ワンピース1115話ネタバレ|ウィーブルやステューシーを作ったのはベガパンク?

ワンピース 1115話: 発売日

2024年5月27日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1115話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月23日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1114話: 要約とレビュー

ガパンクの世界がいずれ海に沈むという話を聞いた海軍本部の連中は、大騒ぎしていたんだ。

海兵たちがパニックに陥る中、赤犬だけは静かに耳を傾けていた。

モックタウンの人々はそれを戯言だと信じず、ウォーターセブンの住民たちはアクアラグナのこともあって、納得しつつも世界がそのような事態になることに戸惑っていた。

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

インペルダウンの中のドフラミンゴはそれを聞いて高笑いし、「もし海水が入ってきたら囚人たちはどうするつもりだ?」と呟いた。

その言葉を傍らで聞いていたマゼランが、「もし世界中が海に沈むならどこに逃げる?」と尋ねると、ドフラミンゴは「殆どの都市は沈むから、上に行けばいい」と答えた。

リュウグウ王国でも混乱が広がり、エッグヘッドに向かっている中将たちは、その情報を疑うことなく非難した。

五老星はベガパンクの言葉を真に受け、生命反応を破壊することを決定し、それ以外は放置することにした。

映像の中のベガパンクは、自分の計算が正しければ、地震の影響で海面が1メートル上がるはずで、一部の島では人が住めなくなるだろうと述べた。

もし間違っていればそれでいいが、正しければ自分の言葉に耳を傾けてほしいとベガパンクは言った。

Luffy Gear 5 by tialoueiem on DeviantArt, gear 5 luffy anime - thirstymag.com

ワンピース 1115話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|マルコがベガパンクを探しに行く

ワンピース1115話では、マルコがベガパンクを探しに行くんじゃないかな。

ミス・バッキンがウィーブルが本当に白ひげの息子かどうか、ベガパンクに聞けって言ってたんだ。

そこまで言うってことは、本当にそうなのかなって、マルコも思うと思うよ。

マルコとしても、本当かどうかはっきりさせないと、後々めんどくさいことになるからね。

だから、探しに行くんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|モルガンズの部下は海軍にもいる?

ワンピース1115話で、モルガンズはルフィたちがエッグヘッドに向かってるって知ったんだ。

しかも、内情も結構把握してたから、エッグヘッドの中に部下がいるんじゃないかな。

海軍はベガパンクの一件に関しては慎重に動いてるみたいで、外に情報漏らさないようにしてるはずだよ。

でも、モルガンズの耳にはちゃんと入ってるんだ。

そのことから、海軍の中にモルガンズの部下として紛れ込んで情報を提供してる人たちがいて、その人たちから情報を得てるんだと思うね。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|シャンクスはティーチを探しに行く?

ワンピース1115話では、シャンクスがティーチの行方を探ってるみたいだったよ。

これからティーチを探しに行くんじゃないかな。

ワノ国にいたのも、ティーチが来ると予想してたからだし、間違いなくティーチを探してたんじゃないかと思うよ。

恐らくエルバフに寄ったのも、ティーチが来ると思ってたからだったんじゃないかな。

でも、見つからなかったみたいで、またどこかへ探しに行くんじゃないかなって思うよ。

One Piece: Is Luffy's Gear 5 The Strongest Ability On Egghead?

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|ティーチがモリアを捕まえていた理由

ワンピース1115話で、ティーチがモリアを捕まえてたって分かったよ。

なんで捕まえてたのか、その理由が明らかになるんじゃないかな。

ティーチは能力者を狩ってるから、モリアを始末して能力を奪うこともできるはずだよね。

でも、そうじゃなくて幽閉してたみたい。

ティーチはモリアを仲間に誘ってたけど、モリアが拒否したから、カイドウみたいに心が折れるまで幽閉しておくことにしたのかもしれないね。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|火の傷の男は政府の人間の可能性も

ワンピース1115話で、火傷の男の情報が明らかになったね。

シリュウが政府の人間じゃないかもって言ってたけど、その可能性もあるよね。

世界政府はポーネグリフを読める人間を危険視してたから、海賊たちにワンピースを見つけさせたくないみたいだよ。

だから、残るレッドポーネグリフの場所を知ってる人を政府側に雇ってるかもしれないね。

そうすることで海賊たちがワンピースを見つけられないようにしてるんじゃないかな。

逆にその男をインペルダウンとは別の場所に幽閉してる可能性もあるかもしれないね。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|火の傷の男はサウロではない!?

ワンピース1115話で、火傷の男の情報が明らかになったんだ。

この情報から、サウロじゃない可能性が出てきたんだ。

火傷の男は黒い船に乗って、渦を起こせるって言ってるんだよ。

そんなこと、サウロにはできないと思うな。

だから、この男はまだ詳細が分からない既存のキャラクターか、新しいキャラクターの可能性が高いね。

Luffy Gear 5 : tutte le informazioni su Luffy Gear 5 in One Piece - Alucare

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|ティーチたちはローに勝ったんだ。

とりあえず、ハチノスに退くんじゃないかな。

勝ったけど、ティーチも相当ボロボロだし、逃げたローたちを追いかけるのは難しいだろう。

だから、治療が必要だと思うんだ。

だから、一度ハチノスに戻ると思うよ。

ワンピース最新話ネタバレ1115話考察|クロコダイルとミホークは渋々バギーの言う通りにする

ワンピース1115話で、バギーはクロコダイルとミホークの反対を押し切って、部下たちに海賊王を目指すと宣言したんだ。

宣言したことで、クロコダイルたちは従わざるを得ないだろうね。

バギーとその仲間たちはともかく、インペルダウンから脱獄してきた囚人たちはバギーを崇拝しているんだ。

2人なら瞬殺できるだろうけど、そうするとこれまで行ってきたクロスギルドの仕事がほとんどできなくなるし、新しい仲間を集めるのも時間がかかるよ。

だから、内心では不満を感じつつも従うしかないんじゃないかな。

ワンピース 1115話:どこで読むか

ワンピース 1115は、2024 年 5 月23日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

結論

  ワンピース1115話 RAW - One Piece 1115 RAW

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *