サカモトデイズ 171ネタバレ|サカモトの決断は!?

「サカモトデイズ」は最高だよ!シンと坂本の素晴らしい冒険が第172話で予想外の展開を迎えます。この章では がアクション、サスペンス、そしてユーモアを交えて紹介されます。

物語が進行するにつれて、この魅力的な漫画シリーズの次のエピソードを楽しみにしていきます。英語の「坂本ですが?」第172話は、エキサイティングなストーリーの展開であなたを引き込むでしょう!このアップデートにはネタバレ、発売日、カウントダウン、そして生のスキャンが含まれています。前回の章が終わって以来、「坂本ですが?」のファンはもっと欲しいと思っていました。この投稿で最新情報をチェックしてください。

サカモトデイズ 171ネタバレ|サカモトの決断は!?

サカモトデイズ 171話: 発売日

サカモトデイズの第171話は2024年6月24日のジャンプで連載予定です。ただし!サカモトデイズ は、2024 年6 月20日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ171話 Raw – Sakamoto Days 171 RAW

サカモトデイズ 170話: 要約とレビュー

『サカモトデイズ』第170話では、ORDERの動向に注目です。

突然、赤尾リオンの人格が現れ、口調が変わります。そして、非常口からなんと篁(たかむら)が美術館に入ってきます。

サカモトが痩せた形態に戻りますが、篁の反則的な強さの前ではどうにもなりません。その中、かつて篁と戦って生還した唯一の人物である楽(ガク)が目覚めて参戦してきました。

篁が初めて喋り、ハルマを瞬殺するシーンも衝撃的でしたね。

さらに、有月を殺そうとする篁を、「篁の人格を形成した有月」が返り討ちにして一刀両断します。

そして、沖がサカモト達の写真を並べながら、「ORDER(秩序)の名の下に」とお馴染みのセリフを口にします。

サカモト達が花の誕生日ケーキを買っている最中に、偶然ORDERと出くわしてしまうシーンもあります。

では、次回のORDERとの戦闘がどう展開するのか注目ですね。

Sakamoto Days anime announced, and it's coming soon - Dexerto

サカモトデイズ 171話: ネタバレと予想

サカモトデイズの171話のネタバレ最新話!新ORDERとの全面戦争!?

サカモトデイズの第171話ではORDERの動向に注目です。

そして突然口調が変わり、赤尾リオンの人格が出てきます。

そんな中、非常口からなんと篁が美術館へと入ってきました。

そしてそこに篁が来てしまうのです。

そしてサカモトが元の痩せた姿に戻るも、篁の反則的な強さの前ではどうにもなりません。

そんな中、かつて篁と戦って生還した唯一の人物である楽が目覚めようとしていました。

そして楽が目覚めて参戦してきました。

しかし篁が作中で初めて喋り、ハルマを瞬殺しています。

そして有月を殺そうとした篁を、「篁の人格を形成した有月」が返り討ちにして一刀両断します。

そして沖はサカモトたちの写真を並べながら、「ORDERの名の下に」とお馴染みのセリフを口にします。

そして花の誕生日ケーキを買っていたサカモトたちが、偶然ORDERと出くわしてしまうのです。

数的に圧倒的不利な状況でしたが、シンの新能力によってその場は何とか離脱します。

その後、サカモトは家族の安全を考え、自宅を離れる決意をしようとしていました。

ではORDERとの戦闘が始まるのか注目ですね。

サカモトデイズの171話のネタバレ最新話!有月はどうなった!?

サカモトデイズの第171話では有月の動向に注目です。

それから1年以上経った後、サカモトが駆けつけた先に、人格が変わった有月がおり、また側でリオンが死亡していました。

サカモトは有月の頭を撃ち抜いて殺したはずでしたが、有月は今も生存しているようです。

ここで有月はついに「ORDERを潰す」と口にしており、全面戦争になったらどんな激戦になるのか、注目です。

171話では引き続き有月たちの動向に注目ですね。

Đọc Sakamoto Days (FULL HD) chương mới nhất | Cứu Truyện

サカモトデイズの171話のネタバレ最新話!リオンは死亡せず生きている!?

サカモトデイズの第171話ではリオンの生死に注目です。

有月はまだ体内に毒が残っているキンダカを殺すため、解毒剤を捨てようとします。

しかし有月の体にも毒が残っていたため、自殺しつつキンダカも殺す作戦ですね。

しかし、その時にキンダカが猛スピードで走って解毒剤をキャッチし、有月に託します。

こうして有月は助かったものの、人外のスピードで動いてしまったキンダカの体にコバの毒が回り、瀕死の重体となっています。

ただ、この時のリオンの死体はきれいなままで、明らかに最近殺されたものです。

ただリオンが有月を追ってから1年以上経っており、その間にサカモト達に連絡もせずに追い続けていたはずはありません。

したがって、有月がリオンの死体を1年以上も冷凍保存していた可能性もあるし、この死体が偽物でリオンが生存している可能性も考えられます。

これにより、リオンが生きているというよりは、有月のもう一つの人格として存在しているだけであることが明らかにされます。

今後も有月の動向には注目ですね。

サカモトデイズの171話のネタバレ最新話!「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さ!

サカモトデイズの第171話以降では「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」の強さに注目です。

楽も篁相手に生き残るなど相当な実力者ですが、その楽がこんなことを口にするということは「熊埜御(くまのみ)」と「ハルマ」はめちゃくちゃ強いのでしょう。熊埜御には何か正体不明の能力があるようです。

以降では、この二人の本当の実力を見れるのが楽しみですね。

サカモトデイズ 171話:どこで読むか

サカモトデイズ 171は、2024年6月20日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: サカモトデイズ171話 Raw – Sakamoto Days 171 RAW

結論

  サカモトデイズ 165ネタバレ|有月の爆破テロ計画の動向は?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *