呪術廻戦 259話 ネタバレ|伏黒の魂はもう目覚めない?

『呪術廻戦』のファンたちは、芥見先生によって執筆・挿絵が行われたスリリングな日本の漫画シリーズの最新作である第259話のリリースを待ち望んでいます。

第259話の発売日が近づくにつれて、ファンたちは物語の次なる展開に熱望し、利用可能なネタバレや生原稿を熱心に読み込んでいます。

カウントダウンが始まり、『呪術廻戦』の愛好者たちは、呪い、魔術、東京都立呪術高専の生徒たちの世界に再び飛び込むのを待ちきれません。

呪術廻戦 259話: 発売日

呪術廻戦259話は2024年5月13日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年5月9日smanga.orgに間もなく投稿されると予想されています。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦259話 Raw – Jujutsu Kaisen 259 Raw

呪術廻戦 258話: 要約とレビュー

「開(フーガ)」が単独術式であるならば、それは虎杖の生得術式であった可能性が出てきます。

伏黒に受肉したら使えなくなったというならば、「開(フーガ)」自体が虎杖の術式であったということですよね。

ただ、これには虎杖が術式を持っていない五条の見解や、虎杖が日車と戦った時のことを考えると辻褄が合わなくなってきます。

「開(フーガ)」が虎杖の生得術式であるが、宿儺が虎杖から抜けたことで刻まれるものだった可能性もありますがどうでしょうか。

そうなると、恐らくそれは羂索が仕掛けたものなのでしょうし、そもそも宿儺の片割れと羂索の子である虎杖が術式を持っていないことの方が不自然ですよね。

いずれにしても、虎杖が「開(フーガ)」を使える可能性は非常に高くなってきますよね。

覚醒した虎杖が黒閃を出しつつ、「開(フーガ)」も出せるようになると、宿儺への勝利が結構現実的となります。

私自身もそうですが、「開(フーガ)」を使う虎杖悠仁を心待ちにしている読者の方は多いんじゃないでしょうか。

One Diabolical Reddit Theory May Have Irrevocably Exposed Sukuna Had a Twin Brother, The King of Curses' Real Ability

呪術廻戦 259話: ネタバレと予想

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|乙骨も再登場?

またまた雲行きが怪しくなってきたね。

宿儺が術式を取り戻したら、今のメンバーだけでは戦えないと思うよ。

そうなると、再び乙骨の登場が期待されるね。

でも、乙骨も相当な負傷を負ってるのは間違いない。

でも、仕方ない状況だから、出ざるを得ないって言えるかもね。

宿儺との戦い…勝てる気がしないのは私だけ?(笑)

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|憂憂はもう登場できない?

傷ついた術師を救う憂憂が登場してた。

でも、宿儺は憂憂のことでイライラしてたみたい。

ミゲルが来て、今回は何とか危機を脱したけど、次は命がけの救助になりそうだね。

そうなったら、憂憂が出てくるのかな?

でも、今回のことで憂憂の登場がなくなっちゃう可能性もあるよね。

そうなったら、術師の死体がそのまま残ることになっちゃうけど…。

そうならないように、そろそろ決着をつけてほしいな。

Jujutsu Kaisen: Ini Korban Sukuna Selanjutnya!

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|秤と裏梅の戦いに焦点が当たる?

呪術廻戦259話では、久しぶりに裏梅と秤が登場しました。

宿儺戦では、真希も登場して、そろそろ終盤に差し掛かってきた気がします。

その前に、裏梅と秤の戦いが決着するんじゃないかな?!

久しぶりに登場した2人だけど、お互いそれほど激しくダメージを受けてる様子じゃなかったね。

だから、2人の力は互角と言えるかもしれないね。

裏梅の実力はあまり明かされてないけど、あの宿儺の側近だから実力者だと思うよ。

そろそろ2人の戦いが注目される時期かもしれないね!

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|高羽は眠ったまま?

羂索との戦いが終わった高羽は、白い装束に身を包んで眠ってたんだ。

首を斬られた羂索が、高羽の姿を見て言った一言がすごく印象的だったよ。

もっと別の形で出会ってたら、絶対良い友達になってたかもね。

羂索をそんな風に思わせた高羽は超レアキャラだと思うよ。

Hình dạng ban đầu của Sukuna khác biệt và đáng sợ hơn rất nhiều so với hiện tại - BlogAnChoi

そんな高羽なんだけど、このまま出番はないのかな?

羂索に隙を作ったから、役目を終えたってことかもしれないけど、宿儺の場合はどうなるのか気になるね。(笑)

でも、高羽と宿儺って、力量が違いすぎて相性悪いのかもしれないね。

とにかく、また高羽の活躍が見たいな。

呪術廻戦ネタバレ最新話259話考察|総監部を壊滅させたのは誰?

呪術廻戦259話では、楽巌寺がパンダの秘密を暴露するという意外な展開があったね。

五条悟は驚いてたみたいだけど、その後のシーンはなんだか意味深だったよね…。

総監部が壊滅的な状態になってた。

これって誰がやったんだろう?考えちゃうよね(笑)。

話の流れからすると、楽巌寺が怪しい感じは否めないけど、どうなのかな?

五条悟と楽巌寺はいがみ合ってたけど、最終的には和解する展開になるのかな?

それとも、楽巌寺に何か裏があるのか…。

謎がどんどん深まっていくね。

呪術廻戦 259話:どこで読むか

呪術廻戦 259は、2024 年 5月9日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いし す。

👉今すぐ読む: 呪術廻戦259話 Raw – Jujutsu Kaisen 259 Raw


  呪術廻戦 250話:発売日、ネタバレ、どこで読めるか

Related Posts

呪術廻戦 263話 ネタバレ|乙骨五条の登場とその強さ

呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 悠仁の読み通り、伏黒の魂に手をかけたものの、伏黒自身に生きる意志がなかった。 ここで悠仁と伏黒の間に大きな差がはっきりした。 悠仁は、何度魂を壊されても立ち上がる強さがあったが、伏黒にはそれはなかった。 悠仁にとっては大誤算だったんじゃないかな? 👉今すぐ読む: 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  そんな伏黒だけど、もう復活のチャンスはないのかな? 状況的には、術師サイドが窮地に追い込まれているから、もう伏黒を救う余裕はなさそうだけど、悠仁を救ったのは伏黒だった。 悠仁が伏黒を見捨てるとは思えない。 可能性は低そうだけど、まだ伏黒の復活に期待してもいいのかな!? 宿儺にとどめを刺される寸前に流れた、日車の走馬灯。…

呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw English

[呪術廻戦 263話 Raw] – Jujutsu Kaisen 263 Raw | The earliest was released on [smanga.org]  on Thursday (June 27, 2024). Please continue to follow us for the…

呪術廻戦 263話 ネタバレ|リカは登場できない?

呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 乙骨は術式が解けたら死亡すると考察しています。 乙骨の体は宿儺によってボロボロになっていました。 それは反転術式のキャパを超えていたようです。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  頭さえ残っていれば反転術式で治せると思ってたけど違うんだね。 リカがいないと意識すら飛ぶ状態だった乙骨。 羂索の術式が解けたところで戻る体はなさそうですよね。 その場合、五条悟の体を頂きますと言っていましたが、そんなことはできるのでしょうか。 羂索はそれで夏油の体に乗り移ったままだったので可能なのかもしれませんね。 とはいえ、乙骨の術式は5分間だけ。 前回の呪術廻戦で甘井という、自分の糖分を外に具現化する術師が登場していました。…

呪術廻戦 263話 ネタバレ|乙骨五条は伏黒救出は考えている?

『呪術廻戦』第263話では、日暮が恐るべき宿儺と対決します。宿儺は現在、ユウジの体に宿っています。日暮は見事な攻撃、刑死者の斬撃を繰り出し、宿儺の首を切り落として混乱を終わらせようとします。しかし、宿儺は容易に回避し、彼の呪術の熟練ぶりを見せつけます。 一方、ユウジは内なる戦いに巻き込まれ、自分の体の内側から戦いを見つめています。日暮の犠牲に宿る絶望を感じ、激しい戦いに緊張感が増しています。 呪術廻戦 263話: 発売日 呪術廻戦263話は2024年7月1日発売の週刊少年ジャンプ号に掲載される予定です。ただし!呪術廻戦 は、2024 年6月27日に「smanga.org」に間もなく投稿されると予想されています。 👉今すぐ読む: 👉今すぐ読む: 呪術廻戦263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw EN  呪術廻戦 262話: 要約とレビュー 乙骨が羂索の術式を模倣して五条悟の体を使っており、額に羂索同様の傷がありました。 最初にこの姿を見た際は、なかなか衝撃的な絵面でしたね。 というか、これを見た際に一番最初に思ったことが、芥見先生は最初から五条の額に傷を入れることの構想を描いていたんじゃないかなってことです。 もちろんそれは、夏油傑との対比以外の何物でもないとは思います。 五条自身、境遇さえ違えど夏油傑と同じような姿になったことで、少し気持ち的に楽になっているのかもしれませんね。 乙骨自身、宿儺から世界を断つ斬撃を食らって退場していましたが、やはりかなり厳しい状態だったようですね。 正直、乙骨は五条に比べたら大したことはないだろうくらいの感覚でしたが、そんな考えは甘かったようです。…

呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen 262 Raw

「呪術廻戦 262話 Raw」 – オンラインで無料で読む | 宿儺を倒すのは誰だ? 呪術廻戦 262話、早ければ 「smanga.org」に掲載されます (2024年6月6日)。 👉今すぐ読む: 呪術廻戦 263話 Raw – Jujutsu Kaisen 263 Raw  👉今すぐ読む: 呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen…

呪術廻戦 262話 Raw – Jujutsu Kaisen 262 Raw English

[呪術廻戦 262話 Raw] – Jujutsu Kaisen 262 Raw | The earliest was released on [smanga.org]  on Thursday (June 6, 2024). Please continue to follow us for the…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *