呪術廻戦 260話 ネタバレ|悠仁と東堂の息はピッタリ!?

呪術廻戦 260話: 発売日

呪術廻戦260話は2024年5月20日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月16日smanga.orgに間もなく投稿されると予想されています。

呪術廻戦 259話: 要約とレビュー

炎の斬撃を縦横無尽に操りながら結界術で閉じた領域を高温の竈に変えて行く宿儺…土壇場にいた宿儺が僅かな呪力を万死の炎に変えて呪術高専の呪術師に迫って行きます。

竈と言う領域に残ったのは…禪院真希・脹相・猪野琢磨そして虎杖悠仁と言う4人の高専メンバーです。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw

中でも怒涛の連続黒閃で土壇場に追い込んでくれた小僧・虎杖悠仁は宿儺と深い因縁を持った存在…1000年前に母の胎内で喰らい尽くし完全に取り込んだはずの双子の片割れの系譜…更に羂索の思惑も不気味に迫って来ます。

呪力を使い果たす寸前の宿儺にとってはその呪力を使い果たしてでも、自分が忌み子として生まれた原因そして羂索の意志も感じる虎杖悠仁をここで倒す必要があるのだと思います。

渋谷事変の戦闘シーンで宿儺は炎の斬撃を繰り出すにあたりアニメでは口を開いて何事か話しています。

Gojo vs Sukuna Epic Showdown - Jujutsu Kaisen HD Wallpaper by patrika

呪術廻戦 260話: ネタバレと予想

呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|悠仁と東堂の息はピッタリ!?

片手を失った東堂が参戦してきたぞ!

東堂はもう戦えないと思ってたから、ここでの登場はかなりのサプライズだった。

東堂は悠仁をブラザーと呼ぶほど親しみを感じてるし、張相を失った悠仁にとっては希望の光になったんじゃないかな?

東堂の指示はバッチリで、悠仁の動きをすごくよく見てる。

悠仁の身体能力と宿儺の器としての経験から、かなりの成長が期待できそうだ。

また、東堂と悠仁の息の合った戦いが見れるんじゃないかな?!

めちゃくちゃ楽しみだね!

呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|東堂に作戦がある?

東堂は武道はもちろん、頭脳も抜群だ。

悠仁との久々のタッグマッチだから、何か作戦があるはずだよね。

宿儺との対戦で何も計画なしに向かうことはないよね。

東堂の「たぶん大丈夫!」って言葉にはちゃんと勝算があって、悠仁も東堂の言葉だから信じられたんだろうね。

それに、これまでの悠仁の成長には東堂がかなり影響してる。

宿儺戦で東堂の指示のもと、悠仁がさらに進化するのは間違いなさそうだ。

久々のタッグマッチが本当に楽しみだね!

呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|結界内の術師の安否は?

東堂の術式で結界内の術師を外に出す作戦が実行された。

宿儺の「カミノ」の発動が近いから、間に合わない可能性もあるだろう。

フィジカルギフテッドの真希に関しては、生き延びてる可能性があるかもしれない。

でも、他の日下部や猪野は生存の可能性は低そうだ。

Gojo vs Sukuna Epic Showdown - Jujutsu Kaisen HD Wallpaper

宿儺の最終奥義だから、全員即死することもあり得る。

みんな生き延びてほしいけど、どうなるかな?!

主要キャラが次々と死んでいくのは本当に心が痛むよね…。

呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|宿儺の本気を出す相手は悠仁?

悠仁と宿儺の関係が明らかにされ、伏線が回収された。

悠仁の特性能力は、宿儺と同等の可能性を秘めているみたいだ。

それに宿儺も気づいてて、そろそろ本気を出す時が来たのかもしれないね!

自分と同じ力を持つ相手が現れたら、宿儺にとってこれ以上の強敵はいないだろう。

五条悟ですらできなかったことを悠仁がやり遂げる可能性は大きい!

悠仁の覚醒と、まだ生き残っている術師たちが、どうにか宿儺を倒してくれることを祈ってるよ。

呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|再び伏黒の魂に訴える?

悠仁の黒閃が宿儺を捉えることに成功したんだ。

前回、悠仁は伏黒を目覚めさせることに失敗してた。

でも、その後も伏黒を助けることを諦めなかった。

今、伏黒の魂は相当沈んでるけど、悠仁の黒閃がもう一度伏黒の魂に響くんじゃないかな?

2人は老夫婦みたいな繋がりを持ってるから、伏黒を救えるのは悠仁しかいないのは間違いないよ。

この黒閃で伏黒の魂が揺さぶられることを期待してるよ。

Gojo vs Sukuna Epic Showdown - Jujutsu Kaisen HD Wallpaper by patrika

呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|乙骨も再登場?

またもや雲行きが怪しい展開になってきたね。

宿儺が術式を取り戻したら、もう今のメンバーだけじゃ戦えないと思うよ。

そうなったらまた乙骨が登場するのを期待するしかないね。

でも、乙骨も相当負傷してるのは確かだよ。

でも、仕方ない状況だから仕方なくって感じだね。

宿儺との戦い…勝てる気がしないのは私だけかな?(笑)

呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|憂憂はもう登場できない?

傷ついた術師の救助役として登場していた憂憂。

でも、宿儺が憂憂の存在に苛立ちを感じてた。

ミゲルの登場で、今回は何とか危機を脱したけど、次回以降は命がけの救助になりそうだ。

そうなったら、憂憂が出てくるのか疑問だね。

もしかしたら、今回の一件で今後の登場がなくなるかもしれない。

そうなったら、術師の死体がそのまま…って展開になるかもしれないけど…。

そうならないためにも、そろそろ決着がつく時期になってほしいね。

呪術廻戦 260話:どこで読むか

呪術廻戦 260は、2024 年 5月16日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw

結論

  呪術廻戦251話 Raw – Jujutsu Kaisen 251 Raw English

Related Posts

呪術廻戦 263話 ネタバレ|乙骨五条の登場とその強さ

呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 悠仁の読み通り、伏黒の魂に手をかけたものの、伏黒自身に生きる意志がなかった。 ここで悠仁と伏黒の間に大きな差がはっきりした。 悠仁は、何度魂を壊されても立ち上がる強さがあったが、伏黒にはそれはなかった。 悠仁にとっては大誤算だったんじゃないかな? 👉今すぐ読む: 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  そんな伏黒だけど、もう復活のチャンスはないのかな? 状況的には、術師サイドが窮地に追い込まれているから、もう伏黒を救う余裕はなさそうだけど、悠仁を救ったのは伏黒だった。 悠仁が伏黒を見捨てるとは思えない。 可能性は低そうだけど、まだ伏黒の復活に期待してもいいのかな!? 宿儺にとどめを刺される寸前に流れた、日車の走馬灯。…

呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw English

[呪術廻戦 263話 Raw] – Jujutsu Kaisen 263 Raw | The earliest was released on [smanga.org]  on Thursday (June 27, 2024). Please continue to follow us for the…

呪術廻戦 263話 ネタバレ|リカは登場できない?

呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 乙骨は術式が解けたら死亡すると考察しています。 乙骨の体は宿儺によってボロボロになっていました。 それは反転術式のキャパを超えていたようです。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  頭さえ残っていれば反転術式で治せると思ってたけど違うんだね。 リカがいないと意識すら飛ぶ状態だった乙骨。 羂索の術式が解けたところで戻る体はなさそうですよね。 その場合、五条悟の体を頂きますと言っていましたが、そんなことはできるのでしょうか。 羂索はそれで夏油の体に乗り移ったままだったので可能なのかもしれませんね。 とはいえ、乙骨の術式は5分間だけ。 前回の呪術廻戦で甘井という、自分の糖分を外に具現化する術師が登場していました。…

呪術廻戦 263話 ネタバレ|乙骨五条は伏黒救出は考えている?

『呪術廻戦』第263話では、日暮が恐るべき宿儺と対決します。宿儺は現在、ユウジの体に宿っています。日暮は見事な攻撃、刑死者の斬撃を繰り出し、宿儺の首を切り落として混乱を終わらせようとします。しかし、宿儺は容易に回避し、彼の呪術の熟練ぶりを見せつけます。 一方、ユウジは内なる戦いに巻き込まれ、自分の体の内側から戦いを見つめています。日暮の犠牲に宿る絶望を感じ、激しい戦いに緊張感が増しています。 呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 👉今すぐ読む: 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 乙骨が羂索の術式を模倣して五条悟の体を使っており、額に羂索同様の傷がありました。 最初にこの姿を見た際は、なかなか衝撃的な絵面でしたね。 というか、これを見た際に一番最初に思ったことが、芥見先生は最初から五条の額に傷を入れることの構想を描いていたんじゃないかなってことです。 もちろんそれは、夏油傑との対比以外の何物でもないとは思います。 五条自身、境遇さえ違えど夏油傑と同じような姿になったことで、少し気持ち的に楽になっているのかもしれませんね。 乙骨自身、宿儺から世界を断つ斬撃を食らって退場していましたが、やはりかなり厳しい状態だったようですね。 正直、乙骨は五条に比べたら大したことはないだろうくらいの感覚でしたが、そんな考えは甘かったようです。…

呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen 262 Raw

「呪術廻戦 262話 Raw」 – オンラインで無料で読む | 宿儺を倒すのは誰だ? 呪術廻戦 262話、早ければ 「smanga.org」に掲載されます (2024年6月6日)。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw  👉今すぐ読む: 呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen…

呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen 262 Raw English

[呪術廻戦 262話 Raw] – Jujutsu Kaisen 262 Raw | The earliest was released on [smanga.org]  on Thursday (June 6, 2024). Please continue to follow us for the…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *