サカモトデイズ 172ネタバレ|坂本が妻子と決別?

「サカモトデイズ」は素晴らしいです!シンと坂本の信じられないような冒険が、第172話で予想外の展開を迎えます。この章では、SsangYong兄弟が登場し、アクション、サスペンス、そしてユーモアが詰まっています。

物語が進行するにつれ、この魅力的なマンガシリーズの次のエピソードを検討していきます。英語の「サカモトデイズ」第172話は、エキサイティングなストーリー展開であなたを引き込むでしょう!

このアップデートにはネタバレ、発売日、カウントダウン、およびノーカットのスキャンが含まれています。前回の章が終わって以来、「坂本デイズ」のファンはもっと欲しがっていました。この投稿で最新情報をキャッチアップしてください。

サカモトデイズ 172ネタバレ|坂本が妻子と決別?

サカモトデイズ 172話: 発売日

サカモトデイズの第172話は2024年7月1日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年6 月27日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ172話 Raw – Sakamoto Days 172 RAW

サカモトデイズ 171話: 要約とレビュー

サカモトデイズの第171話ではORDERの動向に注目です。

そして突然口調が変わり、赤尾リオンの人格が出てきます。

そんな中、非常口からなんと篁が美術館へと入ってきました。

そしてそこに篁が来てしまうのです。

そしてサカモトが元の痩せた姿に戻るも、篁の反則的な強さの前ではどうにもなりません。

そんな中、かつて篁と戦って生還した唯一の人物である楽が目覚めようとしていました。

そして楽が目覚めて参戦してきました。

しかし篁が作中で初めて喋り、ハルマを瞬殺しています。

そして有月を殺そうとした篁を、「篁の人格を形成した有月」が返り討ちにして一刀両断します。

そして沖はサカモトたちの写真を並べながら、「ORDERの名の下に」とお馴染みのセリフを口にします。

そして花の誕生日ケーキを買っていたサカモトたちが、偶然ORDERと出くわしてしまうのです。

数的に圧倒的不利な状況でしたが、シンの新能力によってその場は何とか離脱します。

その後、サカモトは家族の安全を考え、自宅を離れる決意をしようとしていました。

ではORDERとの戦闘が始まるのか注目ですね。

Is Sakamoto Days Getting an Anime Adaptation?

サカモトデイズ 172話: ネタバレと予想

サカモトデイズ172話のネタバレ!(予想)

葵とは離婚まではいかなくても、ORDERとのいざこざが解決するまで別居することになりそうです。

他のメンバーもヤバイけど、特にトーレスはかなり危険だよね。

手配を解除するには、殺連本部に乗り込んで現在の会長を倒すしかない。

シャレにならない状況で、葵と花の身が心配です…。

あの身勝手な会長のことだから、自分の身が危険になれば、真っ先に坂本の妻子を狙うでしょう。

もう一つ気になるのは、シンのあのチート能力のリスクについて。

南雲の意見ももっともで、他人の考えを書き換えるなんて、自分の脳にも何らかの悪影響があってもおかしくないよね。

サカモトデイズ172話のネタバレ・坂本が妻子と決別?

娘・花のバースデーケーキを守れなかった坂本は、かなりのショックを受けて大号泣しています。

殺連のトップクラスの殺し屋で元ORDERの一員であり、皆の憧れでもある彼が、まさか自分の存在を否定するなんて…。

シンが命懸けで守ったことも大きいですね。彼の能力がなければ、十中八九、殺されていたでしょう。

Jujutsu Kaisen Fans Awaiting Season 2 Need to Read One Shonen Jump Manga

新メンバーの七夕の能力は見れましたが、シンの能力もバレています。

これからは警戒されること間違いなしです。

人数で圧倒されている上に、新メンバートーレスの能力はまだ不明。

坂本が家族との決別を考えてもおかしくはありません。

サカモトデイズ172話のネタバレ妻・葵に決別を告白?

離婚はせず、ORDERたちとの決着がつくまで短期間の別居となる可能性が高いでしょう。

坂本が完全に二人と離れる確率はほぼ0です。葵がそれを拒否するからです。

彼女は坂本の過去全てを受け入れて結婚しました。一般人である彼女は、かなりの覚悟を持って坂本と結ばれています。殺し屋と家族になるというのは、危険に巻き込まれることも承知の上です。

どんなに説得しても、離婚はしないで、せいぜい別居が精一杯でしょう。

なにより、完全に目の届かない場所に置いておくのは、逆に危険です。

サカモトデイズ 172話:どこで読むか

サカモトデイズ 172は、2024年6月27日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ172話 Raw – Sakamoto Days 172 RAW

結論

  サカモトデイズ156話 Raw – Sakamoto Days 156 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *