ワンピース1113話ネタバレ|ロビン&ブルックVSサターン聖?

ワンピースの第1113章の発売が待ち遠しいんだよね。この章では、人気のあるマンガシリーズに新しい展開が含まれると期待されているからね。ワンピースファンたちは、それを熱望しているんだよ。

今週、ワンピースの中でも最も特徴的で魅力的な章がリリースされたんだ。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高く評価されているよ。

今、手に入れることができる最高のマンガはワンピースだよ。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密な何かを知っているかもしれないと推測しているんだ。ワンピースのファンたちは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいるんだよ。

ワンピース 1113話: 発売日

2024年4月29日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1113話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年4月25日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1113話 RAW – One Piece 1113 RAW

ワンピース 1112話: 要約とレビュー

ワンピース第1112話、ルフィはピーター聖の吸引攻撃を阻止した直後に変身が強制解除されてしまうようですが、ドリーとブロギーから保存食をもらって食べる事により回復し、ギア3を発動、ゴムゴムの業火拳銃で封豨の姿のウォーキュリー聖の脳天を攻撃するという展開になるようです。

しかし、攻撃をしたルフィがその拳にダメージを受けるという結果になるようなんですよね…

ボルサリーノとの戦いの際に変身が強制解除になった際には、かなりの量の食べ物を食べて復活していた事から、ドリーとブロギーからもらった保存食が巨人族の食べ物だというのを計算に入れても明らかに量が少ないと思えますから満腹フルパワーになっていないのはわかるにしても、業火拳銃は現在のルフィの技の中でも最強レベルの技だろうと思えますし、あのカイドウにもバッチリ通用した技でしたからね…

覇王色と武装色を重ねて纏っているかどうかというのもありますが、少なくともルフィの業火拳銃はカイドウに喰らわせたのと同程度の出力はあったんじゃないかと思います。

しかし、ウォーキュリー聖はそれを受けて全くダメージを受けておらず、また、ルフィは激しい痛みとともに拳が腫れ上がるというようなダメージを受けるようですから、やはりウォーキュリー聖の硬さは尋常ではないように感じられます。

これまでの戦闘を見て、ウォーキュリー聖はドリーとブロギーに吹き飛ばされたりはしていたものの、直接パンチのような打撃を受けたのは初めではないかとも思います。

O Gear 5 de Luffy é realmente mais forte no anime de One Piece do que no mangá

ワンピース 1113話: ネタバレと予想

ワンピース1113話ネタバレ考察: サターン聖ラボフェーズへ!

ワンピース第1113話では、サターン聖がラボフェーズまでよじ登ってきて、ナミとウソップを驚かせる展開が描かれるようだね。

真空ロケットのチューブなどを使ってよじ登ってきたのではないかと思うけど、サターン聖の牛鬼の足は巨大な爪になってるから、滑ってよじ登れそうにないと思うけど、おそらく足場を突き刺しながら登ってきたんじゃないかな。

五老星達は何の能力者であるかは明らかになったけど、実の名前はまだ明かされていない。

人獣型と思われる形態がブラックマリアと酷似しているから、個人的に牛鬼はクモクモの実の幻獣種になるのではないかと思ってるけど、牛鬼には毒を分泌する能力はあっても糸を出すような能力はないものと思われるから、爪を使って登ってきたとしか思えないけど、あの巨体を支える爪となると、やっぱり非常に恐ろしい武器だね。

おそらく覇気で強化しているでしょうし、海楼石やポーネグリフ以外なら何でも突き刺せるでしょうし、足場にもできるでしょう。

しかし、彼は何故ラボフェーズまで登ってきたのか?

ベガパンクの動画を止めるのはマーズ聖の役目でしょうし、サターン聖はウォーキュリー聖とピーター聖と力を合わせてニカを仕留めることに集中した方がいいんじゃないかと思う。

麦わらの一味には彼らが自ら討ち取らねばならないような重要性はないと思うよ。

もしかしたら、サニー号の破壊…?

あるいはルフィと麦わらの一味の性質を理解した上で、ラボフェーズにいる一味を捕えて人質にするつもり…?

もう一つ考えられるのは、彼らにとって不都合な存在であるロビンを捕えることかとも思えるけど…

サターン聖がわざわざラボフェーズに上がったのは、ロビンが狙いかもしれないね。

One Piece | Gear 5 ganha data no animê e trailer empolgante - JWave

ワンピース1113話ネタバレ考察:悪魔の子ニコ・ロビン

ラボフェーズには、かつて空白の100年の研究をしていたという罪で、バスターコールの対象となり滅ぼされたオハラの生き残りであるニコ・ロビンがいますね。

古代文字を読めるロビンは世界政府が『悪魔の子』と呼び現すほどに不都合な存在であるわけですが、ロビンの身柄はワノ国編でもCP-0が狙っていましたよね。

世界政府はロビンの抹殺また拿捕を諦めているわけではないようですから、ラボフェーズに登ってきたサターン聖の役割はロビンの抹殺だったりする可能性は十分にありうると思います。

ロビンはルフィと麦わらの一味がヨークを捕まえる前に負傷していて、チョッパーに安静にしていろと言われてくらいに傷は浅くないようですが、見た目にはそこまで酷いダメージを受けているような感じではなかった。

必要ならば戦える状況にあるのではないかと思います。

サターン聖がロビンを捕えるか殺害しようとしているなら、それは無論、仲間達が守ろうとするでしょうが、おそらくロビン自身が戦う展開になるのではないかと考えています。

滅多に地上に降りてこない五老星はロビンにとっては両親を含むオハラの考古学者達の仇であるわけですし、やはり、自らの手でサターン聖に一撃喰らわせたいと思うのではないかと思っています。

ワノ国編でロビンが飛躍的に強くなっている事は明らかになっていますし、悪魔の子という付加価値がついているにしても、今は懸賞金も9億を超えているわけですから、ロビンはもう大海賊と言えるくらいの猛者なんですよね。

また、ロビンはすでに蜘蛛妖怪を退治済みですよね。

One Piece Gear 5: Jadwal Tayang dan Alur Cerita

ワンピース1113話ネタバレ考察:ロビン&ブルックVSサターン聖?

ゾロとジンベエがまだ合流していないけど、おそらく合流したら二人がサターン聖に挑む形になるだろうね。それでもロビンがサターン聖と戦うことになりそうな気がするよ。

また、ロビンはブルックと共にすでに蜘蛛妖怪のようなブラックマリアとその部下達を倒しているから、その流れからして経験済みである二人がサターン聖と絡むのは自然な流れなんじゃないかと思うよ。

サターン聖の爆発もする毒はブルックが黄泉の冷気で何とかしてくれそうだし、ロビンの能力は敵がどんなに巨大だろうが力が強かろうが関係ないからね…

実力的には及ばずとも、サターン聖から身を守るくらいは出来ると思う!

また、気になるのはロビンと五老星の会話なんだよね!

いつかロビンと五老星が直接会話をする時がやってくると思ってたけど、このまま戦いになるのだとしたら、それが思ってたより早く実現しそうな気がするよ。

五老星もロビンがどこまで世界の秘密について知っているかを知りたいのでないかとも思うけど、ロビンは古代兵器について言及するのではないかと思う。

オハラが滅ぼされたのは、古代兵器を復活させ世界を滅ぼそうとしていたという根も葉もない嘘を理由とされているからね、ロビン自身その為に悪魔の子と呼ばれたわけだし、やはりそこには言及すると思う…

ロビンはベガパンクから高度な文明についても聞かされているし、ベガパンクのメッセージ動画とリンクするような形で、ロビンは自分が考えている古代兵器という存在についての仮説を口にすると思う!

ロビンはサウロと再会したいだろうし、それはもうすぐ実現するから、こんなところで五老星に捕まったり殺されたりしている場合ではないから、サターン聖は意外な相手に苦戦し、撃退されることになるんじゃないかなぁと思うよ!

ワンピース 1113話:どこで読むか

ワンピース 1113は、2024 年 4 月25日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1113話 RAW – One Piece 1113 RAW

結論

  ワンピース1114話ネタバレ|聖地マリージョアがレッドラインの上にある理由?

Related Posts

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW English

One Piece 1116 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

【確定】ワンピース1116話ネタバレ:イム様は似たような絵を見て !

ワンピース1116話のネタバレ情報を入手しました。一緒に探検しましょう! 【確定】ワンピース1116話ネタバレ – この章は、ベガパンクが語る戦争についての反応がさらに増えるところから始まります。800年前の戦争に参加した人たちがもういない今、この戦争がどのように続くのか誰もが疑問に思っています。 – イムはビビによく似た女性の絵を見ました。 – アラバスタでは、王女ビビの指名手配ポスターをめぐって人々が大騒ぎです。 – ベガパンクは、彼が作成したマザーフレイムの一部が盗まれ、古代兵器「プルトン」の燃料として使用されたと述べました。 – エジソンとステューシーは口論しました。 – ヨークは、ステューシーがマザーフレイムの盗難について知っていることを知り驚きます。ついにベガパンクが電伝虫を隠した場所に気づき、五老星に報告しました。 – 来週は新しい章はありません。   ワンピース1105話 RAW English – One Piece 1105 RAW English

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *