キングダム 799話 ネタバレ|王賁は王翦にどんな言葉をかける?

キングダム 799話: 発売日

キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 798話: 要約とレビュー

今後、信、王賁、蒙恬の誰かが王翦軍の将軍になるんじゃないかって予想してる。

798話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の策による追撃で、王翦軍は王翦と倉央を残してほぼ壊滅しちゃったんだ。

亜光と田里弥が抜けた穴は大きくて、早急に補充して育成する必要があるよね。

👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW

その候補として考えられるのが、信、王賁、蒙恬の若い将軍たち。彼らはそれぞれ武功を順調に上げて、数万人の兵を引き連れるまで成長してる。

まだ王翦軍の将軍たちと比べると実力は不十分だけど、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされて、王翦軍の第二将まで上り詰めてるからね。

息子である王賁は、家庭の事情(王翦と不仲)で難しいかもしれないけど、信や蒙恬は王翦の元で下積みをして、自軍が拡大するまで成長する可能性があると思う。

だから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充して、若い世代をスカウトしていくんじゃないかな。そして、ゆくゆくは信、王賁、蒙恬の誰かが王翦の側近として、王翦軍の将軍として活躍するようになるんじゃないかって予想してる。

キングダム 799話: ネタバレと予想

キングダムネタバレ最新話799話の考察|王翦は倉央をどう思う?①

王翦には、倉央が糸凌のために命を投げ出して戦場に戻ったことは、すぐに知らされることでしょう。

そんな倉央の取った行動に対して、王翦はどのように思うのでしょうか。

王翦は、田里弥が自分を逃がすために捨て駒となろうとしていたところ、「お前も来い」と言っていたように、自分の側近たちに対する想いは強い武将です。

加えて、あの先を見据える頭脳の持ち主ですから、倉央が糸凌への強い思いを抱いていることはわかっていたでしょうし、こういった行動を取ることも予測していた可能性が高いですよね。

おそらく、倉央の取った行動を聞いたとき、王翦は一言「そうか」と言って納得するのではないでしょうか。

キングダムネタバレ最新話799話の考察|政は信にどんな言葉をかける?

信が秦国に戻った際、彼はまず政に会いに行くことでしょう。そこで政は信に対してどんな言葉をかけるのでしょうか。

政自身は、中華統一の夢が大きく後退したことで落ち込んでいるかもしれませんが、まずは自国の武将であり友人でもある信に対して、労いの言葉をかけるでしょう。

しかし、信は李牧の罠にハマり、戦場でほとんど何もさせてもらえなかったことを嘆くかもしれません。

政はそんな信を鼓舞するでしょうが、同時に自分自身にも言葉をかけるはずです。

いずれにしても、現在の秦国はボロボロであり、他国に攻め込まれるおそれが強いため、共に下を向いている場合ではありません。

キングダムネタバレ最新話799話の考察|王賁が王翦を支える?

王翦軍がほぼ壊滅状態となり、軍の立て直しが急務ですが、どう立て直すのでしょうか。

亜光、摩鉱、田里弥といった幹部を失い、倉央も戻ってくる可能性が非常に低いことから、もはや王賁が支えるしかないと思います。

『キングダム』では、王賁の生い立ちなどから親子の確執が描かれており、王賁が王翦を支えることは考えにくい状況です。

しかし、史実ではこの親子の関係がギクシャクしていることは伝えられていません。むしろ、燕を責める際に王翦と王賁の親子で平定していることからも、ここから関係改善に向かっていってもなんらおかしくないのです。

したがって、王賁が父である王翦をサポートしていくことは十分にありえるのではないでしょうか。

キングダムネタバレ最新話799話の考察|羌瘣も王翦を支える?

王賁だけでなく、羌瘣も王翦を一時的に支える存在となる可能性があります。

支えるというのは、王翦軍に加わり戦うという意味です。

羌瘣といえば、李信率いる飛信隊の右腕的存在であり、王翦とは全く関係がなさそうにも思えます。しかし、司馬遷の書いた『史記』によると、王翦が大将として楊端和とともに趙の首都邯鄲を攻めたとされていることがわざわざ記されています。

そのため、どこかで王翦軍に一時的に加わり戦うこともあるのではないかと思います。側近たちがいなくなってしまったこの状況が、一番しっくりくるんじゃないでしょうか。

キングダムネタバレ最新話799話の考察|今後の物語の流れは?

物語の大きな流れとして、番吾の戦い編のあとは韓攻略編が予定されているはずですが、その前に李牧の動きが描かれるでしょうか。

敗戦した秦軍が弱体化しているため、奪われた領土を取り戻すための行動を取る可能性が高いです。

おそらく、韓と魏の国境付近まで領土を奪い返す場面が描かれるのではないでしょうか。その後に、遂に韓攻略編へと進む流れになるでしょうが、韓攻略編まではまだ時間がかかりそうですね。

キングダムネタバレ最新話799話の考察|王翦の過去が深堀される?

キングダムにおける王翦の過去は、まだ多くの謎に包まれていますが、近々、その過去に光を当てるシーンが描かれる可能性があります。

これまでのキングダムの展開から考えると、将軍が敗北や死を遂げると、その人物の過去が掘り下げられるシーンが度々描かれてきました。

王翦は史実においても敗北しないことが予想されますから、今がそのタイミングではないでしょうか。

王賁への態度や、亡くなった妻への思い、秦国への忠誠心などが描かれることで、王翦の内面がより深く掘り下げられるでしょう。

特に王賁に対する態度は、王翦にとって重要な意味を持っているはずです。今後、良好な関係を築くためにも、この部分の深堀が重要です。

王翦のキャラクターに対する読者の評価は今ひとつかもしれませんが、桓騎のように過去が掘り下げられることで、ファンの支持が高まることも期待できます。

キングダムネタバレ最新話799話の考察|王翦のキングダムでの描かれ方

キングダムの中で、王翦の描かれ方についても触れておきましょう。

王翦という人物は、史実上では最強の一人として君臨しています。

しかし、番吾の戦いでは、李牧に追い詰められた際に、周囲の兵士たちから全力で逃げるよう促されたり、側近たちが次々と死んでいく中、彼は沈黙を守っていました。

最終的に彼が沈黙していた理由は、復活への道筋について考えていたからだと語っていますが、正直、それはかなりかっこ悪いですよね。

この描写は、李牧の強さを際立たせるために行われたものかもしれませんが、秦国六将の一人である王翦がこのような描写を受けるのは、少し残念な感じがします。

彼が武力ではなく知略を持つタイプの人物であることは理解できますが、もう少しカッコよく描かれてもいいのではないかと感じます。

今後はきっと挽回する機会があるでしょうから、その時にはカッコよく描かれることを期待したいですね。

キングダム 799話:どこで読むか

キングダム799は、2024年 6月 10日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW

結論

  キングダム797話 RAW - Kingdom 797 RAW

Related Posts

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

『キングダム』は、安原保久によって創り上げられた、熱狂的な日本の漫画シリーズです。 戦国時代の壮大な舞台に、『キングダム』は読者を引き込み、古代中国の幻想的な世界へと誘います。 この記事では、最新の情報を提供し、ネタバレ、未編集のスキャン、発売日、カウントダウン、そしてオンラインで読む方法についても触れます。 ですから、心躍る情報を楽しみに、ポップコーンを片手にお付き合いください! キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 799話: 要約とレビュー 邯鄲は李牧の大勝利に大いに湧き、盛大に戦勝の祭りが催されているようです。 李牧は既に国家の『守護神』と言うようは扱いを受けるほどに人気があったようですが、先の戦の勝利からの連勝… とりわけ今回は圧勝だったわけですから、国民の喜びは半端ではないようで、完全に李牧を神格化してしまっているようです。 普通、祭りは王や王族の為に催されるものであり、どんなに優秀であり功績をあげたとしても臣下の者の為にはやり過ぎだと思えます… 再び李牧に兵権を与えたのは王の采配でもあるわけですから、名目だけでも王の勝利を祝うと言う形にはなりそうですが、国民は李牧の為に祝っているような雰囲気みたいです。 郭開とその派閥の文官達はこれを非常に危険視しているようです。…

キングダム 799話 RAW – Kingdom 799 RAW

キングダム799話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 798話 RAW  – Kingdom 798 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo…

キングダム 799話 ネタバレ|将軍全滅の王翦軍への補強は?

『キングダム』のエピックな展開に備えよう!このマンガシリーズは、スリリングなチャプターごとに私たちを熱狂させているんだ!ストーリーは非常に魅力的で、キャラクターたちはただ引き込まれるものがある。多くの読者の心を鷲づかみにしているのも納得だね! 新しいチャプターがリリースされるたびに、ワクワク感が高まっていく!第799話がもうすぐ登場し、ファンはそのアクション満載の楽しみを待ち切れないよ! キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 798話: 要約とレビュー カン・サロ達は改めて多くの犠牲を出してしまった事に胸を痛めているようです。 カン・サロの部下はカン・サロはこれほどの犠牲が出る事がわかっていたから参戦を止めようとしていたと言うようですが、カン・サロ自身は確かにそうだが、まさかこれほどとは思わなかったし、あのジ・アガまで犠牲になるとは思っていなかったと口にするようです。 ジ・アガとは司馬尚でさえ犠牲になる可能性はあると話していたカン・サロですが、そういう覚悟があったとは言え、やはり相棒であるジ・アガを失った事については、まだまだ受け止め切れていないのでしょう… そこに、妙な男が投降してきてカン・サロに話があると言っているという報告が入るようです。 その男は秦の将軍であるともいう… 部下達は、戦の後にはそんな輩がよく現れると言い、また、当然のごとく打ち首だというような事を口々に言っているようですが、カン・サロは連行するように言うようです。 連行されてくるのは倉央であるようですが、倉央の顔を見た部下達は王翦の部下だ、顔を見て知っているといい、倉央を抑えつけて打ち首にしようとするようです。 しかし、倉央の様子、また、死を恐れずに投降してきた行動から何か感じるものがあったのかカン・サロは倉央に投降の理由を尋ねるようですが、話をするのを許された倉央は、やはり糸凌について話をするようですね……

キングダム 798話 RAW – Kingdom 798 RAW

キングダム798話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 797話 RAW  – Kingdom 797 RAW    Xをフォローして最新情報を更新してください!!…

キングダム 798話 ネタバレ|倉央離脱・王賁が中心の王翦軍へ!

キングダム 798話: 発売日 キングダム798話は、2024 年5 月30日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月27日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 797話: 要約とレビュー 李牧は青歌の支援を得るため、演説をして民衆を味方につけました。 もちろん、李牧が演説で述べた内容は彼の本音です。 しかし、その中には嘘も含まれている可能性がありますね。 👉今すぐ読む: キングダム798話 RAW – Kingdom 798 RAW 李牧は中央政府を信頼しておらず、自軍だけで秦国を打ち倒せるとは考えていません。 そのため、青歌の支援を得るという真意を隠して、無理矢理でも戦に参加させて秦国を倒そうとする嘘を隠して演説をしたのかもしれません。 李牧率いる趙軍は秦軍に対して良い戦果を挙げています。 このような戦果は他の国々にも伝わることでしょう。 李牧は秦国を止めるために、自分たちだけでなく他の国にも協力を求めたいと考えているはずです。…

キングダム 798話 ネタバレ|王賁が王翦軍へ!

キングダム 798話: 発売日 キングダム798話は、2024 年5 月30日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月27日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 797話: 要約とレビュー 最近、キタリと壁の絆がめっちゃ強くなってきてない?キタリは山の民だけど、平地の言葉も話せるから、壁ともコミュニケーションとってるんだよね。 壁は宜安での大失敗から、犬戎族の将の首を取る大成功まで、キタリと一緒に死線を潜り抜けてきたから、感情がわいてるのかな? 他のキャラは全然壁たち捕虜のことに触れてないのに、キタリだけが占いで生死を気にしてたんだよね。番吾城でも捕虜をギリギリまで探す行動をしてる。 👉今すぐ読む: キングダム798話 RAW – Kingdom 798 RAW この戦いが終わったら、この2人にも信たちみたいな展開が待ってるかもね。 李牧はこの時代最強の武将だよね。昌平君や王翦将軍が李牧の攻略を諦めるほど強いんだから!! 李牧は秦の諜報機関の力で倒されたみたいなもので、信は李牧を武力で倒すことを目標にしてたから、喪失感が凄そうだね。 番吾の戦いでは、10万人もの大損害が出てるんだ。早めに退却できなかったってことだよね。 でも、今回は昌平君が王翦が不本意な撤退したら、戦略的な撤退を指示してたんじゃないかな?…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *