キングダム 793話 ネタバレ|亜光将軍からの王翦将軍への尊敬の念

キングダムは、原泰久によって書かれ、イラストが描かれた人気のある日本の漫画シリーズです。2006年1月から集英社の週刊ヤングジャンプで連載され、この漫画は毎回の新しいチャプターを熱望する忠実なファン層を魅了しています。

この記事では、キングダム第793話に関する最新情報をすべて提供します。のネタバレ、ネタバレ画像、発売日、カウントダウン、オンラインで読む方法などを含みます。だから、ポップコーンを用意して、ワクワクする更新情報に備えましょう!

キングダム 793話: 発売日

キングダム793話は、2024 年4 月11日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月8日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: キングダム792話 RAW – Kingdom 792 RAW

👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW – Kingdom 793 RAW

キングダム 792話: 要約とレビュー

倉央は勢いづく司馬尚軍を見て、撤退させた方がいいのではと考え始めます。

そのため、王翦の元に何とか戻って撤退するように言うんじゃないでしょうか。

総大将が死んでしまったら、全てが総崩れになってしまいます。

それだけは何としても避けたいところではないでしょうか。

倉央はそれを踏まえて王翦に進言すると思いますね。

王翦の元に亜光と倉央が戻ってきました。

そして王翦を守るために立ち向かうでしょうが、それでも手を焼く事でしょう。

司馬尚は軍勢諸共四方八方から攻められているにもかかわらず、勢いは落ちていません。

対する亜光と倉央はここまで体力をかなり浪費しているので、万全の状態ではないです。

なので苦戦してしまうと思います。

Kingdom Chapter 651 Raw, Spoilers And Release Date Announced

キングダム 793話: ネタバレと予想

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|壁は番吾城にいるのか?

番吾城での戦いが始まるかもしれないね。

前回、中央本陣の戦いが終わったから、いよいよ番吾城の戦いがスタートするんじゃないかな。

番吾城は壁が超頑丈で、絶対に崩れてはいけないって言われてるから、キタリたちも心配だよね。

それに、番吾の戦いが始まってから、秦軍の捕虜が番吾城にいるのかどうかも気になるところだよね。

占い師によると、壁は番吾にいるんだってさ。

なんでかって? 番吾を攻める秦軍が捕虜たちが反乱起こしたら大変だからってんだよ。

こんな単純なミスを李牧がするとは、まったく考えられないね。

もしも内部からの反乱で状況が乱れて番吾城が陥落することになったら、本当にビックリするよ!

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|壁の助言の意味

みんな、楊端和軍のキタリたちが番吾周辺まで進軍成功したって覚えてる?

今は中央本陣の戦いが熱いし、もうその活躍も忘れられちゃったかもしれないね。

でも、そろそろ番吾城の秘密が明らかになる時期かもしれないよ!

中央本陣の戦いは激しくなってるけど、秦史上最大の犠牲まではいかないんじゃないかな?

今までも秦軍は全滅の危機にさらされたりしてきたけど、なんだかんだで勝ったり最大の犠牲とまではなかったりするよね。

つまり、最も犠牲を出すのは右翼か左翼だと予想できるかな。

壁の番吾を攻めないって発言からすると、左翼が犠牲を出す可能性が高いんじゃないかな?

Kingdom manga announces it will go on a break this month, animes kingdom - hpnonline.org

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|青歌の裏事情

色々な国がお互いに貿易とかで利害関係を持ちながら成り立ってるよね。

李牧って、演説で自分の国のことだけを追求すると、国自体が滅んじゃうって意味だったのかな?

今、青歌は趙国と協力しながら、ほぼ独立国家みたいな立場を保ってるみたいだよ。

つまり、李牧は言ってないけど、この番吾の戦いに参戦しないってことは、趙の王朝に敵対するってことになるんだよね。

策士たちが言うには、むしろ李牧が口を挟まずに放っておいてくれた方がよかったかもしれないって。

青歌の民は自分たちの意志で青歌の意気を示すって言ってたけど、上層部が参戦を決めた裏には何か理由がありそうだね。

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|楊端和・李牧の予想を超える?!

前回、楊端和軍が番吾周辺に到着して、李牧の側近たちが焦ってる感じが描かれてたよ。

でも、李牧は秦軍を屠るために番吾城に入念な準備してたから、全然焦ってなかったんだ。

厳しい表情はしてたけど、取り乱す様子はなかったよ。

番吾城には絶対の自信があるみたいだね。

で、番吾周辺に着いた楊端和軍は、楊端和の機転で番吾に差し向けられた少数の兵士のようだね。

個人的な感想だけど、楊端和がただ揺さぶりをかけるだけのために軍を送るとは思えないから、番吾城を落とすための伏兵をまだ隠してると思うよ。

それが李牧の裏をかいて、番吾城陥落の理由になるんじゃないかな。

What Is Manga Kingdom? Quora, 56% OFF

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|壁たちが脱走の準備を始まる?

793話では、キタリたちが壁と再会するかもしれないって話があるよ。

王翦将軍が宜安攻略から番吾攻略へと作戦を変更したのは、李牧の裏をかくためかもしれないけど、捕虜救出のためじゃないかな?

宜安・肥下の戦いでは、やり残しがあったんだ。

一つ目は、飛信隊の活躍で達成できた狼孟の突破だよ。

読者たちも「2ページくらいで終わったあっさりしたあれ?」って感じだったね。

これは、飛信隊が軍になって練兵を兼ねてたけど、すぐに終わっちゃったんだ。

2つ目は、赤麗で不覚にも捕虜となった壁将軍と将兵の奪還じゃないかな。

キングダムでは、秦王は民主主義的な法治国家を目指してるんだよ。

そういう状況下では、統一後の治世を考えると、壁たち将兵を捕虜のまま見捨てるのはマズいよね。

趙国と秦国の大規模な戦いの始まりを本当の意味で切るのは、キタリたちメラ族になるかもしれない。

キタリたちが番吾を攻め出した大きな音が壁たちに届いたら、壁たちも何か集団で脱出のための行動を起こすかもしれないね。

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|捕虜たちが反逆する?

現在のキングダム作中では、中央の戦いが苛烈を極めていますが番吾城や壁たち捕虜の存在も忘れてはいけません。

番吾城は秦軍が一度攻略し、再び手放した城ですね。

番吾の城は少数では落ちないと言われているので、強固な城であることは間違いないでしょう。

しかし、李牧のこれまでの作戦から考えると攻略した後も守らことが難しくなるような作戦というパターンもあります。

番吾城の攻略は楊端和軍が主導していくと思いますが、中から壁たち秦軍捕虜兵が反乱を起こせば、李牧の予想に反して落ちてしまうこともありえます!

それに、作者が意味もなく壁たちが縄の端切を集めているシーンを追加することも無いと思います。

キングダム 793話:どこで読むか

キングダム793は、2024年 4月 8日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム792話 RAW – Kingdom 792 RAW

👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW – Kingdom 793 RAW

結論

  キングダム 798話 ネタバレ|王賁が王翦軍へ!

Related Posts

キングダム 800話 RAW – Kingdom 800 RAW

キングダム800話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers #jjkspoilers #jjk263leaks…

キングダム 800話 ネタバレ|秦国の情報戦?

キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 799話: 要約とレビュー 糸凌と倉央は2人共に青歌に捕らわれの身となってしまいました。 2人の生殺与奪は今カン・サロに握られているということです。 しかし糸凌と倉央は自らの運命を人に握られることを良しとしないでしょう。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  倉央は糸凌とともに死ぬためにここに来た…糸凌とて同じこと…番吾の大敗はこの愛し合う2人が差し違えることで終焉を迎えるのではないか…そして2人とジ・アガの伝説は秦国と趙国に永遠に語り継がれるのではないでしょうか。 王翦の下を出奔する時の倉央は糸凌が戦場で命を落としたものと決めて、その魂を救うこと一心でそれが彼の真意だったと思います。 しかし糸凌は生きていた…しかも青歌の敵将カン・サロに救われて。 カン・サロの真意はジ・アガならそうするというものでした。 そのジ・アガとカン・サロの真意に触れた倉央の心は揺れ動いた上でどのような意思決定をするのでしょうか…2人で青歌に赴くこともあながち無いとは言い切れなくなってきたように思います。…

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 799話: 要約とレビュー 今回、王翦は亜光、摩鉱、田里弥といった側近のほとんどを失ってしまい、倉央も結果的には離れてしまっている現状であり、軍としてボロボロの状態です。 負けない戦をやらないことで有名な王翦でしたが、今回は李牧に自身のせいで側近が死んでいく様子をまざまざと見せつけられました。 王翦自身も言っていたように、その際にはもちろん復活して倒すために考えを張り巡らせていたのでしょうが、自分を守って死んでいく側近たちの様子には、さすがの王翦も心が折れかけたのではないでしょうか。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  しかし、そういう経験からも、これまで以上に負ける戦はしない方向に舵を切ってきそうです。 まあ、今回は青歌軍という予想外の強い軍がいたことが敗因であり、負けるとは思っていなかったでしょうが。 王翦には、倉央が糸凌のために命を投げ出して戦場に戻ったことは、すぐに知らされることでしょう。 そんな倉央の取った行動に対して、王翦はどのように思うのでしょうか。 王翦は、田里弥が自分を逃がすために捨て駒となろうとしていたところ、お前も来いと言っていたように、自分の側近たちに対する想いは強い武将だと思います。…

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

『キングダム』は、安原保久によって創り上げられた、熱狂的な日本の漫画シリーズです。 戦国時代の壮大な舞台に、『キングダム』は読者を引き込み、古代中国の幻想的な世界へと誘います。 この記事では、最新の情報を提供し、ネタバレ、未編集のスキャン、発売日、カウントダウン、そしてオンラインで読む方法についても触れます。 ですから、心躍る情報を楽しみに、ポップコーンを片手にお付き合いください! キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  キングダム 799話: 要約とレビュー 邯鄲は李牧の大勝利に大いに湧き、盛大に戦勝の祭りが催されているようです。 李牧は既に国家の『守護神』と言うようは扱いを受けるほどに人気があったようですが、先の戦の勝利からの連勝… とりわけ今回は圧勝だったわけですから、国民の喜びは半端ではないようで、完全に李牧を神格化してしまっているようです。 普通、祭りは王や王族の為に催されるものであり、どんなに優秀であり功績をあげたとしても臣下の者の為にはやり過ぎだと思えます……

キングダム 799話 RAW – Kingdom 799 RAW

キングダム799話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 800話 RAW  – Kingdom 800 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo…

キングダム 799話 ネタバレ|王賁は王翦にどんな言葉をかける?

キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 798話: 要約とレビュー 今後、信、王賁、蒙恬の誰かが王翦軍の将軍になるんじゃないかって予想してる。 798話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の策による追撃で、王翦軍は王翦と倉央を残してほぼ壊滅しちゃったんだ。 亜光と田里弥が抜けた穴は大きくて、早急に補充して育成する必要があるよね。 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW その候補として考えられるのが、信、王賁、蒙恬の若い将軍たち。彼らはそれぞれ武功を順調に上げて、数万人の兵を引き連れるまで成長してる。 まだ王翦軍の将軍たちと比べると実力は不十分だけど、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされて、王翦軍の第二将まで上り詰めてるからね。 息子である王賁は、家庭の事情(王翦と不仲)で難しいかもしれないけど、信や蒙恬は王翦の元で下積みをして、自軍が拡大するまで成長する可能性があると思う。 だから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充して、若い世代をスカウトしていくんじゃないかな。そして、ゆくゆくは信、王賁、蒙恬の誰かが王翦の側近として、王翦軍の将軍として活躍するようになるんじゃないかって予想してる。 キングダム 799話: ネタバレと予想…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *