キングダム 795話 ネタバレ|王翦敗北明らかに?復活の道筋は?

キングダム 795話: 発売日

キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 794話: 要約とレビュー

直前まで秦兵たちを斬りまくって来た司馬尚の矛がそのままの勢いで、ブンと王翦に向かって振り下ろされます。

その威力たるや、あの巨躯から繰り出される一振りは3人の秦兵を一度に斬るものでした。

しかし王翦自身が自ら戦う場面を見たことがない我々は、その司馬尚の矛をどう受けるのかがどう受けるんか…その姿が見えてきません。

👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW

一振りで3人も切り捨てる威力を持つ司馬尚の矛を、たとえ王翦が相当の猛者だったとしても一人で受けて何事もないとは思えません。

そう考えると司馬尚の剛に対して、王翦は柔の剣を振るう戦士なのではないかと考えます。

司馬尚が振るう流れるように流暢な矛を、柔らかな動きで躱してゆく王翦の戦闘スタイルを予想します。

戦国四大名将に数えられるの強さの秘密は何なのでしょうか?

それは後の楚国攻略戦を見ればはっきりとわかります。

秦王嬴政から楚を破るために必要な兵の数を問われ李信は20万と答えました、同じ質問に王翦は60万が必須と答えたのです。

この問答にさすがの王翦も既に老境となったかと思い李信の案を採用したのでした。

Kingdom Season 5 Delays Premiere Due to January 1 Earthquake - News - Anime News Network

キングダム 795話: ネタバレと予想

キングダム795話展開予想考察|王翦は何故敗北したのか?

キングダム795話では、王翦が阿花錦に激励される描写がありましたが、なんだか阿花錦は王翦の敗北を予想していたようにも思えました…。

この試合は序盤からいつもと違う雰囲気だったと思います。

桓騎が戦死した戦いも同様でしたが、史実では敗北した戦いなのでそう読んでいたのですが、やはり違和感がありました…。

“ノープラン”…

これが王翦という男の戦いとは思えず、まるで何の計画もなく戦いに臨むかのような雰囲気だったと思います。

前回の戦いでは、王翦は燕陽を倒した後も全く動かず、地図を見ながら何かを考えているシーンもありましたが…。

おそらく王燕は李牧の軍事復帰と清河軍の参戦を見越して、このままでは趙を滅ぼすのは難しいと考えていたのではないでしょうか?

しかし、中華統一という大業を成し遂げるには趙を滅ぼさなければならない…。

おそらく王翦は李牧を倒し趙を滅ぼす計画を見つけるためにこの戦いに参加したのでしょうか?

王翦にとって不可解とも思えるこの戦いに意味があるのであれば、そう思うのですが、一方で青宋軍の力のレベルが予想と違いすぎました…。

それが、アコやタリヤをはじめ、世話になった兵士のほとんどを失うという惨敗につながったのではないでしょうか?

この惨敗の理由はきっと明らかになるでしょうが、最終的に趙を滅ぼすのは王翦の功績なので、王翦はきっと趙を滅ぼす方法を見つけるでしょう!

What was your favorite fight in Kingdom? - The Hi Shin Unit - Quora

キングダム795話ネタバレ|王翦復活の道筋とは?

王建は逃走中だが、すでに再起する方法を考えているというが、具体的にはどうなのだろうか?

部下の兵を多く失ったことで、六大将軍の一人としての王翦の力は半分以下になったと言えるのですが…。

どんなに偉大な将軍でも、一人で敵を倒すことはできません…

新しい「王翦軍」を以前の規模や強さまで引き上げるには時間が足りないと思うので、おそらく王翦はそういったことに注力せず、これまでの「王翦軍」が中心になるのではないかと思います。 「秦軍」を「王進軍」にするイメージがあるのかもしれない。

そのためには六大将軍の中でトップの地位にある必要があると思いますが、史実では王建がその位置にいたようなので事実上の秦の総大将でした。 軍。 今後の戦いに向けて形を作っていけると思います。

また、これは王翦の「復活」ではなく、王翦の復活はおそらく李牧を倒し趙を滅ぼした後になるのではないかとも思います。

今回の戦いでは、王翦は戦場での勝敗だけでなく、戦場の外で敵を倒すなど、より大きな視点で戦いを考えるようになるのではないかと思います。

趙滅亡のきっかけとなった李牧殺害と司馬尚解任は王翦の計画だったのではないかと思いますが、王翦は軍略だけでなく謀略にも才能を発揮しました。 伸びると思うんですが…

今回、多くの兵を失ったことで、戦いには必ず犠牲が伴うことを改めて認識し、その犠牲を少しでも減らすために自分も成長しなければいけないと王翦は思うのではないかと思います…!

完璧に見えた常勝将軍でもまだまだ成長は必要なので、この戦いは王翦にとっても成長イベントではないでしょうか

Kingdom 4 - 04 - 44 - Lost in Anime

キングダム795話展開予想考察|副将・楊端和は王翦敗走にどうする?

王翦が敗走し軍勢が壊滅した今、戦場に残された頼れるのは六大将軍の一人で副将の楊端和ただ一人!

楊端和は絶対に壁を放棄しないだろうから、王翦が敗れたと聞いても簡単に退くことはないだろう。

しかし、いくら楊端軍が勇敢とはいえ、兵力の差は否めず、兵力も士気も趙軍が上なので、耐えるのも限界がある……。

王春と楊端和はあまり協力せずに戦っていたような気がするし、楊端和も王春を味方にしていなかったのだろうが、そうだとしても総司令官が副官というのは珍しいと思う。 何も指示せずに逃げる…

楊端和は自らの決断で撤退し、日本に帰国せざるを得なかったとも言えるが、今後楊端和は武勇に頼って「恐怖王」と呼ばれるだけでなく、 キャリアを積んだ名将にもなる。 ユニークな陶器を見せてくれると思います!

山の民の軍隊である楊端和軍は攻撃に特化しているようでどのような撤退力を持っているのか非常に気になります。

舜水書率いる敵兵と李牧子の兵が猛攻撃を仕掛けてくる可能性もあると思いますが、楊端和が素晴らしい指揮を見せて大半を安全に退却させると思います。 しかし…

キングダム 795話:どこで読むか

キングダム795は、2024年 4月 22日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW

結論

  キングダム 800話 ネタバレ|秦国の情報戦?

Related Posts

キングダム 800話 RAW – Kingdom 800 RAW

キングダム800話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers #jjkspoilers #jjk263leaks…

キングダム 800話 ネタバレ|秦国の情報戦?

キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 799話: 要約とレビュー 糸凌と倉央は2人共に青歌に捕らわれの身となってしまいました。 2人の生殺与奪は今カン・サロに握られているということです。 しかし糸凌と倉央は自らの運命を人に握られることを良しとしないでしょう。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  倉央は糸凌とともに死ぬためにここに来た…糸凌とて同じこと…番吾の大敗はこの愛し合う2人が差し違えることで終焉を迎えるのではないか…そして2人とジ・アガの伝説は秦国と趙国に永遠に語り継がれるのではないでしょうか。 王翦の下を出奔する時の倉央は糸凌が戦場で命を落としたものと決めて、その魂を救うこと一心でそれが彼の真意だったと思います。 しかし糸凌は生きていた…しかも青歌の敵将カン・サロに救われて。 カン・サロの真意はジ・アガならそうするというものでした。 そのジ・アガとカン・サロの真意に触れた倉央の心は揺れ動いた上でどのような意思決定をするのでしょうか…2人で青歌に赴くこともあながち無いとは言い切れなくなってきたように思います。…

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 799話: 要約とレビュー 今回、王翦は亜光、摩鉱、田里弥といった側近のほとんどを失ってしまい、倉央も結果的には離れてしまっている現状であり、軍としてボロボロの状態です。 負けない戦をやらないことで有名な王翦でしたが、今回は李牧に自身のせいで側近が死んでいく様子をまざまざと見せつけられました。 王翦自身も言っていたように、その際にはもちろん復活して倒すために考えを張り巡らせていたのでしょうが、自分を守って死んでいく側近たちの様子には、さすがの王翦も心が折れかけたのではないでしょうか。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  しかし、そういう経験からも、これまで以上に負ける戦はしない方向に舵を切ってきそうです。 まあ、今回は青歌軍という予想外の強い軍がいたことが敗因であり、負けるとは思っていなかったでしょうが。 王翦には、倉央が糸凌のために命を投げ出して戦場に戻ったことは、すぐに知らされることでしょう。 そんな倉央の取った行動に対して、王翦はどのように思うのでしょうか。 王翦は、田里弥が自分を逃がすために捨て駒となろうとしていたところ、お前も来いと言っていたように、自分の側近たちに対する想いは強い武将だと思います。…

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

『キングダム』は、安原保久によって創り上げられた、熱狂的な日本の漫画シリーズです。 戦国時代の壮大な舞台に、『キングダム』は読者を引き込み、古代中国の幻想的な世界へと誘います。 この記事では、最新の情報を提供し、ネタバレ、未編集のスキャン、発売日、カウントダウン、そしてオンラインで読む方法についても触れます。 ですから、心躍る情報を楽しみに、ポップコーンを片手にお付き合いください! キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  キングダム 799話: 要約とレビュー 邯鄲は李牧の大勝利に大いに湧き、盛大に戦勝の祭りが催されているようです。 李牧は既に国家の『守護神』と言うようは扱いを受けるほどに人気があったようですが、先の戦の勝利からの連勝… とりわけ今回は圧勝だったわけですから、国民の喜びは半端ではないようで、完全に李牧を神格化してしまっているようです。 普通、祭りは王や王族の為に催されるものであり、どんなに優秀であり功績をあげたとしても臣下の者の為にはやり過ぎだと思えます……

キングダム 799話 RAW – Kingdom 799 RAW

キングダム799話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 800話 RAW  – Kingdom 800 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo…

キングダム 799話 ネタバレ|王賁は王翦にどんな言葉をかける?

キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 798話: 要約とレビュー 今後、信、王賁、蒙恬の誰かが王翦軍の将軍になるんじゃないかって予想してる。 798話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の策による追撃で、王翦軍は王翦と倉央を残してほぼ壊滅しちゃったんだ。 亜光と田里弥が抜けた穴は大きくて、早急に補充して育成する必要があるよね。 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW その候補として考えられるのが、信、王賁、蒙恬の若い将軍たち。彼らはそれぞれ武功を順調に上げて、数万人の兵を引き連れるまで成長してる。 まだ王翦軍の将軍たちと比べると実力は不十分だけど、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされて、王翦軍の第二将まで上り詰めてるからね。 息子である王賁は、家庭の事情(王翦と不仲)で難しいかもしれないけど、信や蒙恬は王翦の元で下積みをして、自軍が拡大するまで成長する可能性があると思う。 だから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充して、若い世代をスカウトしていくんじゃないかな。そして、ゆくゆくは信、王賁、蒙恬の誰かが王翦の側近として、王翦軍の将軍として活躍するようになるんじゃないかって予想してる。 キングダム 799話: ネタバレと予想…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *