ワンピース1115話ネタバレ|五老星の行動とその意図

ワンピース 1115話: 発売日

2024年5月27日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1115話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月23日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1114話: 要約とレビュー

正直、これまではラスボス感満載の五老星であり、実際に化け物みたいな姿になっていたのをみると、めちゃくちゃ強そうだなというのが率直な感想です。

ただ、強いことは強いのですが、ダメージを受けないというだけで、攻撃はそこまで大したことはなさそうですよね。

実際に、この前のシャンクスとキッドとの戦いと比べて見ても、あそこまでの圧倒的な力は感じません。

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

ただ、これはあくまで現状の戦いを見たまでであり、今後覚醒的な能力などもおそらくあるでしょうし、まだまだ本気を出してない状況なのでしょうか。

べガパンクの配信は、べガパンクが心肺停止となったら配信されるようになっていると言っていましたが、そうなるとぺガパンクは死亡したのでしょうか?

映像が流れ始めて10分以上は経過していますが、その間にずっと心臓が止まった状態だと確かにもう生き返るのは難しいかもしれません。

ただ、普通なら「死んだら映像が流れるように」などといった表現をすると思いますが、ここを敢えて心肺停止と表現することに、なにか裏がありそうな気がしてなりません。

確かに心電図モニターのようなものが心臓が止まったような波形を見せていましたが、べガパンクがマーズ聖に刺されたのは右胸であったことからも、死亡したかは疑わざるを得ません。

😱 [ONE PIECE 1114] OMG ODA! ENDLICH WIRD DAS GEHEIMNIS ENTHÜLLT! DAS FINALE VON EGGHEAD - YouTube

ワンピース 1115話: ネタバレと予想

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報ジョイボーイとは何者か

ジョイボーイは「空白の100年」に実在した人物で、その存在は世界政府によってずっと隠されてきました。

彼が残した「ポーネグリフ」には、巨人族との約束と、その破られたことへの謝罪文が記されています。

彼の詳細な経歴や業績は明らかにされていませんが、彼の影響は計り知れないものがあります。

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報連合国による敗北の背景

ジョイボーイが敗北した理由には、いくつかの可能性が考えられます。

まず一つ目は、彼の力を無効化できる特殊な能力を持つ人物が敵側にいたかもしれないことです。

さらに、彼が支援していた巨大な王国や、彼自身が持っていた理想に反する行動が連合国によって利用されたという見方もあります。

これにより、彼の勢力は分断され、最終的な敗北につながった可能性があります。

そして、その中で考えられるのが覇王色の咆哮についてです。

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報覇王色の咆哮

覇王色の咆哮によって、ルフィの体はバラバラになっていました。しかし、おそらく五老星の力ならまだ耐えられるかもしれません。

しかし、神の騎士団のガーリング聖やシャンクスの覇王色の破棄では、もしかしたらやられてしまうかもしれません!

実際、ドリーとブロギーは五老星の覇王色の咆哮を見たときに、すぐにその名前を口にしていました。つまり、それを見たことがあるということですね。

そしてこの2人が見たことがあり、親しい人物というのはシャンクスです。なので、フィガーランド家はこの力を強く使うことができ、攻撃することができる人物なのかもしれません。

この能力によって、ジョイボーイがやられてしまったのかもしれませんね。

One Piece Manga Release Date Schedule 2024: When You Can Expect New Chapters | Attack of the Fanboy

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報五老星の行動とその意図

最新話では、五老星が大胆な行動を見せています。彼らはベガパンクの隠された情報を探し出すため、全力を尽くしています。この情報は、世界の真実を明らかにする重要な鍵ですが、彼らの真の狙いは何でしょうか。ベガパンクの提供する情報には、しばしば誤解を招くような要素が含まれていることがあります。

そこで、五老星はこの情報を自分たちの利益のためだけに利用するのか、それとも何か他の目的があるのでしょうか。特に五老星の一員であるヨークは、この情報の真実を突き止めようと奮闘しています。彼の動きは、組織の中でも特に目立っており、何か大きな謎を解明しようとする意志が感じられます。

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報ベガパンクの隠された策略

ベガパンクは、五老星の計画を知りながらも、彼らが真実にたどり着くのを巧妙に避けさせています。彼の作り出した情報源は、一見すると真実を暴くかのように見えますが、実際には誤認を誘うトラップが仕掛けられています。

このエピソードでは、ベガパンクがダミーの配信源を設置し、五老星を欺く場面が描かれています。彼の戦略は非常に巧妙で、彼がどこまで五老星との駆け引きを進めるのかが、見どころの一つです。また、ヨークが彼の策略に気づき始め、それをどう扱うのかも重要なポイントになります。ベガパンクの真意と彼の隠された目的が、今後のストーリーの進行に大きな影響を与えるでしょう

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報配信元の真実とその影響

物語のクライマックスに向けて、配信元の正体が徐々に明らかになります。この配信元は、ベガパンクが特に保護している場所に隠されているとされ、五老星はそれを見つけ出そうとしています。しかし、ベガパンクは配信元を巧みに隠し続けており、五老星が真実を掌握することは容易ではありません。この配信元から流れる情報が、世界の様々な勢力にどのように影響を及ぼすのか、その展開が注目されます。

特に、この情報が公になった場合の政治的な影響や、各地の勢力間のバランスにどのような変動が起こるのかが、興味深い議論のトピックとなります。配信元の場所とその保護の方法が、物語の重要な謎の一つとして描かれており、その解明は読者にとっても大きな楽しみの一つです。

ワンピースのこの最新話は、多くの謎と戦略が絡み合いながら展開されており、五老星とベガパンクとの間の心理戦が特に印象的です。配信元の真実が何であるか、そしてそれが世界にどのような影響を与えるのか、引き続きその展開から目が離せません。

Kejutan One Piece 1114: Luffy Bisa Membagi Kekuatan Haki ke Nakama yang Lain, Nami Bisa Menguasai Awakening - Akurat Jateng

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報ベガパンクの配信は最後まで配信される?

そうりゅうが今世界に世界の真実を配信していますが、最後まで配信されるのかどうかというところについてです。

実際に世界の真実についてですが、おそらく詳しく最後まで話されるということはないでしょう。

五老星たちが止めるもしくは犬沢本人が現れて配信を停止する可能性が考えられます。

実際にベガパンクとしても、なぜ世界が海に沈むのかと言うところの理由や、その他これからしなければいけない行動などを指し示すと考えられます。

配信の中でそれを話さないと言うのはあまりにも不親切すぎるので、おそらくそれを話そうとすると五老星。

もしくはイム様によって配信されないように停められてしまう展開になっていくと予想します。

ワンピース1115話最新話ネタバレ確定速報最後の中間はジュエリーボニー?

そして最後に気になるのがなんといってもへジュエリーボニーが仲間になるのかどうかというところについてですね。

ルフィが仲間は10人欲しいと言うことを話していました。

そのことを話していたことから考えてみてはおそらく実行するのではないかと考えられます。

そして10人目の仲間を見つけるのであれば、この島でしかあり得ませんね。

そしてその中で最も考えられるのがやはりジュエリーボニーです。

ジュエリーボニーの過去の回想シーンや物語の内容的に考えてみても十分に考えられます。

特にポジションとしても考えられるのが、子供と言うキャラクターは今までにいませんでした。

そのことから考えてみても、子供であるジュエリーボニーが仲間になる可能性は十分に考えられます!

しかし、ジュエリーボニーはあまりにも強すぎます。

ワンピース 1115話:どこで読むか

ワンピース 1115は、2024 年 5 月23日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1115話 RAW – One Piece 1115 RAW

結論

  ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

Related Posts

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW English

One Piece 1116 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW …

【確定】ワンピース1116話ネタバレ:イム様は似たような絵を見て !

ワンピース1116話のネタバレ情報を入手しました。一緒に探検しましょう! 【確定】ワンピース1116話ネタバレ – この章は、ベガパンクが語る戦争についての反応がさらに増えるところから始まります。800年前の戦争に参加した人たちがもういない今、この戦争がどのように続くのか誰もが疑問に思っています。 – イムはビビによく似た女性の絵を見ました。 – アラバスタでは、王女ビビの指名手配ポスターをめぐって人々が大騒ぎです。 – ベガパンクは、彼が作成したマザーフレイムの一部が盗まれ、古代兵器「プルトン」の燃料として使用されたと述べました。 – エジソンとステューシーは口論しました。 – ヨークは、ステューシーがマザーフレイムの盗難について知っていることを知り驚きます。ついにベガパンクが電伝虫を隠した場所に気づき、五老星に報告しました。 – 来週は新しい章はありません。   ワンピース1116話ネタバレ|五老星は不老不死の力がある?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *