ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。

ワンピース 1117話: 発売日

2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

ワンピース 1116話: 要約とレビュー

イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている…

イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする
為でしょうね…

ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね…

ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね…

ゾロは霜月家の血をひいているわけですが、どうやらリューマ直系の血筋みたいですし、また牛マルだけでなく、その先祖であるリューマとも瓜二つであるような気がしますし、実際そのようにも見える…

ビビとゾロはそういう『先祖の生まれ変わり』みたいな存在なんじゃないかと…

イム様がビビを欲しがるのは、単純にリリィ女王と顔が似ているというだけでなく、やはりその中身も似ていると感じているからではないかと思います。

空白の100年の過去編が描かれ、リリィ女王が深掘りされないとわからない話ですが、ビビはまさにリリィ女王の生まれ変わりと言っていい存在であるのは、まず間違いないものと思います。

Spoiler One Piece 1049: Luffy Gear 5 đọ sức Rồng Thần Kaido - KAIDO RƠI XUỐNG HOA ĐÔ!

ワンピース 1117話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|マザーフレイムは、プルトンのエネルギーでもある?

ここで気になったのは、マザーフレイムがウラヌスだけでなく、プルトンのエネルギーも兼ねているかどうかです。

同じ時代に作られた古代兵器であることを考えると、エネルギーが同じでもさほど驚くことはないかもしれません。

プルトンがワノ国に眠っていることは判明していますが、かつてクロコダイルが言っていたように、プルトンも一発で島を吹き飛ばすほどの威力を持っています。これを考えると、ウラヌスと似ている可能性が高いです。

ベガパンクも、一からマザーフレイムを作ったわけではなく、おそらく古代兵器からヒントを得て作ったものでしょう。

そうなると、プルトンにもマザーフレイムが使えるのではないかと思います。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|赤犬はすべてを知っている

これまで赤犬がベガパンクの配信を聞いての反応が非常に怪しかったですが、今回ベガパンクが話した内容は赤犬も知っていたようですね。

なぜ赤犬が知っているのかですが、やはりオハラでの一件の時に知ったのでしょうか。

問題は、赤犬がそういった事実を隠す世界政府のことをどう思っているかが気になりますね。

性格的には、立場上仕方なく世界政府寄りに位置しているのでしょうが、最後は世界政府を敵に回しそうな気もします。

One Piece 1103+】Băng RÂU ĐEN Bất Ngờ Giúp LUFFY? Ai Đã Cho LUFFY Ăn? - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|五老星は鉄の巨人をどうやって止める?

鉄の巨人の配信電伝虫を止めるべく、五老星たちが工場層に全員集まってきそうです。

しかし、空白の100年でも戦っていたであろう鉄の巨人を、いくら五老星でも簡単に倒せるとは思いません。

実際、今も炎にまみれながら起動しており、誰も止められていません。

五老星VS鉄の巨人の構図は、空白の100年の戦いを彷彿させるような形となり、鉄の巨人からも何らかの情報が発信されるのではないかと見ています。

この対決は、歴史の闇に包まれた真実を明るみに出す鍵になるかもしれません。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|プルトンとポセイドンが狙われる?

ベガパンクによって、古代兵器が3つ存在することが全世界に知れ渡りました。

そうなると、古代兵器を手に入れようとする者が現れるはずですが、予想しやすいのは黒ひげですよね。

カリブーがデボンたちと接触している以上、プルトンがワノ国にあることはすぐにバレるでしょうし、手に入れるためにワノ国を襲うはずです。

しかし、そこにはおそらくシャンクスも絡んでくるはずで、簡単にはいかないでしょう。

この三つ巴の戦いが繰り広げられることで、古代兵器の真の力とその持つ意味が明らかになり、歴史の闇が解き明かされるかもしれません。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|ジョイボーイの思想は脅威的だった?

空白の100年では、ジョイボーイと世界連合軍が争っているという構図がありましたが、ジョイボーイの思想はそんなにも脅威的だったのでしょうか?

争いの火種が何だったのか、ベガパンクは言及していますが、おそらく奴隷解放に関してのものだったのでしょう。

そうなると、奴隷解放を許さない国が20もあったという事実の方が驚きですね。

リリィ姫は、おそらく奴隷解放寄りの考えを持っていたため、20人のうちの1人でありながら天竜人にはならず、ポーネグリフをばら撒いたのでしょう。

自由を謳っていたとされるジョイボーイの思想が、当時の常識から外れていたということなのでしょうね。

All in One "Trận Chiến Hay Nhất Vua Hải Tặc Phá Hủy Tổng Bộ Hải Quân" Review Tóm Tắt Anime One Piece - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|古代兵器は相性がある?

上記のようにじゃんけんで例えていることを拝見しましたが、確かにわかりやすい。

これを見ると、世界政府が保持しているであろうウラヌスに対抗するためには、プルトンが必要であることがわかり、おでんが開国を焦っていたことも納得できますね。

ポセイドン(しらぼし姫)はルフィたちの手の内にあると考えると、仮に黒ひげにプルトンを奪われたとしても、上記の説が正しければ対応できそうですね。

ワンピースネタバレ最新話1117話の考察|マザーフレイムは争奪戦が始まる?

今回のベガパンクの配信を受けて、古代兵器の存在が明るみに出たことから、黒ひげが古代兵器(ワノ国にあるプルトン)などを狙いに来る可能性が考えられますが、マザーフレイムだって狙われる可能性が大いにありますよね。

ただし、それは世界政府から奪うことになり、大きな戦いへと発展するでしょう。

仮に黒ひげがプルトンを手に入れたとしても、エネルギー(マザーフレイムの可能性)がなければ動かない可能性が高いなら、先にマザーフレイムを奪っちゃえって考えるんじゃないでしょうか。

デボンたちがエッグヘッドに来ていた理由は、実はマザーフレイムの下見だったということもあるかもしれませんね。

ワンピース 1117話:どこで読むか

ワンピース 1117は、2024 年 6 月13日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

結論

  ワンピース 1114話 RAW - One Piece 1114 RAW English

Related Posts

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW English

One Piece 1116 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

【確定】ワンピース1116話ネタバレ:イム様は似たような絵を見て !

ワンピース1116話のネタバレ情報を入手しました。一緒に探検しましょう! 【確定】ワンピース1116話ネタバレ – この章は、ベガパンクが語る戦争についての反応がさらに増えるところから始まります。800年前の戦争に参加した人たちがもういない今、この戦争がどのように続くのか誰もが疑問に思っています。 – イムはビビによく似た女性の絵を見ました。 – アラバスタでは、王女ビビの指名手配ポスターをめぐって人々が大騒ぎです。 – ベガパンクは、彼が作成したマザーフレイムの一部が盗まれ、古代兵器「プルトン」の燃料として使用されたと述べました。 – エジソンとステューシーは口論しました。 – ヨークは、ステューシーがマザーフレイムの盗難について知っていることを知り驚きます。ついにベガパンクが電伝虫を隠した場所に気づき、五老星に報告しました。 – 来週は新しい章はありません。   ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

ワンピース1116話Raw – 最短で木曜日(2024年5月30日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: …

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *