ワンピース1112話ネタバレ|鉄の巨人がルフィを助けて麦わらの一味を逃す?

ワンピース 1112話: 発売日

2024年4月22日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1112話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年4月18日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1111話: 要約とレビュー

ロブ・ルッチは現在、CP-0総監という世界政府の中でも非常に高いだろうと思える地位にあるわけですが、今回、負傷して動けない相棒のカクの命を助けて欲しいとマーズ聖に頼んだところ、マーズ聖は、虫は踏もうとして踏むものではなく、そんな事はいちいち気にしていられないというように答えていますね…

ルッチがカクを『相棒』と呼んだのには少し驚きました。

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

しかし、CP-9時代からツートップだったわけですし、おそらくグアンハオで過ごした少年時代からウマがあったんでしょうね…
個人的には2人はキッドとキラーの関係に近いような関係じゃないかと思います。

おそらくキッドは誰かがキラーを虫扱いしたなら烈火の如くブチ切れるかと思いますが、今回ルッチはマーズ聖からカクを虫扱いされていますね…

ルッチは世界会議の際にチャルロス聖の狼藉に道理が通らないと激しく抗議したビビに神が道理を通すいわれはないと言っていましたが、あれは天竜人は神だから神には人間の道理など関係ないという意味だったかと思います。
確かに天竜人は人間ではないという事になっていますから、それは間違っていないでしょう…

しかし、ルッチは相棒を虫扱いされた今も、あの時のセリフを口にできるのでしょうか?

CP機関の最高峰という地位にありながらも、それでも天竜人達からすれば虫に過ぎない…

頭では『神だから』『正義だから』と認識して我慢できるかも知れないですが、心は耐えられるのでしょうか?

Online - Read One Piece 1112 Manga Chapter (@mangaspurs) / X

ワンピース 1112話: ネタバレと予想

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:イム様がエッグヘッドに登場か?

世界政府の最高権力者である五老星や、謎に包まれたイム様の動向が注目を集めてるよね。

特に最近のエピソードでは、五老星の任務やイム様の給仕を務める様子が少しずつ明らかになってきたよ。

これらのキャラクターは物語の奥深い部分にかかわってて、彼らの動きが物語全体に影響を与えるかもしれないんだ。

ワンピース1112話では、五老星が抱える任務がエッグヘッドに影響を与えそうなんだ。

それに連動して、これまで隠されていたイム様の存在が直接物語に登場する可能性が高まってるんだ。

イム様がエッグヘッドに現れることで、物語は新たな段階に入るかもしれないね。

この展開はファンにとって驚きだけど、同時に多くの疑問と期待を抱かせるね。

イム様がエッグヘッドに現れることで、何が起こるんだろう?

これらの謎が解き明かされることで、ワンピースの世界はさらに複雑で魅力的なものになりそうだね。

ファンは次の話が待ち遠しいって感じるに違いないよ。

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:麦わらの一味が脱出する?

ワンピースの歴史を振り返ると、麦わらの一味は数々の困難を乗り越えてきたね。

その経験を考えると、1112話での脱出の可能性はかなり高いと思うよ。

過去のエピソードでは、一味が絶体絶命のピンチに陥るたびに、彼らの強固な絆や自信の力を最大限に発揮して仲間同士を救ってきたんだ。

それに、これまでの展開から危機的状況での助け舟が現れるパターンもよくあるんだ。

これらの要素を考慮すると、1112話での脱出はルフィが海賊王になるための道しるべになるかもしれないね。

One Piece 1112: What To Expect From The Chapter

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:鉄の巨人が五老星と戦う?

五老星と鉄の巨人の間に戦いが勃発する可能性は、物語の現在の流れから考えても高いと言えます。

五老星はワンピース世界の最高権力の象徴でありその存在に立ち向かうことは、物語のクライマックスに向けた大きな動きとなるでしょう。

「鉄の巨人」がどのような役割を担うのかやその正体が何であるのかは明かされていません。

しかし五老星との直接対決は、物語に新たな緊張感をもたらすことでしょう。

鉄の巨人が語っていたジョイボーイへの謝罪の言葉は何を意味しているのでしょうか。

五老星が恐れているジョイボーイの能力が炸裂する展開があるかもしれません。

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:ドリーとブロギーがルフィを援護!

ドリーとブロギーは、リトルガーデンでの強力な戦士として有名だよね。

彼らが再び登場してルフィを助ける展開が待ち遠しい!

しかし、再会の喜びを与えない五老星は、次々と攻撃を仕掛けてくる。

ドリーとブロギーがルフィたちを援護する可能性は十分にある。

彼らはルフィをエッグヘット島から脱出させるために、自ら身を挺して戦うかもしれないね!

具体的な役割はまだ明確ではないけど、彼らが麦わらの一味の強力な援軍になることは確かだよ。

Luffy Reveals His Godly New Power to Admiral Kizaru! - One Piece Chapter 1091 - YouTube

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:ルッチの命はどうなる?

ルッチはCP-0の強者として再登場し、ゾロと激しい戦いを繰り広げてきたよね。

ゾロの攻撃で深刻な傷を負った状態で、彼の運命については多くのファンが注目してるんだ。

ルッチは高い戦闘能力と生存本能を持つキャラクターだから、彼が簡単に倒れるとは考えにくいよ。

でもこの局面が彼の物語における大きな転換点になる可能性はあるね。

どんな形であれ、ルッチの今後が物語にどう影響を与えるのか、非常に興味深い状況だよね。

ワンピース1112話ネタバレ最新話の考察:カクは五老星に殺されるのか?

カクの運命に関して、五老星が直接関与する可能性は高そうだよね。

カクはCP-0の一員として活動してるから、彼の命運が五老星によって決められるシナリオはあり得るけど、五老星が直接手を下す可能性もあるんだ。

そしてカクの立場はかなり危ういもので、彼の行動次第では命の危険にさらされるかもしれないね。

五老星の命令による他の執行者からの攻撃など、間接的な形での命の危険も考えられるよ。

でもマーズ聖がルッチに「カクの命は保証できない」というような言葉を語ってたことから、カクの命が危険にさらされることは間違いなさそうだね。

ワンピース 1112話:どこで読むか

ワンピース 1112は、2024 年 4 月18日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

結論

  ワンピース1116話ネタバレ|五老星は不老不死の力がある?

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *