ワンピース1116話ネタバレ|五老星は不老不死の力がある?

ワンピース 1116話: 発売日

2024年6月3日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1116話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月30日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1115話: 要約とレビュー

イム様が「最初の20人の王」の1人であると仮定した場合、800年前当時、世界を沈める現場に居合わせていたであろうことは明らかです。

ベガパンクの言葉通り、海面上昇を誘発する「古代兵器」が現存しているのであれば、その制御権は現在もイム様が握っているはず。

そして、そんな「古代兵器」の存在は絶対に表に出してはならない代物であり、それこそ「マリージョア」の”国宝”と言っても過言ではないでしょう。

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

つまりイム様は、1000年近く前から「古代兵器」を管理しており、それを運用できる存在であるということです。

また、「世界会議」編におけるサボとの対峙シーンを見る限り、イム様自身も能力者であることは明らか。

今後の展開では、イム様も戦闘に出張ってくるのでしょうか。

ベガパンクの配信によって世論が傾きかけている昨今、イム様を含む「世界政府」の動向には、より一層注意しておく必要がありそうですね。

ワンピース 1116話: ネタバレと予想

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|ルッチは這いつくばってでもカクの元に向かう

ルッチがマーズ聖にカクを助けてくれって頼んでたんだ。

そのとき、マーズ聖は虫を踏まないようにするのが難しいって言ってたんだ。

それはわかるけど、知らないうちに踏んでしまうかもしれないってこと。

ルッチはマーズ聖を信じたいけど、もしものことがあると感じるよね。

だから、ボロボロの体でも這いつくばりながら、カクのところに向かうと思うよ。

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|五老星の強さはカイドウクラス

ルフィがレッドロックを叩き込んでも、ウォーキュリー聖にはダメージが通らなかったんだ。

ウォーキュリー聖からすれば、まるで蚊に刺されたくらいのダメージだったんじゃないかな。

レッドロックはカイドウに初めてダメージを与えた攻撃って言えるね。

そんな攻撃をウォーキュリー聖は受けても、まったくノーダメージでいたんだ。

だから、五老星の強さはカイドウと同じくらいかもしれないね。

One Piece: Luffy Ne Vainquera Pas Kizaru Dans Egghead - Manga-universe.net

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|電伝虫はパワープラント付近にある

マーズ聖は、ベガパンクが言ってる配信電伝虫を探してたけど、見つからなかったんだ。

パンクレコーズにあったのも偽物で、ヨークも頭を悩ませてるみたい。

恐らくマザーフレイムを作れる場所であるパワープラントの辺りにあるんじゃないかな。

そこで攻撃すれば島が崩れちゃうし、マーズ聖もそこを破壊してマザーフレイムを得られないことを恐れてるみたい。

だから、パワープラント付近にあるんじゃないかな、って思うよ。

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|赤犬はオハラの時ロビンがいない事を知っていた?

サターン聖はロビンを見て、赤犬が取り逃がしたって言ってたんだ。

赤犬はオハラに来たときは中将だったけど、その後大将になったから、覇気の練度はその頃から高かったはずだよね。

だから、強力な見聞色の覇気も使えてたと思うんだ。

そうすると、ロビンがいることに気づいてたはずだよね。

だから、赤犬は表向きは従ってたけど、船を沈めてロビンがいないことに気づいて破壊したんだろうね。

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|世界政府は自分達だけが生き残ろうとしている?

世界は海に沈むとされていますが、恐らく唯一無事で済むだろう場所があります。

それは世界政府が統治している聖地マリージョアです。

ベガパンクの発言からどこまで水位が上がるのかは分かりませんが、恐らくマリージョアは沈まないと思います。

そうなって来ると世界政府関係者や天竜人は無事だと言えるでしょう。

勿論、世界政府はこの事実を知っている筈なので、彼らだけが生き残ろうとしているんじゃないでしょうか。

One Piece Chapter 1091 - Kizaru Humiliates Sun God Luffy - YouTube

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|ベガパンクは命を落とす

ベガパンクはサターン聖と黄猿に致命傷を負ったんだ。

医学にもある程度詳しいから、もう自分は死ぬってわかってるはずだよね。

だから、いずれ体が限界に達すると思うんだ。

それで、サンジに自分のサテライトのことを頼んで、託すんじゃないかな。

最後にボニーに一言言ってから、命を落とすんじゃないかな。

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|黒ひげ海賊団の狙いはロビン?

デボンたちはエッグヘッドにこっそり侵入して、もう目的を果たしてたんだ。

その目的ってのは、ロビンのことじゃないかな。

ロビンはポーネグリフを読める唯一の存在だから、手に入れたくない理由がないよね。

デボンはイヌイヌの実のモデル、九尾の狐の能力者で、どうやってかロビンに接触して捕まえて、分身の偽物を作ったんじゃないかな。

だから、チョッパーたちのところにいるロビンは、デボンが作った偽物なんだと思うよ。

ワンピース最新話ネタバレ1116話考察|黒ひげ海賊団はルフィ、キッド、ローの動向を全て把握していた?

黒ひげ海賊団はウィナー島でロー達を待ち受けていました。

その事からもワノ国を出たルフィ達の動向を全て把握していたんじゃないでしょうか。

ロー達を破ってロードポーネグリフの写しを手に入れ、次はロビンでも手に入れようとしていたと思います。

まずはエルバフに行き、そこでキッドがシャンクスに敗れたのを見ていた筈です。

そのためルフィはエッグヘッドにいると分かって、デボン達を差し向けたのだと思います。

ワンピース 1116話:どこで読むか

ワンピース 1116は、2024 年 5 月30日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW

結論

  ワンピース1103話 RAW - One Piece 1103 RAW

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *