キングダム 797話 ネタバレ|壁とキタリの再会について

キングダム 797話: 発売日

キングダム797話は、2024 年5 月23日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月21日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 796話: 要約とレビュー

番吾城を狙うメラ族率いるキタリの目的はただ一つ、捕らわれの身となっている壁の救出であることは明らかです。

しかし巨大な城壁を落とすにはキタリが率いる軍勢ではあまりにも数が不足している事は否めないでしょう。

たとえ楊端和がキタリを見捨てなかったとしても援軍が来るまでにはかなりの時間タイムロスがあることが予想されます。

👉今すぐ読む: キングダム797話 RAW – Kingdom 797 RAW

壁たち捕らわれている者たちにも、既に城壁の外で秦軍との戦端が開かれている事は知らされていることから…ここは外からだけではなく内からの壁将軍の蜂起も期待される所ではあります。

キタリがメラ族を率いてこの戦いに参戦した理由は…趙国の捕虜として番吾城に捕らわれている壁を救うと決めてのこと、その番吾城は今キタリの眼前に聳え立っています。

秦左翼を担う楊端和軍として着陣して間もなくキタリは敵と戦うこともなく、メラ族を率いて番吾城を目指しています。

そして番吾城の城壁を趙兵が下りて来るのを見てキタリは攻撃体制を固めるのです。

キタリはメラ族の僅かな兵を率いて壁を救い出せるのでしょうか?

キングダム 797話: ネタバレと予想

キングダム797話ネタバレ考察壁とキタリの再会について

キタリが番吾城に向かったのは、明らかに壁を助けるためだったと思われましたが、第797話のキタリの言動を見ても改めて明らかになります。

キタリにとっては今回の戦の勝ち負けはおそらく全く関係なく、ただ壁を助けられたならそれ以上の戦果はないというところだと思います。

楊端和もそれを理解しているからこそキタリを放置していたのではないでしょうか。また、まさか王翦がこんなに呆気なくあっさりと敗けてしまうとは夢にも思っていなかったでしょう…

壁とキタリは再会は果たしましたが、それを喜び合えるような状況ではありません。

また、せっかく再会できたのですから、こんなところで死んでしまうわけにもいかないので、二人とも生き延びることに集中するでしょうね。

壁は山の民にも好かれていて、今は楊端和の配下のような立場にあると思いますが、壁を保護できた今、退却を口にしていたメラ族の戦士たちも壁または捕虜たちを救うために必死になるでしょう。

壁は優しく誠実な人柄が山の民の信頼を得ているのだと思いますが、直属の部下たちも同様で、彼の将軍としての強みもその人柄にあると思います。

楊端和軍の中でも欠かせない人材だと思いますし、おそらく、誰もが壁を生きて帰国させようと必死になるでしょう!

しかし、敵からするに秦軍は鬼畜以下とも認識されているわけですし、壁たちに対する仕打ちは容易には逃がしてくれないでしょう。

戦勝ムードで勢いに乗っている今は余計に士気も高く、壁たちが逃げきるのは困難を極めそうですが、一体どうやって楊端和あるいは秦軍と合流するのでしょうか?

キングダム797話ネタバレ考察捕虜達が殿として残る?

捕虜たちは誰もが生きて国に帰りたいはず…

だからこそ、一か八かの決起をしたはずだと思いますが、捕虜たちの中には国に帰っても家族がいないような者もいるでしょう…

また、壁の人柄に惚れ込んでいる者も少なくないはず…

おそらく、捕虜たちの中で国に帰っても帰るべき家族がいない者が自ら壁や他の捕虜たちを優先して逃がそうとするのではないかと思いますね…

第796話では、最後まで必死に戦い誰かが生き残れば、自分たちの戦いは誰かが国や家族に語ってくれると、捕虜として労働の中で死ぬよりは戦って死ぬ方が本望だという者が多くいました…

彼らからすれば、誰かを生き残らせ、自分たちの戦いを語ってくれるなら、それに命を賭ける価値はあるんですよね!

壁からすれば、そんなことは将として受け入れないかとも思えますが、それは王翦とて同じでしょう…

優れた将軍、また慕っている主を生きて帰国させるのは戦場で戦って手柄を立てるのと同じことであり、捕虜だからと言って助けられるだけでなく、手柄を立てられるんですよね…

キタリとメラ族、猿手族は壁や他の捕虜たちを守らなければなりませんから残ることはないと思いますので、おそらく志願した捕虜たちが殿として番吾城内で敵を食い止める展開になるのではないでしょうかね…

もはや番吾城に更なる援軍が来る可能性はほぼゼロですし…

しかし、番吾城から脱出できたとしても全軍退却中の秦軍にどうやって合流するのでしょうか?

楊端和は待ってくれているようですが…?

キングダム797話ネタバレ考察壁の強運炸裂?

壁の将軍としての武器は人柄だけでなく、それなりの優秀さ、また、持って生まれた強運にあると思います。

今の状況から生きて帰国できたとしたら、それはまさに『奇跡』としか思えないような状況でもあるかと感じられますので、それにはやはり運が必要だとも思えるんですよね…

李牧は中央から五千の兵を番吾に向けて走らせているわけですが、それと勝ち合うような事が無ければ望みは出てくるでしょう…

もしかしなら、趙軍の中央から五千の兵が移動するのを知った楊端和が、今それがあるという事は番吾でキタリが何かをしたと判断し、キタリ達を迎える為に援軍を送ると可能性も出てくるでしょう…

相対するのが舜水樹率いる李牧ファミリーですから甘くないでしょうが、骨民伯の軍は穴でしょうからね…

退却中ですから普通ならあり得ない展開だとは思えますが、それを引き寄せるのが壁の強運ではないかと思います…!

強運強運と書いていますが、その強運は命…生命力に直結しているものですよね…

強運も、生きているからこそ発動するものですし、壁のもう一つの武器はもしかしたら渋とい生命力だったりするのかも?

そこは弟分とも呼べる信と似た部分ではあると思いますが、今の状況から生き残れたなら、単に生き残るだけでなく、天から与えられた使命みたいなものが壁にはあるという事になるような気もします…

もしかしたら、この先、壁にはまだまだ伸び代があり、楊端和の下で何か大きな手柄を立てるような事があるかも知れないですし、キタリと結ばれるような展開もあるような気がします!

キングダム 797話:どこで読むか

キングダム797は、2024年 5月 21日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム797話 RAW – Kingdom 797 RAW

結論

  キングダム 798話 ネタバレ|倉央離脱・王賁が中心の王翦軍へ!

Related Posts

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

『キングダム』は、安原保久によって創り上げられた、熱狂的な日本の漫画シリーズです。 戦国時代の壮大な舞台に、『キングダム』は読者を引き込み、古代中国の幻想的な世界へと誘います。 この記事では、最新の情報を提供し、ネタバレ、未編集のスキャン、発売日、カウントダウン、そしてオンラインで読む方法についても触れます。 ですから、心躍る情報を楽しみに、ポップコーンを片手にお付き合いください! キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 799話: 要約とレビュー 邯鄲は李牧の大勝利に大いに湧き、盛大に戦勝の祭りが催されているようです。 李牧は既に国家の『守護神』と言うようは扱いを受けるほどに人気があったようですが、先の戦の勝利からの連勝… とりわけ今回は圧勝だったわけですから、国民の喜びは半端ではないようで、完全に李牧を神格化してしまっているようです。 普通、祭りは王や王族の為に催されるものであり、どんなに優秀であり功績をあげたとしても臣下の者の為にはやり過ぎだと思えます… 再び李牧に兵権を与えたのは王の采配でもあるわけですから、名目だけでも王の勝利を祝うと言う形にはなりそうですが、国民は李牧の為に祝っているような雰囲気みたいです。 郭開とその派閥の文官達はこれを非常に危険視しているようです。…

キングダム 799話 RAW – Kingdom 799 RAW

キングダム799話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 798話 RAW  – Kingdom 798 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo…

キングダム 799話 ネタバレ|王賁は王翦にどんな言葉をかける?

キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 798話: 要約とレビュー 今後、信、王賁、蒙恬の誰かが王翦軍の将軍になるんじゃないかって予想してる。 798話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の策による追撃で、王翦軍は王翦と倉央を残してほぼ壊滅しちゃったんだ。 亜光と田里弥が抜けた穴は大きくて、早急に補充して育成する必要があるよね。 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW その候補として考えられるのが、信、王賁、蒙恬の若い将軍たち。彼らはそれぞれ武功を順調に上げて、数万人の兵を引き連れるまで成長してる。 まだ王翦軍の将軍たちと比べると実力は不十分だけど、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされて、王翦軍の第二将まで上り詰めてるからね。 息子である王賁は、家庭の事情(王翦と不仲)で難しいかもしれないけど、信や蒙恬は王翦の元で下積みをして、自軍が拡大するまで成長する可能性があると思う。 だから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充して、若い世代をスカウトしていくんじゃないかな。そして、ゆくゆくは信、王賁、蒙恬の誰かが王翦の側近として、王翦軍の将軍として活躍するようになるんじゃないかって予想してる。 キングダム 799話: ネタバレと予想…

キングダム 799話 ネタバレ|将軍全滅の王翦軍への補強は?

『キングダム』のエピックな展開に備えよう!このマンガシリーズは、スリリングなチャプターごとに私たちを熱狂させているんだ!ストーリーは非常に魅力的で、キャラクターたちはただ引き込まれるものがある。多くの読者の心を鷲づかみにしているのも納得だね! 新しいチャプターがリリースされるたびに、ワクワク感が高まっていく!第799話がもうすぐ登場し、ファンはそのアクション満載の楽しみを待ち切れないよ! キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 798話: 要約とレビュー カン・サロ達は改めて多くの犠牲を出してしまった事に胸を痛めているようです。 カン・サロの部下はカン・サロはこれほどの犠牲が出る事がわかっていたから参戦を止めようとしていたと言うようですが、カン・サロ自身は確かにそうだが、まさかこれほどとは思わなかったし、あのジ・アガまで犠牲になるとは思っていなかったと口にするようです。 ジ・アガとは司馬尚でさえ犠牲になる可能性はあると話していたカン・サロですが、そういう覚悟があったとは言え、やはり相棒であるジ・アガを失った事については、まだまだ受け止め切れていないのでしょう… そこに、妙な男が投降してきてカン・サロに話があると言っているという報告が入るようです。 その男は秦の将軍であるともいう… 部下達は、戦の後にはそんな輩がよく現れると言い、また、当然のごとく打ち首だというような事を口々に言っているようですが、カン・サロは連行するように言うようです。 連行されてくるのは倉央であるようですが、倉央の顔を見た部下達は王翦の部下だ、顔を見て知っているといい、倉央を抑えつけて打ち首にしようとするようです。 しかし、倉央の様子、また、死を恐れずに投降してきた行動から何か感じるものがあったのかカン・サロは倉央に投降の理由を尋ねるようですが、話をするのを許された倉央は、やはり糸凌について話をするようですね……

キングダム 798話 RAW – Kingdom 798 RAW

キングダム798話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 797話 RAW  – Kingdom 797 RAW    Xをフォローして最新情報を更新してください!!…

キングダム 798話 ネタバレ|倉央離脱・王賁が中心の王翦軍へ!

キングダム 798話: 発売日 キングダム798話は、2024 年5 月30日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月27日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 797話: 要約とレビュー 李牧は青歌の支援を得るため、演説をして民衆を味方につけました。 もちろん、李牧が演説で述べた内容は彼の本音です。 しかし、その中には嘘も含まれている可能性がありますね。 👉今すぐ読む: キングダム798話 RAW – Kingdom 798 RAW 李牧は中央政府を信頼しておらず、自軍だけで秦国を打ち倒せるとは考えていません。 そのため、青歌の支援を得るという真意を隠して、無理矢理でも戦に参加させて秦国を倒そうとする嘘を隠して演説をしたのかもしれません。 李牧率いる趙軍は秦軍に対して良い戦果を挙げています。 このような戦果は他の国々にも伝わることでしょう。 李牧は秦国を止めるために、自分たちだけでなく他の国にも協力を求めたいと考えているはずです。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *