キングダム 796話 ネタバレ| 番吾城は落ちるのか?

キングダム 796話: 発売日

キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 795話: 要約とレビュー

李信が傅抵による王翦軍掃討作戦を阻止する為に右翼を出立したということは、趙左翼軍に対峙するのは羌瘣しかいません

ここにも一人、秦軍の敗戦に一矢を報いる戦士がいました。

羌瘣はこの番吾の戦の後~趙国滅亡の戦い紀元前228年までに夢であった将軍に昇格します。

👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW

そして王翦と楊端和と共に趙軍を壊滅に追い込み王都邯鄲に入城するのです。

であればこの負け戦となあった番吾で、羌瘣は値千金の大手柄を立てたのではないでしょうか?

それは暗殺者・蚩尤の本領を発揮し、宜安城主の袁環を討ち果たすのではないでしょうか?

前年の紀元前233年の宜安~肥下の敗戦と今回の番吾での秦国六将の連敗…秦軍にとってこの難攻不落だった趙北部の城主を倒すことは秦国の統一戦争にとって大きな意義が有ったのではないでしょうか?

実は史実では前年の宜安の戦いで、桓騎将軍のモデルとされる桓齮が宜安の将軍を討ったとあるのです。

宜安の将軍…即ち宜安城主の袁環…既に明暗が決している袁環を羌瘣が討ち取ると言う予想の根拠となります。

Kingdom” vượt mốc trăm triệu bản với tập truyện mới nhất | KILALA

ングダム 796話: ネタバレと予想

キングダム796話ネタバレ考察: キタリの状況について

キタリが番吾城に向かったのは楊端和の命令ではなく、壁救出のための独断専行だったと思いますが、手勢はメラ族のみでした。

楊端和はキタリの行動を予測していたようですが、おそらく止めても無駄だというような思いもあったのではないかと思います。

これがまだ戦況が膠着状態になっているような感じならよかったわけですが、今は総大将が敗走し、全軍退却という状況になったわけですから、キタリは壁救出を諦め、一刻も早く楊端和に合流すべきところだと思いますが。

キタリもまさか既に戦に負けているとは全く考えていないでしょう。

本戦のドサクサに紛れて番吾城を落とし、壁を救出する覚悟があったかと思います。

既に城壁にはメラ族の戦士たちが取りつき、もうすぐ城門が開かれるというような状況。

そこに王翦が敗走したため全軍退却という指示が届いたとしても、すぐそこに壁がいる状況で諦めるほど、キタリが物分かりのいい性格だとは思えないですし、今を逃すべきではないでしょう。

しかし、退却するにも、キタリたちは今一番困難な状況にありますよね。

先程書いたように、今回負けてしまったなら、次に壁を救出するチャンスはいつ巡ってくるかわからない。

もしかしたら、そうしているうちに壁は衰弱して死んでしまうか、処刑されてしまうかもしれないと普通は考えるでしょう。

だとしたら、キタリはやはり敗北を知っても、今を諦めることはできないのではないでしょうか?

キタリは無理を承知でそのまま壁を救出しようとするのではないかと思いますね。

Kingdom manga announces it will go on a break this month

キングダム796話ネタバレ考察: 壁達は決起するのか?

壁は番吾城には李牧が何か仕掛けをしているみたいなことを言っていましたが、一応キタリたちは城攻めに成功しそうな雰囲気ではありますし、壁は部下たちと城内で決起するというようなことも言っていましたよね。

壁たちはかなり衰弱していて、おそらく今のまま強制労働の日々を送れば遠からず全員が死んでしまうことは頭に必ずあるはずです。

救出に来てくれたなら、それに呼応する形で城内で決起し反乱を起こした方が助かる可能性は高いですよね?

衰弱し、武器もないわけですから元気な敵兵と戦うのは非常に厳しいわけですが、壁たちは奴隷や囚人というような状態のまま死んでいくより武人として戦って死ぬことを選ぶのではないでしょうか?

また、あれだけ普通に城攻めが行われているわけですから、壁たちがそれに気づかないわけないですし、監視も手薄になっているでしょうから監視の兵たちから武器を奪って内から城門を開けたり火を放ったりもできるでしょう。

李牧の仕掛けが気になるところですが、城を占拠するのが目的ではなく、逃げることが目的なわけですし、壁たちが決起することを選んだなら、それは李牧の想定外のことになりそうな気がしますよね。

外部からの攻撃には効果があるが、仕掛けを知っている者が内から呼応するというのは、李牧の想定を超えるような結果につながりそうな気がします!

しかし、そうだとしても大勢の兵たちが犠牲になるでしょうね。

また、キタリと合流し、逃げるということになっても、敵は必ず簡単には逃してくれないでしょう。

楊端和のところまで逃げることができたなら、キタリと壁が帰国できる可能性はかなり高くなるでしょうが。

Buổi ra mắt Vương quốc mùa 5 bị trì hoãn - All Things Anime

キングダム796話ネタバレ考察:楊端和は二人を見捨てない?

過去にも書かせてもらいましたが、楊端和は二人を見捨てないと思います。

今回の負けを見て、楊端和も壁救出のチャンスは今しかないという考えを強めているのではないかと思います。

楊端和は退却の目処が立つまで指揮を執ると残るようですが、それはキタリと壁を待つという意味でもあるのではないかと思います。

楊端和はキタリの性格をよく知っているでしょうし、次の救出のチャンスがいつ巡ってくるかわからないという状況を加味すると、やはり、かなりギリギリまで二人を待つのではないかと思います。

しかし、それには舜水樹率いる李牧の側近たちからの猛攻に耐えねばなりません。

逃げる体力も残しつつということになるでしょうから非常に困難な事ですが、楊端和の求心力と統率力はずば抜けたものがありますし、楊端和軍はまだほとんど本気で戦っていないでしょうし、消耗も少ないです。

また、秦がこの戦で何か爪痕を残すとすると…

既に青歌軍が名将を数人失っていますが、李牧の側近の誰かが討ち死にするというような展開もあるかもしれません。

そろそろ馬南慈あたりが戦死してもおかしくないような気がするのですが…

馬南慈は李牧のカイネに対する想いを口に出させたことにより、何だかそれが死亡フラグに見えて仕方ないですし、馬南慈には将来有望な跡目も存在しますよね。

楊端和は二人を待ちながら馬南慈を討ち、今回の戦で一番の功績を残すことになりそうな気がしています…!

キングダム 796話:どこで読むか

キングダム796は、2024年 5月 13日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW

結論

  キングダム787話 RAW - Kingdom 787 RAW

Related Posts

キングダム 800話 ネタバレ|嬴政の決断は?

『キングダム』は、安原保久によって創り上げられた、熱狂的な日本の漫画シリーズです。 戦国時代の壮大な舞台に、『キングダム』は読者を引き込み、古代中国の幻想的な世界へと誘います。 この記事では、最新の情報を提供し、ネタバレ、未編集のスキャン、発売日、カウントダウン、そしてオンラインで読む方法についても触れます。 ですから、心躍る情報を楽しみに、ポップコーンを片手にお付き合いください! キングダム 800話: 発売日 キングダム800話は、2024 年6月20日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月17日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 799話: 要約とレビュー 邯鄲は李牧の大勝利に大いに湧き、盛大に戦勝の祭りが催されているようです。 李牧は既に国家の『守護神』と言うようは扱いを受けるほどに人気があったようですが、先の戦の勝利からの連勝… とりわけ今回は圧勝だったわけですから、国民の喜びは半端ではないようで、完全に李牧を神格化してしまっているようです。 普通、祭りは王や王族の為に催されるものであり、どんなに優秀であり功績をあげたとしても臣下の者の為にはやり過ぎだと思えます… 再び李牧に兵権を与えたのは王の采配でもあるわけですから、名目だけでも王の勝利を祝うと言う形にはなりそうですが、国民は李牧の為に祝っているような雰囲気みたいです。 郭開とその派閥の文官達はこれを非常に危険視しているようです。…

キングダム 799話 RAW – Kingdom 799 RAW

キングダム799話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 798話 RAW  – Kingdom 798 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo…

キングダム 799話 ネタバレ|王賁は王翦にどんな言葉をかける?

キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 798話: 要約とレビュー 今後、信、王賁、蒙恬の誰かが王翦軍の将軍になるんじゃないかって予想してる。 798話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の策による追撃で、王翦軍は王翦と倉央を残してほぼ壊滅しちゃったんだ。 亜光と田里弥が抜けた穴は大きくて、早急に補充して育成する必要があるよね。 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW その候補として考えられるのが、信、王賁、蒙恬の若い将軍たち。彼らはそれぞれ武功を順調に上げて、数万人の兵を引き連れるまで成長してる。 まだ王翦軍の将軍たちと比べると実力は不十分だけど、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされて、王翦軍の第二将まで上り詰めてるからね。 息子である王賁は、家庭の事情(王翦と不仲)で難しいかもしれないけど、信や蒙恬は王翦の元で下積みをして、自軍が拡大するまで成長する可能性があると思う。 だから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充して、若い世代をスカウトしていくんじゃないかな。そして、ゆくゆくは信、王賁、蒙恬の誰かが王翦の側近として、王翦軍の将軍として活躍するようになるんじゃないかって予想してる。 キングダム 799話: ネタバレと予想…

キングダム 799話 ネタバレ|将軍全滅の王翦軍への補強は?

『キングダム』のエピックな展開に備えよう!このマンガシリーズは、スリリングなチャプターごとに私たちを熱狂させているんだ!ストーリーは非常に魅力的で、キャラクターたちはただ引き込まれるものがある。多くの読者の心を鷲づかみにしているのも納得だね! 新しいチャプターがリリースされるたびに、ワクワク感が高まっていく!第799話がもうすぐ登場し、ファンはそのアクション満載の楽しみを待ち切れないよ! キングダム 799話: 発売日 キングダム799話は、2024 年6月13日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年6月10日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: キングダム799話 RAW – Kingdom 799 RAW キングダム 798話: 要約とレビュー カン・サロ達は改めて多くの犠牲を出してしまった事に胸を痛めているようです。 カン・サロの部下はカン・サロはこれほどの犠牲が出る事がわかっていたから参戦を止めようとしていたと言うようですが、カン・サロ自身は確かにそうだが、まさかこれほどとは思わなかったし、あのジ・アガまで犠牲になるとは思っていなかったと口にするようです。 ジ・アガとは司馬尚でさえ犠牲になる可能性はあると話していたカン・サロですが、そういう覚悟があったとは言え、やはり相棒であるジ・アガを失った事については、まだまだ受け止め切れていないのでしょう… そこに、妙な男が投降してきてカン・サロに話があると言っているという報告が入るようです。 その男は秦の将軍であるともいう… 部下達は、戦の後にはそんな輩がよく現れると言い、また、当然のごとく打ち首だというような事を口々に言っているようですが、カン・サロは連行するように言うようです。 連行されてくるのは倉央であるようですが、倉央の顔を見た部下達は王翦の部下だ、顔を見て知っているといい、倉央を抑えつけて打ち首にしようとするようです。 しかし、倉央の様子、また、死を恐れずに投降してきた行動から何か感じるものがあったのかカン・サロは倉央に投降の理由を尋ねるようですが、話をするのを許された倉央は、やはり糸凌について話をするようですね……

キングダム 798話 RAW – Kingdom 798 RAW

キングダム798話 RAW – 早ければ【smanga.org】に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム 799話 RAW  – Kingdom 799 RAW  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 797話 RAW  – Kingdom 797 RAW    Xをフォローして最新情報を更新してください!!…

キングダム 798話 ネタバレ|倉央離脱・王賁が中心の王翦軍へ!

キングダム 798話: 発売日 キングダム798話は、2024 年5 月30日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月27日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 797話: 要約とレビュー 李牧は青歌の支援を得るため、演説をして民衆を味方につけました。 もちろん、李牧が演説で述べた内容は彼の本音です。 しかし、その中には嘘も含まれている可能性がありますね。 👉今すぐ読む: キングダム798話 RAW – Kingdom 798 RAW 李牧は中央政府を信頼しておらず、自軍だけで秦国を打ち倒せるとは考えていません。 そのため、青歌の支援を得るという真意を隠して、無理矢理でも戦に参加させて秦国を倒そうとする嘘を隠して演説をしたのかもしれません。 李牧率いる趙軍は秦軍に対して良い戦果を挙げています。 このような戦果は他の国々にも伝わることでしょう。 李牧は秦国を止めるために、自分たちだけでなく他の国にも協力を求めたいと考えているはずです。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *