キングダム 802話 ネタバレ|信は複雑な思いをする

キングダムは、原泰久によって書かれ、イラストが描かれた人気のある日本の漫画シリーズです。2006年1月から集英社の週刊ヤングジャンプで連載され、この漫画は毎回の新しいチャプターを熱望する忠実なファン層を魅了しています。

この記事では、キングダム第802話に関する最新情報をすべて提供します。のネタバレ、ネタバレ画像、発売日、カウントダウン、オンラインで読む方法などを含みます。だから、ポップコーンを用意して、ワクワクする更新情報に備えましょう!

キングダム 802話 ネタバレ|信は複雑な思いをする

キングダム 802話: 発売日

キングダム802話は、2024 年7月4日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年7月1日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: キングダム802話 RAW – Kingdom Chapter 802 RAW

キングダム 801話: 要約とレビュー

昌平君は二本目の柱として『軍の編成改革』を挙げるようです。

秦は大将軍である桓騎を討たれ、今回李牧に惨敗した王翦はその責任を問い更迭しなければならないという状況になり、他国に対しての威力が著しく損なわれている状況にもなっている…

それを払拭し、他国に対しての威力を回復するには組織改革、編成改革は必須だと語るようです。

それは、現在、将軍の地位にある者を大将軍に近い地位に昇進させ、更なる力を持たせる事であり、また、その部下を将軍に引き上げる事であるとも語るようですが、それを聞いた嬴政は、無論、では誰が将軍以上の将軍とするのかと尋ねるようです。

昌平君はそれは最早口に出すまでもないでしょうと嬴政に返答し、場面は変わるようですが…

昌平君の考えはもっともであると思えます。

六大将軍という制度は復活したものの、もとより一つは空席であり、更に李牧に対する連敗により、桓騎は戦死し、王翦は更迭され、当分は表舞台に出てこない…

更に大軍を失い、他国に対する威力の低下のみならず、秦国内での中華統一戦争に対する士気も著しく低下しているのは、前回の文官達の言動からしてもよく分かるところ…

キングダム 802話: ネタバレと予想

キングダムネタバレ最新話802話考察|信は複雑な思いをする

信は政の命令で韓に攻め込むことになったんだ。

韓へ行くのは、以前韓非子に会いに行ったとき以来なんだけど、今度は滅ぼすために行くんだよね。

あのときはまさかこんな事態になるとは思ってなかったんだろうな。

しかも韓非子は秦国で命を落としちゃったし。

だから信は、色々複雑な思いを抱きながら攻めることになるんじゃないかな。

キングダムネタバレ最新話802話考察|韓では作戦会議を行う

韓では信達がこちらに攻め込んでくることは知っている筈です。

なので迎え撃つために作戦会議を開く事になるでしょう。

韓は戦う道しかありませんが、単独で戦うのは無理と言えます。

国力でかなりの差があるので、他の国の協力を得ようとするんじゃないでしょうか。

趙や魏に使いを送りつつ、ある程度の守りを固めようとすると思います。

キングダムネタバレ最新話802話考察|李牧は秦軍の復活に驚く

李牧は政次第でどう動くかが決まると司馬尚に話してたんだ。

それで戦を継続することになったけど、あっという間に大軍を揃えてきたことに驚いてるはずだよね。

騰軍はまだ損害がないからともかく、飛信隊の兵力が前の戦いより増えてるのはビックリするだろうね。

前の戦いで結構な損害を出したのに、秦はまだ大軍を派遣できる状態だからさ。

戸籍制度を導入してるなんて思ってないから、どうしてこんなに兵力が増えてるんだと頭を抱えてるだろうね。

キングダムネタバレ最新話802話考察|民衆が不満の声を上げ始める

秦は軍事力を立て直すために戸籍制度を導入したんだ。

戸籍を設けることで、人口や年齢を把握できるようになった。

だから、若い人を次々と兵士として徴兵することができるようになったけど、民衆からすれば働き手を奪われることになるんだよね。

生きて帰ってくればいいけど、戦死した場合は家族が損害を被ることになる。

それ故に、不満の声が出始めるんじゃないかな。

キングダムネタバレ最新話802話考察|魏が戦の準備を進め始める

秦は魏と一定期間の停戦を結んでいたんだ。

でも、そろそろ停戦の期限も切れるみたいで、魏は戦の準備を始めるんじゃないかな。

魏も秦のことは相当厄介だと感じてるはずだし、

秦も趙に負けたばかりだから、大規模な戦を起こせる状況じゃないんだよね。

だから少しでも領地を削るために、戦の準備を進めて、できるところから出撃してくるんじゃないかな。

キングダムネタバレ最新話802話考察|楚がすぐさま出撃を開始する

楚も秦のことを相当厄介に感じてるから、すぐさま出撃してくると思うよ。

前の戦で秦が趙に負けて桓騎が死んだ時も、それに乗じて攻め込んできたんだ。

今回も秦は大きな被害を受けて、まともに戦える状況にない。

だからこれが大チャンスって思うんだろうね。

楚はきっと戦を仕掛けてくると思うよ。

キングダムネタバレ最新話802話考察|倉央は糸凌と静かに暮らす

倉央はカン・サロのおかげで糸凌と一緒に解放されたんだ。

倉央はカン・サロにこの恩は必ず返すと言ったんだ。

だからもう王翦軍には戻らず、糸凌と静かに暮らすんじゃないかな。

糸凌はもう片腕がないから戦場に出られないし、倉央が一人で戦場に行くこともないだろう。お互いの約束だからね。

普通の生活を築いて、余生を全うすると思うよ。

キングダムネタバレ最新話802話考察|楚が猛攻を仕掛けてくる

秦が趙に負けてから、楚が秦を攻め込んでいるんだ。

勢いを止めずに、さらに猛攻を仕掛けるんじゃないかなと思うよ。

秦は強い国だけど、李牧の策略で趙に負けちゃって、桓騎も失っちゃったんだ。

これは楚にとって攻めるチャンスだから、実際に攻めているんだよ。

だからさらに攻め込んで、領土を取れるだけ取っておこうという考えで攻めてくるんじゃないかな。

キングダム 802話:どこで読むか

キングダム802は、2024年 7月 1日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム802話 RAW – Kingdom Chapter 802 RAW

結論

  キングダム 795話 ネタバレ|王翦には勝ち筋が見えている?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *