ワンピース1120話ネタバレ|サターン聖はどこに向かった?

『ワンピース』第1120話が待ち遠しいね。前回の章のスリリングな結末の後、ファンは興奮してるよ。鉄の巨人が再起動して、五老星の一人、ウォークリを強烈に殴ったシーンがエピックな続きの前兆になってるんだ。麦わらの一味がエッグヘッド島から脱出を目指して、巨人たちも出航の準備をしてるから、次に何が起こるのか予想してみよう。

ワンピース1120話ネタバレ|サターン聖はどこに向かった?

ワンピース 1120話: 発売日

2024年7月15日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1120話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年7月11日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW English– One Piece 1120 RAW English

ワンピース 1119話: 要約とレビュー

エメトというのは鉄巨人の名前みたいですが、綴りがemethみたいですから、やはり過去に書かせて頂いた『ゴーレム』の伝説が関係している可能性は高いんじゃないかと思います。

魔法使いや錬金術師と呼ばれるような人達が泥人形を作り、それにemeth即ち、命を吹き込む事により、泥人形はゴーレムとして作り手に忠実に動き出すわけですが…

もしかしたら、エメトはソルソルの実の能力者によって命を与えられた存在なんじゃないかと思います。

つまり、ホーミーズではないかという事なんですが、リンリンが生み出したホーミーズ達よりは知能は高くないように感じられ違和感はありますよね…

また、ツキミ博士が作ったロボット達や、ベガパンクが作ったサテライト達という意思と感情を持つロボットは存在するわけですし、空白の100年に存在した高度な文明なら、それと同じか、それ以上のものを作っていても不思議はないです…

過去にもそのように書かせて頂いていますが、何だかソルソルの実の能力者がジョイボーイの関係者として存在していたような気がするんですよね…

ルフィと麦わらの一味はジョイボーイとその仲間達の再来のような存在ではないかと思うのですが、麦わらの一味にはナミというリンリンが生み出したホーミーズであるゼウスに『わた』という名前を与えて下僕にしてしまった存在がいますね…

もしかしたら、ジョイボーイの仲間にナミのような女性がいて、その女性はソルソルの実の能力者だったとかいう形で、今のナミにリンクしてくるのではないかと考えています。

Luffy Vs Im-sama: Im-sama kneel under Luffy Haki Power | One Piece Fan Anime - YouTube

ワンピース 1120話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|カクとルッチは何をしようとする?

カクの発言からも、ルッチとの合流は近い感じだけど、二人が合流したらどうなるかな。

五老星に対して、自分たちのミスを取り返すために、ルフィ達の脱出を阻止する方向に向かうのかな。

でも、それだと正直役不足感が否めないし、違う気がするんだよね。

逆にルッチが五老星に不信感を持っているから(カクを虫けら呼ばわりしたことから)、五老星を阻止する側に回る可能性はどうかな。

ただ、五老星には手も足も出ない感じだから、彼らが嫌がるような行動、たとえば「ヨークを消す」という行動を取るのかもしれないね。

とにかく今後の展開が注目だね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|鉄の巨人は悪魔の実を食べている?

鉄の巨人が悪魔の実を食べてる説も以前からありましたが、正直これはなさそうですよね。

現状、鉄の巨人は海に沈んでいますが、悪魔の実を食べているならそのまま復活できないですよね。

鉄の巨人がニカルフィやニカボニーに反応していたことから、このまま復活せずに終わる展開は絶対ないでしょうし、この後に鉄の巨人の深堀りが始まると思っているため、その説はなさそうです。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|結局、鉄の巨人の正体は?

そうなると、ますます気になるのが鉄の巨人の正体だね。

900年も前から存在していると考えると、セラフィム説もありそうだよね。

古代の王国は、かなり文明が発展していたみたいだし、セラフィムを創造することも十分可能そうだね。

それに、200年前にマリージョアを襲った時、おそらく過去から飛ばされてきた存在で、それ以降はルフィを待っていたという可能性もあるんじゃないかな。

うーん、考えれば考えるほど鉄の巨人の正体が気になるね。

IM SAMA EST UN ZOAN MYTHIQUE MODÈLE YOKAI ! ONE PIECE 1085 PODCAST FEAT LABO_DK2 ET OX D. WILOF - YouTube

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|トシトシの実は政府が所持している?

ボニーがトシトシの実の能力者であり、それはサターン聖がトシトシの実のエキスを注入した実験が成功したものであることはわかっていますが、トシトシの実自体は五老星たちが持っているのでしょうか。

まあ、実験が成功したならば本体のトシトシの実は必要なさそうですが、仮にトシトシの実を食べた者がいるならば、今後どこかで遭遇する可能性もありますよね。

悪魔の実のエキスは、動物(ゾオン)系は作れて、超人(パラミシア)系はグリーンブラッドという血液が作れれば可能、自然(ロギア)系はまだ作れないことがわかっていますが、やはり作れてしまったのなら、その実自体に価値はなくなりそうですよね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|ボニーのように覚醒した者は何人か存在する?

ここで思い出してもらいたいのが、ボニーがエキスを注入されて能力が発現するまで数年(6年?)かかり、今回覚醒に至ったわけですが、実験していたのはボニーだけではないはずです。

そう考えると、ボニーのように赤子の頃にエキスを注入された人たちは、現在どうなっているのでしょうか。

失敗した人たちも多くいるかもしれませんが、能力が発現して覚醒するような状況になっている者もいるかもしれません。

その者たちが敵にいる場合、たとえば政府側にいるならば、エルバフあたりで出てきそうですね。

まあ、ボニーの覚醒がニカの影響で特別なものだった可能性も十分考えられますが、どうでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|くまのニキュニキュの実は継承される?

残念ながら、くまがこのまま死亡してしまう可能性を考えると、ニキュニキュの実がどうなるかについて考えておかなければなりません。

ご存じの通り、悪魔の実の能力者が死ぬと、その実は近くの実に宿ることがあるとされています。

フランキーについて話題になっていましたが、くまが船を守ってくれていたエピソードもあり、継承者としてフランキー説は間違っていないでしょう。

数字的な面からも、麦わらの一味に足りないのは「2と9」ですし、くまが仲間に加わらないと仮定すると、麦わらの一味の誰かが受け継ぐことになるでしょう。

あとは、くまが死んでその実がサニー号の植樹帯に宿る可能性も考えられますが、どうでしょうか。

個人的には後者のサニー号に実が宿り、その後航海を共にする展開がありそうですね。

そうなれば、ボニーが仲間になるということになるでしょうね。

One Piece : (théorie) Im est-il immortel ?

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|黄猿の裏切り確定

黄猿が「深い傷がある」と言ってから消息を絶っていますが、今後はどうなっていくのでしょうか。

個人的には、もう休ませてあげたい気持ちでいっぱいです。

ベガパンクや仲間たちと一緒だった頃は本当に楽しそうでしたし、できればあの頃に戻してあげたいですが、もう引くに引けない状況に来ているんですよね…。

ただ、このまま登場せずに退場することはちょっと考えにくいですし、そうなると「どっちつかずの正義」をそろそろ捨てることになるのかもしれません。

そうなると、選ぶ正義はもちろんくまやボニーを助ける方向であり、つまり海軍を裏切る可能性が高いと見ています。

「脱・社畜」を掲げる黄猿の動向が楽しみですね。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|アトラスは犠牲になろうとしている?

アトラスがウソップたちを迎えに行こうとする際に、ヨークが自分たちを監視していることに気づいていました。

そこでリリスに対して何かを訴えているような描写もありましたが、これはおそらく「麦わらたちの迷惑になるから、ここに残ろう」と言おうとしたのではないでしょうか。

自分たちがいることで、ヨークを通じて五老星に居場所がバレる可能性があるわけですし、こういう選択を取ろうとする気持ちもわかります。

ただ、そこはサンジが放っておかないでしょうね。

サンジは、アトラスの後を追うんじゃないかと思います。

ワンピースネタバレ最新話1120話の考察|エメトの名前が意味する者とは

鉄の巨人の名前がエメトであることが判明しましたが、この「エメト」という名前が意味する者とは一体何なのでしょうか。

エメトとは、英語で「EMETH」となりますが、ヘブライ語では「真実」「命を吹き込む」という意味を持ちますが、如何にも関連がありそうですね。

これは、あのゴーレムの腕に刻まれている文字であり、ここから「E」を外した「METH」が死を意味するものです。

鉄の巨人がゴーレムをモデルに作られているというなら、シルエットからも納得であり、またゴーレムは主人の命令にだけ従う性質があることを考えると、ワンピースでいう主人はジョイボーイにあたるのでしょう。

つまり、ジョイボーイとは主従関係にあるのかもしれませんね。

ワンピース 1120話:どこで読むか

ワンピース 1120は、2024 年 7 月11日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1120話 RAW English – One Piece 1120 RAW English

関連名

Budak Getah 1120
Большой куш 1120
Ван Пис 1120
Уан Пийс 1120
Эйтиро Ода 1120
Վան Փիս 1120
וואן פיס 1120
قطعة واحدة1120
وان پیس 1120
ون بيس 1120
وەن پیس 1120
वान पिस 1120
वान पीस 1120
ওয়ান পিস 1120
ஒன் பீஸ் 1120
วันพีซ 1120
ဝမ်းပိစ် 1120
ዋንፒስ 1120
ワンピース 1120
원피스 1120

  ワンピース1111話ネタバレ|五老星全員集合!!! ルフィは無事エッグヘッドから脱出できるのか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *