推しの子149話 ネタバレ|アクア&あかね&かなの関係はどうなる!?

「推しの子」は、朝霞 亜香によって書かれ、横槍メンゴによってイラストが描かれた日本のマンガシリーズです。これはユニークなプロットを持つ超自然のファンタジーマンガで、非常に有名になり、多くの人々の注目を集めています。

推しの子 149話: 発売日

推しの子149話は、2024月5月16日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年5 月13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子148話 RAW – Oshi no Ko 148 RAW

推しの子 148話: 要約とレビュー

カミキがこの考察にも関わってきますが、前述したように映画のスポンサーとして映画の製作に関わっていますが、ただ単にアクアやルビーの動向を探るためだけにスポンサーになった訳ではないと私は考察しています。

ルビーとカミキはアイのお墓の前で一度すれ違っています。

その時にカミキヒカルがアイに似てと口に出していました。

ルビーの動向を探っているカミキが元B小町のニノから報告を受けているときに言っていた言葉とこの言葉には深い意味が込められているように思えています。

「アイを超える存在は許さない」「アイに似て美人に育った」ルビーがアイを超える存在になるんじゃないかとカミキが思っている、もしくは思ったらどうでしょう?

話題性のある映画撮影中の殺人事件として世間から注目されることを狙って、ルビーをアイと全く同じ状況で殺害するなんてことがありそうで、少し考察をしてみて怖くなりました。

Oshi no Ko Is the Most Overrated Anime of Spring 2023

推しの子 149話: ネタバレと予想

【推しの子】の149話のネタバレ最新話!結局アイを殺すように仕向けたのは誰?

【推しの子】の第149話以降では、誰がアイを殺すように仕向けたのかに注目だね。

先述の通り、アクア&ルビーの真の父親はまだ生きてて、アイの新居にストーカーが現れたのもこの父親が情報を流したためだと思われるんだ。

でもそれはアクアの推理でしかないから、本当にアイを殺害するように仕向けたのが、アクア&ルビーの父親であるカミキヒカルなのか、あるいは他に真犯人がいるのかが気になるところだよね。

【推しの子】の149話のネタバレ最新話!謎の少女は何者?

【推しの子】の第149話以降では、ルビーに接触してきた謎の少女の正体に注目だね。

漫画8巻の第79話では、ゴローの死を悲しむルビーの元に、謎の少女がカラスを伴いながら現れたんだ。

この少女は、ゴローを殺した当時の大学生の男のことはもちろん、その犯人と一緒にいた中学生くらいの男のことまで知ってるんだ。

それに、この少女はアクアとルビーの転生のことまで知ってるんだよ。

もしかしたら、既に死んでる存在なのかもしれないけど、この子の正体が気になるところだね。

Oshi no Ko Season 2 to be released in 2024

【推しの子】の149話のネタバレ最新話!アクア&ルビーの本当の父親は誰?

【推しの子】の第149話以降では、アクア&ルビーの本当の父親が誰なのかに注目だね。

アクアは度重なるDNA検査の末に、姫川大輝が異母兄弟であることを突き止めてるんだ。

そして姫川大輝から「父親は既に死んでる」と知らされて、アクアの復讐の人生は終わったかに見えたんだ。

でも、漫画8巻の第72話では、あかねが「抜け道」に気づいて、さらに謎の人物がアイの墓参りに来てたんだ。

【推しの子】の149話のネタバレ最新話!あかねは死亡する!?

【推しの子】の149話以降では、あかねが死亡するのかどうか注目だね。

あかねは「今ガチ」で自殺未遂をするも、アクアが救出して、死亡回避したんだ。

この時もアクアが駆けつけて救出するも、今後もカミキヒカルに近づき過ぎることで命の危険に晒されるかもしれないんだ。

何より、あかねは漫画1巻の各話冒頭のインタビューに登場してなくて、未だにあかねの死亡説が根強いんだよね。

Oshi no Ko (2023) crítica: el anime nos adentra en el lado oscuro de la industria idol con un perturbador primer episodio lleno de giros | Opiniones Espinof

【推しの子】の149話のネタバレ最新話!アクアとかなの恋の行方は?

【推しの子】の149話以降では、アクアとかなの恋の行方に注目だね。

上記の通り、アクアはあかねと正式に付き合い始めたから、かなとしては失恋状態なんだ。

でもアクアの本心としては、かなのことが好きだと思われるんだ。そのことはあかねも察してるんだよ。

ここから二人が仲直りするシーンがあるのかに注目だね。

また、漫画1巻の第6話では「未来のかなのインタビュー」が描かれてて、将来はアクアとかなが付き合ってる可能性があるんだ。

今後はアクアとあかねの関係と共に、アクアとかなの関係にも注目だね。

【推しの子】の149話のネタバレ最新話!カミキヒカルの目的とは?

【推しの子】の149話以降では、カミキヒカルの目的に注目だね。

これが単なる快楽殺人の類なのか、あるいは明確に目的を持った計画殺人なのかは不明だけど、ひとまず精神異常者なのは間違いなさそうだね。

また、カミキヒカルはアイを殺した黒幕だから、アクアやルビーにとってはラスボスとも言える仇なんだ。

さらに、この時の電話の内容から、カミキヒカルは「アイを超える存在は許さない」と考えてるみたいだったよね。

つまり逆に言うと、アイを超えるようなアイドルが現れたら殺すのかもしれないんだ。

今後もカミキヒカルの動向に注目だね。

推しの子 149話:どこで読むか

推しの子 149は、2024 年5月13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子148話 RAW – Oshi no Ko 148 RAW

結論

  推しの子146話 RAW – Oshi no Ko 146 RAW

Related Posts

推しの子 153話 RAW – Oshi no Ko 153 RAW

推しの子153 話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子153話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers…

推しの子 153話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

推しの子第153話がもうすぐ出る予定ですよ。でもその前に、第153話のリークをチェックしましたか?ドガ・コバさんの執筆で、かぐや様は告らせたいの著者でもある推しの子は、カバーに書かれている以上の魅力が詰まっています。とても人気のあるアニメ化もされているので、オシノコはますます人気が上昇しています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように、オシノコ第153話の発売を待っているかもしれませんね。いつ、どこで発売されるか、楽しみにしましょう。 推しの子 153話: 発売日 推しの子153話は、2024月6月20日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW 推しの子 152話: 要約とレビュー アクアは有馬かなを彼女として受け入れました。 復讐はこの段階で終わりです。 アクアの中で、カミキは社会が彼女を抹殺してくれるだろうと考えたのかもしれません。 これが初めての真剣な恋ですね。 しばらくは、有馬かなとの幸せな青春時代が描かれるのではないでしょうか? アクアのゴローに対する気持ちは、少しずつ薄れつつあるのかもしれませんね。 アクアの心に潜む暗い影が大きくなっているのがわかります。…

推しの子 152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW

推しの子152話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子152話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週は漫画が投稿されます ! !#JJK262 #ONEPIECE1117 #MHA425✔️呪術廻戦262: https://t.co/WeNoYHGKy6✖️ワンピース1117: https://t.co/mF1zMVXQgO✔️ヒロアカ425: https://t.co/bxtvdKIel4#jjk262spoilers…

推しの子152話 ネタバレ|カミキは今後どうなっていくのか?

「推しの子」第152章がもうすぐ発売されます。しかし、その前に、第131章のネタバレをチェックしましたか による執筆、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもある「おしの子」は、その表紙が示す以上の魅力がたくさんあります。非常に人気のあるアニメ化もされている「おしの子」は、ますます人気を集めています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように「おしの子」第152章の発売を待ち望んでいるかもしれません。いつ、どこで発売されるのか、一緒に見てみましょう。 推しの子 152話: 発売日 推しの子152話は、2024月6月13日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 151話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪は裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキの今までの行動を確認するとどうなるんでしょうか? たくさん余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし来なければカミキは始末していたでしょう。…

推しの子 151話 RAW – Oshi no Ko 151 RAW

推しの子151話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子151話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子150話 RAW – Oshi no Ko 150 RAW 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK261 #ONEPIECE1115 1️⃣ワンピース1115:https://t.co/rxMp5zjpoq2️⃣呪術廻戦261:https://t.co/Wn8aL5Q7LS❌ヒロアカ424:https://t.co/yiuL6WJpM03️⃣サカモトデイズ167:https://t.co/1GtFV8yN79#MHA424 #jjk261spoilers #jjkspoilers #jjk261leaks #Opspoilers…

推しの子151話 ネタバレ|カミキの恐ろしさとは?

「推しの子」第151章がもうすぐ出ます。でもそれよりも、第151章のリークはチェックしましたか?「推しの子」は土下座が書いたもので、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもあります。この作品は表面だけでなく、深い要素も持っています。人気のあるアニメ化もされており、ますます注目されています。 星野家のファンでもあれば、私たちと同じように「推しの子」第151章のリリースを待っているかもしれません。いつ、どこでリリースされるか、一緒に確認しましょう。 推しの子 151話: 発売日 推しの子151話は、2024月6月6日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月3日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 150話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪が裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキのこれまでの行動を確認するとどうなるのでしょうか? たくさんの余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし彼女が来なければ、カミキは彼女を始末していたでしょう。 次回、ルビーを狙っている可能性が高いカミキが、何か行動に移しそうです。 147話で彼女と話したカミキは、ルビーが輝きを取り戻したことを確認しています。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *