ワンピース1120話ネタバレ|エメト参戦で五老星の正体判明!?

ワンピースのファンの皆さん、お待たせしました!日本のマンガシリーズの新しい章、第1120話がついに登場です!前回の展開から、次に何が起こるのか気になりまくりでしょう?アニメが終わっても、ワンピースのマンガを読み続けて、毎週のアップデートを楽しんでいる皆さんなら、きっとワクワクしていることでしょう!

この記事では、第1120話のキャラクター、アートワーク、テーマ、そしてストーリーの展開について熱く語ります。もちろん、章全体のサマリーもお楽しみに!

ワンピースはまた、いくつかの有名な人物とも繋がっています。もっと詳しい情報が欲しい方へ、ワンピースは素晴らしいスポーツマンガシリーズなんですよ。お楽しみに!

ワンピース1120話ネタバレ|エメト参戦で五老星の正体判明!?

ワンピース 1120話: 発売日

2024年7月15日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1120話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年7月11日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW English – One Piece 1120 RAW English

ワンピース 1119話: 要約とレビュー

人間…全ての亜人間種族を含める人類は群れで生活する生き物ですよね…

家族から国レベルまで、人間は組織という群れの中で、そのルールに従って生きていて、ルールを破る者ははみ出し者として嫌われたり罰せられたりします。

組織の人数が増えれば増えるほどルールは増え複雑化していくわけですが、基本的に人間は殺さず、奪わず、騙さずというようなシンプルなルールでも、ある程度は組織内の秩序を保てるのではないかと思います。

そんなシンプルなルールとは、人間として踏み外してはいけない人道即ち『仁義』と言えるのではないかと思いますが、あのリンリンでも仁義については、ある程度の矜持を持っていたようです。

しかし、イム様や五老星達に仁義があるようには見えないし、感じられない…

Dとは、もしかしたら、そんな仁義を意志として受け継いできた存在ではないかとも思うんですよね…

かつて白ひげは、ロジャーが待っている海賊はお前じゃないとティーチに言っていましたが、ティーチはDの中でも特殊で仁義などには無頓着で親友や親に等しい白ひげを殺害し、悪魔の実や能力を奪っている…

ティーチには仁義はないわけですから、彼は血筋的にはDであっても、まさにDの意味を忘れたDの典型なのかも知れない…

その仁義のルーツが、月の民の精神性にあったりするのではないかと思うのですが、もしかしたら、Dとは、世界から仁義というものが忘れられた時に、自分達の生き方を世に示す事で人々に仁義を思い出させるというような役割があるのかも…?

ワンピース 1120話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|最強?ウォーキュリー聖とタイマンか?

ついに参戦した鉄巨人エメトですが、今の展開からして、ウォーキュリー聖を止める役割を務めることになるんじゃないかと思います。

ルフィの言動を見るに、ウォーキュリー聖は異常に硬い身体とその巨大さもあり、突進攻撃はめちゃくちゃ強力だし、覇王色の覇気による物理的な衝撃波の威力も今のルフィを遥かに超えているように見えます。

さらに、自ら発火して、ルフィは殴れば燃えるし、触れれば燃えるから直接攻撃もしづらい能力を持ってるよね…

ナス寿郎聖も強さを見せてるけど、個人的には今のところ五老星最強はウォーキュリー聖じゃないかと思ってるよ。

少なくとも、ルフィ達の脱出に対して最大の障壁になってるのは間違いないね。

ウォーキュリー聖最大の武器はその硬さにあると思うけど、それはおそらく封豨という怪物があらゆる通常の武器で傷つけられないという能力を持っていることに起因していて、さらに覇王色と武装色の覇気を重ねがけしているっていう状態だと思うんだ。

しかも、あの巨体ではマーズ聖のように遠くに吹き飛ばすことも難しいだろうね。

ルフィでも完全に歯が立たない状況みたいだし…

だとしたら、やっぱり希望はエメトだと思うけど、エメトは海軍の攻撃が全く効かないし、ウォーキュリー聖の攻撃に吹き飛ばされて海に落ちたけどダメージは受けてない様子…

それは、互角に戦えることを意味しているとも言えると思うし、ルフィがピーター聖を止めて、エメトがウォーキュリー聖とタイマンに突入するって展開になる可能性が高いんじゃないかな。

また、マーズ聖が言っていたように、五老星達はエメトが200年前に聖地マリージョアを襲撃した鉄巨人であることを確信しているようだから、エメトの参戦により、イム様のように不老疑惑がある五老星達の正体を暴く存在にもなりうると思うんだ。

エメトも、何だか巨大な怪物相手に戦うことに慣れているようにも見えるし、やっぱり空白の100年の時代にも、エメトは五老星のような怪物達を相手に戦っていた可能性が高いように感じるんだよね。

単純な戦闘だけじゃなく、エメトの参戦は五老星達の正体を明らかにするような展開をもたらす気がするよ!

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|五老星の正体について

マーズ聖はエメトの姿を見た瞬間に、200年前に聖地マリージョアを襲撃した鉄巨人と同じものだと確信しましたね。それからして少なくともマーズ聖はエメトを以前から知っていたと言えますよね。

五老星はサターン聖が38年前と姿が全く変わっていないことが描かれ、イム様と同じく不老の可能性が高いとされています。マーズ聖の発言はそれをさらに確定的にしたと言っていいでしょう。しかし、五人全員がオペオペの実の不老手術を受けるのは都合が良すぎるように思えます。

個人的には、彼らが不老である理由はゾオン系幻獣種の覚醒によるものではないかと考えています。幻獣と呼ばれるものは、途方もなく長命で事実上不老であるとされることが多いからです。

これを考えると、五老星が空白の100年から生き続けている可能性もありますが、彼らが空白の100年の当事者でないことは、「◯◯だと聞いている」とか、「ヒトヒトの実幻獣種モデル・ニカにゴムゴムの実という名前を与えた」という会話からも明らかです。彼らは当事者ではなく、その時代の情報を伝え聞いた存在である可能性が高いです。

そのため、今の五老星たちは空白の100年の時代にはまだ子供だったのではないかと考えています。最初の20人の王達の子供、つまり当時は王子達であり、世界政府を作った親達からその思想と共に支配を託された存在だったのではないかと。

世界貴族を「神」とするために、非常に偏った教育を受けて育てられた最初の20人達が理想とした支配者層、それが今の五老星達ではないかと思うのです。

イム様は直接政治に口を出さず、世界貴族が「神」になるための手本となるべき者達が必要だったと思われます。五老星はそのための存在で、最初の20人の子供でないにしても、その後何代か続いた存在かもしれません。幻獣種の悪魔の実が簡単に手に入るわけではないので、五老星になった時期はバラバラかもしれませんが、彼らは「神」として手本になるように育てられた存在である可能性は高いです。

実際に彼らは自分達を人間とは異なる高等な生き物だと思っているのではないでしょうか。血筋と権力、また精神性は人間以上の存在であると自覚しており、だからこそ人間を虫ケラやゴミとして扱うことができるのだと思います。

エメトの参戦により、五老星のそうした正体も明らかになるのではないでしょうか。エメトから見て、五老星はどういう存在なのでしょうか?

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|空白の100年の再現?

これから先の展開を想像すると、五老星がルフィたちを絶対に逃がさないように執拗に追い詰めてくるのは間違いないでしょう。上ではゾロとジンベエがナス寿郎聖やサターン聖と戦うことになるでしょうし、五老星をどうにかしない限り、ルフィたちは脱出できません。

麦わらの一味VS五老星の戦いは、空白の100年のジョイボーイとその仲間たちVS最初の20人と重なる展開になると思います。エメトはおそらく当時の記憶を持っているでしょうから、過去と現在が重なる感覚はエメトしか感じ得ないものです。

最初の20人の中には、今の五老星のように幻獣種の能力を覚醒させ、巨大な身体で猛威を振るう強者がいたでしょう。エメトがそれを懐かしむような言動を見せるかもしれませんね。

エメトのパンチはウォーキュリー聖に効いているようですが、再生能力を持っているため、戦闘不能に追い込めるかどうかは微妙です。もしかしたら、不死身の再生能力をねじ伏せる方法が明らかになるかもしれません。

最初の20人の中に不死身の能力者がいたなら、ジョイボーイたちはその攻略法を持っていたはずで、それは更に上位の覇気操作術になるでしょう。個人的にはエメトも覇気を使える可能性が高いと思いますが、それはジョイボーイから教わったものでしょう。エメトがルフィにそれを教えることで、エメトが現代に復活した意味が見えてくるのではないでしょうか。

ルフィが五老星に歯が立たない現状が続くわけはありません。エメトは少なくともルフィにヒントを残すでしょう。また、五老星もエメトを放置すれば、ベガパンクのメッセージが正しいことを示す物証となるため、エメトを破壊しようとするでしょう。本当は200年前に消えているはずだったのですからね。

最終的にはエメトが島に残り、ルフィたちは脱出する展開になると思いますが、エメトはウォーキュリー聖だけは戦闘不能に追い込みそうな気がしますね!

ワンピース 1120話:どこで読むか

ワンピース 1120は、2024 年 7 月11日に「otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW English – One Piece 1120 RAW English

関連名

Budak Getah 1120
Большой куш 1120
Ван Пис 1120
Уан Пийс 1120
Эйтиро Ода 1120
Վան Փիս 1120
וואן פיס 1120
قطعة واحدة1120
وان پیس 1120
ون بيس 1120
وەن پیس 1120
वान पिस 1120
वान पीस 1120
ওয়ান পিস 1120
ஒன் பீஸ் 1120
วันพีซ 1120
ဝမ်းပိစ် 1120
ዋንፒስ 1120
ワンピース 1120
원피스 1120

  【確定】ワンピース1119話ネタバレ: それは偽の変身だと言う!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *