推しの子154話 ネタバレ|ルビーがアクアに結婚話を持ちかける!?

『推しの子』第154話がまもなく登場します。しかし、その前に第154話のネタバレをチェックしましたか? 『かぐや様は告らせたい』の作者であるによって執筆され、『推しの子』は表面以上の魅力を秘めています。非常に人気のあるアニメ化もされ、『推しの子』は人気急上昇中です。

もし星野家のファンであるなら、私たちと同じように『推しの子』第154話の登場を待っているかもしれません。いつ、どこで発売されるのか、一緒に確認しましょう。

推しの子154話 ネタバレ|ルビーがアクアに結婚話を持ちかける!?

推しの子 154話: 発売日

推しの子154話は、2024月7月4日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年7月1日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW

推しの子 153話: 要約とレビュー

ニノがやって来ましたが、カミキヒカルの命令かもしれません。

映画撮影が大々的に行われているから、どこかでカミキヒカルの耳に入っていてもおかしくないですね。

それにルビーがアイの役をすることも知っているはずです。

だから、どんな感じなのか気になったのではないでしょうか。

だからニノを送り込んで、状況を見させたのかもしれません。

アイはルビーやアクアに向けて、父親に関するメッセージや頼みが録画されたDVDを残していました。

アクアはそのDVDを見て、達成すると言っていたんです。

アクアの言葉から、カミキヒカルを断罪してほしいという意味ではないでしょうか。

アイはアクアたちを産んで育てていましたが、カミキヒカルは全然現れませんでした。

だから、子供を産ませておいて全然現れないカミキヒカルを断罪してほしいと頼んでいたのかもしれませんね。

推しの子 154話: ネタバレと予想

【推しの子】の154話のネタバレ最新話!カミキヒカルの目的とは?

【推しの子】の154話以降ではカミキヒカルの目的に注目だね。

これが単なる快楽殺人の類なのか、あるいは明確に目的を持った計画殺人なのかは不明だけど、ひとまず精神異常者なのは間違いなさそうだ。

またカミキヒカルはアイを殺した黒幕であるため、アクアやルビーにとってはラスボスとも言える仇なんだ。

さらにこの時の電話の内容から、カミキヒカルは「アイを超える存在は許さない」と考えているようだった。

つまり逆に言うと、アイを超えるようなアイドルが現れたら殺すつもりなのかもしれない。

これからもカミキヒカルの動向に注目だね。

【推しの子】の154話のネタバレ最新話!アクアの復讐が再開!

【推しの子】の154話以降ではアクアの復讐の状況に注目だよ。

そしてアクアの両目にはルビーと同じく星が宿っていたんだ。

アクアにとっては「既に復讐は終わった」とずっと思っていたから、ここにきてまたふりだしに戻ってしまったんだね。

第154話以降ではアクアが復讐のためにどう動くのか、すごく気になるね。

【推しの子】の154話のネタバレ最新話!アクアとあかねの恋は終わった?

【推しの子】の154話以降ではアクアとあかねの恋の行方に注目だよ。

アクアとあかねは元々「今ガチ」の番組内でカップリングが成立していたけれど、宮崎での慰安旅行の一件があってから正式に付き合い始めたんだ。

アクアはいつもの冷めた感じの雰囲気だけど、あかねのことは大事にしているみたいで、あかね曰く、何より大切なのは「今ガチの番組内でカップリングが成立している」ということ。

だからこの二人が付き合っても、あかねがファンから叩かれたりする心配はないのだ。

物語の展開からしても、再びこの二人が恋人同士になる可能性は極めて低いだろうね。

【推しの子】の154話のネタバレ最新話!アクアとかなの恋の行方は?

【推しの子】の154話以降ではアクアとかなの恋の行方に注目だよ。

アクアはあかねと正式に付き合い始めたから、かなとしては失恋状態だよね。

ただアクアの本心としてはかなのことが好きだと思われていて、そのことはあかねも察しているんだ。

ここから二人が仲直りするシーンがあるのか、それも気になるね。

また漫画1巻の第6話では「未来のかなのインタビュー」が描かれていて、将来はアクアとかなが付き合っている可能性もあるらしい。

今後はアクアとあかねの関係だけでなく、アクアとかなの関係にも注目だね。

【推しの子】の154話のネタバレ最新話!あかねの言う「抜け道」とは?

【推しの子】の154話以降ではあかねが語る「抜け道」の内容に注目だよ。

アクアがあかねに別れ話を切り出そうとするシーンが描かれますが、その流れでアクアはあかねに話せる範囲で真相を語りました。

しかしここまで話を聞いていたあかねは何かに気づいた表情をしており、

そのキーワードは「DNA」「異母兄弟」「結婚」「無理心中」「クズ男」で、人物考察や性格分析の天才であるあかねは「真犯人がまだ生きている」と気づいてしまったのです。

でも壱護が「抜け穴」について語っていました。

【推しの子】の154話のネタバレ最新話!あかねは死亡する!?

【推しの子】の154話以降ではあかねが死亡するのかどうか注目だね。

あかねは「今ガチ」で自殺未遂をするも、アクアが救出したことで死亡回避しました。

この時もアクアが駆けつけて救出するも、今後もカミキヒカルに近づき過ぎることで命の危険に晒されるかもしれない。

何より、あかねは漫画1巻の各話冒頭のインタビューに登場しておらず、未だにあかねの死亡説が根強いんだ。

【推しの子】の154話のネタバレ最新話!結局アイを殺すように仕向けたのは誰?

【推しの子】の第154話以降では、誰がアイを殺すように仕向けたのかに注目だよ。

先述の通り、アクア&ルビーの真の父親はまだ生きており、アイの新居にストーカーが現れたのもこの父親が情報を流したためだと思われる。

ただ、それはあくまでアクアの推測であるから、本当にアイを殺害するように仕向けたのがアクア&ルビーの父親であるカミキヒカルなのか、それとも他に真犯人がいるのかが気になるんだ。

推しの子 154話:どこで読むか

推しの子 154は、2024 年7月1日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW

結論

  推しの子145話 RAW – Oshi no Ko 145 RAW

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *