ワンピース1114話ネタバレ|聖地マリージョアがレッドラインの上にある理由?

ワンピース 1114話: 発売日

2024年5月13日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1114話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月9日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1113話: 要約とレビュー

ここで一つ考えてみましょう。

ドリーが言ったDr.ベガパンクを知る”学者”の事です。

ドリーとブロギーが出発した場所はエルバフであることは間違いないでしょう。

その事から、エルバフにDr.ベガパンクを知る巨人族の学者がいると言うことで考えても良さそうだと思われます。

👉今すぐ読む: ワンピース 1114話 RAW – One Piece 1114 RAW

更に考えればその学者は我々パンピースファンにとってもお馴染みの存在でなければここで伏線として出す必要が薄れるとも思われます。

そう考えると候補は一人しか思いつきません。

かつてエルバフの巨人族を野蛮と読んでいたあの男…そしてオハラの湖に沈んだ膨大な学術書を引き上げる事を巨人族に進言したと思われるその本の価値を痛いほど知っているその男…更に全身に火傷に覆われ暫く身動きが出来なかったとすれば…。

学者と呼ばれるようになるには22年間も時が有れば充分でしょう。

Dr.ベガパンクを知る”学者”とは”ハグワール・D・サウロ“その人だと思います。

そして人類の叡智としてオハラの本をDr.ベガパンクに託したのもサウロだったのではないでしょうか。

Luffy dan Gorosei Saturn Bentrok di One Piece 1108, Cek Link Baca dan Spoiler di sini - Radar Madura

ワンピース 1114話: ネタバレと予想

ワンピース1114話ネタバレの考察!ワノ国の地底に沈むプルトンとDr.ベガパンクの真実の符合?

丁度五老星がエッグヘッドに集結しようという時に、表紙絵連載26弾「ワノ国沈む鬼ヶ島」が掲載されました。

そしてそのワノ国の地底深くには、古代兵器の一つであり、且つ五老星と同様に惑星の名を持つプルトンが沈んでいると言われています。

古代兵器プルトンの正体は、大昔の技術者達が作り上げた造船史上最強最悪の戦艦であり、一発の攻撃で島一つを消すほどの力を持っているとも言われています。

そんなものが何故ワノ国の下に眠る運命になったのか…沈む鬼ヶ島の運命をたどれば800年前に何が起きたのかが分かるのかもしれません。

ワンピース1114話ネタバレ最新話の考察!空島は月との中継地として生まれた?

過去にも青い星の陸地が海に沈んだことがあり、Dr.ベガパンクが言うように、その時代が今よりも遥かに進んだ科学技術を持っていたとしたらどうでしょうか。

その当時の人々が生きる場所を月に求めたとしたら…空島は月への中継基地だったのではないか…そして海から空島へ登る道が今でも開いているとしたら…ロジャー海賊団やルフィたちはそれに乗って空島に着くことができたのでしょう。

そして900年前にその空島への道を登っていったのが方舟だったのかもしれません。

Spoiler Manga One Piece 1093: Duel Luffy vs Kizaru Makin Seru, Gorosei Saturn Turun Tangan

ワンピース1114話ネタバレ最新話の考察!空島の方舟マクシムと魚人島の方舟ノア!

古の方舟、または約束の方舟とも呼ばれる魚人島に伝わる方舟ノア…そしてその正体が最強最悪の戦艦と呼ばれる古代壁プルトンと同一視されている空島の方舟マクシム…。

この2つの方舟は空島を経由して青海人を月にピストン輸送する同じ目的で作られたものだったのかもしれません。

ノアが約束の方舟と呼ばれるのは魚人島に住む者を運ぶはずが月には海がなかった、つまり約束が果たせなかった…一方のマクシムは空島に停泊していた1隻が…当時の方舟が当たり前に有していた武力を悪用されてしまったのではないか。

作られた時は同じ目的の空飛ぶ避難船が、時を経て美談になった物と、古代兵器として悪用されたものに分かれた…その内の一隻がワノ国の地底に隠されたのかもしれません。

ワンピース1114話ネタバレの考察!ボニーの巨人みたいな未来はニカ化覚醒の第2段階?

ボニーが父バーソロミューくまと共にバッカニア族の神である”解放の戦士”太陽の神ニカに憧れ始めたことからボニーのニカ化を想定していました。

そして前回のワンピースでボニーは”巨人みたいな未来“と叫び巨大化を遂げてV・ナス寿郎聖に立ち向かって行きました。

これで色が白くなればこれはもうニカと言っても良いのでは…”ディストーションフューチャー・ニカみたいな未来“からもう1段階ニカに近付けたのかも知れません。

ニカ覚醒2段階まで進んだボニーが、近い内にニカ化するのは確実ではないでしょうか…そしてその時こそ父バーソロミューくまと母ジニーの仇を討つことを期待しています。

One Piece: Oda giải đáp thắc mắc về kẻ mạnh nhất giữa Tứ Hoàng và Đô Đốc Hải Quân | ONE Esports Vietnam

ワンピース1114話ネタバレの考察!セラフィムS-ベアがボニーの威権順位に従う?

Dr.ベガパンクはくまの姿をした全ての個体にボニーの威権順位をプログラミングしたと言っていました…と言うことは…セラフィムS-ベアの威権順位もボニーがマウントを取っているということになります。

セラフィムはDr.ベガパンクが様々な研究成果の集大成として生み出したもので。史上最強のクローン兵器とも言われる力を持っています…悪魔の実の能力までが組み込まれているのです。

従ってS-ベアはニキュニキュの実の能力を駆使できる個体として生まれ出てきたことから、一番本物のくまに近いのがS-ベアと言えるのだと思います。

そう考えるとボニーは既にS-ベアの威権順位も手に入れていることになり、最愛の父であるバーソロミューくまよりも強大な戦力を持ち得たことに…これはサターン聖を葬る日も近いのかもしれません。

ワンピース 1114話:どこで読むか

ワンピース 1114は、2024 年 5 月9日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1114話 RAW – One Piece 1114 RAW

結論

  ワンピース 1117話 RAW - One Piece 1117 RAW English

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *