ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピースは、尾田栄一郎によって書かれ、挿絵が描かれた、日本の漫画シリーズです。ワンピース第1118話の発売が待ち遠しく、この話にはこの有名な漫画シリーズに新しい展開が含まれると予想されています。

今週、最も特徴的で魅力的なワンピースの章がリリースされました。この章の魅力的なキャラクターとストーリーは、多くの読者から高い評価を受けています。

現在利用可能な最高の漫画はワンピースです。ファンたちは、サボがワンピースの究極の目標に関連する秘密の何かを知っているかもしれないと推測しています。

ワンピースのファンは、このエキサイティングな世界で次に何が起こるかを見るために、世界中からその発売を待ち望んでいます。

ワンピース1118話ネタバレ|・Ⅾの真実?

ワンピース 1118話: 発売日

2024年6月24日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース1118話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。ただし!ワンピース は、2024 年6月20日smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: ワンピース 1118話 RAW – One Piece 1118 RAW

ワンピース 1117話: 要約とレビュー

200年前に起きた聖地マリージョア襲撃事件は、どこからともなく鉄巨人が現れ、エネルギー不足で被害を出す事なく停止したという内容が語られていますね…

ベガパンクも真相はよく知らなかったようですが、ベガパンクは鉄巨人が900年前に作られたものであり、動力が特殊なものであるというくらいしか口にしていない…

900年前に作られた巨大な鉄巨人が急にどこからともなく現れるなんて不自然極まりない事で、ベガパンクも非常に気になっていたのではないかと思いますが、個人的には、やはりトキ様のトキトキの能力が関係しているのではないかと思います。

もしかしたら、鉄巨人は空白の100年の時代から、トキトキの能力によって200年前に飛ばされたのではないかと思います。

それはまた、鉄巨人自身が望み、トキ様がそれに応えたという事だったのではないかと思うんですよね…

鉄巨人には意思や感情があるようですし、ジョイボーイに対する謝罪の言葉を口にしていましたから、彼が罪悪感をおぼえている何らかの罪を償う為に、そうしたのではないかと思うのですが、そうだとしたら200年前という時代はそれほど重要ではなく、たまたま200年前だっただけなんじゃないかと思います。

要は鉄巨人がジョイボーイに贖罪するのが重要であり、時代よりも、その罪がなんだったのかという方が重要なんじゃないかとも思いますね…

過去には、ジョイボーイの麦わら帽子に関係があるのではないかと書かせて頂いていますが…

ワンピース 1118話: ネタバレと予想

ワンピースネタバレ1118最新話の考察!・麦わら一味

そろそろエッグヘッドから脱出できそうですが、ゾロとジンベエが船に向かっていましたね。でも、その前にシェパード・+・ピーター聖が先に向かっていて、ゾロとジンベエが追いかけて戦いが始まっちゃいましたね。

しかも、船が攻撃を受けていて、脱出できるのか心配です。

ルフィやボニーもエルバフの船に向かっていますが、そろそろ到着しそうなところで、ルフィは五老星のトップマン・ウォーキュリー聖が追ってこないことに気づきました。鉄巨人を止めるためにルフィを追うのをやめたようです。

サンジは「通信は通じねぇよな、ルフィ」と言っていて、ルフィを待っている感じですね。

次回の第1118話あたりで、麦わらの一味はエッグヘッドから脱出できるのではないでしょうか?

ワンピースネタバレ1118最新話の考察!・鉄の巨人

五老星が鉄巨人を見て「200年前にマリージョアを攻撃した」と言っていましたね。

え、200年前なの?900年から800年前の空白の100年の間じゃなくて?

私の記憶違いかもしれないけど、200年前に何か重要な出来事があった話ってありましたっけ?思い出せないなぁ…。

だから、200年前に鉄巨人がマリージョアを襲った理由が気になるんですよね。

第1116話でDr.ベガパンクが「今も戦いは終わっていない」と言ってたけど、やっぱり鉄巨人もイム様と戦ってたのかな?

その時に勝てなかったからジョイボーイに謝罪したのかも…。

でもジョイボーイもポーネグリフを通じて謝罪のようなメッセージを残しているし、これは一体何を意味するんだろう?

世界政府との戦いが続くことへの謝罪なのかな?

それにしても、古代ロボである鉄巨人がなぜ動き出したのか不思議ですよね。ルフィが覚醒して太陽の神ニカの姿になったことで動き出したように思えるけど、もし鉄巨人が五老星と戦ってくれるなら、ルフィたちにとっては心強い存在ですね。

ワンピースネタバレ1118最新話の考察!・SWORD

SWORDのコビーたちもDr.ベガパンクの配信を聞いて、「これ大変な結論になりませんか?」となり、孔雀が「アタシらの出番じゃないか!」と言っていました。

一体何がどう大変な結論になるのか?

海軍は世界政府側だから、やっぱり海賊との戦いになるってことなのかもしれないですね。

でも、今となっては海軍が海賊と戦う意味ってあるのかな?

それでも、世界政府の指揮下にある以上、海軍はそれに従うしかないのかも…。

ワンピースネタバレ1118最新話の考察!・Drベガパンク

Drベガパンクは、「少々断片的ではあるが、これ以上話せば憶測になってしまう」と言っています。

どこまでの真実をDrベガパンクは、知っていたのでしょうか?

配信が途中で途絶えていまったので、その先は、わかりません。

かなりの事実をDrベガパンクは、話したと思いますが、「Ⅾ」に関しては、言えないまま配信は、途絶えています。

五老星にとって一番知られてはいけない部分は、守れたのかもしれません。

ワンピースネタバレ1118最新話の考察!・ゴールド・Ⅾ・ロジャー

1118話の最後で、シルバーズ・レイリーが「若者から奪い取るなバカモノめ、なぁロジャー楽しみをよ」と言っていましたね。

この「楽しみ」って何なんでしょう?

空白の100年の全てを知った者たちが「海賊王の一団」と、Dr.ベガパンクは言っていました。

これってやっぱり、海賊王ってゴールド・D・ロジャーのことですよね?

ということは、ゴールド・D・ロジャーの一団は空白の100年を知っているってことになるのでしょうか?

もしそうなら、冥王レイリーやカイドウも知っているってことになるのかな?

だからカイドウはジョイボーイの存在を知っているのか。

もし本当にゴールド・D・ロジャー達が空白の100年のことを知っているとすれば、五老星や海軍はそれを知らないってことになりますよね?

だって、シルバーズ・レイリーが空白の100年のことを知っていることを世界政府が知っていたら、わざわざニコ・ロビンを捕まえる意味がなくなりますもんね。

ロジャーは何を残したんでしょうね?

ワンピース 1118話:どこで読むか

ワンピース 1118は、2024 年 6 月20日に「smanga.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす

👉今すぐ読む: ワンピース 1117話 RAW – One Piece 1117 RAW

結論

  ワンピース1119話ネタバレ|鉄の巨人はボニーにも反応した?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *