アオのハコ147話 ネタバレ|あかりが千夏に大喜の彼女か聞く

『アオのハコ』アニメ、赤坂アカさんと横槍メンゴさんの漫画を基に、2023年4月12日に放送が開始されました。Doga Kobo制作、平牧大輔監督によるこのシリーズは、高校生で声優を目指す志良鳥アクアマリンを追いかけ、事故で亡くなり、お気に入りのアイドル、我武紅児株式の娘として生まれ変わる物語です。

『アオのハコ』第147章は、魅力的なストーリーラインを持つ有名な漫画シリーズです。このエキサイティングなシリーズが大好きな人々は、キャラクターの変化や激しい戦いに飽きずに、第147話が待ち遠しいです。

アオのハコ 147話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第147章がリリースされることになりました。第147章アオのハコは、2024年4月29日にリリース予定です。 2024 年4月25日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ147話 Raw – Blue Box 147 Raw

アオのハコ 146話: 要約とレビュー

大喜は千夏から花火大会に誘われました。

花火大会が行われる事からも、二人きりで見れる場所で見たい筈です。

千夏と付き合っている事は針生とか一部の人間にしか知らないかつ感づかれているので、バレないようにしたい筈。

なので誰にも気づかれず、二人で見れるような場所を探す努力をすると思います。

そうする事で千夏に自分は頑張ったと言う努力を見せようとするのだと思いますね。

千夏は大喜の勉強を手伝いました。

千夏は大学へは推薦で行く事になっているので、勉強をする事なく面接だけと言えるでしょう。

面接練習はしっかりやっておかないといけません。

それ故に今回の勉強を手伝った借りを返してもらうと言う形で、大喜に手伝ってもらうんじゃないでしょうか。

大喜も断る理由はないでしょうし、進学するのならば勉強になると思って引き受ける事だと思います。

Primeiras Impressões: Ao no Hako / Blue Box | Gekkou Gear

アオのハコ 147話: ネタバレと予想

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|千夏も刺激を受ける

千夏は大喜がIHを目指して頑張って、柊仁には負けちゃったけど、頑張って行けたのを見てたんだ。

その姿を見て、刺激を受けたんじゃないかな。

千夏はもうIHには行けないけど、冬の大会に全力で挑むつもりだよ。

ただ、練習するには今の怪我を治さないといけない。

だからリハビリを全力で頑張って、早く完治して復帰するつもりだと思うよ。

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|あかりは敢えて知らない振りをした?

あかりは千夏が大喜を個人的に応援してるのを見てたんだ。

でも、同級生にそれを指摘された時、大喜は個人的には応援してないって答えたんだ。

そのことから、敢えて知らないふりをしたんじゃないかな。

恐らくあかりは応援してたことには気づいてたと思うけど、まだ確信に至ってなかったんだろうね。

だから後で個人的に問いただすつもりじゃないかな。

5 tựa Manga mới nhất của Shonen Jump mà khán giả đánh giá cao nhất. - Kodoani

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|匡と咲季の今の関係は?

咲季は匡にとって初恋の相手だったんだ。

でも今の匡は菖蒲のことを憎からず思ってるから、今の咲季については何も思ってないだろうね。

もし何か思ってたら、気まずい感じを出してたはずだよ。

それを考えると、今の2人の関係は昔からの友達みたいな感じなんだろうね。

普通に接してる様子からも、間違いないと思うよ。

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|菖蒲は密かにライバル視する?

菖蒲は咲季と初めて出会ったんだ。

それに、咲季が匡のことをあだ名で呼んでたから、すごく困惑してる様子を見せてたんだ。

このことからも、2人の関係については知らなかったんだろうね。

あだ名で呼んでたから、距離感が自分よりも近いと感じたはずだよね。

だから内心ではライバル心を抱いてるんじゃないかな。

Blue Box: mangá ultrapassa marca de 350 mil cópias em circulação – ANMTV

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|女子バスケ部員がやる気を出して練習する

千夏は自分のせいで負けてしまったと感じてたから、大喜の前で泣いちゃったんだ。

千夏が自分を責めてるし、申し訳なく思ってることは部員たちも知ってるはずだよね。

試合の時も、千夏が抜けた後も、彼女の分も頑張ってたら負けなかったと思うよ。

そして、千夏に辛い目に遭わせずにすんだと思うよ。

だから、そうさせないようにやる気を出して、練習に打ち込むと思うよ。

アオのハコ147話ネタバレ最新話考察|女子バスケ部は遠征に出かける

女子バスケ部はIHには行けなかったけど、前年はいい感じだったんだ。

それで冬の大会に賭けることになったんだけど、練習ばかりじゃつまらないと思うよ。

だから大会で勝ち抜くために、強豪チームと試合を組んで、もっとレベルアップしていく必要があるんだ。

レベルアップすれば、よりバランスの取れたチームになるはずだよ。

だから時間があれば、強豪チームとの練習試合を組んでいくんじゃないかな。

アオのハコ 147話:どこで読むか

アオのハコ147は、2024年 4月25日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ147話 Raw – Blue Box 147 Raw


 

  アオのハコ134話 Raw – Blue Box 134 Raw

Related Posts

アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153 Raw

アオのハコ153話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。     Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers #jjkspoilers #jjk263leaks #opspoilers…

アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw

アオのハコ152話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ151話 Raw – Blue Box 151 Raw 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo #op1116…

アオのハコ152話 ネタバレ|努力は裏切らない?

『アオのハコ』第152話は、魅力的なストーリーで読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズです。 このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きることができず、第152話の登場を待ちきれません。 もしあなたがそのファンの1人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをもっと欲しがらせることでしょう。 アオのハコ 152話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第152章がリリースされることになりました。第152章アオのハコは、2024年6月10日にリリース予定です。 2024 年6月6日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152Raw アオのハコ 151話: 要約とレビュー 半ば公然の仲となった千夏先輩と大喜2人の心は昂っているはずなのです。 その昂りを何かでおさめなければこのまま離れたくないそんな気持ちになるのが青春の性。 とぼとぼと帰路につく足も自然ゆっくりと鈍ります。 夜も更け所々真っ暗な夜道、帰る家は一緒…目と目が合う…お互いの陰が近づく…なんてことには今回はならないような気がします。 千夏先輩と大喜は2人とも異性が放っておかないモテ期真っ只中のペア。 解放的な夏祭りの喧騒の中で2人の仲が明かされ…公然と皆の前でフラれた人、密かにあきらめた人…様々な表情が見られました。 2人の秘密は付き合っている事だけではありません…目撃されたらもっと大騒ぎになる事が…。…

アオのハコ151話 Raw – Blue Box 151 Raw

アオのハコ151話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150 Raw Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK260 #ONEPIECE1115 1⃣ボルト90:https://t.co/LE4EPH9uCR2⃣呪術廻戦260:https://t.co/3ZE8ShMRGx3⃣ヒロアカ423:https://t.co/tspUSY5HKS❌ワンピース1115:https://t.co/BsxOJussSV#BorutoTwoBlueVortexch10…

アオのハコ151話 ネタバレ|千夏先輩の覚悟?

『アオのハコ』第151話は、魅力的なストーリーが読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズだよ。 このエキサイティングなシリーズが大好きな人々は、キャラクターたちの成長や激しい戦闘がもたらす緊張感に夢中で、第151話が待ち遠しいんだ。 もしあなたがそのファンの一人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをさらに魅了することでしょう。 この恋愛スポーツシリーズの高い賭け要素は、大樹の千夏に対する気持ちが報われるかどうかを見るのが非常に興味深い要素となっています。彼は彼女と一緒に全国大会に挑戦し、彼女に値することを証明しようとしています。 アオのハコ 151話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第151章がリリースされることになりました。第151章アオのハコは、2024年6月3日にリリース予定です。 2024 年5月30日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150Raw アオのハコ 150話: 要約とレビュー 西田達は千夏が大喜の手を掴んだのを見ました。 その事からも大喜と千夏が付き合っているのだと察したはずです。 ただ千夏は学校では人気者でアイドル的存在と言えます。 大喜もIHに出場することが出来て、名前は知られるようになりましたが、それでも千夏の知名度には断然劣るでしょう。 なのでまだ信じられず、ほっぺをつねったりするんじゃないかと思います。 千夏は田崎のネックレスを探している時、田崎が彼氏とは遠距離恋愛している事を知りました。…

アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150 Raw

アオのハコ150話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ149話 Raw – Blue Box 149 Raw 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオのハコ149話 Raw – Blue Box 149 Raw アオのハコ150話 raw, アオのハコ 150raw,…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *