ワンピース1116話ネタバレ|古代兵器を海に沈めたのは世界政府?

ワンピース 1116話: 発売日

2024年6月3日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1116話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月30日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1115話: 要約とレビュー

ベガパンクが犯した罪の一つがマザーフレイムを作り出してしまったことですが、その罪をどう償うつもりなのでしょうか。

もしマザーフレイムが古代兵器ウラヌスのエネルギー源だという仮説が正しいならば、彼が世界政府にその作り方を簡単に渡すとは思えません。

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

この配信が彼の心肺停止後に行われていることを考えると、配信後に融合炉が爆発するような仕組みを作っておいて、今後マザーフレイムを作り出せないようにするのではないでしょうか。

未だに配信電伝虫の場所が突き止められない五老星たちですが、一体どこにあるのでしょうか。

ここまで探して見つからないとなると、五老星たちが壊したくない場所に隠しているとしか思えません。

例えば、融合炉やマザーフレイムの保管されている機械の中に隠しているのではないでしょうか?

ベガパンクも、五老星たちがイム様のお気に入りのマザーフレイムだけは壊さないだろうと考えていたはずで、そうなるとそこに隠すのはもってこいのような気がします。

One Piece 1093 continua a luta mortal entre Luffy e Kizaru - Critical Hits

ワンピース 1116話: ネタバレと予想

ワンピース1116話ネタバレ最新確定「古代兵器を海に沈めたのは世界政府?」

ベガパンクは研究の結果、かつて世界が200mもの人為的な海面上昇によって海に沈んだことを突き止めました。

そして、この現象の原因がジョイボーイの一団と世界政府の前身である連合軍の戦いにあると考えています。ジョイボーイが敗北したこの戦いは、古代兵器が使用不能になったことで終わったのではないでしょうか?

そして、その古代兵器を使用不能にしたのが連合軍だと考えられます。連合軍は古代兵器の復活を阻止しようとしている一方で、古代兵器に匹敵する兵器を持っているのではないかと予想します。

それでも戦いを避けるに越したことはないため、古代文字の解明を禁止しているのではないでしょうか?

ワンピース1116話ネタバレ最新確定「配信電伝虫の在処はベガパンクの体内!?」

配信電伝虫を消さない限り、この配信は止まらず、世界政府にとって都合の悪い事実が流れ続けます。

エッグヘッドの研究所には、今後のために壊してはいけないものがたくさんあるため、下手に破壊するわけにはいきませんが、それでも五老星のイーザンバロン・V・ナス寿郎聖は、うっとうしい生命反応と研究層を両断してしまいました。

Did Saturn break Powerscaling?! | A Power BEYOND The Yonko (One Piece 1094 Review) - YouTube

確信を持っての行動かもしれませんが、これでもまだ配信が止まらないとなると、配信電伝虫は研究所にはないと推測されます。

となれば、ベガパンクの心肺停止を感知することを踏まえて、ベガパンクの体内に配信電伝虫が埋め込まれているのではないかと考えます。

ワンピース1116話ネタバレ最新確定「パンクレコーズの中である可能性も!」

ベガパンクの体内に配信電伝虫がある可能性について言及しましたが、もう1つベガパンクの一部が別の場所にあります。

それは研究所の上にあるベガパンクの脳みそ、パンクレコーズ!パンクレコーズはベガパンクの脳を切り離し、サテライトたちと同期できるようにしてあります。

つまり、ベガパンクの心肺停止を感知できるシステムがあるとも考えられるのです。

パンクレコーズを破壊すれば、世界政府は折角のこれまでの研究の情報を得られなくなるため破壊できません。

ベガパンクは配信を止められないために、破壊できないパンクレコーズの中に配信電伝虫を隠したのではないでしょうか?

ワンピース 1116話:どこで読むか

ワンピース 1116は、2024 年 5 月30日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

結論

  ワンピース1112話ネタバレ|エッグヘッド島における古代ロボットの役割は何ですか?

Related Posts

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW English

One Piece 1116 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

【確定】ワンピース1116話ネタバレ:イム様は似たような絵を見て !

ワンピース1116話のネタバレ情報を入手しました。一緒に探検しましょう! 【確定】ワンピース1116話ネタバレ – この章は、ベガパンクが語る戦争についての反応がさらに増えるところから始まります。800年前の戦争に参加した人たちがもういない今、この戦争がどのように続くのか誰もが疑問に思っています。 – イムはビビによく似た女性の絵を見ました。 – アラバスタでは、王女ビビの指名手配ポスターをめぐって人々が大騒ぎです。 – ベガパンクは、彼が作成したマザーフレイムの一部が盗まれ、古代兵器「プルトン」の燃料として使用されたと述べました。 – エジソンとステューシーは口論しました。 – ヨークは、ステューシーがマザーフレイムの盗難について知っていることを知り驚きます。ついにベガパンクが電伝虫を隠した場所に気づき、五老星に報告しました。 – 来週は新しい章はありません。   ワンピース1103話 RAW – One Piece 1103 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *