ワンピース1116話ネタバレ|ステューシーやカクはどうなる?

ワンピース』は、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵も描かれた日本の漫画シリーズです。『ワンピース』チャプター1094の発売が待ち遠しく、この章にはこの有名な漫画シリーズにおけるエキサイティングな新展開が含まれることが期待されています。

今週、最も特徴的で魅力的な『ワンピース』の章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは多くの読者から賞賛されています。

今、最も優れたマンガは『ワンピース』です。ファンたちは、サボがイムに関連するワンピースの究極の目標について秘密を知っている可能性があると推測しています。

世界中からの『ワンピース』ファンたちは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるのかを見るためにその発売を待ち望んでいます。

ワンピース 1116話: 発売日

2024年6月3日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1116話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月30日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

ワンピース 1115話: 要約とレビュー

その時、エジソンはステューシーに電話して、サターン聖が乗り込んできたことを伝え、逃げるよう促しましたが、ステューシーは万が一のことを考えて残ることを決めていました。

一方、ジンベエはゾロを連れて、ナミと連絡を取り合っていました。

エジソンからルフィたちが脱出できそうだという情報を聞いたステューシーは一時安心しますが、ベガパンクがいなくなり、生きる意味を見失ってしまっていました。

同じ頃、ボニーたちはナス寿郎聖と戦っており、ナス寿郎聖はカーシーを蹴りつけながら、ボニーに剣を振りかざして襲いかかりました。

しかし、フランキーが間一髪でボニーを救い、彼女は元の姿に戻りました。

その斬撃は巨人族の船の船首を真っ二つに切り裂きました。

そして、ナス寿郎聖はベガパンクが放送し続けている状況にうんざりして、上空へ飛び立ち、ラボフェーズを真っ二つに切断しました。

ワンピース 1116話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|おでんが開国を急いだのはジョイボーイのため?

ここでいったん整理しておくと、おでんのいう開国とは、ワノ国の周りの壁を壊して古代兵器プルトンを解放することです。

ジョイボーイが空白の100年で戦いに敗れ海面上昇したが、いずれまた起こる戦いに備えて、プルトンを解放しなければならないということだったのでしょう。

空白の100年に起こった戦いはまだ終わっていないとの情報もありますが、ジョイボーイの生まれ変わり(=ルフィ)が、世界政府と再度戦うことを示唆しているのは間違いありません。

気になるのは、古代兵器プルトンが空白の100年で使われたのかどうかというところですよね。

Le Secret du Géant de Fer enfin révélé dans les derniers chapitres One Piece !

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|イム様はエッグヘッドに現れる?

イム様が最後に登場するという情報もありましたが、エッグヘッドに姿を現すのでしょうか?

正直、イム様がこの状況をどのように考えているのかが不透明ですが、普通なら怒りに満ち溢れているはずですよね。

五老星たちに任していますが、正直どうにもならない展開となっているため、自身が直接エッグヘッドに現れる可能性が高そうです。

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|古代兵器が使われる?

古代兵器についても少し触れられるようですが、今後の戦いで古代兵器が使われることがあるのでしょうか?

ポセイドン、つまりしらほし姫は、救出などに使われそうでありますが、プルトンとウラヌスはどう考えても平和的な観点で使われることはなさそうですよね。

ウラヌスは世界政府が保持している(マザーフレイムがそのエネルギーであると思っている)ため、プルトンはルフィ達側の武器として扱われるのか?

それでも、前述したようにプルトンはワノ国の壁を破壊しないと取り出せないため、事前の準備が必要ですよね。

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|空白の100年に天才科学者がいた?

古代兵器は、空白の100年の間に作られたものもあるようですが、作ったのは誰なのかが気になりますね。

天才べガパンクの頭脳と現代の科学をもってしても、その古代兵器が作れないということは、天才科学者がいたということではないでしょうか。

ただ、文明が相当発展していたといえども、そこから800年ほど経過した現代よりも文明が優れていることってなかなか考えにくいですよね。

もしかしたら、空白の100年に未来人が来ていたというパターンくらいしか思いつかないのですが、どうなのでしょう。

One Piece Chapitre 1106 : À quoi faut-il s'attendre réellement ?

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|なぜ海面上昇が起こるのか?

兵器を用いたことにより海面上昇が起こるのは、なぜなのでしょうか。

今回のルルシア王国の滅亡で起こった海面上昇に関しても、マザーフレイムをエネルギーとして兵器が使われたとなっているはずです。

通常、海面上昇の原因は水温が高くなることによって海水が膨張したり、氷河が融けたりして海面上昇が起こることが通例なため、やはり、マザーフレイムが水の中でも炎が消えないような高温でかつ、爆発までしていることから海面上昇が起こるのは当然なのでしょう。

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|古代兵器を発明したのはジョイボーイ側?

空白の100年において古代兵器が使われたようであるが、そもそも古代兵器の持ち主は、ジョイボーイ側だったのでしょうか。

ジョイボーイの生まれた王国が文明が物凄く発達していたようなので、普通に考えたらその王国で発明されたものなのでしょう。

しかし、古代兵器は島一つを簡単に吹き飛ばすほどのものであり、ジョイボーイ側の武器であったのなら、世界連合軍(のちの世界政府)に敗れるのはおかしいですよね。

発明したのはジョイボーイ側であるが、なんらかの理由により世界連合軍に古代兵器が渡ってしまったのでしょうか

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|モモの助はジョイボーイを知っていた?

べガパンクの配信を聞いていたモモの助は、ジョイボーイのことを海賊だったんだという旨の発言もあるようですが、これはジョイボーイの存在を知っていたということですよね?

ただ、存在自体を知っているような素振りであり、詳しくは知らない可能性が高いですかね。

おでんから聞かされていたか、おでんの航海日誌的なものに載っていたのでしょうか。

少しのシーンのようですが、結構重要な布石とも感じられますね。

Blackbeard Goes Too Far! Law is About To Lose Everything - One Piece Chapter 1063 - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|ジョイボーイがいた王国は、Dの一族が住んでいたところ?

ある王国にジョイボーイがいたとべガパンクが配信で言っていましたが、その王国はDの一族が住んでいたところなのでしょう。

Dの一族は、おそらく自由を求めている一族で、その考えや思想が当時の世界連合軍の考えとは、かけ離れていたんじゃないでしょうか。

つまり、両者の争いはやはり「自由」というテーマに関してのものだと思います

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|ジョイボーイを海賊認定したのは世界連合軍?

ジョイボーイが原初の海賊であることはべガパンクの配信で判明したことですが、そもそも海賊認定をしたのは世界連合軍なのでしょうか。

海賊とは、海上を航行する船舶を襲撃し、暴行や略奪など航海の安全を脅かす者たちのことを指します。

つまり、海賊のイメージは悪い印象であり、これはジョイボーイたちのやってきたことからついたイメージなんでしょうか。

おそらくそんなことはなく、世界連合軍がジョイボーイたちを悪者にしたてあげるために、こういった海賊のイメージを植え付けたのだと思います。

ワンピース 1116話:どこで読むか

ワンピース 1116は、2024 年 5 月30日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

結論

  ワンピース 1116話 RAW - One Piece 1116 RAW English

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *