呪術廻戦 261話 ネタバレ|片割の術式では宿儺は倒せない?

呪術廻戦 261話: 発売日

呪術廻戦261話は2024年5月27日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月23日smanga.orgに間もなく投稿されると予想されています。

呪術廻戦 260話: 要約とレビュー

片手を失った東堂が参戦してきました!

東堂はもう戦えないと思っていたので、ここでの登場はかなり想定外でした。

東堂は悠仁をブラザーと呼ぶほど親しみを感じており、張相を失った悠仁にとっては希望の光となったのではないでしょうか?

東堂の指示は的確で、悠仁の動きをとてもよく見ています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦261話 Raw – Jujutsu Kaisen 261 Raw

悠仁の身体能力と宿儺の器であった経験から、かなりの成長が期待できます。

また、東堂と悠仁の息の合った戦いがみれるのではないでしょうか?!

東堂は武道もさることながら、頭脳も長けています。

悠仁との久々のタッグマッチなのでなにか作戦があるに違いないでしょう。

そもそも宿儺との対戦でなんの計画もなく対面することはないですよね。

東堂の「たぶん大丈夫!」にはそれなりの勝率があってのことで、東堂の言葉だからこそ悠仁も信じられたのでしょう。

呪術廻戦 261話: ネタバレと予想

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!東堂葵の不義遊戯・改が生きる?

もし虎杖悠仁が最強同士の領域の押し合いに巻き込まれたら、そしてそれが五条先生の愛の鞭だとしたら。

東堂葵の不義遊戯・改の1秒間に50回の入れ替えが役立つのではないかな?

竈カミノの灼熱の結界に閉じ込められたら…また無量空処の知覚と伝達の無限サイクルに巻き込まれたら修行どころではないよね。

虎杖悠仁の覚醒が連続黒閃で終わっているのであれば、この愛の鞭は東堂葵の入れ替えも含めて相当効果的な実践での修行になるんじゃないかな…もう死ぬ〜。

VIZ | Read Jujutsu Kaisen Manga Free - Official Shonen Jump From Japan

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!領域に巻き込まれる虎杖?

かつて虎杖悠仁は五条悟の領域展開・無量空処に巻き込まれたことがあった。

いまだに術式が刻まれるかどうかもはっきりしない虎杖悠仁が、宿儺の伏魔御厨子と五条悟の無量空処の押し合いに巻き込まれたらマジやばいだろう。

でもこれが五条悟の意図的なものだとしたら、それは虎杖悠仁にもそろそろ領域展開が発現するという示唆なのかもしれない。

それは五条先生からの…そろそろ覚えろ…という愛の鞭なのではないかな。

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!領域の勝負ふたたび?

宿儺が残り僅かな呪力で領域を展開仕掛けたところで五条悟がその姿を現しました。

新宿決戦で最強同士の一騎打ちでは5度にわたる領域勝負を見せてくれています。

ここで五条悟が領域展開を繰り出せば6度目の領域勝負となります。

宿儺の竈カミノの領域に対して無下限を超えた空を現実にする五条悟の新しい領域が見られるかもしれません。

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!羂索片割れ説?

胎蔵遍野(たいぞうへんや)とは羂索の領域展開で、詳細はまだ明かされていないけど重力系の術式を必中としているのは間違いなさそうだね。

重力系と言えば…反重力機構(アンチグラビティシステム)という悠仁のお母さん、虎杖香織の術式を思い出すよ。

宿儺の片割の術式が父系ではなく母系だったとしたらどうなるかな?

以前提唱した羂索片割説が急に真実味を帯びてきたように思わないかな…魂だけになった片割れが人の体を乗っ取り術式まで奪い取ってしまう…憎き宿儺を打つためには仕方なかったことなのかもしれないよ。

Spoiler dan Link Manga Jujutsu Kaisen Chapter 256 Bahasa Indonesia: Peluang Yuji Kalahkan Sukuna! - Tribunlombok.com

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!羂索の野望?

1000年以上も前の星漿体同化阻止から始まる羂索の行動の目的が天元と人類の同化による呪力の最適化という大風呂敷のため、皆目線をずらされているような気もするな。

これは羂索の個人的な復讐に端を発するものではないかとも考えてるんだ。

そこには同じく1000年以上前から活動を継続している宿儺と天元という呪術師の存在が色濃く関係していることは間違いないだろう。

この三者の関係が呪術廻戦の根源的な問題であり、その中でも行動の目的が明確である羂索の怨念が最も根の深いものなのではないかと思ってるんだ。

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!天元と宿儺と羂索の関係?

現には干渉しないという考えのものと結界術を日本中に張り巡らしながらそのバランスをとって実質日本の呪術会に縛りを施す天元。

ただ自らの趣味と実益を兼ねて永遠に呪いの王たらんとする宿儺。

自らの野望実現のために、ある意味畏怖の対象の宿儺とある意味侮蔑している天元とも密接に関わろうとする羂索。

この3者、絶対に近親者であると同時に愛憎に満ち満ちた関係にあると睨んでいます。

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!虎杖覚醒を五条先生が評価?

五条悟が六眼で見ていたのは教え子の虎杖悠仁ではないかとも言われているんだ。

覚醒と言われながらも黒閃しか出さない虎杖悠仁に喝を入れに来たとも考えられるのさ。

かつて五条悟が心の中でつぶやいた虎杖悠仁に刻まれるはずの宿儺の術式がいつまでも顕現しないのは黒閃に甘んじているからなんだよ。

そのきっかけを与えに五条悟は姿を見せたのかもしれないね。

Jujutsu Kaisen: How Sukuna Beat the World's Strongest Sorcerer, Explained

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!五条悟の限られた時間?

この人外魔境に五条悟が現れたのは宿儺と最強の勝負をするためなのかな?

俺はそうは思わないな…五条悟は素直に宿儺に負けを認めたんじゃないかな。

でも、その宿儺よりも遥かに大きな存在を導くために五条悟は再びこの場所に降り立ったのだと思うんだ。

虎杖悠仁に最強の術式の顕現と見合った人格を示すためにね。

呪術廻戦261話ネタバレ最新話の考察!虎杖悠仁の術式顕現?

虎杖悠仁の術式は大まかに3つに分かれるんだけど、間違いないよ。

一つ目は五条悟が予言した宿儺の術式。二つ目は宿儺が明かした双子の片割の術式。三つ目は母から受け継いだ羂索の術式。

宿儺と羂索の術式についてはある程度わかってるけど、宿儺の片割の術式に関してはまだよくわかんないから、虎杖悠仁がどんな術式を使うのかはまだ予想できないんだよね。

呪術廻戦 261話:どこで読むか

呪術廻戦 261は、2024 年 5月23日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦261話 Raw – Jujutsu Kaisen 261 Raw

結論

  呪術廻戦 258話 ネタバレ|伏黒復活と虎杖死亡へのカウントダウン!

Related Posts

呪術廻戦 263話 ネタバレ|乙骨五条の登場とその強さ

呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 悠仁の読み通り、伏黒の魂に手をかけたものの、伏黒自身に生きる意志がなかった。 ここで悠仁と伏黒の間に大きな差がはっきりした。 悠仁は、何度魂を壊されても立ち上がる強さがあったが、伏黒にはそれはなかった。 悠仁にとっては大誤算だったんじゃないかな? 👉今すぐ読む: 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  そんな伏黒だけど、もう復活のチャンスはないのかな? 状況的には、術師サイドが窮地に追い込まれているから、もう伏黒を救う余裕はなさそうだけど、悠仁を救ったのは伏黒だった。 悠仁が伏黒を見捨てるとは思えない。 可能性は低そうだけど、まだ伏黒の復活に期待してもいいのかな!? 宿儺にとどめを刺される寸前に流れた、日車の走馬灯。…

呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw English

[呪術廻戦 263話 Raw] – Jujutsu Kaisen 263 Raw | The earliest was released on [smanga.org]  on Thursday (June 27, 2024). Please continue to follow us for the…

呪術廻戦 263話 ネタバレ|リカは登場できない?

呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 乙骨は術式が解けたら死亡すると考察しています。 乙骨の体は宿儺によってボロボロになっていました。 それは反転術式のキャパを超えていたようです。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  頭さえ残っていれば反転術式で治せると思ってたけど違うんだね。 リカがいないと意識すら飛ぶ状態だった乙骨。 羂索の術式が解けたところで戻る体はなさそうですよね。 その場合、五条悟の体を頂きますと言っていましたが、そんなことはできるのでしょうか。 羂索はそれで夏油の体に乗り移ったままだったので可能なのかもしれませんね。 とはいえ、乙骨の術式は5分間だけ。 前回の呪術廻戦で甘井という、自分の糖分を外に具現化する術師が登場していました。…

呪術廻戦 263話 ネタバレ|乙骨五条は伏黒救出は考えている?

『呪術廻戦』第263話では、日暮が恐るべき宿儺と対決します。宿儺は現在、ユウジの体に宿っています。日暮は見事な攻撃、刑死者の斬撃を繰り出し、宿儺の首を切り落として混乱を終わらせようとします。しかし、宿儺は容易に回避し、彼の呪術の熟練ぶりを見せつけます。 一方、ユウジは内なる戦いに巻き込まれ、自分の体の内側から戦いを見つめています。日暮の犠牲に宿る絶望を感じ、激しい戦いに緊張感が増しています。 呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 👉今すぐ読む: 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 乙骨が羂索の術式を模倣して五条悟の体を使っており、額に羂索同様の傷がありました。 最初にこの姿を見た際は、なかなか衝撃的な絵面でしたね。 というか、これを見た際に一番最初に思ったことが、芥見先生は最初から五条の額に傷を入れることの構想を描いていたんじゃないかなってことです。 もちろんそれは、夏油傑との対比以外の何物でもないとは思います。 五条自身、境遇さえ違えど夏油傑と同じような姿になったことで、少し気持ち的に楽になっているのかもしれませんね。 乙骨自身、宿儺から世界を断つ斬撃を食らって退場していましたが、やはりかなり厳しい状態だったようですね。 正直、乙骨は五条に比べたら大したことはないだろうくらいの感覚でしたが、そんな考えは甘かったようです。…

呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen 262 Raw

「呪術廻戦 262話 Raw」 – オンラインで無料で読む | 宿儺を倒すのは誰だ? 呪術廻戦 262話、早ければ 「smanga.org」に掲載されます (2024年6月6日)。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw  👉今すぐ読む: 呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen…

呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen 262 Raw English

[呪術廻戦 262話 Raw] – Jujutsu Kaisen 262 Raw | The earliest was released on [smanga.org]  on Thursday (June 6, 2024). Please continue to follow us for the…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *