ワンピース1115話ネタバレ|べガパンクはマザーフレイムの威力を知っていた?

ワンピース 1115話: 発売日

2024年5月27日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1115話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月23日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

ワンピース 1114話: 要約とレビュー

べガパンクの口から明かされた、世界が海に沈むことは一体何なのでしょうか。

まず初めに思ったことが、世界が海に沈むということは、海中で生きられる魚人中心の生活になるということでしょうか?

聖地マリージョアのほぼ真下に魚人島がありますが、それも何か関係しているのかもしれません。

ただ、その世界を海に沈めようとしているのが、五老星たちである世界政府最高権力者たちであること、もっといえばイム様であることを考えても今一つピンときていません。

そもそも海に沈めようとしている者が、五老星たちであるともまだ断言できません。

仮に海に沈めようとする者が、五老星たち政府側の人間ならば、考えられることは、ルフィ達のような悪魔の実の能力者を無力化することではないでしょうか。

世界を海に沈めることは、能力者の弱点を突くことに他ならないですし、五老星たちは元々何かの理由で悪魔の実の存在を嫌がっています。

この世から悪魔の実の能力者を消すことが、最終的な目的なのかもしれません。

Luffy Gear 5 (One Piece) : r/OnePiece

ワンピース 1115話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1115話の考察|世界が海に沈む理由は、マザーフレイム?

ここで再び気になるのは、世界が海に沈む原因がマザーフレイムなのかということです。

べガパンクの配信で、マザーフレイムが使われてルルシア王国が滅ぼされた後、その跡地には大きな穴が開いて海面が上昇したという報告があります。そうなると、やっぱりマザーフレイムが世界を海に沈めたのではないかと考えてしまいます。

しかし、そうだとすると、天竜人がなぜ早々に聖地マリージョアに移住したのかが疑問ですね。マザーフレイムの存在が未来にほぼ確定していたのでしょうか?

ワンピースネタバレ最新話1115話の考察|五老星はどうする?

配信電伝虫の居場所が全然見つからない五老星だけど、これからどうするつもりなのかな。

べガパンクの配信をただ流し続けるなんて、ありえないと思うよね。

そうなると、無理やりでも配信を止める方法を選びそうだけど、最終手段として融合炉などの施設を破壊する選択をするかもしれないね。

イム様のお気に入りである古代兵器ウラヌスのエネルギーを考えると、五老星たちがこれまで踏み切れなかったのも納得できるけど……。

One Piece Luffy Gear 5 4K Wallpaper

ワンピースネタバレ最新話1115話の考察|サターン聖は何かを掴んでいる?

サターン聖がナミたちのいる裏口に現れたけど、最初はナミたちがここに来た目的ではなさそうだった。

結局ロビンを見つけて標的にしたけど、なんでこんな裏口に来たのか不思議だよね。

配信電伝虫は実はこの裏口付近にあるんじゃないかと思ってるのかもしれないね。

ラボじゃなくて、実は裏口にあるとか、麦わらたちの荷物に詰め込まれてるかもしれないね。

それにしても、五老星たちの場所が離れてても会話や通信できる能力はすごく便利だよね。

ワンピースネタバレ最新話1115話の考察|イム様がマザーフレイムをなんのために使う?

これまで、マザーフレイムが古代兵器ウラヌスのエネルギーであるとの考察をしてきたけど、その古代兵器ウラヌスで一体何がしたいのかな?

もちろん、島一つをあっさりと吹き飛ばす力があるから、欲しいのはわかるけど、世界が海に沈むのが自然現象と仮定するなら、特に使う場面はなさそうだよね。

そこで考えられるのは、魚人族への対抗手段、もっと言えば古代兵器ポセイドンである人魚姫に対抗するために持っておきたい武器なのかな。

やっぱり、世界が海に沈むのが人為的なものなのか、自然現象によるものなのかで、この見解は分かれてくるよね。

One Piece Chapter 1108 Spoilers: Luffy Fights Saturns And Kizaru - Anime Explained

ワンピースネタバレ最新話1115話の考察|マザーフレイムは保管されてる?

作られたマザーフレイムが保管されてる可能性もあるけど、そうなると五老星が見つけたら持ち出す可能性は高そうだよね。

もしかして、今後のストーリーとしては唯一残されたマザーフレイムを持ち去って、その後に破壊するって展開になるのかな。

でも、それでイム様が納得するとは思えないけど……

ワンピースネタバレ最新話1115話の考察|マーズ聖は配信停止よりも、ロビンを優先した?

マーズ聖が麦わらの一味には興味がないって言ってたけど、ロビンを見つけたら標的を変えたみたいだったね。

やっぱり、ロビンがオハラのことを知ってるから、知ってる奴はとにかく消す気満々だね。

でも、それでもべガパンクの配信を止めるのが優先されそうだけど、あの時逃がしたことを根に持ってるのかな。

赤犬が責められてるのもなんだか可哀想だけど、青キジが逃がしたと知ったら、五老星の怒りは計り知れないね……。

ワンピース 1115話:どこで読むか

ワンピース 1115は、2024 年 5 月23日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

結論

  ワンピース1108話 RAW - One Piece 1108 RAW

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *