呪術廻戦 259話 ネタバレ|宿儺は完璧な開(フーガ)を発動することができる?

呪術廻戦 259話: 発売日

呪術廻戦259話は2024年5月13日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月9日smanga.orgに間もなく投稿されると予想されています。

呪術廻戦 258話: 要約とレビュー

領域「伏魔御廚子」の必中効果が発動した、次の瞬間ーー。

場面は「人外魔境新宿決戦」の開戦前へと移ります。

”呪いの王”両面宿儺との戦いに向け、参戦する術師たちは「反転術式」と「領域対策」の両方、あるいはいずれかの所持が必須でした。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦259話 Raw – Jujutsu Kaisen 259 Raw

本来であれば、いずれも一朝一夕で身に付く技術ではありません。

しかし、虎杖悠仁と脹相に限っては、「呪胎九相図」ゆえの特殊体質によるアドバンテージがありました。

その特殊体質とは、「呪力を血液に変換できる」というもの。

そもそも「反転術式」自体が、呪力を血液に変換する高等技術であるため、特殊体質を持つ脹相は、そんな”技術”の習得を飛ばすことができるのです。

そして虎杖も、この時点で「呪胎九相図」4番〜9番を摂取することが決まっていたため、特殊体質の発現が期待されている状況でした。

Sukuna from Jujutsu Kaisen HD Anime Wallpaper by patrika

呪術廻戦 259話: ネタバレと予想

呪術廻戦ネタバレ最新話259話の考察|宿儺の片割れの術式はなに?

ここで気になるのは、虎杖は宿儺の片割れの魂と羂索の子供だから、両親のどちらかの術式も刻まれてる可能性が高いんじゃないかな?

前にも言ったけど、そうなると残り1つくらいしか空いてないけど、刻むとしたらどっちかだろうね。

こんな風に考えると、虎杖悠仁ってキャラは無限の可能性があって、主人公にピッタリだよね。

もっと覚醒すると、新しい術式が出てくる展開もありそうだね。

呪術廻戦ネタバレ最新話259話の考察|宿儺は焦っている?

宿儺は、五条悟みたいに、自分も黒閃を放って左腕を修復しようと思ってたんだけど、逆に虎杖からの黒閃を連続で受けて、自分の黒閃の力が使えなくなっちゃったんだ。

これは、宿儺にとってはかなりの予想外でダメージだし、相当焦ってるんじゃないかな。

実際、その後は不完全ながらも領域展開をしようとして、99秒で消えちゃって、すぐに開(フーガ)を発動しようとしてるんだ。

あの五条悟相手にも出さなかった開(フーガ)だから、宿儺にとっては最終手段かもしれないね。

これまで他を圧倒的な力で凌駕してきた宿儺からは、とても考えにくい攻撃のシナリオだよね。

Gojo vs Sukuna Epic Showdown - Jujutsu Kaisen HD Wallpaper by patrika

呪術廻戦ネタバレ最新話259話の考察|虎杖の防御は不完全?

虎杖が覚醒したから、自分の防御力も上がってると思ったけど、まだ完全じゃないのかな。

今回、宿儺の領域展開「伏魔御廚子」からの攻撃を受けて、全身に斬撃を受けたんだけど、左足だけちぎれちゃったんだ。

これって、全身に呪力がちゃんと纏えてないのか、それとも足ならすぐに反転術式で直せるから、意図的にその部分には呪力を使ってないのか、気になるよね。

覚醒してると考えると後者の可能性が高そうで、そうなると虎杖ってもう超優秀な術師って言っても過言じゃないね。

呪術廻戦ネタバレ最新話259話の考察|黒閃の数が違う?

これまで8回繰り出したかと思ってたけど、2回目と3回目の間の黒閃は宿儺が放ったものだったのかな。

確かに描写的にはどっちが放ったか分かりづらかったけど、その後虎杖が外に弾き出されてたから、これは宿儺が放ったものだと確定だよね。

宿儺の黒閃だとすると、宿儺自身も3回黒閃を放ってて、通常ならこれで腕を修復する見込みだったんじゃないかな。

でも、虎杖がまた黒閃を放ち返さないと、最強同士の戦いと言ってもいいくらいの応酬だよね。

Satoru Gojo vs Sukuna HD Wallpaper - Jujutsu Kaisen Epic Showdown by patrika

呪術廻戦ネタバレ最新話259話の考察|虎杖の「御廚子」の威力

では、宿儺の解説通り、虎杖の「御廚子」は覚えたばかりで、出力がまだ上がってない状態なんだよね。

描写では、切り取り線が描かれてるけど、実際に宿儺の左足を切り取るような攻撃をした時は、出力が弱いとはいえ宿儺の足が出血してたよ。

あの宿儺に対して出力が弱い状態で普通に傷つけられるなら、出力が上がれば相当なダメージになりそうだよね。

虎杖の「御廚子」は、絵的にはふざけてる感じだけど、本当はかなりの威力があるんじゃないかな。

呪術廻戦ネタバレ最新話259話の考察|脹相も入れ替えにて簡易領域を取得した?

宿儺が「伏魔御廚子」を発動した時、真希は呪力がないから、三輪が簡易領域を使って防いでたんだ。

脹相は普通に防げたから、簡易領域が使えてたってことになるし、やっぱり入れ替わりがあったってことかな。

もしかしたら、虎杖は九相図だけじゃなくて、脹相とも入れ替わってる可能性もあるよね。

虎杖が日下部から習得した簡易領域を使い、脹相が他の誰かから習得した反転術式を入れ替わりで習得したかもしれないね。

呪術廻戦 259話:どこで読むか

呪術廻戦 259は、2024 年 5月9日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦259話 Raw – Jujutsu Kaisen 259 Raw

結論

  呪術廻戦 256話 ネタバレ|宿儺が術式を取り戻す?

Related Posts

呪術廻戦 261話 ネタバレ|天元と人類の超重複同化が実現!?

「呪術廻戦」第261話のファン、お熱待ちですね!ゲゲ秋田味さんのスリリングな日本の漫画シリーズの最新刊、第261話のリリースを心から楽しみにしていることでしょう。 2018年3月から週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」は、そのハラハラドキドキのストーリーと魅力的なアートワークで読者たちを魅了しています。 英語圏のファンにとって、第261話の待ち時間はVizメディアによる英語版のリリースを楽しみにしていることでしょう。 2019年12月以降、メディアは「呪術廻戦」を印刷版で出版しており、一方、集英社は\オンラインプラットフォームで英語版のシリーズを提供しています。 呪術廻戦 261話: 発売日 呪術廻戦261話は2024年5月27日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月23日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw 呪術廻戦 260話: 要約とレビュー 「竈」開(フーガ)は、やはり宿儺の最終奥義であったようで、「竈」で虎杖を倒し切れなかったことは、宿儺自身にとっては大きな誤算ではないでしょうか。 領域展開後で術式使用が困難なために、ここからは虎杖、東堂のターンとなってきそうです。 宿儺としてはもう成す術なしと感じますが、この後はどうやって虎杖相手にするつもりでしょうか。 やはり、裏梅が駆けつける展開になりそうですが、秤との決着もまだのようですし、難しそうですかね。 同じ宿儺の受肉体となっている伏黒にも宿儺と同じ術式が刻まれると仮定すると、それはすなわち虎杖と同じ術式となりそうで、虎杖の反転術式を容易に受け入れそうですよね。 仮に、伏黒の受肉体である宿儺をボコボコにしたところで、最後は虎杖が反転術式で修復するような展開はありそうですよね。 呪術廻戦…

呪術廻戦 260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw English

[呪術廻戦 260話 Raw] – Jujutsu Kaisen 260 Raw | The earliest was released on [smanga.org]  on Thursday (May 16, 2024). Please continue to follow us for the…

呪術廻戦 260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw

「呪術廻戦 260話 Raw」、早ければ 「smanga.org」に掲載されます。オンラインで無料で読む! 👉今すぐ読む: 呪術廻戦 259話 Raw – Jujutsu Kaisen 259 Raw  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   END       ende     👉今すぐ読む: 呪術廻戦 259話…

呪術廻戦 260話 ネタバレ|伏黒の魂はもう目覚めない?

呪術廻戦 260話: 発売日 呪術廻戦260話は2024年5月20日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月16日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 259話: 要約とレビュー 「フーガ」を発現させたシーンを確認すると、欠損した腕が元通りになっていました。 となると反転術式に関しいても領域展開と同様に出力が戻っている可能性があります。 胸のあたりに関してはよく見えませんが、こちらも反転術式が回復しているのであれば回復も再度回している状態である可能性は高いでしょう。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw この反転術式がどの程度の出力まで戻っているかは気になると頃ですね。 宿儺の現状を考えると、倒されるのは時間の問題であることは明確ですね。 しかし、宿儺がこのままおいおいと倒されるはずもなく、羂索に関してもやはりあのままで終わるとは思えません。 となると、もう一段階展開があると考慮して考えるのであれば、やはり虎杖が宿儺化するのではないでしょうか。 虎杖が宿儺に成る可能性に関しては、ここ最近の虎杖の成長や、表情の変化から可能性を考慮することができます。 また、出生が判明している点も考えると宿儺との直接的な関係がありますので、虎杖の宿儺化は十分あり得るのではないでしょうか。 呪術廻戦 260話:…

呪術廻戦 260話 ネタバレ|悠仁と東堂の息はピッタリ!?

呪術廻戦 260話: 発売日 呪術廻戦260話は2024年5月20日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月16日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 259話: 要約とレビュー 炎の斬撃を縦横無尽に操りながら結界術で閉じた領域を高温の竈に変えて行く宿儺…土壇場にいた宿儺が僅かな呪力を万死の炎に変えて呪術高専の呪術師に迫って行きます。 竈と言う領域に残ったのは…禪院真希・脹相・猪野琢磨そして虎杖悠仁と言う4人の高専メンバーです。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw 中でも怒涛の連続黒閃で土壇場に追い込んでくれた小僧・虎杖悠仁は宿儺と深い因縁を持った存在…1000年前に母の胎内で喰らい尽くし完全に取り込んだはずの双子の片割れの系譜…更に羂索の思惑も不気味に迫って来ます。 呪力を使い果たす寸前の宿儺にとってはその呪力を使い果たしてでも、自分が忌み子として生まれた原因そして羂索の意志も感じる虎杖悠仁をここで倒す必要があるのだと思います。 渋谷事変の戦闘シーンで宿儺は炎の斬撃を繰り出すにあたりアニメでは口を開いて何事か話しています。 呪術廻戦 260話: ネタバレと予想 呪術廻戦ネタバレ最新話260話考察|悠仁と東堂の息はピッタリ!? 片手を失った東堂が参戦してきたぞ! 東堂はもう戦えないと思ってたから、ここでの登場はかなりのサプライズだった。…

呪術廻戦 260話 ネタバレ|虎杖の祖父はすべてを知っていた?

呪術廻戦 260話: 発売日 呪術廻戦260話は2024年5月20日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月16日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 259話: 要約とレビュー 久々に釘崎野薔薇のショットがありました。 しかし、それと同時に悠仁から意味深な発言がありましたよね? 悠仁は「釘崎の代わりみたいになるのが怖くなった」と発言しており、この発言で釘崎の死亡が確定したのでは?と囁かれています。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦260話 Raw – Jujutsu Kaisen 260 Raw 確かに、悠仁の発言を聞いた伏黒も苦い表情を浮かべていたことから釘崎が生きている可能性は低く感じます。 ですが釘崎の死を決定づける証拠があがってきていないことや、呪術界が混沌としている現状から、悠仁たちも状況を把握しきれてないとも考えられます。 なので、まだ釘崎の死が確定したとは言えないのではないでしょうか。(願望。w) 重傷を負いながらもなんとか生き延びた憲紀。 真希からの「らしくない」の一言が印象的でした。 憲紀は当主になれなかった自分に価値はないと判断していますが、母親サイドは早く帰ってきてほしいという意味でつけた忌み名。 双方の感情にズレが生じていますが、ちきんと話し合えば修復できる問題です。 呪術廻戦…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *