ワンピース1114話ネタバレ|この世は海に沈む?

「ワンピース」の第1114話は、クマがボニーを救うための努力やソルベ王国で展開される悲劇に更なる迫力を持ってきそうです。以下に、今後の話の発売日やネタバレの可能性に関する詳細を提供します。

現在の「ワンピース」の物語は、クマの人生のさまざまな局面を明らかにしながら、最も心に迫る感動的なストーリーラインの一つを展開しています。前回の話では、ボニーの年齢や生物学的な親子関係に関する重要な事実が明らかにされました。ジニーの死と共に悲しみは募ります。ジニーはクマとの間に生まれる予定だった子供と共に謎の病気に冒され、命を落とします。

ワンピース 1114話: 発売日

2024年5月13日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1114話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月9日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1114話 RAW – One Piece 1114 RAW

ワンピース 1113話: 要約とレビュー

仏教には『善悪不二』と言う考え方があるようです。

それは善と悪が光と影、昼と夜の関係に似ていると言うような考え方であり、善があるから悪があり、悪があるから善があるという事になりますが、その境界線を『中道』…

それはボルサリーノのように『どっちつかず』という意味ではなく、何かをするという事に例えるなら、何らかの思想に縛られる事なくベストな選択をするというような意味になります。

それはつまり、全体的な利益に繋がるという事になるという事であるはずです。

善に寄れば悪に不利益があり、悪に寄れば善に不利益があるという事になりますが、中道を行けば全体的な利益に繋がるという事になりますが、善と悪という両極端から学び、選び取るべき事柄も間違いなくあるでしょう。

ベガパンクが世界政府に雇われ様々な発明をした理由についても、それにより無償でのエネルギー提供やパンクレコーズによる知識の共有が理想だったわけですから、ベガパンクは中道を突き進んでいたと言えると思います。

中道とは、人類にとって最善の道であり、本質的な価値観そのものだと思うんですよね…

善と悪というものは、人類にとって必ず何らかの結果をもたらす事になるわけですが、それが空白の100年とそれ以後の世界…

Luffy Gear 5 vs Grap: Luffy assassinated his Grandfather because he did not save ACE in Marineford - YouTube

ワンピース 1114話: ネタバレと予想

ワンピース1114話ネタバレ最新話の考察!・シロップ村のカヤ

1114話で久しぶりに、シロップ村(ウソップの故郷)のカヤが登場!

カヤは、Drベガパンクのことを知っているかのようです。

カヤは、Drベガパンクのことを「医学の世界でも牽引した人」と言っています。

確かカヤは、病気でしたよね?

カヤの病気を治した薬を作ったとか?

しかし、今、なぜここでシロップ村が出てくるのか?

何かしらの意味をなしてくる可能性は、ありますよね。

ここで私は、もう一度、5巻を観ました。

ウソップのお父さんは、村を飛び出しているようです。

てことは、どこかのタイミングで登場することも、考えられなくは、ないのかもしれません。

以前出てきた登場人物が、また出てくることは、ワンピースの世界では、よくあるので、不思議ではないですが。

因みに、この頃バギーも登場しています。

今では、四皇ですから。

ワンピース1114話ネタバレ最新話の考察!・五老星

やはり五老星の存在は、気になりますね。

前述しましたが、マーカス・マーズ聖が「これがお前か」とDrベガパンクを見て言っています。

これは、何を意味するのでしょうか?

Drベガパンクが死んでも配信できるようにプログラムされていることに関心して出た言葉なのか?

それとも、いままで、世界政府のため、研究をしてきたと思っていたのに、結局、秘密にしていたことを話してしまうことに対し、Drベガパンクの本当の気持ちを知ってしまったことで、「これがお前か」の言葉に繋がったのかもしれません。

What Would Happen If Gear 5 Luffy Was At Marineford? - YouTube

でも、まだ明らかには、なっていないので、1114話ではどこまで明かされるのでしょうか?

マーカス・マーズ聖は、「隠すだけに留まらず騙す気で」て言葉も気になります。

これは、どういうことでしょう。

Drベガパンクに対しての言葉だとすれば、Drベガパンクは、誰かを騙しているのでしょうか?

もしそうなら一体、誰を騙そうとしているのか?

そもそもDrベガパンクの配信自体が、誰かを騙すためのものなのでしょうか?

もしかすると誰かを騙していろことに対し、「これがお前か」なのかもしれません。

ワンピース1114話ネタバレ最新話の考察!・麦わら一味

第1114話でもエッグヘッドからの脱出を試みようとしていますが、前回、1112話で、サターン聖がナミたちの元に現れました。

今回、1114話で、言葉を発したサターン聖に対し、その声を聞いた、ニコ・ロビンがサターン聖の声をどこかで聞いたことがあるような素振り、もしかすると「オハラ」にいた人物?

いや、オハラで、聞いた声?

「バスターコール」を発動した声が、サターン聖なのかもしれません。

ボニーを助けるため、サンジが、マーカス・マーズ聖を攻撃しましたが、やはりルフィのときと同じで、ダメージを与えられません。

このまま五老星を相手に戦っていても、なかなかエッグヘッドから脱出できません。

やはりそこは、古代ロボにかかっているのかと思います。

とは言え、五老星がダメージを受けないことを考えても、ここで五老星を倒すことは、考え難いと思います。

もし、この先、五老星を倒すとなると、Drベガパンクが言う、古代のエネルギーが必要になるかもしれません。

今回、ルフィは登場していませんが、次回はギア3で、戦っている理由もわかるかもしれません。

私がやはり一番気になるのが、「太陽の神ニカ」ですね。

なぜルフィがこの姿になれるのか?

そして、この「太陽の神ニカ」の姿になれる意味は何か?

Cidades On X: Luffy G5 Vs Rob Lucci Awakened Commission, 47% OFF

ワンピース1114話ネタバレ最新話の考察!・ボニーなぜ巨人に?

五老星は、海軍で使用する兵器をボニーに使わせたくないようです。

それはなぜか?

普通に考えても、兵器なら、相手が誰であろうと、敵対する人物には使われたくないですよね。

しかし、五老星は、異常にまで、ボニーには使わせたくない感じです。

やはりバーソロミュー・くまのパシフィスタだからなのか?

まだ、ボニーが12歳なので、理性を持たずに暴走することを恐れているのか?

その辺りも徐々に明らかになるでしょう。

今回、驚いたのは、ボニーが巨人のように大きくなったこと。

「トシトシの実」とは関係ないですよね?

でも、ボニーも体が伸びますよね?

ルフィもギア3とか4になると、身体が大きくなります。

やはり、この2人は同じ種族的なことなのでしょうか?

もし、この仮説が正しいとすれば、ルフィが食べた悪魔の実は、「ゴムゴムの実」ではないってことになります。

以前「ゴムゴムの実」は別名「ヒトヒトの実」と五老星が言っていたと思います。

しかし、チョッパーが食べた悪魔の実も「ヒトヒトの実」ですよね?

悪魔の実って、食べた人が亡くならないと、食べられないはずだったのでは?

「ヒトヒトの実」は、いくつか種類があるのでしょうか?

ルフィやボニーが、身体が伸びたり大きくなるのは、悪魔の実とは関係ないのかあるのか、これも気になりますね。

One Piece: Is Luffy's Gear 5 The Strongest Ability On Egghead?

ワンピース1114話ネタバレ最新話の考察!・Drベガパンク

Drベガパンクの配信のセリフの中に「彼についてわかっていない」とあります。

この「彼」とは、誰を指すのか?

「彼」と言っているので、男性1人を指すのは、わかります。

それは、誰か?

ルフィなのか?

しかし、ルフィなら五老星がこうまでして配信を阻止しようとは思いませんよね?

バーソロミュー・くまですかね?

だとすれば、少しありえるかと思います。

それとも「イム様」?

もし本当に、マザーフレイムを作っているのが、Drベガパンクだとすれば、可能性は、ありますね。

イム様は、マザーフレイムを使いたいと言ってましたので、あり得ます。

これが、イム様のことを指しているのであれば、イム様は、男性になりますね。

色々な場所で、Drベガパンクに対する思いは、あるようです。

ワンピース 1114話:どこで読むか

ワンピース 1114は、2024 年 5 月9日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1114話 RAW – One Piece 1114 RAW

結論

  ワンピース1114話ネタバレ|世界海没への世界中の反応は?

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *