推しの子153話 ネタバレ|カミキヒカルがインタビュアーを行った理由

推しの子第153話がもうすぐ出る予定ですよ。でもその前に、第153話のリークをチェックしましたか?ドガ・コバさんの執筆で、かぐや様は告らせたいの著者でもある推しの子は、カバーに書かれている以上の魅力が詰まっています。とても人気のあるアニメ化もされているので、オシノコはますます人気が上昇しています。

星野家のファンでもあるなら、私たちと同じように、オシノコ第153話の発売を待っているかもしれませんね。いつ、どこで発売されるか、楽しみにしましょう。

推しの子153話 ネタバレ|カミキヒカルがインタビュアーを行った理由

推しの子 153話: 発売日

推しの子153話は、2024月6月20日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月17日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW

推しの子 152話: 要約とレビュー

アクアは有馬かなを彼女として受け入れました。

復讐はこの段階で終わりです。

アクアの中で、カミキは社会が彼女を抹殺してくれるだろうと考えたのかもしれません。

これが初めての真剣な恋ですね。

しばらくは、有馬かなとの幸せな青春時代が描かれるのではないでしょうか?

アクアのゴローに対する気持ちは、少しずつ薄れつつあるのかもしれませんね。

アクアの心に潜む暗い影が大きくなっているのがわかります。

私だけではないと思いますが、この作品のファンの皆さんも心配でしょうね。

そして壱護が苺プロに復帰し、ミヤコの代わりに社長業をする際に、ミヤコはアクアについて注意深く見守るように言います。

「アイツもうすぐ壊れるぞ、もしかしたらとっくに…」

アクアの心の闇を溶かす朗報が出てくれると、私たち読者は少し安心するでしょうね。

ギリギリの状況が続いているアクアには、何か心の支えが必要ですね。

普段のアクアのキラキラした瞳が戻ってきてほしいものです。

What Is the Oshi no Ko Chapter 131 Release Date? - Siliconera

推しの子 153話: ネタバレと予想

推しの子最新話ネタバレ153話考察|カミキヒカルがインタビュアーを行った理由

カミキヒカルがアクアに対してインタビューを行っていた。

普通ならば慣れたインタビュアーが行うべきことであり、カミキヒカルがそうする必要はないだろう。

しかし、このようにしているということは、何か意図があるのだろう。

恐らくアクアに会うためなのではないか。

アクアがアイの子供であることを知っているから、どんな人物かを確かめようとしているのだろう。

推しの子最新話ネタバレ153話考察|カミキヒカルはアクアが誰か好きなのを気づいた?

カミキヒカルは過去の事が切っ掛けとは言え、女性と関係を持っていたりした事でしょう。

なので女性に関する事とか、恋に関する事には敏感だと思います。

それゆえにアクアが1人の女性に恋をしていると見抜くのではないでしょうか。

アクアは否定すると思いますが、カミキヒカルはいろいろと調べていると思います。

そこから浮かんだのはかなだと思いますので、彼女について指摘するでしょう。

Oshi No Ko Season 2: Release Date, Trailer, Plot Details And More

推しの子最新話ネタバレ153話考察|アクアは厄介な相手だと感じる

今回、カミキヒカルと対面するのはアクアにとって初めてのことです。

待ち望んでいた対面が実現しましたが、アクアは嘘を見抜かれるなどして劣勢に立たされています。

カミキヒカルは長年芸能界に身を置いているため、様々なことに精通しているでしょう。

加えて、アイの件で証拠を残さないほどの慎重さも見せています。

そのため、アクアも彼女を手ごわい相手と感じていることでしょう。

推しの子最新話ネタバレ153話考察|かなとのインタビューにアクアの事をぶっこむ

アクアがカミキヒカルとインタビューしています。

そうなると、アクアだけでなく他の人たちにもインタビューするかもしれませんね。

特にかなにもインタビューすると思います。

おそらくカミキヒカルはかなのスキャンダルについて、アクアがアイの子供を産んだという記事に差し替えたことも知っているはずです。

そのため、アクアはかなについて色々と突っ込んでくるかもしれませんね。

推しの子最新話ネタバレ153話考察|アクアは予定を作る

アクアはかなから最終日のツアーに来るように誘われました。

これに対して、アクアは予定を調整して行けるようにするんじゃないでしょうか。

かなから誘われたし、これを断るわけにはいかないと思います。

もし断ったら、女性陣から白い目で見られるのは間違いないでしょう。

だから無理をしてでも、時間を作ろうとすると思います。

Oshi no Ko (2023) crítica: el anime nos adentra en el lado oscuro de la industria idol con un perturbador primer episodio lleno de giros | Opiniones Espinof

推しの子最新話ネタバレ153話考察|かなは熱心に稽古をする

かなは最終日のツアーにアクアを誘いました。

アクアの性格上、間違いなく来てくれるでしょう。

なので熱心に稽古をすると思います。

アクアが来てくれる以上、ミスをするような事は決して許されません。

それ故にミスしないように、熱心に稽古に勤しむ事でしょう。

推しの子最新話ネタバレ153話考察|ルビーがかなを問い詰める

ルビーはアクアのことを異性として非常に好きです。

そしてツアーが最終日になったことから、猛練習していると思いますね。

ただ、ルビーはかなのことを怪しんでいると思います。

普段よりもレッスンに打ち込んでいるし、何より女性を装っているような感じがするんじゃないでしょうか。

不審に思って、問い詰めることになるでしょう。

推しの子 153話:どこで読むか

推しの子 153は、2024 年6月17日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子153話 RAW – Oshi no Ko 153RAW

結論

  推しの子147話 ネタバレ|アクア&姫川大輝の演技の様子は?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *