キングダム 796話 ネタバレ|李信は既に大将軍級の武力

キングダム 796話: 発売日

キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 795話: 要約とレビュー

敗走中の王翦軍の元に亜花錦が三百の援軍を連れて現れました。

三百と聞くと少ないように思いますが、右翼の状態を考えると限界の兵数を出しているように思います。

亜花錦は王翦軍が向かっていく方向から現れたため、一度は皆を驚かせました。

しかし、これは亜花錦の機転によるものでした。

👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW

王翦軍をもう救えないと思った亜花錦は王翦軍が退却してくるのを外で待っていたようです。

ここで、青歌の兵を留めるが、司馬尚は止められないと宣言するのは亜花錦らしいですね!!

亜花錦の後続は表れていないようですが、王賁が援軍に向かっているので、迅速に行動していればそろそろ到着する可能性があります。

そうすれば、王翦軍も少しは犠牲を減らせるのではないでしょうか?

Kingdom Temporada 3 Episódio 19 Spoilers, Data e Hora de Lançamento - capitulo.news

キングダム 796話: ネタバレと予想

キングダムネタバレ最新話796話考察|韓の近くに兵を配置する

韓は韓非をスパイとして派遣したと、秦は考えてるんだ。

だから警戒するんじゃないかなと思うね。

だから、韓が韓非のような弔い合戦を繰り広げるかもしれないという可能性に備えて、兵を配置すると思うよ。

配置することで、韓が余計な真似をできなくなるからね。

もし反抗の兆候を見せたら、すぐに攻めると思うよ。

キングダムネタバレ最新話796話考察|姚賈が心の中でほくそ笑む

キングダム795話では、姚賈が自分を手にかければ、秦が天下統一するのが遅れると言ったんだ。

李斯は姚賈を許すと思うけど、姚賈は有難い幸せだと言いながら、心の中ではほくそ笑むんじゃないかな。

姚賈は趙だけじゃなくて、色んな国ともつながりがあるんだ。

そして趙に関する情報をたくさん持っていて、李斯からすれば無下に始末なんてできないと思うんだろう。

だから、李斯は許すしか道はないと思ってる姚賈が、心の中でほくそ笑むんじゃないかな。

Kingdom Chapter 764 release date, where to read, what to expect, and more

キングダムネタバレ最新話796話考察|楚が猛攻を仕掛けてくる

秦が趙に負けた後、楚が秦に攻め込んでる状況なんだ。

勢いを止めずに、ますます猛攻を仕掛けると思うよ。

秦は強国だけど、李牧の策略で趙に敗北して、桓騎を失っちゃったんだ。

これは楚にとって攻める好機だし、実際攻めてるんだよ。

だから、さらに攻めて、領土を取りたいと思ってるんじゃないかな。

キングダムネタバレ最新話796話考察|楊端和は止む無く番吾へと向かう

楊端和は、キタリに撤退の使者を送ることになるだろう。

でも、キタリは絶対に番吾を倒そうとしてるから、使者を無視して攻め返すと思うよ。

そのことを使者に聞いた楊端和は、自ら動いてキタリを連れ戻そうとするんだろうね。

李牧は、壁をすぐに始末できたはずなのに、それをしなかったのは何か理由があるからだよ。

だから、いずれ取り返す時が来ると思って、キタリを連れ戻すために動くと思うよ。

Download Free 100 + anime kingdom

キングダムネタバレ最新話796話考察|李牧は王翦追撃を諦める

王翦はほんのわずかな手勢で逃げ帰ることになったんだ。

そのことはいつか李牧の耳に入ることになるだろうね。

李牧からすれば、この機会に王翦を仕留めたかったと思うから、落ち込むことだろうね。

でもどこに逃げたのか分からないから、探しても見つけられないだろうね。

だからやむなく追撃をやめることになると思うよ。

キングダムネタバレ最新話796話考察|李牧の演説は嘘と本音が入り混じっている

李牧は青歌の支援を得るために、演説をして民衆を味方につけたんだ。

もちろん、李牧が語った演説の内容は本音だと思うよ。

でもその中には嘘も含まれてるかもしれないね。

李牧は中央政府を信用してないし、自軍だけで秦を倒せるとは思ってないんだ。

だから青歌の支援を得るという真実よりも、無理やりでも戦に参加させて秦を打ち倒そうとする嘘を隠した状態で演説をしたんじゃないかな。

キングダム 796話:どこで読むか

キングダム796は、2024年 5月 13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW

結論

  キングダム 798話 RAW - Kingdom 798 RAW

Related Posts

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

『キングダム』は、安原保久によって創り上げられた、熱狂的な日本の漫画シリーズです。 戦国時代の壮大な舞台に、『キングダム』は読者を引き込み、古代中国の幻想的な世界へと誘います。 この記事では、最新の情報を提供し、ネタバレ、未編集のスキャン、発売日、カウントダウン、そしてオンラインで読む方法についても触れます。 ですから、心躍る情報を楽しみに、ポップコーンを片手にお付き合いください! キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 799話: 要約とレビュー 邯鄲は李牧の大勝利に大いに湧き、盛大に戦勝の祭りが催されているようです。 李牧は既に国家の『守護神』と言うようは扱いを受けるほどに人気があったようですが、先の戦の勝利からの連勝… とりわけ今回は圧勝だったわけですから、国民の喜びは半端ではないようで、完全に李牧を神格化してしまっているようです。 普通、祭りは王や王族の為に催されるものであり、どんなに優秀であり功績をあげたとしても臣下の者の為にはやり過ぎだと思えます… 再び李牧に兵権を与えたのは王の采配でもあるわけですから、名目だけでも王の勝利を祝うと言う形にはなりそうですが、国民は李牧の為に祝っているような雰囲気みたいです。 郭開とその派閥の文官達はこれを非常に危険視しているようです。…

キングダム 799話 RAW – Kingdom 799 RAW

キングダム799話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 798話 RAW  – Kingdom 798 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo…

キングダム 799話 ネタバレ|王賁は王翦にどんな言葉をかける?

キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 798話: 要約とレビュー 今後、信、王賁、蒙恬の誰かが王翦軍の将軍になるんじゃないかって予想してる。 798話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の策による追撃で、王翦軍は王翦と倉央を残してほぼ壊滅しちゃったんだ。 亜光と田里弥が抜けた穴は大きくて、早急に補充して育成する必要があるよね。 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW その候補として考えられるのが、信、王賁、蒙恬の若い将軍たち。彼らはそれぞれ武功を順調に上げて、数万人の兵を引き連れるまで成長してる。 まだ王翦軍の将軍たちと比べると実力は不十分だけど、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされて、王翦軍の第二将まで上り詰めてるからね。 息子である王賁は、家庭の事情(王翦と不仲)で難しいかもしれないけど、信や蒙恬は王翦の元で下積みをして、自軍が拡大するまで成長する可能性があると思う。 だから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充して、若い世代をスカウトしていくんじゃないかな。そして、ゆくゆくは信、王賁、蒙恬の誰かが王翦の側近として、王翦軍の将軍として活躍するようになるんじゃないかって予想してる。 キングダム 799話: ネタバレと予想…

キングダム 799話 ネタバレ|将軍全滅の王翦軍への補強は?

『キングダム』のエピックな展開に備えよう!このマンガシリーズは、スリリングなチャプターごとに私たちを熱狂させているんだ!ストーリーは非常に魅力的で、キャラクターたちはただ引き込まれるものがある。多くの読者の心を鷲づかみにしているのも納得だね! 新しいチャプターがリリースされるたびに、ワクワク感が高まっていく!第799話がもうすぐ登場し、ファンはそのアクション満載の楽しみを待ち切れないよ! キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 798話: 要約とレビュー カン・サロ達は改めて多くの犠牲を出してしまった事に胸を痛めているようです。 カン・サロの部下はカン・サロはこれほどの犠牲が出る事がわかっていたから参戦を止めようとしていたと言うようですが、カン・サロ自身は確かにそうだが、まさかこれほどとは思わなかったし、あのジ・アガまで犠牲になるとは思っていなかったと口にするようです。 ジ・アガとは司馬尚でさえ犠牲になる可能性はあると話していたカン・サロですが、そういう覚悟があったとは言え、やはり相棒であるジ・アガを失った事については、まだまだ受け止め切れていないのでしょう… そこに、妙な男が投降してきてカン・サロに話があると言っているという報告が入るようです。 その男は秦の将軍であるともいう… 部下達は、戦の後にはそんな輩がよく現れると言い、また、当然のごとく打ち首だというような事を口々に言っているようですが、カン・サロは連行するように言うようです。 連行されてくるのは倉央であるようですが、倉央の顔を見た部下達は王翦の部下だ、顔を見て知っているといい、倉央を抑えつけて打ち首にしようとするようです。 しかし、倉央の様子、また、死を恐れずに投降してきた行動から何か感じるものがあったのかカン・サロは倉央に投降の理由を尋ねるようですが、話をするのを許された倉央は、やはり糸凌について話をするようですね……

キングダム 798話 RAW – Kingdom 798 RAW

キングダム798話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 797話 RAW  – Kingdom 797 RAW    Xをフォローして最新情報を更新してください!!…

キングダム 798話 ネタバレ|倉央離脱・王賁が中心の王翦軍へ!

キングダム 798話: 発売日 キングダム798話は、2024 年5 月30日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月27日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 797話: 要約とレビュー 李牧は青歌の支援を得るため、演説をして民衆を味方につけました。 もちろん、李牧が演説で述べた内容は彼の本音です。 しかし、その中には嘘も含まれている可能性がありますね。 👉今すぐ読む: キングダム798話 RAW – Kingdom 798 RAW 李牧は中央政府を信頼しておらず、自軍だけで秦国を打ち倒せるとは考えていません。 そのため、青歌の支援を得るという真意を隠して、無理矢理でも戦に参加させて秦国を倒そうとする嘘を隠して演説をしたのかもしれません。 李牧率いる趙軍は秦軍に対して良い戦果を挙げています。 このような戦果は他の国々にも伝わることでしょう。 李牧は秦国を止めるために、自分たちだけでなく他の国にも協力を求めたいと考えているはずです。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *