推しの子146話 ネタバレ|カミキヒカルは転生者なのか

推しの子第146話がもうすぐ登場しますね。でもその前に、第146話のネタバレをチェックしましたか? 『推しの子』はドガコバさんによって書かれ、『かぐや様は告らせたい』の作者でもあります。この作品は、表面に見える以上の魅力が詰まっています。非常に人気のあるアニメ化もされ、ますます人気を集めています。

もしあなたも星野家のファンなら、私たちと同じように『推しの子』第146話の発売を待っているかもしれませんね。さて、いつどこで発売されるのか、確認してみましょう。

推しの子 146話: 発売日

推しの子146話は、2024月4月11日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年4 月8日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子145話 RAW – Oshi no Ko 145 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子146話 RAW – Oshi no Ko 146 RAW

推しの子 145話: 要約とレビュー

ツクヨミはルビーの子供時代を演じており、踊りなんてやりたくないと駄々をこねている。

そんな姿をそばで見ているルビー。

ルビーは自分はそんな駄々をこねる子供ではなくもっと大人な感じだったと話しているが、ツクヨミは子供の頃のルビーの事を本当に生まれ変わった子供なのかと疑問に思っていたと感じていたと話している。

カット130、親子ダンス。

ルビーにとって思い入れのあるシーン。

子供の頃のルビーを演じるツクヨミとアイを演じるルビーが一緒にダンスをするシーン。

ツクヨミは今でもルビーは子供だと感じ自分にもう少し尊敬の念があってもいいのにと感じており、罰の一つでも当ててやろうかと考えていると自分がつまづいて転んでしまう。

そんなツクヨミをルビーは抱き起し、笑顔を見せる。

ツクヨミはその姿に元気なさりなの姿が映りこむ。

ツクヨミもそれに満足したのか機嫌よく撮影に挑み二人の楽しいダンスの撮影が終わる。

カット136、今度はツクヨミがアクア役として登場する。

やけに賢い子供として登場。

子供らしくない挨拶をするアクア。

その姿を見て五反田監督も似てる似てると大ウケ!

Oshi no Ko Eps 8 Ditunda, Episode Spesial Akan Menjembatani Penggemar

推しの子 146話: ネタバレと予想

推しの子146話ネタバレ最新話の考察!不知火フリルはB小町に加入する?

有馬かなは「15年の嘘」が終わったらB小町を引退することになってるんだ。

その後任が不知火フリルになるんじゃないかって、考えてるんだ。

その理由は、不知火フリルが歌って踊れる天才女優として大ブレイクしてるから。

さらに、ルビーと同じクラスだし不知火フリルを勧誘しない手はないよね。

不知火フリルも誘われたらすんなりOKしそうじゃない?

見た目と違ってミーハーだし、YouTuberのMEMちょのファンということも明らかになってるからね。

15年の嘘で主役を演じたルビーとインフルエンサーのMEMちょ、そして売れっ子女優の不知火フリルが加入したB小町がアイドル界で無双する展開もありそうだね。

146話以降では不知火フリルがB小町に加入するのかが見どころだよね。

推しの子146話ネタバレ最新話の考察|不知火フリルの姉は登場する?

不知火フリルの姉って、「かぐや様」に出てた「不知火ころも」だよね。

作者の赤坂アカ先生が時系列的に続いてるって公表してるんだ。

しかも、不知火ころもはかぐや様の中でアイドルとして活躍してたんだよね。

そうそう、不知火ころもはかぐや様の211話で登場してたよ。

Oshi No Ko Season 2 - Everything You Need To Know

だから、不知火ころもが推しの子に出てきても不思議じゃないと思うんだ。

もしかしたら、有馬かながB小町を辞める際の代役として登場する可能性もあるかもね。

あるいは、15年の嘘のキャストとして出てくるかもしれないよね。

原作ファンとしてはかぐや様のキャラが出てくるのも楽しみだよね。

たとえば、ピエヨンの人の学生時代がかぐや様で描かれてるってウワサがあるんだよ。

その理由はアニメの声優さんが一緒だったかららしいよ。

本当だったらおもしろい設定だよね。

だから、146話以降では不知火ころもが登場して、かぐや様との繋がりを楽しめるのが見どころかもね。

推しの子146話ネタバレ最新話の考察|アイが妊娠するシーンはある?

アイが妊娠しなければ、そもそもアクアとルビーはこの世に生まれてこないですよね。

確定ではありませんが、ほぼ100パーセントアクアとルビーの父親はカミキヒカルですよね。アイとカミキヒカルの間に恋愛感情があったのかどうかは、定かではありませんがそういった行為があったことは間違い無いですよね。

前回のお話でキスシーンを終えたばかりの状態。

ということは、次回のお話でアイが妊娠をしているシーンはきっと見られないのではないかと考察できます。

しかし、この後映画のシーンは佳境に入ると書かれていましたのでデリケートなシーンも描かれていることに間違いないでしょう。

姫川愛理の妊娠からの、アイの妊娠・・・・。

Oshi no Ko chapter 124: Oshi no Ko Chapter 124: Release date, time, plot and all you need to know - The Economic Times

推しの子146話ネタバレ最新話の考察|カミキヒカルの登場は?

毎回更新されるたびに、いつカミキヒカルが登場するか期待しちゃうんだよね。

本物のカミキヒカルが現れたら、映画の撮影にどんな影響があるのかな・・・

カミキヒカルと主演者が接触するのは避けられないだろうし、アクアとルビーにはどんな影響があるかわからないよね。

特にアクアは闇に染まっちゃったりしないか心配だよね。

黒い瞳のアクアもなかなかイケメンで、個人的には好きだな笑

でも、映画のスポンサーを名乗り出てる以上、撮影スタジオに顔を出す可能性はあるんじゃないかな?

そのとき、カミキヒカルは次のターゲットを狙ってるかもしれないよ。

黒い星を宿した瞳で、ターゲットに近づくカミキヒカル。考えただけで、ハラハラするね。

推しの子146話ネタバレ最新話の考察!アイのお願いとは?

まだアイのお願いが何かはっきりしてないから気になるよね。

アクアが最後に「大丈夫俺やり切るから」とか言ってたから、アイのDVDで語られた「お願い」とは父親への復讐と関係あるんじゃないかなって思うよ。

アイが父親を殺すなんて頼んだりしないと思うし、むしろ15年の嘘を世間に暴露してほしいっていう願いだったのかもしれないね。

実際どうなるか、146話以降が楽しみだよね。

推しの子 146話:どこで読むか

推しの子 146は、2024 年4月8日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子145話 RAW – Oshi no Ko 145 RAW

👉今すぐ読む: 推しの子146話 RAW – Oshi no Ko 146 RAW

結論

  推しの子 152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW

Related Posts

推しの子 153話 RAW – Oshi no Ko 153 RAW

推しの子153 話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子153話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers…

推しの子 153話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

推しの子第153話がもうすぐ出る予定ですよ。でもその前に、第153話のリークをチェックしましたか?ドガ・コバさんの執筆で、かぐや様は告らせたいの著者でもある推しの子は、カバーに書かれている以上の魅力が詰まっています。とても人気のあるアニメ化もされているので、オシノコはますます人気が上昇しています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように、オシノコ第153話の発売を待っているかもしれませんね。いつ、どこで発売されるか、楽しみにしましょう。 推しの子 153話: 発売日 推しの子153話は、2024月6月20日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW 推しの子 152話: 要約とレビュー アクアは有馬かなを彼女として受け入れました。 復讐はこの段階で終わりです。 アクアの中で、カミキは社会が彼女を抹殺してくれるだろうと考えたのかもしれません。 これが初めての真剣な恋ですね。 しばらくは、有馬かなとの幸せな青春時代が描かれるのではないでしょうか? アクアのゴローに対する気持ちは、少しずつ薄れつつあるのかもしれませんね。 アクアの心に潜む暗い影が大きくなっているのがわかります。…

推しの子 152話 RAW – Oshi no Ko 152 RAW

推しの子152話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子152話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週は漫画が投稿されます ! !#JJK262 #ONEPIECE1117 #MHA425✔️呪術廻戦262: https://t.co/WeNoYHGKy6✖️ワンピース1117: https://t.co/mF1zMVXQgO✔️ヒロアカ425: https://t.co/bxtvdKIel4#jjk262spoilers…

推しの子152話 ネタバレ|カミキは今後どうなっていくのか?

「推しの子」第152章がもうすぐ発売されます。しかし、その前に、第131章のネタバレをチェックしましたか による執筆、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもある「おしの子」は、その表紙が示す以上の魅力がたくさんあります。非常に人気のあるアニメ化もされている「おしの子」は、ますます人気を集めています。 星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように「おしの子」第152章の発売を待ち望んでいるかもしれません。いつ、どこで発売されるのか、一緒に見てみましょう。 推しの子 152話: 発売日 推しの子152話は、2024月6月13日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 151話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪は裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキの今までの行動を確認するとどうなるんでしょうか? たくさん余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし来なければカミキは始末していたでしょう。…

推しの子 151話 RAW – Oshi no Ko 151 RAW

推しの子151話 RAW – オンラインで無料で読む | 推しの子151話、早ければ【smanga.org】に掲載されます。 👉今すぐ読む: 推しの子150話 RAW – Oshi no Ko 150 RAW 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK261 #ONEPIECE1115 1️⃣ワンピース1115:https://t.co/rxMp5zjpoq2️⃣呪術廻戦261:https://t.co/Wn8aL5Q7LS❌ヒロアカ424:https://t.co/yiuL6WJpM03️⃣サカモトデイズ167:https://t.co/1GtFV8yN79#MHA424 #jjk261spoilers #jjkspoilers #jjk261leaks #Opspoilers…

推しの子151話 ネタバレ|カミキの恐ろしさとは?

「推しの子」第151章がもうすぐ出ます。でもそれよりも、第151章のリークはチェックしましたか?「推しの子」は土下座が書いたもので、また「かぐや様は告らせたい」の作者でもあります。この作品は表面だけでなく、深い要素も持っています。人気のあるアニメ化もされており、ますます注目されています。 星野家のファンでもあれば、私たちと同じように「推しの子」第151章のリリースを待っているかもしれません。いつ、どこでリリースされるか、一緒に確認しましょう。 推しの子 151話: 発売日 推しの子151話は、2024月6月6日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月3日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW 推しの子 150話: 要約とレビュー 映画が公開されることで、カミキのアイに対する罪が裁かれることになりそうです。 実際には捜査が及ぶことはなさそうですが、疑いを持った警察がカミキのこれまでの行動を確認するとどうなるのでしょうか? たくさんの余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそうです。 そうなると、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになります。 あかねに助けられたルビーですが、もし彼女が来なければ、カミキは彼女を始末していたでしょう。 次回、ルビーを狙っている可能性が高いカミキが、何か行動に移しそうです。 147話で彼女と話したカミキは、ルビーが輝きを取り戻したことを確認しています。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *