ワンピース1116話ネタバレ|ステューシーやカクはどうなる?

ワンピース』は、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵も描かれた日本の漫画シリーズです。『ワンピース』チャプター1094の発売が待ち遠しく、この章にはこの有名な漫画シリーズにおけるエキサイティングな新展開が含まれることが期待されています。

今週、最も特徴的で魅力的な『ワンピース』の章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは多くの読者から賞賛されています。

今、最も優れたマンガは『ワンピース』です。ファンたちは、サボがイムに関連するワンピースの究極の目標について秘密を知っている可能性があると推測しています。

世界中からの『ワンピース』ファンたちは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるのかを見るためにその発売を待ち望んでいます。

ワンピース1116話ネタバレ|ステューシーやカクはどうなる?

ワンピース 1116話: 発売日

2024年6月3日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1116話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月30日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

ワンピース 1115話: 要約とレビュー

その時、エジソンはステューシーに電話して、サターン聖が乗り込んできたことを伝え、逃げるよう促しましたが、ステューシーは万が一のことを考えて残ることを決めていました。

一方、ジンベエはゾロを連れて、ナミと連絡を取り合っていました。

エジソンからルフィたちが脱出できそうだという情報を聞いたステューシーは一時安心しますが、ベガパンクがいなくなり、生きる意味を見失ってしまっていました。

同じ頃、ボニーたちはナス寿郎聖と戦っており、ナス寿郎聖はカーシーを蹴りつけながら、ボニーに剣を振りかざして襲いかかりました。

しかし、フランキーが間一髪でボニーを救い、彼女は元の姿に戻りました。

その斬撃は巨人族の船の船首を真っ二つに切り裂きました。

そして、ナス寿郎聖はベガパンクが放送し続けている状況にうんざりして、上空へ飛び立ち、ラボフェーズを真っ二つに切断しました。

ワンピース 1116話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|おでんが開国を急いだのはジョイボーイのため?

ここでいったん整理しておくと、おでんのいう開国とは、ワノ国の周りの壁を壊して古代兵器プルトンを解放することです。

ジョイボーイが空白の100年で戦いに敗れ海面上昇したが、いずれまた起こる戦いに備えて、プルトンを解放しなければならないということだったのでしょう。

空白の100年に起こった戦いはまだ終わっていないとの情報もありますが、ジョイボーイの生まれ変わり(=ルフィ)が、世界政府と再度戦うことを示唆しているのは間違いありません。

気になるのは、古代兵器プルトンが空白の100年で使われたのかどうかというところですよね。

Le Secret du Géant de Fer enfin révélé dans les derniers chapitres One Piece !

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|イム様はエッグヘッドに現れる?

イム様が最後に登場するという情報もありましたが、エッグヘッドに姿を現すのでしょうか?

正直、イム様がこの状況をどのように考えているのかが不透明ですが、普通なら怒りに満ち溢れているはずですよね。

五老星たちに任していますが、正直どうにもならない展開となっているため、自身が直接エッグヘッドに現れる可能性が高そうです。

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|古代兵器が使われる?

古代兵器についても少し触れられるようですが、今後の戦いで古代兵器が使われることがあるのでしょうか?

ポセイドン、つまりしらほし姫は、救出などに使われそうでありますが、プルトンとウラヌスはどう考えても平和的な観点で使われることはなさそうですよね。

ウラヌスは世界政府が保持している(マザーフレイムがそのエネルギーであると思っている)ため、プルトンはルフィ達側の武器として扱われるのか?

それでも、前述したようにプルトンはワノ国の壁を破壊しないと取り出せないため、事前の準備が必要ですよね。

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|空白の100年に天才科学者がいた?

古代兵器は、空白の100年の間に作られたものもあるようですが、作ったのは誰なのかが気になりますね。

天才べガパンクの頭脳と現代の科学をもってしても、その古代兵器が作れないということは、天才科学者がいたということではないでしょうか。

ただ、文明が相当発展していたといえども、そこから800年ほど経過した現代よりも文明が優れていることってなかなか考えにくいですよね。

もしかしたら、空白の100年に未来人が来ていたというパターンくらいしか思いつかないのですが、どうなのでしょう。

One Piece Chapitre 1106 : À quoi faut-il s'attendre réellement ?

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|なぜ海面上昇が起こるのか?

兵器を用いたことにより海面上昇が起こるのは、なぜなのでしょうか。

今回のルルシア王国の滅亡で起こった海面上昇に関しても、マザーフレイムをエネルギーとして兵器が使われたとなっているはずです。

通常、海面上昇の原因は水温が高くなることによって海水が膨張したり、氷河が融けたりして海面上昇が起こることが通例なため、やはり、マザーフレイムが水の中でも炎が消えないような高温でかつ、爆発までしていることから海面上昇が起こるのは当然なのでしょう。

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|古代兵器を発明したのはジョイボーイ側?

空白の100年において古代兵器が使われたようであるが、そもそも古代兵器の持ち主は、ジョイボーイ側だったのでしょうか。

ジョイボーイの生まれた王国が文明が物凄く発達していたようなので、普通に考えたらその王国で発明されたものなのでしょう。

しかし、古代兵器は島一つを簡単に吹き飛ばすほどのものであり、ジョイボーイ側の武器であったのなら、世界連合軍(のちの世界政府)に敗れるのはおかしいですよね。

発明したのはジョイボーイ側であるが、なんらかの理由により世界連合軍に古代兵器が渡ってしまったのでしょうか

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|モモの助はジョイボーイを知っていた?

べガパンクの配信を聞いていたモモの助は、ジョイボーイのことを海賊だったんだという旨の発言もあるようですが、これはジョイボーイの存在を知っていたということですよね?

ただ、存在自体を知っているような素振りであり、詳しくは知らない可能性が高いですかね。

おでんから聞かされていたか、おでんの航海日誌的なものに載っていたのでしょうか。

少しのシーンのようですが、結構重要な布石とも感じられますね。

Blackbeard Goes Too Far! Law is About To Lose Everything - One Piece Chapter 1063 - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|ジョイボーイがいた王国は、Dの一族が住んでいたところ?

ある王国にジョイボーイがいたとべガパンクが配信で言っていましたが、その王国はDの一族が住んでいたところなのでしょう。

Dの一族は、おそらく自由を求めている一族で、その考えや思想が当時の世界連合軍の考えとは、かけ離れていたんじゃないでしょうか。

つまり、両者の争いはやはり「自由」というテーマに関してのものだと思います

ワンピースネタバレ最新話1116話の考察|ジョイボーイを海賊認定したのは世界連合軍?

ジョイボーイが原初の海賊であることはべガパンクの配信で判明したことですが、そもそも海賊認定をしたのは世界連合軍なのでしょうか。

海賊とは、海上を航行する船舶を襲撃し、暴行や略奪など航海の安全を脅かす者たちのことを指します。

つまり、海賊のイメージは悪い印象であり、これはジョイボーイたちのやってきたことからついたイメージなんでしょうか。

おそらくそんなことはなく、世界連合軍がジョイボーイたちを悪者にしたてあげるために、こういった海賊のイメージを植え付けたのだと思います。

ワンピース 1116話:どこで読むか

ワンピース 1116は、2024 年 5 月30日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

結論

  ワンピース1115話ネタバレ|ウィーブルやステューシーを作ったのはベガパンク?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *