キングダム 798話 ネタバレ|倉央離脱・王賁が中心の王翦軍へ!

キングダム 798話: 発売日

キングダム798話は、2024 年5 月30日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月27日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 797話: 要約とレビュー

李牧は青歌の支援を得るため、演説をして民衆を味方につけました。

もちろん、李牧が演説で述べた内容は彼の本音です。

しかし、その中には嘘も含まれている可能性がありますね。

👉今すぐ読む: キングダム798話 RAW – Kingdom 798 RAW

李牧は中央政府を信頼しておらず、自軍だけで秦国を打ち倒せるとは考えていません。

そのため、青歌の支援を得るという真意を隠して、無理矢理でも戦に参加させて秦国を倒そうとする嘘を隠して演説をしたのかもしれません。

李牧率いる趙軍は秦軍に対して良い戦果を挙げています。

このような戦果は他の国々にも伝わることでしょう。

李牧は秦国を止めるために、自分たちだけでなく他の国にも協力を求めたいと考えているはずです。

そのため、他の国に自分たちが頑張っていることを知らせ、協力を依頼する書状を送ったのではないでしょうか。

書状を受け取った他の国は、どう対応するかを検討することになるでしょう。

キングダム 798話: ネタバレと予想

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|王翦軍が再び進軍

王翦将軍が新しい戦略を思いついて、再び番吾城に攻め込むのではないかな?

今、王翦将軍は王賁や倉央を側に置かずに、一人で休んでいるんだって。

これまでも王翦将軍は考え込むと全く動かないタイプだって分かってたよね。

だから、今回の大敗戦を受け止めて、次はどうすればいいのか対策を練ってるんじゃないかと思うんだ。

王翦将軍は複雑な戦略を練るのが得意だから、秦から援軍を得た後は、李牧を欺くような複雑な策を立てて、番吾の城を落とすんじゃないかな?

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|王賁が王翦軍の中心に

倉央が王翦軍を離れるようだから、これからは王賁が王翦将軍の一番近くで支えることになりそうだね。

王賁はすごく優秀な将軍に成長していて、玉鳳隊もめっちゃ強い部隊だから、王翦軍の中心になるにはぴったりだと思うよ。

しかも、王賁は王翦将軍の考え方を理解できる頭を持ってるから、軍としてスムーズに動ける可能性が高いんじゃないかな!

今まで王翦将軍の軍はちょっととっつきにくいイメージだったけど、王賁が若い考えを取り入れることで、もっとパワーアップできるかもしれないね!

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|倉央の行く先

倉央が王翦軍を離れた後、どこに向かうのか注目が集まってるね。

糸凌の死を悟ってるはずだから、王翦将軍の元を去るのはただの感情的な理由じゃなくて、戦略的な理由だろうね。

倉央は圧倒的な武力を持つ武将じゃないから、きっと何か特別な能力があって王翦将軍に仕えてるんじゃないかな?

倉央が得意な可能性が高いのは、やっぱり調略を活かした戦略的な行動だと思うよ!

番吾の戦いで王翦軍は李牧にシンプルにやられちゃったから、次に勝つためには戦いをもっと複雑にする必要があるんだ。

王翦将軍をよく知ってる倉央だから、危険な状況でも作戦を続行できるように動くはずだよ。

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|キタリと壁が上手くいく

なんか最近、キタリと壁の絆がめちゃ強くなってない?

キタリは山の民だけど、ちょっとだけ平地の言葉を話せるから、壁ともちゃんとコミュニケーション取れてるんだよね。

壁は宜安で兵糧を焼かれるっていう大失態から、犬戎族の将の首を取るっていう大成功まで、一緒に死線をくぐり抜けたから、情が湧いたのかな?

他のキャラは全然壁たち捕虜のことについて言及してないのに、キタリだけは占いまでして生死を確かめてたし。

番吾城でもギリギリまで捕虜たちを探そうとしてたしね。

この戦いが終わったら、もしかしてこの二人にも信たちみたいな展開が待ってるのかもね。

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|秦軍が戦略的撤退

李牧がこの時代最強の武将であることは間違いないよね。

昌平君や王翦将軍が李牧の攻略を諦めるくらいだから、相当な強者だよね!!

李牧が秦の諜報機関の力で倒されたようなものだから、信は李牧を武力で倒すことを大きな目標にしてた分、喪失感がハンパないだろうな。

番吾の戦いでは、10万人規模の大損害を出してるし、あまり早くに退却できなかったのが証拠だよね。

でも、今回は昌平君が王翦に不本意な撤退をさせるとすぐに戦略的な撤退を指示してたんじゃないかな?

兵を大量に失って不本意な結果になったけど、唯一の収穫は王翦や秦の若い逸材を失わなかったことだよね。

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|王翦が引退へ追いやられる

王翦将軍の今後はどうなるんでしょうか?

番吾の戦いで致命的に軍勢を崩壊させてしまった王翦が人材登用を行うことは先述の通りです。王翦将軍のこれからの流れとしては、軍を立て直すために人材登用を行い、王賁との関係が変化するのは確実でしょう。

言い換えれば、王翦軍の世代交代が進むということですね。

さらに、王翦は李牧との直接対決を避ける決断をするようです。こうなってくると、王翦が将軍として実戦に出る機会は減り、引退が近いのではないでしょうか?

実際に、王翦は番吾の戦いの10年後には引退しているみたいです。

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|李牧の誤算

李牧はなんだかんだで番吾で悔しい思いをすると思います。

なぜこんなにも徹底的に王翦将軍を追い回しているかというと、秦が中華統一を成し遂げるためには王翦将軍が必要不可欠だと考えているからでしたね!

しかし結果的に王翦将軍は逃げ切ってしまいます。もうこの時点で李牧は悔しい思いをしていることは確実です。

番吾の戦いでは、王翦軍の武将は多く戦死しましたが、李牧が本当に討ち取りたかった若い力は削ることができませんでした。

王翦軍の古参が退場したことで、若い力が取り立てられるチャンスとなり、秦軍が結果的に力をつけることになったということでしょう

キングダム798話ネタバレ最新話の考察|倉央は必勝の布石となる

倉央が死に至るような過酷な任務を自分で引き受けるのではないでしょうか?

倉央は糸凌の死を確信に近く感じているので、同じところに行きたいと考えている可能性が高そうです。

さらに、王賁の成熟した才能を見て、王翦軍を自分が離れても大丈夫だと考えたのでしょう。

ここで気になるのは、倉央が何をしようとしているのかですよね。

倉央が糸凌の仇を討とうとしていると考えるのは自然な流れかと思われます。

しかし、王翦軍に属しているほどの人間ですので、感情に流されず重大な影響を与える任務に着く可能性の方が高いと思います。

私の予想では、番吾城を落とすための斥候となるという展開です。

キングダム 798話:どこで読むか

キングダム798は、2024年 5月 27日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム798話 RAW – Kingdom 798 RAW

結論

  キングダム792話 RAW - Kingdom 792 RAW

Related Posts

キングダム 800話 RAW – Kingdom 800 RAW

キングダム800話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers #jjkspoilers #jjk263leaks…

キングダム 800話 ネタバレ|秦国の情報戦?

キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 799話: 要約とレビュー 糸凌と倉央は2人共に青歌に捕らわれの身となってしまいました。 2人の生殺与奪は今カン・サロに握られているということです。 しかし糸凌と倉央は自らの運命を人に握られることを良しとしないでしょう。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  倉央は糸凌とともに死ぬためにここに来た…糸凌とて同じこと…番吾の大敗はこの愛し合う2人が差し違えることで終焉を迎えるのではないか…そして2人とジ・アガの伝説は秦国と趙国に永遠に語り継がれるのではないでしょうか。 王翦の下を出奔する時の倉央は糸凌が戦場で命を落としたものと決めて、その魂を救うこと一心でそれが彼の真意だったと思います。 しかし糸凌は生きていた…しかも青歌の敵将カン・サロに救われて。 カン・サロの真意はジ・アガならそうするというものでした。 そのジ・アガとカン・サロの真意に触れた倉央の心は揺れ動いた上でどのような意思決定をするのでしょうか…2人で青歌に赴くこともあながち無いとは言い切れなくなってきたように思います。…

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 799話: 要約とレビュー 今回、王翦は亜光、摩鉱、田里弥といった側近のほとんどを失ってしまい、倉央も結果的には離れてしまっている現状であり、軍としてボロボロの状態です。 負けない戦をやらないことで有名な王翦でしたが、今回は李牧に自身のせいで側近が死んでいく様子をまざまざと見せつけられました。 王翦自身も言っていたように、その際にはもちろん復活して倒すために考えを張り巡らせていたのでしょうが、自分を守って死んでいく側近たちの様子には、さすがの王翦も心が折れかけたのではないでしょうか。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  しかし、そういう経験からも、これまで以上に負ける戦はしない方向に舵を切ってきそうです。 まあ、今回は青歌軍という予想外の強い軍がいたことが敗因であり、負けるとは思っていなかったでしょうが。 王翦には、倉央が糸凌のために命を投げ出して戦場に戻ったことは、すぐに知らされることでしょう。 そんな倉央の取った行動に対して、王翦はどのように思うのでしょうか。 王翦は、田里弥が自分を逃がすために捨て駒となろうとしていたところ、お前も来いと言っていたように、自分の側近たちに対する想いは強い武将だと思います。…

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

『キングダム』は、安原保久によって創り上げられた、熱狂的な日本の漫画シリーズです。 戦国時代の壮大な舞台に、『キングダム』は読者を引き込み、古代中国の幻想的な世界へと誘います。 この記事では、最新の情報を提供し、ネタバレ、未編集のスキャン、発売日、カウントダウン、そしてオンラインで読む方法についても触れます。 ですから、心躍る情報を楽しみに、ポップコーンを片手にお付き合いください! キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  キングダム 799話: 要約とレビュー 邯鄲は李牧の大勝利に大いに湧き、盛大に戦勝の祭りが催されているようです。 李牧は既に国家の『守護神』と言うようは扱いを受けるほどに人気があったようですが、先の戦の勝利からの連勝… とりわけ今回は圧勝だったわけですから、国民の喜びは半端ではないようで、完全に李牧を神格化してしまっているようです。 普通、祭りは王や王族の為に催されるものであり、どんなに優秀であり功績をあげたとしても臣下の者の為にはやり過ぎだと思えます……

キングダム 799話 RAW – Kingdom 799 RAW

キングダム799話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 800話 RAW  – Kingdom 800 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo…

キングダム 799話 ネタバレ|王賁は王翦にどんな言葉をかける?

キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 798話: 要約とレビュー 今後、信、王賁、蒙恬の誰かが王翦軍の将軍になるんじゃないかって予想してる。 798話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の策による追撃で、王翦軍は王翦と倉央を残してほぼ壊滅しちゃったんだ。 亜光と田里弥が抜けた穴は大きくて、早急に補充して育成する必要があるよね。 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW その候補として考えられるのが、信、王賁、蒙恬の若い将軍たち。彼らはそれぞれ武功を順調に上げて、数万人の兵を引き連れるまで成長してる。 まだ王翦軍の将軍たちと比べると実力は不十分だけど、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされて、王翦軍の第二将まで上り詰めてるからね。 息子である王賁は、家庭の事情(王翦と不仲)で難しいかもしれないけど、信や蒙恬は王翦の元で下積みをして、自軍が拡大するまで成長する可能性があると思う。 だから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充して、若い世代をスカウトしていくんじゃないかな。そして、ゆくゆくは信、王賁、蒙恬の誰かが王翦の側近として、王翦軍の将軍として活躍するようになるんじゃないかって予想してる。 キングダム 799話: ネタバレと予想…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *