ワンピース1112話ネタバレ|エッグヘッド島における古代ロボットの役割は何ですか?

ワンピース 1112話: 発売日

2024年4月22日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1112話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年4月18日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

ワンピース 1111話: 要約とレビュー

ルッチは絶対にカクを見捨てないと思いますので、おそらくカクを回収しにラボに向かうような展開になるのではないかと思います。

マーズ聖はおそらくカクの事など全く意に介さずに力を振るうかと思いますが、ルッチは何だかマーズ聖の攻撃からカクを守る為にマーズ聖に攻撃してしまう…みたいな展開になりそうな気がするんですよね…

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

それはおそらく相棒を救おうとする衝動的で無意識の行動になるのではないかと思うのですが、やってしまったなら、ルッチは腹を括るのではないかと思います。

そう思うのも、ルッチはエッグヘッドに上陸する前にルルシア王国の滅亡について詮索するような事を口にし、カクとステューシーから自分達を巻き込むなと言われていましたが、あれが伏線になっていて、ステューシーはベガパンクに寝返っていますから、おそらくルッチとカクもCP-0にいられないような事になるのではないかと思います…

また、ボルサリーノについては最早戦える精神状態にはないと思いますし、このまま戦線離脱という事になりそうな気がします。

Danh sách 15 bộ movie One Piece hay nhất mọi thời đại

ワンピース 1112話: ネタバレと予想

ワンピース1112話ネタバレ: 高度な文明の科学力について

ベガパンクのサテライトの一人であるシャカは、古代のロボットが約900年前に作られ、それを作ったのは100年間の空白があった王国だと言っていましたね。藤虎の強さや能力についてまとめています。そして、エッグヘッドは未来島ではなく、過去にあると言っていましたね。更に、ベガパンクは古代ロボの動力について解明できていないと言っていましたが、それは高度な文明がベガパンクよりも科学力が上だったことを示唆しています。

ベガパンクには分からないということは、古代ロボの動力は現代の科学技術とは異なるものであり、また、その源が何であるかを解明しても、エネルギーを生み出す方法がわからない可能性もあります。

やはり、空白の100年の高度な文明はベガパンクよりも科学力が上だったと思いますが、古代ロボを何のために作ったのか、その目的は何だったのでしょうか?作られたものには必ず意味があるはずですが、古代ロボの外見はエルバフの戦士たちを思わせますし、戦闘用の可能性が高いと考えられます。しかし、それが敵との戦いに使われた場合、敵は高度な文明を脅かす存在であるはずです。

考えてみると、その「敵」とはおそらく「最初の20人」の勢力だったのではないでしょうか?古代ロボは「最初の20人」との戦いに備えて作られた兵器だったのでしょうか?

Luffy's Gear 5 Is Actually Stronger In One Piece's Anime Than In The Manga

ワンピース1112話ネタバレ: 空白の100年の決戦兵器?

世界政府は海賊や革命軍に対抗するために海軍を持っているけど、その海軍の一部として、パシフィスタという強力な人間兵器を開発して使っているよね。古代ロボも、パシフィスタと同じように敵を倒すための兵器として作られたのかな?

古代ロボの戦闘能力はまだ分からないけど、パシフィスタよりも強そうだと思う。でも、古代ロボはたった1体だけだよね。セラフィムが7体、パシフィスタが50体以上いるのに、1体だけってのはちょっと変だよね。

もしかしたら、昔は古代ロボの軍団がいて、今もどこかに眠ってるけど、エッグヘッドの古代ロボだけが200年前に何かのきっかけで起きたんじゃないかな。空白の100年の戦いが激しかったから、古代ロボが1体だけ残ったとかも考えられるね。

もしそうなら、古代ロボの力はすごいレベルだと思うけど、1体だけで充分だったのかもしれない。それだとやっぱり古代ロボはすごい怪物だよね。

でも、戦うためだけに作られたなら、なんで古代ロボに自我があるのかな?古代ロボは覚醒してすぐにジョイボーイに謝罪するみたいだけど、自我がないと善悪が分からないし、謝る必要もないと思うけど。なんで古代ロボに自我が与えられたのかな?

ワンピース1112話ネタバレ: 人類の進歩の為?

古代ロボが単純に最初の20人との戦いに勝つために作られたなら、彼に自我など必要なかったのではないかな?

ステューシーはくまに対して、「自我を持つクローンと自我を持たない人間兵器のどちらが不幸なのかしら?」と尋ねていましたが、未来島編の裏テーマはそれじゃないかと思います。

単純な戦闘ロボットなら、フランキー将軍のように人間が乗り込んだり操ったりする機械で良かったのではないかと思うし、ある意味、機械に自我や感情を与えるのは可哀想だとも思います。

25+ hình nền Luffy Gear 5 4k đẹp cho điện thoại, máy tính

でも、持たせたからには、それにも意味があるはずです。

個人的には、古代ロボは人類の進歩のために作られたものなんじゃないかと思っています。

もしかしたら人類には到達不可能で採取できないような場所にあるエネルギーの源を採取するために作られた…

でも、当時彼を作った者は彼をロボットとして使役するのではなく、仲間として生み出したのかも?

ロボットではなく、人類の進歩の一つの形として生み出された新たな種族という感覚だったのではないかと思います。

何も考えず機械として使役することに抵抗があって、彼が働いてくれたらちゃんと対価として彼が欲しがるようなものをあげたり、労ったりしていたのではないかと思います。

だからこそ、彼は自らの意思で自分を生み出した者たちを守るために戦ったのではないかと思いますね!

ルフィもおそらくは古代ロボに自我があることを知れば、おそらく友人になりたいと思うでしょうし、助けてくれたらお礼も言うし、何かをあげたりもするでしょう。

空白の100年の戦いに勝つことも人類の進歩の一環だったかと思いますが、敗れてしまい進歩の道は閉ざされてしまった…

800年以上未来の今、古代ロボは人類の進歩に貢献できるのか?

彼の活躍が非常に楽しみです!

ワンピース 1112話:どこで読むか

ワンピース 1112は、2024 年 4 月18日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1112話 RAW – One Piece 1112 RAW

👉今すぐ読む: ワンピース 1111話 RAW – One Piece 1111 RAW

結論

  ワンピース1114話ネタバレ|この世は海に沈む?

Related Posts

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。 今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。 現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。 ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。 ワンピース 1118話: 発売日 2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW ワンピース 1117話: 要約とレビュー 200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね… ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない… 900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。…

ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース1118話Raw – 最短で木曜日(2024年6月20日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。  …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English

One Piece 1117 RAW will be posted on [smanga.org] as soon as possible. Read online for free! 👉Read Now: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW …

ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

ワンピース1117話Raw – 最短で木曜日(2024年6月13日)に「smanga.org」で公開されました。 引き続き最新情報をフォローしてください!! 👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW  👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW English  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Follow…

ワンピース1117話ネタバレ|鉄巨人は能力者か?五老星一斉攻撃?

ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 ワンピース 1116話: 要約とレビュー 第1116話のサブタイトルは『葛藤』であるようで、扉絵ではヤマトがお鶴さんと会っているところが描かれているようですが、ヤマトはワノ国の人々から人気があるようですね… 本編ではベガパンクが古代兵器の実在と現存を断言し、また、空白の100年の戦争はまだ終わっていないと言った事に、世界中がその意味をもっと詳しく知りたいとベガパンクに呼びかけているようなシーンが描かれると共に、コブラ王を失い、ビビも行方不明であるアラバスタの様子も描かれ、また、イム様がビビそっくりな女性…おそらくはリリィ女王だろう女性の肖像画を見ているようです。 👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW ベガパンクはマザーフレイムについて語り、全世界に深く謝罪したいというようです… マザーフレイムはベガパンクが世界の産業の礎になるものをと作り、未完成ではあるが実用化にこぎつけた…しかし、それが一欠片盗まれてしまった… その後にルルシア王国が消滅し、地震と海面上昇が起こった… そんな莫大なエネルギーはマザーフレイムしかないし、それを使って古代兵器が使用されたのは間違いないと話し、ベガパンクは土下座で謝罪するようです。 しかし、マザーフレイムは世界を豊かにするのは間違いなく、要は使いようであり、誰が悪であるかが明らかになる日は必ず来ると断言するようですが……

ワンピース1117話ネタバレ|べガパンクの配信後には、世界中を巻き込む戦いとなる?

『ワンピース』第1117話のネタバレやリーク情報はいつ公開されるのか気になりますよね? この記事では最新話でクマやボニーが何度も生まれ変わったことが明らかにされます。今が『ワンピース』第1117話のマンガプロットリークが出回る時です。 ワンピース 1117話: 発売日 2024年6月17日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1117話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年5月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています。 👉今すぐ読む: ワンピース 1116話 RAW – One Piece 1116 RAW ワンピース 1116話: 要約とレビュー イム様は『ビビが欲しい』と言っているわけですが、そのビビとリリィ女王は瓜二つというくらいに似ている… イム様がビビを欲しがる理由は最早明白だと思いますが、リリィ女王の『代わり』にする 為でしょうね… ビビはリリィ女王の後を継ぎアラバスタの王になった弟を先祖とする血筋ですから、血筋的にリリィ女王に似ていても不思議はないわけですが、やはりそれ以上の意味があるような気がしますね… ビビとリリィ女王は顔だけでなく、性格も瓜二つなんじゃないかと思えるのですが、もしかしたらゾロと同じなんじゃないかとも思えてきますよね……

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *