アオのハコ149話 ネタバレ|大喜と千夏の関係がバレる?

『アオのハコ』第149話は、魅力的なストーリーで読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズです。

このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きることができず、第149話の登場を待ちきれません。

もしあなたがそのファンの1人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをもっと欲しがらせることでしょう。

アオのハコ 149話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第149章がリリースされることになりました。第149章アオのハコは、2024年5月20日にリリース予定です。 2024 年5月16日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ149話 Raw – Blue Box 149Raw

アオのハコ 148話: 要約とレビュー

大喜は千夏との関係を誰にも知られたくないと思ってるんだ。

花火大会では生徒には会わないだろうって言ってたけど、西田に会いかけたりして、結局確実に会わずに済むわけじゃないだろうね。

だから、事前に誰も来ない場所で、かつちゃんと花火も見える場所を調べたんだと思うよ。

見つけて、場所もしっかり覚えてるはずだ。

花火が始まる時間が来たら、千夏をその場所に案内するんじゃないかな。

菖蒲は雛たちと花火大会に行くことになってたんだけど、同時に匡たちも来るって知ってる。

匡たちは来るって言ってるけど、実は咲季たちと来るってことになってる。

そのことは菖蒲は知らないから、遠くから匡たちが来たのを見つけたら驚くかもしれないね。

匡は家族と行くって菖蒲に言ってたから、嘘をついたことになるかもしれないと思ってた。

そのことからも、遠くから見てた菖蒲は、嘘をつかれたと感じるかもしれないよ。

アオのハコ 149話: ネタバレと予想

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|大喜は誰も来る可能性が無く花火が見れる場所を知っている

大喜は千夏と付き合っていることを誰にもバレたくないと思っている。

花火大会では生徒に会う可能性は無いと言っていたが、西田に会いかけたのもあり、確実に会えずに終わることはないだろう。

だから事前に誰も来ない場所で、かつ花火もちゃんと見れる場所を調べたのだと思う。

そして見つけ、場所のこともちゃんと覚えているはずだ。

やがて花火が打ち上げられる時が来たら、千夏をその場所へと案内するだろう。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|千夏は大喜と面接練習する

千夏は大喜の勉強を手伝いました。

千夏は大学へは推薦で行くことになっているので、勉強をすることなく面接だけと言えるでしょう。

面接練習はしっかりやっておかないといけません。

それ故に今回の勉強を手伝ったお返しをしてもらうという形で、大喜に手伝ってもらうんじゃないでしょうか。

大喜も断る理由はないでしょうし、進学するならば勉強になると思って引き受けることだと思います。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|あかりが千夏に大喜の彼女か聞く

あかりは千夏が大喜を応援していたことに気づいていました。

あかりの友人たちも今でも大喜と千夏の関係を疑っています。

しかし、もし違っていたら、色々と気まずくなるので誰も聞こうとしないのでしょう。

なのであかりは千夏に尋ねるのではないかと思います。

大喜に聞いても教えてくれないから、千夏に聞けば答えを得られると思って尋ねるでしょう。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|千夏も刺激を受ける

千夏は、大喜がIHを目指して頑張り、柊仁には負けたけど行くことができたのを見ていました。

その様子を見て、刺激を受けたのではないでしょうか。

千夏はもうIHに行くことはできませんが、冬の大会に全てをかける予定です。

ただ練習するには今の怪我を感知しなければいけません。

なのでリハビリを全力で頑張り、早期完治して復帰するんじゃないでしょうか。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|あかりは敢えて知らない振りをした?

あかりは千夏が大喜個人を応援しているのを見ていました。

しかし、同級生にそのことを指摘された時、大喜個人は応援していなかったと答えたのです。

そのことから敢えて知らない振りをしたのでしょう。

恐らくあかりは応援していたことには気づいていましたが、まだ確信には至っていなかったのだと思います。

なのであとで個人的に問いただすつもりなんじゃないでしょうか。

アオのハコ149話ネタバレ最新話考察|匡と咲季の今の関係は?

咲季は匡にとって初恋の相手でした。

しかし今の匡は菖蒲のことを憎からず思っているので、今の咲季については何とも思っていないでしょう。

もし何かしら思っていたら、気まずい感じを出していた筈です。

その事を踏まえると今の2人の関係は昔馴染みの関係性なのでしょうね。

普通に接している様子からも間違いではないと思いま

アオのハコ 149話:どこで読むか

アオのハコ149は、2024年 5月16日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ149話 Raw – Blue Box 149Raw

結論

  アオのハコ147話 ネタバレ|あかりが千夏に大喜の彼女か聞く

Related Posts

アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153 Raw

アオのハコ153話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers #jjkspoilers #jjk263leaks #opspoilers #MHA426 #borutotwobluevortexchapter11…

アオのハコ153話 ネタバレ|千夏と大喜の関係が変化する?

「アオのハコ」は有名なマンガシリーズで、魅力的なストーリーラインが読者を引き込んでいます。 このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きずに、アオのハコ153の発売を待ち望んでいます。 もしあなたがその中の一人なら、最新のニュースとネタバレに備えて、もっと欲しくなること間違いなしです。 この恋愛スポーツシリーズは、高い賭け事が絡む中で、太輝のチナツへの気持ちがどのように返されるかにかかっており、彼もまたチナツと共に全国大会を目指して、彼女に値すると証明しようとしています。 アオのハコ 153話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第153章がリリースされることになりました。第153章アオのハコは、2024年6月17日にリリース予定です。 2024 年6月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw アオのハコ 152話: 要約とレビュー 千夏はインターハイに出る事は出来ませんが、冬の大会に出る事にしています。 そのために練習に励むんじゃないでしょうか。 それに大喜も練習を行っています。 恋人が練習しているのに、自分も一生懸命じゃないのはフェアじゃありませんし、恋ボケしたと言われたくないでしょう。 なので練習に励むことになると思います。 雛から大喜にする感情はほどほどに接するように言われたあかり。…

アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw

アオのハコ152話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ151話 Raw – Blue Box 151 Raw 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo #op1116…

アオのハコ152話 ネタバレ|努力は裏切らない?

『アオのハコ』第152話は、魅力的なストーリーで読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズです。 このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きることができず、第152話の登場を待ちきれません。 もしあなたがそのファンの1人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをもっと欲しがらせることでしょう。 アオのハコ 152話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第152章がリリースされることになりました。第152章アオのハコは、2024年6月10日にリリース予定です。 2024 年6月6日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152Raw アオのハコ 151話: 要約とレビュー 半ば公然の仲となった千夏先輩と大喜2人の心は昂っているはずなのです。 その昂りを何かでおさめなければこのまま離れたくないそんな気持ちになるのが青春の性。 とぼとぼと帰路につく足も自然ゆっくりと鈍ります。 夜も更け所々真っ暗な夜道、帰る家は一緒…目と目が合う…お互いの陰が近づく…なんてことには今回はならないような気がします。 千夏先輩と大喜は2人とも異性が放っておかないモテ期真っ只中のペア。 解放的な夏祭りの喧騒の中で2人の仲が明かされ…公然と皆の前でフラれた人、密かにあきらめた人…様々な表情が見られました。 2人の秘密は付き合っている事だけではありません…目撃されたらもっと大騒ぎになる事が…。…

アオのハコ151話 Raw – Blue Box 151 Raw

アオのハコ151話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150 Raw Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK260 #ONEPIECE1115 1⃣ボルト90:https://t.co/LE4EPH9uCR2⃣呪術廻戦260:https://t.co/3ZE8ShMRGx3⃣ヒロアカ423:https://t.co/tspUSY5HKS❌ワンピース1115:https://t.co/BsxOJussSV#BorutoTwoBlueVortexch10…

アオのハコ151話 ネタバレ|千夏先輩の覚悟?

『アオのハコ』第151話は、魅力的なストーリーが読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズだよ。 このエキサイティングなシリーズが大好きな人々は、キャラクターたちの成長や激しい戦闘がもたらす緊張感に夢中で、第151話が待ち遠しいんだ。 もしあなたがそのファンの一人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをさらに魅了することでしょう。 この恋愛スポーツシリーズの高い賭け要素は、大樹の千夏に対する気持ちが報われるかどうかを見るのが非常に興味深い要素となっています。彼は彼女と一緒に全国大会に挑戦し、彼女に値することを証明しようとしています。 アオのハコ 151話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第151章がリリースされることになりました。第151章アオのハコは、2024年6月3日にリリース予定です。 2024 年5月30日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150Raw アオのハコ 150話: 要約とレビュー 西田達は千夏が大喜の手を掴んだのを見ました。 その事からも大喜と千夏が付き合っているのだと察したはずです。 ただ千夏は学校では人気者でアイドル的存在と言えます。 大喜もIHに出場することが出来て、名前は知られるようになりましたが、それでも千夏の知名度には断然劣るでしょう。 なのでまだ信じられず、ほっぺをつねったりするんじゃないかと思います。 千夏は田崎のネックレスを探している時、田崎が彼氏とは遠距離恋愛している事を知りました。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *