5 月30日に「otakuraw.com」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ168話 Raw – Sakamoto Days 168 RAW サカモトデイズ 167話: 要約とレビュー 篁の異なる殺気を感じたハルマは、有月を突き飛ばしました。 直後、ハルマは真っ二つになってしまいました!無情にも言葉を残すことなく、ハルマは散ります。 篁が一度刀を収めた瞬間、今度は坂本と南雲が同時に篁に飛び掛かりました。 2人ともすでにボロボロで、どこまで戦えるかは分かりませんが、篁をこのままにはできません。…

サカモトデイズ167話 Raw – Sakamoto Days 167 RAW

サカモトデイズ167話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 166話 Raw – Sakamoto Days 166 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: サカモトデイズ 166話 Raw – Sakamoto Days 166 RAW    サカモトデイズ…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *