アオのハコ146話 ネタバレ|大喜はひたすらに練習を続ける

『アオのハコ』第146話では、タイキのバドミントン大会がメインイベントだぜ!最近のシリーズは、全国大会への挑戦に向けてのタイキの成長とサポートがクローズアップされてきたけど、さてさて、今度は大きな問題だ!彼のアスリートとしての才能とスキルは、最後まで彼を押し上げるのか?それとも、強敵にやられちゃうのか?気になるなら、次の『ブルーボックス』第146話のリリース日をチェックしよう!

アオのハコ 146話: 発売日

『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第146章がリリースされることになりました。第146章アオのハコは、2024年4月22日にリリース予定です。 2024 年4月18日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

👉今すぐ読む: アオのハコ146話 Raw – Blue Box 146 Raw

アオのハコ 145話: 要約とレビュー

大喜は柊仁に負けちゃったけど、初めてのIH出場を決めたよ。

もちろん、優勝目指して、公式戦で柊仁に勝つためにもっと練習が必要だね。

でも、それだけじゃ疲れちゃうし。

だから、針生の勧めで、千夏とデートすることになるんじゃないかな。

大喜は練習したい気持ちもあるだろうけど、千夏と一緒に出かけるのもいいだろうし、了承すると思うよ。

大喜たちの学校では、もうすぐ夏休みが始まりそうだった。

でも、同時にテスト勉強に追われることになるんだろうな。

菖蒲とかは、現実逃避したくなる気持ちでいっぱいだけど、それでもやらなきゃいけないのは確かだ。

現実逃避しても問題が解決するわけじゃないからね。

だから、テスト勉強に追われつつ、部活もやっていくんじゃないかな。

Blue Box (Ao No Hako) By Miura Kouji Will Start, 51% OFF

アオのハコ 146話: ネタバレと予想

アオのハコ146話ネタバレ最新話考察|千夏も刺激を受ける

千夏は大喜がIHを目指して頑張っているのを見て、柊仁には負けたけど参加できたんだ。

その光景を見て、刺激を受けたんじゃないかな。

千夏はもうIHには行けないけど、冬の大会では全力で挑むつもりだ。

でも、練習するには今の怪我を治さないといけないんだ。

だから、リハビリを頑張って、早く完治して復帰するんじゃないかな。

アオのハコ146話ネタバレ最新話考察|オーバーワークで倒れてしまう

大喜はいつも練習には真面目で、真剣に取り組んでるんだ。

今回もIHに行けた喜びよりも、柊仁に負けた悔しさの方が強かったはずだ。

それにIHには、柊仁以上の実力者がたくさんいるんだ。

だから、出場するなら優勝しないといけないから、猛練習を始めるんじゃないかな。

でも、無理をしてオーバーワークで倒れちゃうこともあるかもしれないね。

アオのハコ146話ネタバレ最新話考察|あかりは敢えて知らない振りをした?

あかりは千夏が大喜を応援しているのを見てたんだ。

でも、同級生にそのことを指摘された時、大喜は応援していないと答えたんだ。

そういう振る舞いをする理由があるんじゃないかな。

恐らくあかりは、千夏が応援してたことには気づいてたけど、まだ確信がなかったんだろうね。

だから、後で個人的に問いただすつもりかもしれないね。

When Does Blue Box Chapter 120 Release? | Attack of the Fanboy

アオのハコ146話ネタバレ最新話考察|匡と咲季の今の関係は?

咲季は匡にとって初恋の相手だったんだ。

でも、今の匡は菖蒲のことを嫌いじゃないから、今の咲季には特に何も思ってないと思うよ。

もし何か思ってたら、気まずい雰囲気が漂ってたはずだよね。

だから、今の2人の関係は昔なじみみたいなものなんだろうね。

普通に接してる感じからも、それは間違いないと思うよ。

アオのハコ146話ネタバレ最新話考察|菖蒲は密かにライバル視する?

菖蒲は咲季と初めて出会いました。

しかも咲季が匡の事をあだ名で呼んでいた事に非常に困惑している様子を見せていたのです。

この事からも2人の関係性については知らなかったのでしょう。

あだ名で呼んでいた事からも距離は自分よりも近いと感じた筈です。

そのため内心ではライバル心を抱くんじゃないでしょうか。

アオのハコ 146話:どこで読むか

アオのハコ146は、2024年 4月18日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: アオのハコ146話 Raw – Blue Box 146 Raw

結論

  アオのハコ151話 ネタバレ|千夏先輩の覚悟?

Related Posts

アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153 Raw

アオのハコ153話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 Xをフォローして最新情報を更新してください! 今週は漫画が投稿されます ! #JJK263 #ONEPIECE1117✔️ワンピース1117:https://t.co/xeBwGalAft✖️呪術廻戦263:https://t.co/eyHIbWJo5A ✖️ボルト11:https://t.co/s3GBNyaLG7#BorutoTwoBlueVortexch11 #jjk263spoilers #jjkspoilers #jjk263leaks #opspoilers #MHA426 #borutotwobluevortexchapter11…

アオのハコ153話 ネタバレ|千夏と大喜の関係が変化する?

「アオのハコ」は有名なマンガシリーズで、魅力的なストーリーラインが読者を引き込んでいます。 このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きずに、アオのハコ153の発売を待ち望んでいます。 もしあなたがその中の一人なら、最新のニュースとネタバレに備えて、もっと欲しくなること間違いなしです。 この恋愛スポーツシリーズは、高い賭け事が絡む中で、太輝のチナツへの気持ちがどのように返されるかにかかっており、彼もまたチナツと共に全国大会を目指して、彼女に値すると証明しようとしています。 アオのハコ 153話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第153章がリリースされることになりました。第153章アオのハコは、2024年6月17日にリリース予定です。 2024 年6月13日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ153話 Raw – Blue Box 153Raw アオのハコ 152話: 要約とレビュー 千夏はインターハイに出る事は出来ませんが、冬の大会に出る事にしています。 そのために練習に励むんじゃないでしょうか。 それに大喜も練習を行っています。 恋人が練習しているのに、自分も一生懸命じゃないのはフェアじゃありませんし、恋ボケしたと言われたくないでしょう。 なので練習に励むことになると思います。 雛から大喜にする感情はほどほどに接するように言われたあかり。…

アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw

アオのハコ152話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ151話 Raw – Blue Box 151 Raw 随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。   Xをフォローして最新情報を更新してください! 今日のマンガ(5月30日)!!!#JJK262 #ONEPIECE1116 ➡️ワンピース1116:https://t.co/AbrhltZ56L❌呪術廻戦262:https://t.co/CZCCIH767f➡️ヒロアカ424:https://t.co/k2211HAion#MHA424 #jjk262spoilers #jjkspoilers #jjk262leaks #Opspoilers #sakamotodays168 #gojo #op1116…

アオのハコ152話 ネタバレ|努力は裏切らない?

『アオのハコ』第152話は、魅力的なストーリーで読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズです。 このエキサイティングなシリーズのファンたちは、激しい戦闘とキャラクターの成長に飽きることができず、第152話の登場を待ちきれません。 もしあなたがそのファンの1人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをもっと欲しがらせることでしょう。 アオのハコ 152話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第152章がリリースされることになりました。第152章アオのハコは、2024年6月10日にリリース予定です。 2024 年6月6日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152Raw アオのハコ 151話: 要約とレビュー 半ば公然の仲となった千夏先輩と大喜2人の心は昂っているはずなのです。 その昂りを何かでおさめなければこのまま離れたくないそんな気持ちになるのが青春の性。 とぼとぼと帰路につく足も自然ゆっくりと鈍ります。 夜も更け所々真っ暗な夜道、帰る家は一緒…目と目が合う…お互いの陰が近づく…なんてことには今回はならないような気がします。 千夏先輩と大喜は2人とも異性が放っておかないモテ期真っ只中のペア。 解放的な夏祭りの喧騒の中で2人の仲が明かされ…公然と皆の前でフラれた人、密かにあきらめた人…様々な表情が見られました。 2人の秘密は付き合っている事だけではありません…目撃されたらもっと大騒ぎになる事が…。…

アオのハコ151話 Raw – Blue Box 151 Raw

アオのハコ151話 Raw、早ければ「smanga.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: アオのハコ152話 Raw – Blue Box 152 Raw  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150 Raw Xをフォローして最新情報を更新してください!! 今週のマンガ!!!#JJK260 #ONEPIECE1115 1⃣ボルト90:https://t.co/LE4EPH9uCR2⃣呪術廻戦260:https://t.co/3ZE8ShMRGx3⃣ヒロアカ423:https://t.co/tspUSY5HKS❌ワンピース1115:https://t.co/BsxOJussSV#BorutoTwoBlueVortexch10…

アオのハコ151話 ネタバレ|千夏先輩の覚悟?

『アオのハコ』第151話は、魅力的なストーリーが読者をハラハラさせる有名なマンガシリーズだよ。 このエキサイティングなシリーズが大好きな人々は、キャラクターたちの成長や激しい戦闘がもたらす緊張感に夢中で、第151話が待ち遠しいんだ。 もしあなたがそのファンの一人なら、最新のニュースやネタバレに備えてください。それらはあなたをさらに魅了することでしょう。 この恋愛スポーツシリーズの高い賭け要素は、大樹の千夏に対する気持ちが報われるかどうかを見るのが非常に興味深い要素となっています。彼は彼女と一緒に全国大会に挑戦し、彼女に値することを証明しようとしています。 アオのハコ 151話: 発売日 『アオのハコ』は、ワンショットとして始まり、現在は連載漫画シリーズとして復活しました 観客から大きな愛と賞賛を受けており、そのため新しいチャプター、第151章がリリースされることになりました。第151章アオのハコは、2024年6月3日にリリース予定です。 2024 年5月30日に「smanga.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています 👉今すぐ読む: アオのハコ150話 Raw – Blue Box 150Raw アオのハコ 150話: 要約とレビュー 西田達は千夏が大喜の手を掴んだのを見ました。 その事からも大喜と千夏が付き合っているのだと察したはずです。 ただ千夏は学校では人気者でアイドル的存在と言えます。 大喜もIHに出場することが出来て、名前は知られるようになりましたが、それでも千夏の知名度には断然劣るでしょう。 なのでまだ信じられず、ほっぺをつねったりするんじゃないかと思います。 千夏は田崎のネックレスを探している時、田崎が彼氏とは遠距離恋愛している事を知りました。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *