ワンピース1112話ネタバレ|古代ロボとジョイボーイの関係が判明!

ワンピース 1112話: 発売日

2024年4月22日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1112話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年4月18日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1111話: 要約とレビュー

未来島編は『人間とは何か?』というのが裏テーマになっているように思います。

ステューシーはくまに対して『自我のないサイボーグと自我のあるクローン、どちらが不幸なのかしら?』というような事を言って、ベガパンクから『君は人間だ』と言われていました。

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

ステューシーは『どちらが不幸か?』と言っていますから、両方とも不幸だと思っている事が伺えますね…

また、サテライト、パシフィスタ、セラフィム達も人工的に生み出された存在であるわけですが、個人的には今エッグヘッドにいる存在の中で一番人間から遠い存在は五老星達ではないかと感じられます。

それは彼らが妖怪軍団だったという意味ではなく、彼らが人の心を持たないという事…

もしかしたら、人の心を持っていないというよりは心が人ではないと表現した方が正しいかも知れないですが、サターン聖は人間を虫ケラ呼ばわりし、その心を理解するのは不可能だと断言しています。

神である自分達は、人間が虫ケラの心を理解し難いように、人間の心は理解できないし、その必要もないと言っているのだと思いますが、彼らは実際に神ではなく、神を自称している人間ですから、それは単なる思い上がりであろうかと思いますが、自然に生まれた人間なのに人の
心を持たない歪な存在だと言えます。

Gear 5 (One Piece) | Anime, Luffy gear 5, Luffy

ンピース 1112話: ネタバレと予想

ワンピース1112話ネタバレ古代ロボの謝罪の理由

古代ロボが動き出して、ジョイボーイに謝罪しているんだ。

空白の100年で最後まで共に戦えなかったことやマリージョアを襲ったことと関係していると考えて間違いなさそうだ。

まず謝罪してることから意思があることが確定した。

自らの意思で動く古代ロボは向かう先はジョイボーイ(ルフィ)だと思われる。

状況が状況なので古代ロボとルフィが昔話をする余裕は無さそうだけど、麦わらの一味の逃走に関して活躍してくれそうだよ。

ワンピース1112話ネタバレ古代ロボの実力

五老星が空白の100年から存在したのなら古代ロボとも戦ったことがあると思われます。

古代ロボが200年前にマリージョアを襲ったときも会っている可能性があります。

ジョイボーイの仲間として五老星と戦ったと考えると四皇レベルの力があるかもしれません。

ワンピース1112話ネタバレ古代ロボと巨人族の関係

普通の人の3倍生きる巨人族。

300年生きる巨人族なら200年前にマリージョアで暴れた古代ロボを知る者もいるはずだよね。

古代ロボやジョイボーイについて巨人族との絡みの中で明らかになると思われるよ。

Primeros spoilers del capítulo 1091 de One Piece: Luffy vs Kizaru

ワンピース1112話ネタバレ五老聖の正体

5人とも黒い覇気を纏っていて当たり前に覚醒しているよ。

実力はパシフィスタを次々に倒していくほどで、不死のためベガパンクのバリアにも突撃するという大胆な行動もとっている。

カイドウやビッグマムと戦った麦わらの一味が凄まじい覇気だと言っていることから、個々でカイドウやビッグマムを超える力を持っていると思われるよ。

ワンピース1112話ネタバレ五老聖を食い止める巨兵海賊団

ルフィ1人では五老聖の5人を抑えるのは無理そうだよね。

そこで五老聖と渡り合う強大な戦力として巨兵海賊団が戦うことになりそうだ。

巨兵海賊団は負けると思われるけど、彼らが命をかけて戦ったおかげでベガパンクの発進が世界中に届く展開になりそうだよ。

ワンピース1112話ネタバレ力尽きる巨人たち

いくらエルバフの巨人たちでも不死の力を持つ五老星を相手に勝つのは難しいと思われます。

長期戦になれば間違いなく不利になります。

しかし今回の戦いはルフィたちを逃すことなので時間稼ぎには十分とも言えます。

ベガパンクの発信も巨人たちのおかげで最後まで出来るかもしれません。

ワンピース1112話ネタバレデボンがサターン聖に変身

デボンがサターン聖に触れたことでサターン賞に変身することが可能になった。

可能になったのは予想だけど間違いないと思われるよ。

サターン聖に変身して何を企んでいるのか?が大事になってくるね。

サターン聖に変身すれば大将は言うこと聞くし海賊には入れない場所にも入れる。

黒ひげ海賊団の狙いの「世界」を取るためにはサターン聖に変身するのは必須だったと思われるよ。

One Piece 1094 : Kizaru et Luffy ! Qui a gagné ? On connaît enfin l'issue du combat

ワンピース1112話ネタバレ黒ひげの血筋

デボンが特別だと言った黒ひげの血筋が、気になるところだね。

黒ひげは「異形の身体」と「特別な血筋」を持っていることが判明したよ。

特別な種族ではなく血筋と言ったので、親や先祖に凄い人がいた可能性があるね。

サターン聖は天竜人以外を虫けらだと思っているから、天竜人の血を引いている可能性もあるかもしれない。

むしろイム様の血を引いている可能性もあるかもしれないね。

ワンピース1112話ネタバレS-ベアが仲間になる可能性

麦わらの一味の仲間の法則でニキュニキュの実(2929)のくまが仲間になると言われていたよ。

しかし、くまが自我を失ってしまったため、くまは仲間にならないと考察されていたよ。

しかし、S-ベアがくまの遺伝子を受け継いでいるなら解放の戦士ニカに共鳴し仲間になる可能性が出てきたね。

S-ベアなら2929の法則も守られるし、キャラ的にも麦わらの一味に相応しいと思われるよ。

ワンピース 1112話:どこで読むか

ワンピース 1112は、2024 年 4 月18日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

結論

  ワンピース 1112話 RAW - One Piece 1112 RAW

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *